ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

miwaのサイト内検索結果

6月24日 16:56 観測者_ミオラ
@miwa_nisa正直本当にどちらに傾くかドキドキです💦 ただ良いだけの決算だと少し値が下がりそうな予感です💦
6月24日 16:45 豚山ライフ
@miwa_nisa明日は上がると良いですね🤗 朝方にマイクロンの決算発表があるので、 好決算なら日経半導体が連れ高になる可能性があります!今やアメリカの半導体はマイクロンが再注目銘柄ですからね👀
6月24日 13:57 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@miwa_nisaマイクロン決算で、ガラッと変わりそうな気もします。 買いましょう😆
6月24日 13:54 日経株師
@Amiwaka2フジクラはデータセンター向け光ファイバー需要が堅調。下げは調整で、反発余地は十分残ってる。
6月24日 6:13 観測者_ミオラ
@miwa_nisaFANGは…普段重しになるNさんとかが踏ん張ってくれましたね✨ しかしながらやはり半導体がなかなかの下落 私の銘柄もしっかり焼かれちゃいました🤣
6月23日 21:05 はる@日米トレーダー
@miwa_nisa2.2%下落。助かってはないけどまだマシって感じじゃない? 今日のプレのNASDAQの下落って10%下落とかわんさかでるレベルだから…😨
6月23日 20:37 観測者_ミオラ
@miwa_nisa今日の米国も弱い理由は 単なる日本・アジア連鎖ではなく、 金利上昇懸念、AI投資コストへの警戒 SpaceX逆噴射、高値圏グロースの利確 が重なってるかんじかなと 今日はまさに、 「未来を買っていた株」が、現実のコストと金利に引っ張られている日だと推測しています💦
6月23日 15:34 アールエーアール鈴鹿
#高市早苗はオツムも器も首相失格👊🔥🤮 #高市早苗と云う人間は実に姑息で不誠実👊🔥🤮 #改憲よりまず憲法守れ!👊🔥 #原油ナフサの不足は高市早苗による人災👊🔥 サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 pic.x.com/w7XfGyENJm x.com/kamiwaki/statu…
6月23日 14:45 ゆるパン@一馬力投資節約パンダ
@miwa_nisaこれは、押し目なのか…暴落の合図なのか…😅半導体怖いですね〜💦
6月23日 12:27 配当金で生活したい?ジロリ
@miwa_nisaいつもの如く決算終わったらまた買われ始める予想です! 決算悪かったら死亡💀
6月23日 12:18 keisuke@株×noteで言葉を紡ぐ
@miwa_nisa多分、明日の米国引け後のマイクロン決算が出るまで反発しない気がします😅 今日明日は耐え時ではないでしょうか👍
6月23日 10:59 サトぽん@宅録&感想&エロゲスキー&アイプラ バンドリ推しマン
こっちの件で「支持率急落」にて下野———現行通過法案は確定する、のシナリオだとしたら、そうじゃねえの一言です。 そうじゃあねえんですよ。支持率が下がるとかじゃなくて、選挙の不正を明らかにして「違憲」で下野して欲しいんですよ。そうでないと現行通過法案は全て受理されます。廃案、廃案ーッ! x.com/kamiwaki/statu…
6月23日 8:35 芻狗
あー、これもあったなあ。パーティー券購入なのに、高市早苗の政治団体への寄付として付け替えて寄付控除の書類を与えていた問題。これが本当なら脱税幇助であり、有権者買収でもある。 x.com/kamiwaki/statu…
6月23日 8:34 みわ智恵美 横浜市会議員日本共産党)
休日急患診療所の赤字を放置できない! x.com/miwacchi1/stat…
