ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

miningのサイト内検索結果

6月7日 15:31 k-taro
@miningkabuちょいリバるも反転できず 800割れで650まで行く😵‍💫?! と思わせ 含み益あるうちに利確! レバで損失耐えれないから損切り! とかを期待してます そしたら買いたいですが、そこまで来るのも都合良すぎか。。笑
6月7日 4:53 Jesica
インデックス買いの誘致)」が頻発していると分析しています [05:29], [06:25]。 ルール氏による個別銘柄の評価・レーティング(10点満点中、1が最高)は以下の通りです。 Equinox Gold (レーティング: 5) Orla Miningの買収により生産量が100万オンスを超えるメジャー企業へ脱皮する途上にあります
6月6日 16:02 関家直樹
@miningkabu今回弱い玉の、整理があり⇒とくに来週はメジャーSQ そこから反発からのサマーラリー入りだとみています
6月6日 3:30 部理管
@miningkabu誰だよMU3500ドルいくとか言った奴は 俺だよ 🔥🔥🔥💹💹💹 来るよ、大急騰 👇
6月6日 2:56 おかじ
@DaniMayakovski2008年「資源対インフラ」取引にて、 中国企業がコンゴの19の主要鉱山のうち15を獲得。道路・病院などのインフラ建設と引き換えに採掘権を取得。以降、中国企業(CMOC、Zijin Mining、Huayou Cobalt、CNMC)が積極的に買収を進め、西側企業から権益を移転。 傀儡政治家を選んだ属国民に未来なし
6月6日 2:15 ?Club33?SKULLPANDAXG?
ビットコイン💗 #BITCOIN 暴落中 lastfrontier.info 金鉱山採掘プロジェクト 西アフリカマリ共和国🇲🇱GOLDmining Crypto2026 Cryptocurrency memecoin Mata uang kripto, aset kripto, Bitcoin, miliarder, orang kaya 加密货币、加密资产、比特币、亿万富翁、富人 #جی_بی_کا_کپتان_عمران_خان pic.x.com/I12s305sgw x.com/club33_mickey/…
6月6日 0:17 いっぬU^ェ^U
@miningkabu他1人下で待つのがいいと思います! 僕は3月の暴落で大量に買い増ししましたので余裕の含み益です! pic.x.com/P70eAaHE0i
6月5日 23:57 Ishii Masato
@miningkabu良い見解ですね!今日の日本株市場では、複数のテーマが強く反発しています。 x.com/ishiimasato_/s…
6月5日 23:05 平成天皇
@miningkabuおそらく付きとはいえ暴落を予言するとは面白いですね。 根拠は間違ってないと思うので俺はあなたの意見に乗りますよ。上場日前にはキオクシアを利確しておきます。
6月5日 21:47 k-taro
@miningkabuだと嬉しいです! 前回下落時の指値はたまたま刺さっただけなので、強欲さと、損したくない気持ちのやつ、いい塩梅でいられることを祈り
6月5日 18:16 ? 桐谷 宏|元・大手総合商社の独り言
@miningkabu私も全く同じ考えです。 SpaceXやOpenAI、Anthropicのようなメガ案件が大量の資金を引き寄せる一方で、相対的に一部の株価は下落圧力を受けざるを得ないでしょうね ☕️
6月5日 14:58 せきちゃん
@miningkabu来るよ、大急騰🔥 👇
6月5日 14:46 異邦人
@miningkabuスタイルの違いですよね。短期の資金効率を重視するなら合理的な判断だと思います。自分は途中の下落を許容できる銘柄だけ持つようにしてるので、そこが分岐点になってくるんだと思ってます😌
6月5日 13:59 わいしぃさん
いつになく弱気なもるさんw この3社が上場するのはなぜか、市場から資金調達したいから。資金調達したら、彼らは何を買うだろうか? どこが儲かるだろうか? まだ終わってないと思う x.com/miningkabu/sta…
6月5日 13:57 Sub-Saharan Mining
Mozambique tightens grip on mining with 15% state stake rule, local processing miningweekly.com/article/mozamb… モザンビーク、鉱業への統制を強化 国による15%出資規則と現地加工を義務化
6月4日 22:09 Sub-Saharan Mining
Gold price momentum increases amid geopolitical headwinds miningweekly.com/article/gold-p… 中東紛争による短期的な逆風はあるものの、戦争が終結すれば金は再び上昇基調を取り戻すと予想されており、コンサルティング会社Metals Focusによると、今年の金価格の年間平均は43%急騰する見通し。
6月4日 20:19 ?Club33?SKULLPANDAXG?
ビットコイン💗 #BITCOIN 暴落中 lastfrontier.info 金鉱山採掘プロジェクト 西アフリカマリ共和国🇲🇱GOLDmining #Crypto2026 #Cryptocurrency pic.x.com/r8LGwXpd25 x.com/club33_mickey/…
6月4日 18:56 ぴよ
@miningkabuいつ買い増ししようか悩んでます🌀 決算までに1300とか行っても、決算で1000以下になるかもしれないですかね?
