すべて
| ニュース・評判・反応
metapのサイト内検索結果
@Metaplazamurai次の成長=BTCの急騰
@Metaplazamurai信用買いが悪いんじゃない株価下落が悪いのだから底を目指そう!暴落しないと救われないね
@Metaplazamurai隊長😣 首吊りだとかのコメントを拝見しましたが、大丈夫ですか?💦とても心配です💦心身の為にもビットコインがどこまで下降するのか、その時株価がいくらになるのか、損失がいくらになるのかを最悪のシナリオを想定して計算し、幾らか現金化することもメンタルを保つ為には必要だと感じました😢
@Metaplazamuraiメタプラ侍さんは、ここまで株主の意見や期待を裏切ってきた、サイモンとメタプラ役員を純粋に応援できますか? 俺は出来ませんが、損失が痛いので損切りが出来ないです
@metaplanetdays私もそう思ってました😅 今思えば上値1.01で売られるなら、いきなり急騰することはビットコイン除けばもうないわけで、空売り解消する際にそこまで市場インパクト気にしなくても良かったのかもですね😅 もしくは、今回の下落で第三者割り当て中止になった説もあるかもですが💦
@MetaplazamuraimNAV条項が歯止めになっているので、そんなに悲観する事も無いかと。とにかく資金調達進めてBTCを集めていかないと、結局は株価も上がらないと思いますよ。
@Metaplazamurai無い袖は振れぬでござるよ🥹 まあ下落率なら海帆パイセンがいるから元気出すでござる
@Metaplazamuraiメタプラネットは希薄化は影響するにせよ、少なくともビットコインが爆上がりさえすれば株価は必ずマシになる。このままビットコインが上がらないままとは考えにくい。特に2026年は後半にいろんな材料がある。なので数年以内には、今の損失よりは必ず減らせます。なので粘り強く待ちます。
#BTC #ビットコイン #メタプラネット メタプラネットは、面白い。 投資家から資金調達して更にBTCを買い増す作戦なのか? BTCの価格が上がって、メタプラネットの価格も上がれば、まだ見ぬ高騰があるかも。 やはり岐阜さんはこれを知ってて握力強く握ると言っているんだなー。 x.com/metaplazamurai…
@Metaplazamuraiビットコイン下落でも配当払えてますよってのが、A種優先株式上場に必要なんでしょうけども、、、MASは2026年初頭て言ってたのになぁ😵💫
0.91割安となるか知らんけど時価総額が一番の指標なのでは BTCが下がり時価総額に近づけばひたすら0.9を維持して下落していくし 詐欺的指標やな x.com/metaplazamurai…
@Metaplazamuraiなにしてんだか😮💨 長いことs高とか見てませんね〜⁉️ たまには見たいものですね笑笑
@Metaplazamuraiこの大暴騰の地合いで損失とは大変やの メタプラあの時売っていれば今頃バカみたいに資金増えてるのにの
@Metaplazamurai株価の下落理由がビットコインの下げは仕方がないとして、株主を馬鹿にしたワラントのしすぎをもっと追求するべきでは?13億2千枚とか異常でしょ。結局、自社株買いもせず。側から見てる分には面白い会社ではありますが🤭
@Metaplazamurai目を真実から背けては 貴方様は 既にメタプラネットが暴落をするのを 知りながら 成すべきことをしないで放置 当然の結果ですから 現実を時には確認することも 貴重な体験になるかと思います 誰にも失敗は有ります 次に生かしてください
市場下落の中、大口保有者の評価損一覧: Strategy(BTC):-110億7000万米ドル Bitmine(ETH):-95億8000万米ドル SharpLink(ETH):-15億9000万米ドル Metaplanet(BTC):-13億8000万米ドル Forward Industries(SOL):-11億3000万米ドル pic.x.com/n1jaWHZB0l
@Metaplazamurai暴落続きで辛いです………。
@metaplanet0一般信用ですね。その追証解消マネーをキオクシアに投じていれば、、、ヒロもタラレバは禁物ですが失敗はあります。実損3000万の過去も今ではそれを超える益を取り返しました💪このメタプラに掴まっている機会損失は計り知れない。老婆心ながら勝機はあるのですか❓戦略再考が必要では⁉️
@Metaplazamuraiアメリカの利下げが遠退いたことが原因みたいです アメリカ時間でビットコイン暴落する可能性高いです😂
Metaplanetはビットコインの急騰急落を丸ごと受けることになります。信用口座で取引している場合、違和感を感じたらすぐに損切りするという決断力のある初動は、間違いなく正しい対応です。 x.com/gihuboy/status…
最近話題になったMetaplanetとNakaの合併の是非についての詳しい分析です🧐 x.com/metaplanero/st…
@Metaplazamuraiこの超下落して、最終防衛線 絶対負けられない戦いでよ。 反転してきてこっから上いくどってところで。 岐阜さんロング。 絶望どころじゃないわwww
@metaplanet0あと40円程度の下落に耐えられれば道は開ける
StriveのCEOが、M&A取引に関するある仮説的なシナリオについて論じています。それは、もしMetaplanetが米国市場への参入手段としてNakamotoを買収するとしたら、というものです。私個人の見解としては、これは良いアイデアだとは思いません。 x.com/tristanblcktrn…
メタプラネット株5日で13%安、254円へ|BTC急落が直撃 - CRYPTO TIMES crypto-times.jp/news-metaplane…
@Metaplanetと@nakamotoの合併? メタプラネットが米国で優先株を発行する為の方法として、こういったことも考えられるとstriveの偉い人は語っているそうです。 私は反対ですが😅 x.com/thebtcpharaoh/…
@metaplanero株価が全て オプションのプレミアム利益先取りは下落時は致命者
@Metaplazamuraiこれも下落しすぎた
@Metaplazamuraiお疲れ様でした! メタプラはもう少しかかると仰っていました。 今朝紹介された銘柄もすぐにs高になっていて 的中しすぎて怖いです。
@Metaplazamuraiもうここまで来たんだから、秘密主義をやめて、初期投資家に進捗状況の説明を全て、すべきだと思う。 ビット買わない、利益の話ない、資金調達出来ない。 何を信じれば良いんだ?
