ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

mintのサイト内検索結果

4月27日 17:26 せれね?投資勉強中
@minta05060422やっぱり半導体相場でしたね〜✨ ㊗️日経60,000オーバー🎊 でもアドバンテストが決算跨ぎ失敗?みたい💦
4月27日 13:55 トラネコ@配当金で生活することが目標です!
@bad_minty決算🙈
4月27日 10:07 ?Mintmama??Prema ?
4/27 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル162位から166位4P↓(228日)Pk28(合併表記) 日本12位キープ、香港87位12P↓、台湾107位20P ↓(マカオ116位58P↓) #PrePrema グローバル 181位から193位12P↓(13日)Pk86(合併表記) pic.x.com/vgwFUqdCec x.com/mintmama2/stat…
4月27日 9:56 ?Mintmama??Prema ?
4/ 27 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #PrePrema グローバル112位31Pアップ‼️(16日)Pk35 日本17位キープ、台湾34位、シンガポール84位共に復活‼️ #Prema グローバル129位3Pアップ❗️(157日)Pk10(合併表記) 日本14位10P↑、台湾、ノルウェー圏外へ pic.x.com/nvox43YTuv x.com/mintmama2/stat…
4月27日 8:06 Mint
久しぶりに2021~2022年週足トレースをチェック。 2022年通りならそろそろ急転直下で暴落だね。IBITがそれを防げるのか、今年の注目テーマのウォッチが続く。 pic.x.com/hzqDOiSrU4 x.com/mint_glhf/stat…
4月26日 22:56 あじゃっち
@mintomin_gakubo流石に九大どこそれ私立?はありえん。 それより大学合併事情に疎い層から、 「東京科学大?東京ってつければいいかと思って」 となってそうですが。
4月26日 14:36 PT | ??️
@pokapokapukka#XENEA とも提携を組んでいる アップル創業者も関わっていたweb3マスアダプションの大本命 我らがXENEAのSystemIntegrator中西氏がボードメンバーを務めていたあのsenetsystemがですか!? senetsystemには我らがXENEAの中西氏が沖縄にて数々の打ち合わせをし順調と言っていたのに!??
4月26日 12:16 ヤマト|共働きNISA戦略
@mint3blue3含み益バリアー、言い得て姙です。下落してもバリアーが厚いから動揺しない、という感覚は仕組み化した人だけが体験できる貴重な資産だと思います。
4月26日 10:26 ?Mintmama??Prema ?
4/26 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル159位から162位3P↓(227日)Pk28(合併表記) 日本12位1P↑(マカオ58位53P↑)、香港75位5P↓、台湾87位14P↓ #PrePrema グローバル 181位6Pアップ❗️(12日)Pk86 pic.x.com/VXsoIsfJhN x.com/mintmama2/stat…
4月26日 10:12 ?Mintmama??Prema ?
4/ 26 #FujiiKaze 🌟Worldwide iTunes Album Chart #Prema グローバル132位に復活‼️(156日)Pk10(合併表記) 台湾23位復活❗️、日本24位16P↑、ノルウェー174位120P↓ #PrePrema グローバル135位から143位8P↓(15日)Pk35 日本17位4P↑、台湾圏外へ 🔗kworb.net/aww/archive/20… pic.x.com/ylF52UuV7u x.com/mintmama2/stat…
4月25日 13:15 ?Mintmama??Prema ?
4/25 #FujiiKaze 🍎Worldwide Apple Music Album Chart #Prema グローバル157位から159位2P↓(226日)Pk28(合併表記) 日本13位2P↑、香港70位9P↓、台湾73位9P↓(マカオ111位15P↑)、タイ圏外へ #PrePrema グローバル 189位復活❗️(11日)Pk86 pic.x.com/SskRTNq00R x.com/mintmama2/stat…
4月25日 7:17 吉川光
@mint_heros地域活性化の為に存在するはばタンPAY+は、兵庫県内の提携店で使用出来る。 他府県民が応募しても何の問題も無いし、他府県から兵庫県に来てくれるなら尚更ラッキーでは? 公共交通機関や車で兵庫県に来るんだよ、それに何の不都合が有るの?
4月24日 22:06 陽気なクマ
@badomintonhuhu340株しか持ってませんが、日本株全部処分してもっと増やしたいです! それくらい決算が良かったですね🥳 がっしー会長様の先見の明は素晴らしいです! そしてゲーム仲間が30ドル台で買っているのも驚きでした^^; 気付いて動ける身軽さの差がチャンスを逃すと・・・
前へ