6月4日 18:56 するめいか - Surumeika
@miningkabu「ただのノイズ」と言い切れる根拠を持てるかどうかが、FXでも分かれ目になる。 同じ下落を見て、パニックになる人と押し目と判断できる人の差は、自分の根拠を持っているかどうかだけ。
6月4日 16:22 ビットキャット? BTCマイニング記録
ビットコインが超絶下落して Gominingも結構な下落! ビットコインに関しては スペースXとかの巨大IPOに資金が流れていると予想。 すると今年はやっぱり10月くらいまで 安値が続く感じかな。 ストラテジーも少量手放してたけど pic.x.com/k1yakbCXNe
6月4日 15:54 きき
@miningkabuMUの決算 📈📈📈🔥🔥 👇🏾重点はここです
6月4日 13:06 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 Manila Bulletin Publishing Corporation (MB) -21.5% 2 Philcomsat Holdings Corporation (PHC) -15.3% 3 Boulevard Holdings, Inc. (BHI) -9.0% 4 Manila Mining Corporation "B" (MAB) -7.7% 5 Acesite (Phils.) Hotel Corporation (ACE) -7.3%
6月3日 14:45 みちゅは
@miningkabu決算前のマイクロンホルダーに配るから1000枚予約
6月3日 11:17 いっぬU^ェ^U
@miningkabu暴落時ってローン組み得ですからね 金利に負ける可能性が極めて低い ただ常識のある人はローンに抵抗があるからサイコパスしか使えない手段ではあるww
6月3日 11:05 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 Dizon Copper-Silver Mines, Inc. (DIZ) -8.35% 2 United Paragon Mining Corporation (UPM) -5.80% 3 Figaro Culinary Group, Inc. (FCG) -5.36% 4 Chelsea Logistics and Infrastructure Holdings Corp. (C) -5.19% 5 GEOGRACE Resources Philippines, Inc. (GEO) -4.94%
6月3日 8:35 九号
【参照ソース】 ① Northern Miner「ジェフ・カリー、短期$4,000調整と長期$10,000シナリオ」 northernminer.com/news/jeff-curr… ② Mining.com「金が約2%下落し週間安値$4,450に」 mining.com/gold-falls-nea… ③ World Gold Council / Goldhub「2026年Q1金需要トレンド、需要価値$193bn」
6月2日 23:55 ナウシカ
@miningkabu関西電力もPER7倍、しかも配当3.5%だけど、暴落中🥰
6月2日 20:54 みわ|40代シンママのセカンドライフ?投資✖️断捨離でゆとりのある暮らし
@miningkabuRKLB持ってるんですが暴落中なので😅
6月2日 18:57 ユウキの日本株ノート
@miningkabu圧倒的勝者に集中する考え方は、短期で資産を増やすうえではかなり強いですね。 メモリ株はAI需要、価格上昇、業績改善が重なりやすく、今の相場では資金が集まりやすいテーマです。 ただしフルベットは勝者選びより、出口を間違えないことが本番です
6月2日 13:33 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
んでまた神決算で予想PERは一桁の奈落の底へ さすればサンディにも恩恵があり、来月末の神決算への期待感から爆上がり…🚬👶🏻👩🏻‍🦰🃏🔮 x.com/miningkabu/sta…
6月2日 11:26 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 United Paragon Mining Corporation (UPM) -13.75% 2 Vivant Corporation (VVT) -11.03% 3 Euro-Med Laboratories Phil., Inc. (EURO) -10.92% 4 Harbor Star Shipping Services, Inc. (TUGS) -8.42% 5 Pacifica Holdings, Inc. (PA) -8.14%
6月2日 0:03 みわ|40代シンママのセカンドライフ?投資✖️断捨離でゆとりのある暮らし
@miningkabuいま暴落中ですねー💧
6月1日 21:27 サチムン@投資アカ
@miningkabuまったく同じです!笑 メモリ株は上昇はしていくけれど、それに比例してリスクプレミアムは落ちていきますからね。
6月1日 14:35 わいしぃさん
データセクション関係でやたらお花畑な四倍戦で14000円だとかなんとかなツイートを見かけてヤバそうだなと思ってたら今日急落しました。 そういうことでしょうか x.com/miningkabu/sta…
6月1日 14:28 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