6月22日 21:06 Redding
@kamiwaki買収をした証拠が無いから不起訴になったんだよ。 貴方の出した証拠は、買収が疑われる程度の証拠であって、買収した証拠にはなり得ないものばかりなんだよ。
6月22日 20:24 三輪圭祐
私なりの視点でまとめた、種牡馬ごとの産駒の見方に関する牧場別記事を投稿しました。 最終回は、サンデー・G1サラブレッドクラブの募集馬がいる【ノーザンファーム編】です。 出資検討の参考になればと思います。 ↓note記事はこちら note.com/miwa_stallion/…
6月22日 19:11 井出
ご参加いただいた皆様ありがとうございました! 金融公庫からの視点での融資ポイント、これからの資金調達は今までと何が違うのか、財務を学ぶことで資金調達にも繋がる こういった様々な視点の話を聞くことでどうすれば借りれるのか、その為に何をすべきか行動することに繋がるセミナーでした! x.com/miwa_uns/statu…
6月21日 20:02 齊藤英司
@kamiwaki「あれだけの証拠があるのに...」と言うが結局支払った金額はポスター制作費相当額(715千円)だけだった... ポスター制作費715千円が買収行為(選挙法違反)で逮捕できるなら世の中大騒ぎになるよね〜(笑) 「大山鳴動して鼠一匹(たいざんめいどうしてねずみいっぴき)」(笑い話やな)
6月21日 17:35 喪野 ぐさお
@KudohMiwa他1人早いうちに無力化・無抵抗化されてしまい、逃げる気力もないまま20歳を迎えましたが、人生のやり直しをそこから急激にやらなくてはならず… 親から徹底した機会損失という仕打ちを受けると、本当に予後が悪いとしか。。
6月21日 13:37 はるる
@kamiwaki「間違いなく買収」と言いきった上脇が間違えてたってことよ 謝罪しないの? 悔しいから謝れないよね
6月21日 7:22 高橋哲也 @ I Love Kawaguchi.
@kamiwaki斎藤知事は公人ですから仕方ない部分もあるかと思いますが折田氏は罪には問えなかった結果だとしても社会的には十分過ぎる程の信頼損失という罰を受けました。 今回の不起訴という結果をもって折田氏に対して何かしらの対応は必要だとは思います。
6月21日 1:51 中村 拓海
証拠が十分になかったから嫌疑不十分なんだよ笑 さすが起訴率約0.1%の無罪請負人。バンダナ上脇 「もう逃げられない」「間違いなく買収」(キリ!) 恥ずかしくて顔出せねえよ笑 普通は笑 pic.x.com/tj4brZN8CY x.com/kamiwaki/statu…
6月20日 23:29 せ〜い
@kamiwakiおまえ、買収罪が成立することは明らかだと言ってただろ おまえの「明らか」は何の信用性もないことが改めて明らかになったな 老害はもうしゃしゃり出てくんなよ
6月20日 23:12 bmw555
@kamiwaki間違いなく買収罪と言っていませんでしたか? マジ嘘つきだな。最低。
6月20日 19:28 らいこぉ
@kamiwakiとりあえず公職選挙法における買収についてよく調べてから告発されたほうが良いと思います。徳島も不起訴ですよね?
6月20日 13:10 がんばれニッポン!@静岡
@kamiwakiお前、無実の人を犯罪者呼ばわりして、最低だな。 こういう嘘つきの卑怯者には何も言わないくせに。 <独自>校長説明と食い違い 辺野古船長が生徒に「抗議船」と明言 昨年研修報告に記載 - 産経ニュース share.google/WasXkWySIaQpwI…
6月20日 11:17 海王丸
@kamiwaki証拠があったとしても、それは公選法違反(買収、利害誘導)ではないということ。「不起訴相当」は極めて妥当な判断だと思います。 この結果を踏まえて、この人たちは斎藤知事に謝罪をしないのでしょうか?
