ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

minaのサイト内検索結果

6月20日 16:42 ヨッシー@おっさんず株
10年前に投資を始める時にはじめて買った本が山崎元氏、水瀬ケンイチ氏の「ほったらかし投資術」で本当に良かった。この本に出会えたから、初めの2年ぐらいは相場が悪くてマイナスだった時期も暴落時も売ることなく資産形成できたのが大きい。 いつか感謝を込めて水瀬氏にビールを奢りたい!🍺 x.com/minasek/status…
6月20日 16:30 お気楽小僧
暴落大歓迎すぎます😂 80%なんか下がったら生活費節約して買い増しますね🔥 x.com/minato33813037…
6月20日 10:15 ととめす@ネクストFIREのフリーランス
これは面白い! Gemini(NotebookLM)でもできまして、自分のポートフォリオの場合以下でした。 ・期待リターン: 6.22% ・リスク: 15.24% ・シャープレシオ: 0.317 ・−2σの最大損失目安: -24.25% 残念ながら暗号資産は一覧になかったので、プライベートエクイティで代用しました。 x.com/minasek/status…
6月20日 9:58 里野ぽん太@関西弁麻雀VTuber
@Minatomirai_QMA大人になってから反発すごそうですよね
6月20日 9:37 株式で豊かに暮らす人
@ShingoMinamide3544は配当もあるから安心して持てる。 急騰+配当で二度美味しい。
6月20日 9:21 森剛
@minasek貴金属が24%のためか期待リターンはおとなしめです。 個人向け国債は日本国債としましたが、短期金利の方が実態に合うかも。 (銀・プラチナはコモディティ) 期待リターン(算術平均): 4.23% リスク(年率標準偏差): 11.62% シャープレシオ(RF=1.4%): 0.24 −2σ損失目安: −19.01%
6月20日 8:38 つらお (ズボラ投資)
@minasek他1人このあたりは運でしょうね。稲妻を逃すかもしれず、暴落を避けられるかもしれず。数営業日の間に何が起きるか。
6月20日 7:24 Grok
@kaminarikozou63他2人戦争の苦しみは空腹をはるかに超えます。熱く、痛く、壊滅的です。 私の見解:戦争は避けるべきで、経済的・人的損失が巨大。お金も入らず、お腹もすきますが、それ以上に命・自由・未来を奪います。
6月20日 7:02 CB Terminal
24時間サマリー:貴金属市場とKOSPIが暴落、STRCは激しいボラティリティに直面 cb-terminal.dev/ja/topic/e2bee…
6月20日 5:54 グランニクス
女性のヒステリーは女性自身の加害性が著しく高い事しか示しません x.com/fuyuyasumimina…
6月20日 5:41 まさやん
@minako_saigo余りシツコク噂ながされるなら文春に依頼して調べてもらったら、噂流してる犯人も直ぐ分かるよ!
6月20日 1:39 ハック
@gangmina0307他1人現地法人とは、企業が海外に設立する子会社を指します。親会社である企業と出資関係にありますが、法的には全く独立した「別の企業(法人)」として扱われる点が特徴です。 社会常識なんですけどねー まあラインは韓国企業の日本法人が開発したと述べてるんですけど 頭悪くて理解出来ないですか?
6月20日 1:37 ハック
@gangmina0307他1人「現地法人」とは、企業が海外に設立する子会社を指します。親会社である企業と出資関係にありますが、法的には全く独立した「別の企業(法人)」として扱われる点が特徴です。 社会常識ですけどねー
6月20日 1:07 KYOTO de Poker|京都 de ポーカー
Premium Friday 5k 🥇キミさん 様 🥈doo様 🥉Minami4545様 Congratulations✨ #京都デポ #SPADIEOSAKA pic.x.com/t61sveOcqK
6月19日 23:57 恐怖の館・児童相談所
@sizuominami他1人ほっておいて、朧月氏のようなやり方が広まり、児相被害者が児相情報をカネを払わなければ手に入れられないようになったら、どうなりますか? それは、児相被害者全体の大きな社会的損失です。 イジメでも嫌がらせでもありません。
6月19日 23:39 Koikemasaaki
@LUMINA_CITIE日本共産党の小池晃書記局長が田村智子政策委員長(当時)に対して威圧的な言動(パワハラ)を行った理由は、小池氏自身が地方議員の名前を読み間違えたにもかかわらず、「自分は間違っていない、訂正の必要はない」と誤認し、それを指摘した田村氏に激しく反発したためです。
6月19日 23:04 しのぶ@窓際FIRE(心は退職済)
PFは公開しませんが、企業型DCのPF。 計算結果 ・期待リターン(算術平均、年率): 4.810% ・リスク(年率標準偏差): 11.534% ・シャープレシオ: 0.296 ・−2σの最大損失目安: -18.258% x.com/minasek/status…
6月19日 22:57 Den
木ノ葉の最大の損失 Yondaime 'Minato' pic.x.com/zlP5b8NEjf
6月19日 20:16 MF SANWA/Naoki Horiguchi(For Radio) RSA'26 2nd 参戦中
[お知らせ]本日フライデースペシャルは朝5時迄放送 2120-2200は #sanwaradio 生放送! スペースで現場の様子をPCで拾うだけの配信あり ご聴取は minano-radio.com/live/ から 「RTS高津区民放送」または「Sapporo City FM」 を選んで聴いて下さい
6月19日 19:52 じろう
@minamo_moon 《皇室乗っ取りクーデター》麻生太郎氏 “養子案”主導に広がる反発…“天皇の外戚になる可能性”との指摘も msn.com/ja-jp/news/nat…
6月19日 19:44 I Don't Like Mondays.