@Metaplazamurai自分の買値まで、後少しと、なりました。 とりあえず、まだ黒字キープしてます。
@MetaplazamuraiBTCが下落しているのでそりゃあ仕方ないデスヨ。
@Metaplazamuraiメタプラネットもビットコインも、 ビットコインが最高値(約1900万円)より70%くらい暴落したときが本番で、そこが真の買い場だと思ってます🥰 もっと落ちて🤗♥️
@Metaplazamurai大泣きの可愛いアイコンにしました( ´_ゝ`) 隊長も下落の中、チャットの運営等大変ですね お身体ご自愛くださいね🥹
@Metaplazamurai利益を出すならmNAVだけ見て 買うのは危険。 mNAV0.90は10%割安ではなく、 市場がBTC下落リスクを織り込んでいるサインかもしれない。 BTCが70,700ドル→60,000ドルになるだけで約15%下落。 その時はmNAVもさらに悪化する可能性があるので 本当に狙うべきは、
@Metaplazamurai応援隊長様がお金儲け(損をすることではない) が目的で投資をしているなら 値下がりをしていく株を歯を食いしばって 持ち続ける必要はないでしょう 教祖様にお布施が目的なら 下れば下がるほど 含み損が増えるほど ありがたいありがたい ご利益があるでしょう
@Metaplazamuraiメタプラ株が上昇します様に❗️
メタプラネット が株主優待を拡充。一方、株価は ビットコイン 下落の影響で mNAV(純資産倍率)1倍割れが続く苦しい展開に。6月開催の 米国 BTC会議での巻き返しに期待! #メタプラネット #ビットコイン #BTC crypto-times.jp/news-metaplane…
@Metaplazamuraiビットコイン2千ドルの急落きついですね😅 自分は今日ゴールド触ってたんですが、イラン関連で上ヒゲ伸びてました。BTCとゴールドで反応分かれるとどっちが本筋か悩みますよね
@Metaplazamurai若しかしたら お上は相場の知識がないのかもしれませんね ”カワウソ様”がご指摘の通りビットコインは去年の10月頃 史上最高値を付けた後 下落に転じました 大天井を形成したものを売却 するのではなく流れに逆らい 買いまし これで 全て 終わっていたのです
@Metaplazamuraiこれで調子乗って、メタプラ以上に損失を出すのがバツイチクオリティなんです🥹
@Metaplazamurai1,900円台で大天井を打ち 下落相場の間は見送り 500円台まで下げてきたので 初めて 500円台から買い始めたのかと 思っていました 大変お気の毒様です 1,000円台からお持ちだとは知りませんでした ここまで 下ったら 何処まで下がっても同じようなものだと 覚悟は決まりましたね
@Metaplazamurai株価を定期的に盛り上げてくれる点では、やり手かもしれませんね。 こちらは年始の株価回復の際中にワラントで冷や水を浴びせ、運悪く₿下落も重なり… 持ってないとしか言えない程、間が悪い大将で困りますな😅
@Metaplazamuraiそれでストップ高したら 我々の辛い日々はなんだったんでしょうか。
IRきたぁああああああ 【超未来IR(ネタ)】 Metaplanet、月面BTCマイニング事業へ参入 〜 イーロン・マスク氏率いるSpaceX系企業との戦略的提携により、月面における次世代AI統合型Bitcoin採掘インフラ構築へ 〜 当社は本日開催の取締役会において、 月面基地「META pic.x.com/HG3F9JfaJr
メタプラネット、株主優待に2000万円分BTC抽選やBTC年率20%|提携追加でサービス拡充 crypto-times.jp/news-metaplane… @CryptoTimes_magより メタプラネットが耐えてるのは 株主優待のおかげなんか
@metapluckyいや、まだ大丈夫です! ここで反発できずに72000ドルとかまで下がると、上昇チャネルが崩れるので怖いなって感じです!
■#メタプラネット はなぜ株主優待を拡充したのか?株価300円割れで強まる株主つなぎ止め戦略 2026/05/27 🚀株価急騰の裏で“BTC疑似ETF化”が進む。配当より夢を買う相場、最後に笑うのは日本勢か #BTC coinchoice.net/metaplanet-ben…
タンジェムと提携してるのか、だったら保有するのも悪くない x.com/metaplanet/sta…
頼む!!明日S高してくれ!! x.com/metaplazamurai…