6月20日 10:46 あぽ@お金勉強中
@miwa_nisaあー、それそれ ローテーション早くきてほしいと思うけど、 そうなると半導体が下がることになるし うまく回すのが難しそうです この地合いは🥲 マイクロン6/24決算がどう出るかで、 フジクラの時みたいにならないことを祈ります🙏 怖いよ〜😩
6月20日 1:16 せん
@kazeumiwataru他2人そもそも、これは通常の選挙と違い。 買収までもが合法になってる。 どう考えても“国民“投票ではなく、買収のための選挙。 “国民“の意思など関係ない x.com/jcpkinugawa/st…
6月19日 13:15 くじらくん14
@miwa_nisa決算いけると思って、300株買っちゃったんですよー
6月19日 13:07 くじらくん14
@miwa_nisa僕は、この前の決算前日に買って、4000円台で手放しました😖
6月19日 7:50 あず
人は他人の説明には反発できるけど、自分で体験した現実には反発しにくい 帰れませんという説得より帰っていいですよの一言の方が強かったのは、現実に気付く機会を与えたから x.com/hosi_miwa/stat…
6月18日 13:05 サユキ (*ˊ꒳ˋ*)
@miwa441_634miwaと高橋優の15周年等の影響で2年間ほぼ毎月家計簿が赤字のサユキさんが爆速で通ります=͟͞ ( ›´-` )
6月17日 20:06 三輪圭祐
社台・サンデー・G1サラブレッドクラブの募集に合わせ、種牡馬ごとの産駒の見方を私なりにまとめた牧場別記事を公開しています。 出資検討の参考になればと思います。 今回は【白老ファーム編】です。 ※個別の募集馬の評価ではありません。 ↓note(メンバーシップ限定) note.com/miwa_stallion/…
6月17日 8:37 Nao Sakoumi
@miwa_nisa後恐らくテスラとスペースXは合併する可能性高いです。 これについて色々調べています。イーロンマスクはともかくテスラにおいての議決権が低い(20%以下)不安を持っていて合併により40〜50%ぐらいになるので合併したい筈です。
6月17日 0:55 x@次世代インフラ投資家
@miwa_nisaどの銘柄も最近の動きは読めないもんね笑 ディフェンシブ銘柄買っておけば暴落しにくくて伸びるからいいんじゃない?
6月17日 0:29 x@次世代インフラ投資家
@miwa_nisa安定して強いGOOGL、AMZNとか? 個人的にはAVGOがそろそろ反発しそうだからオススメ!!
6月16日 23:34 トール@横浜戸塚
今のmiwaの状況知らないから、こんなこと言えるんだな… 「今年のワールドカップで最も美しい」ユニホーム美女が見つかる 正体は…「日本の女神!」「かわいいーっ」「似合ってます」miwaに反響(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/82ab9…
6月16日 19:42 メラずみ
@miwa_nisaそうなんですよね。比率としてすごく高いわけではないんですが、ルール変更した上で入るわけですから「入って早々暴落!」みたいなのはないと良いなぁと…^^;
6月16日 19:07 やっさん@兼業投資家(レバ×個別株)
@miwa_nisaマイクロンも今はいいけど下落になるとさっさと外してもらいたいけど、たぶんすぐには外れないよね😅
6月16日 19:01 がお@AIと投資好きなおじさん
@miwa_nisaよかったですね〜 たまには下落も必要なんですね☺️
6月15日 23:35 形容動詞chan♡
不登校のくせに修学旅行に参加しようと思う傲慢な心なんか全力で砕くわ!!! なんで普通の生徒が、金払って、友達との機会を損失して、不登校の接待までしなあかんねん x.com/kt_ovimiwa/sta…
6月15日 22:09 猫型投資家
@miwa_nisa当面は買われますね。 社員の持ち株が売ることができるようになれば一旦下落でしょうか。
6月15日 15:34 だるちゃん?@投資初心者?
@miwa_nisa悲しいですねー(´;ω;`) あとは決算次第…そこで下げたら…終わりですかね😭😭
6月15日 13:30 雪トリュフ
@kt_ovimiwaプロフのブラックPTAのくだりも、ひょっとしたらみかんさんがワガママ放題振る舞って反発されただけなんじゃ……
6月12日 15:35 renocabin85
@miwa_uns笹先生? キスはしたけど胸は触っていないと文春に反論した博多署OBの?🙊
6月12日 14:05 ぴょんこ
@miwa_nisa強いね! データセンター関連。 古河電工も買い増ししようかな、、 なんか本物の上げ方してきた。 ってまだ油断できないけどね🫠💦 私は下落トレンドのは、もう今日損切りするつもり、、
6月12日 11:32 とくめ?米国株2年生
@miwa_nisa合併どうなるんでしょう、、、、 火のない所に煙は立たぬっていいますし何かしら可能性はあると思ってるんですけど🥲 それ期待ですね!
6月12日 9:35 コーギー
@hosi_miwaいや、増えてる! 損失が…
6月11日 17:17 介護60 NISA
@miwa_nisa最近マイクロンという会社の重要性を知りました。 暴落しなければ欲しいですが、私の心臓が持ちそうにありません(笑)
次へ