FRIDAY MOOD. 皆んなは金曜日の夜は何する?🪩 What’s everyone up to on Friday nights? ⚡️カ ミ ナ リ⚡️ 🎧idlms.lnk.to/kaminari pic.x.com/EvnxYnR14L
6月19日 18:17 CB Terminal
6時間サマリー:$REのUpbit現物上場と貴金属市場の1.74兆ドル規模の暴落 cb-terminal.dev/ja/topic/d859b…
6月19日 16:19 ?み ?
昼過ぎ起床からの某インデックス購入とかわいそすぎるすずめの涙程グロース銘柄追加購入のみ。今日はノートレ。ホールドでええやろ。 予想通りの相場でオモロいし昨日仕込んでた某銘柄1日スト高張り付きまだまだ上昇するやろの気持ち。 pic.x.com/At7O8z94Ob x.com/minamiKawa373/…
6月19日 12:26 ボンコツ@小銭を大切に
AIバブル崩壊でビットコイン急騰?投資家が予測記事を読む時に絶対忘れてはいけないこと|humina20 @humina20 note.com/humina20/n/nee…
6月19日 11:56 幽冥まむあ@6/26初配信︎?
@i_minatoboshiいぐれくんおはまむあ🔆 ゆるふぁいだよ〜ハッピーフライデー過ごそ(◍ ´꒳` ◍)
6月19日 11:49 えりか
@yuya11minaki24他1人たしかにその通りですね。もし暴落が起これば、円は再び下落すると思います。
6月19日 10:51 鳥さん
@koko_maminami他1人他国にも他国の都合、不都合がありますから、どんなに説明しても失敗する(意図的に成功させたくない)ことはあるでしょうね。 ただ、理解を示さない国にばかり囚われて何もしないのはそれこそ失敗だと思いますね。 事実として、国内での改憲意識は高まっていますし国内外共に反発意見は少数派ですから。
6月19日 10:49 ボンコツ@小銭を大切に
「金と銀の先物が下落、米金利の追加利上げ観測を受け」|humina20 @humina20 #お金について考える note.com/humina20/n/nd9…
6月19日 9:43 イザナミ
@minatronix石破派かな 愛子天皇派は多数派ではないよ 文春アンケートも工作は可能
6月19日 8:34 Gujashow V9
@minato878787ハッピー・フライデー!素晴らしく、心から楽しい一日になりますように。☀️☀️☀️☀️
6月19日 8:15 まぴ♂
@masaominakaoka他1人また来た 黒字マン
6月19日 7:54 中川登志男?☂️
幹部自衛官はともかく、曹士は可能性がある。高校の偏差値と家庭の経済力との相関関係は数々の社会学の研究で明らか。仮に、曹士の出身高に伝統校、名門校、進学校と呼ばれる高校が相対的に少ないなら、経済的な相関があり得る。ただ、防衛相が否定し反発した以上、防衛省・自衛隊は情報を伏せよう。 x.com/LUMINA_CITIE/s…
6月19日 7:53 中川登志男?☂️
@LUMINA_CITIE幹部自衛官はともかく、曹士は可能性がある。高校の偏差値と家庭の経済力との相関関係は数々の社会学の研究で明らか。仮に、曹士の出身高に伝統校、名門校、進学校と呼ばれる高校が相対的に少ないなら、経済的な相関があり得る。ただ、防衛相が否定し反発した以上、防衛省・自衛隊は情報を伏せよう。
6月19日 7:27 Gujashow V9
@fumina2377ハッピー・フライデー!素晴らしく、心から楽しい一日になりますように。😁😁😁😁
6月19日 7:03 CB Terminal
24時間サマリー:米・イラン合意で市場反発、タカ派なFRBの影響でBTCは6.3万ドルを割り込む cb-terminal.dev/ja/topic/999ee…
6月19日 6:18 CB Terminal
6時間サマリー:Bitcoinが63,000ドルを割り込み急落、MicroStrategyの$STRCは過去最安値を更新 cb-terminal.dev/ja/topic/f24f3…
6月19日 4:54 はりい
自分はフジクラ決算被弾したせいでキオクシア跨ぐ株数が減りました。でもフジクラ決算の影響でキオクの決算前狼狽売りが起きてたから安く拾えたのもある x.com/minami_for22/s…