@miningkabuこういう急落が何度も起こると買いたいムードが徐々に鎮火していきますからね 安心出来ない事が何度も何度も起これば起こる程新参者は減る 赤字銘柄で収益、利益の伴わないものは投機と呼ばれてしまうような動き、結末にはなりやすい 今回利益が出たとしても必ずいつかは大火傷を負ってしまう🚬👶🏻👩🏻‍🦰🔮
6月1日 14:27 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
@miningkabuこういう急落が何度も起こると買いたいムードが徐々に沈下していきますからね 安心出来ない事が何度も何度も起これば起こる程新参者は減る 赤字銘柄で収益、利益の伴わないものは投機と呼ばれてしまうような動き、結末にはなりやすい 今回利益が出たとしても必ずいつかは大火傷を負ってしまう🚬👶🏻👩🏻‍🦰🔮
6月1日 1:34 サゴミ
@miningkabuこれ、もう一つあって、買うに買えず指咥えて眺めるだけだった人たちが手のひら返しで買い始めたり、暴落煽り投資家が発言撤回するというのもあります
5月31日 23:11 TadA-yaSN(ただやん)虎党ジム活民
キオクシア高過ぎて買えない人多かったり、米国株はハードルが高い模様。 話変わるけど、手放して後悔してる株はキオクシアとユニクロ。 みんなユニクロの値上がりっぷり気付いてない。 x.com/miningkabu/sta…
5月31日 22:26 @DEG@Iwank92
@miningkabu大手によるSKハイニックスの業績予想引き上げは明牌の狂乱に過ぎません(image_9789fc.png の通り)。スマートマネーは期待値が織り込み済みの高値圏半導体株から撤退し、過度な空売りにより押し目反転の兆候を見せる低PBRブレイク銘柄へシフトしています。 pic.x.com/DF21aSKLGb
5月31日 21:57 ダークドレアム
@miningkabuみんなが買いたいものを、みんな買いたいタイミングで買うのセンス終わってる 初日に暴騰して、その後すぐ暴落してロックアップ期間までジリ下がりだと思う 注目されてるIPO銘柄全てそれ
5月31日 12:45 †ストックドラゴン†?
25歳でFIREしてる人もいると言うのに、30歳超えたのに俺ときたら…世界は広い🌍 $MUは決算の度、予想PERが低下していき、上がった株価を正当化していくムーブがしばらく続くんじゃないかな。タイミングを見てうまく利確したい🐉 x.com/miningkabu/sta…
5月31日 10:27 ここみ
@miningkabu1999年から2000年にかけての異常な急騰、そしてその後の結末。この比較チャートを見ると、現在の過熱感がどの程度のものなのか、改めて冷静な視点が必要だと感じさせられますね。
5月31日 10:16 まみ?投資勉強中
@miningkabu今回はリスク取って決算跨ぎます! 他のメモリ銘柄の決算が強すぎなので🥰 もし、予想通り強い決算で下がったらMU売ってMUU 買い増しや入金して買い増しすると思います。 1500ドルに行くタイミングにもよると思いますが、多分持ってると思います。
5月31日 10:04 まみ?投資勉強中
@miningkabu私は1800をいったんの目安にしてます☺️ 最近のニュースとかみたら2000とかも通過点みたいな感じかも知れないと思いはじめてます。 今月の決算楽しみです♪
5月30日 22:33 ハチワレ?
株価だけで売り煽りする奴いて真に受けるから空売りする、そして踏み上げ。 EPSも強烈に上がってるから、フィリーは2.5倍程度は上がる可能性が来年にかけてのあり。今年は安泰。 目先はブロードコムの決算。デルがあの決算なんで、半導体や周辺銘柄、NASDAQ、FANGは問題なし。受給の話。 x.com/miningkabu/sta…
5月30日 20:49 パラドックス
@miningkabuはじめましてm(_ _)m  アメリカ株の業績予想などは、どこで調べてらっしゃいますか?
5月30日 20:37 simple okane
@miningkabuバリュエーションの比較、すごく勉強になります。 上値余地があるのは確かにワクワクしますよね。 ただ自分は天井を当てにいくより、相場がどっちに転んでも配当が積み上がる高配当株でコツコツ派です。 半導体の上昇を横目に、地味に配当を受け取り続ける。
5月30日 20:14 もる@ 25歳でサイドFIREしたマン
SOX指数がここから2倍になると仮定すると、割安なMUは3倍以上になるかも? 半導体各社のEPSも予想超えて来るだろうから4倍もありうる つまり、MUは4000ドル以上になるかも 循環株だったMUがPER30倍超えたら確かにバブルと呼んでも良い気がする 少なくとも今の株価はまだ天井とは言えないと思う x.com/miningkabu/sta…
5月30日 14:57 翔@株垢?
@miningkabuそうですよね 確かに調整が入って下がってから反発し、一度大きな値上がりがありました 仮に今からインするとしても、売り時に注意しないといけないですよね💦
5月30日 14:56 マネーの羅針盤
@miningkabu本質をついている。 「長く続ける」を分解すると 実はこういうことだと思う。 ①暴落で売らない ②上昇で調子に乗って集中しすぎない ③退屈な時期も淡々と積み立てる この3つができれば 投資の9割は勝ちに近づく。 でも実際には: ・下がると怖くて売る ・上がると「もっといける」と集中する
前へ     次へ