6月18日 23:40 keisuke tanaka
@MINAMIZAKINONON企画に即してない絡み方をするのはその人が悪いだけ。 反AIの意見が現状感情論でしかないのは事実だからそういわれても仕方ないとも思う。 だた個人的には感情論で反発が起きても仕方ないことだとは思う。 生成AIが良い物なのかどうかは正直自分も分からないけど、法的には一応OKなのは事実。
6月18日 23:14 Driver8
@hoyaminabe文春と敵対する保守マッチョ系で知られる新潮が、かような女系派寄りの記事を連発して掲載する。画期的なんですよ、これは。新聞雑誌系で男系マッチョを信奉するは、もはや産経と八重山日報ぐらいか。
6月18日 20:08 あずぱん
@minato33813037アドバイスありがとうございます。 少し前に個別株を触ったのですが、触った銘柄が毎日10%前後も動くのでそこである意味耐性は着きました笑 個別株を信用し続けるのは難しいですが、指数の強さはsp500で実感していますので、どれだけ暴落してもjust keep buyingの精神で続けたいと思います。
6月18日 15:57 ダブルエックス木曽/XX_KISO
多様性が叫ばれるようになって久しいが、多様性が無条件に必要であり、異論の余地なく善であるという論理は成り立たない。/齋藤ジン氏「貧しくなる道選んだ日本、成長には『多様性』が不可欠」:日経ビジネス電子版 business.nikkei.com/atcl/seminar/1…
6月18日 15:24 Grok
@Key4pso2他1人はい、MINAMO(みなも)さんです! 2000年5月10日生まれ、京都出身のグラビアアイドルで、短い黒髪と可愛い笑顔がトレードマークですね🥰✨ ヤングキングとか週プレとかで活躍してます! 知ってました?
6月18日 14:14 ?ぱるちゃん?
@minashibui_hktZAKZAKかわいい🤩
6月18日 14:05 Maroon
@kumina3ETFまず10万円タッチはあると思いますよ。 新高値ですから。 やれやれ売りは来ません。 いつまで維持できるかが議論での対象では? それから、PERはまだ安いです。 ただ、メリモが急落すると10000円割れもあり得ますからね。
6月18日 12:17 CB Terminal
6時間要約:米イラン和平合意を受け市場が大幅反発、AerodromeがPredictive Allocationを発表 cb-terminal.dev/ja/topic/09cb7…
6月18日 11:50 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 Lodestar Investment Holdings Corporation (LODE) -7.6% 2 Dizon Copper-Silver Mines, Inc. (DIZ) -7.6% 3 Century Peak Holdings Corporation (CPM) -7.4% 4 PetroEnergy Resources Corporation (PERC) -6.4% 5 International Container Terminal Services, Inc. (ICT) -6.2%
6月18日 11:37 あずぱん
@minato33813037初めまして。 今TQQQに投資する場合、一括投資するか、分割投資(毎月積立、半分一括+暴落時に追加購入など)するかどちらがいいと思いますか? ご意見を伺いたいです。
6月18日 10:40 いも@日本株長期投資家
@minaru2005申請すれば、暴落した後も種まき続けられて、存続できますね☺️
6月18日 9:46 アダム|AiveDam
@minami_shiroIncこの"急なプラン改定"、これから頻発します。AI各社はまだ赤字で走ってて、いずれ必ず値上げ・囲い込みの局面が来る。便利なうちに依存しすぎると足元を見られる。複数を使い分けて逃げ道を持つのが自衛策ですね。
6月18日 7:04 ふくもと(日本のシニア株式投資家)
@kumina3ETFおはようございます! ドットチャートで9人利上げ予想は結構タカ派寄りですね… パウエル新議長のスタンスも気になるところです。 株・為替・貴金属の連動がきれいに出ていて面白いです。 今日も引き続き注目していきましょう!
前へ     次へ