ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

mnのサイト内検索結果

6月22日 21:47 株主優待サポート
@mndksiytoosgtmrフォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
6月22日 21:39 テリーと呼ばれた男
おもろすぎた。なんやねんこの動画タイトル。スレタイすぎるて。頭に【悲報】て付くやつ 【おにや初登場】日経平均急落!おにや、含み損700万円を背負い「スピリチュアル・モメンタムチンパンジー」になってしまう《o-228おにや×森永康... youtu.be/mNhSOKZjLZQ?si… @YouTubeより
6月22日 21:33 Kazu_isp??
@shin19infinityロイターにも、そこまで突っ込んで欲しいなぁ🙏 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」 pic.x.com/DAmNnzbi3u
6月22日 21:24 藤高さゆな'26@
フジクラ株、一発ストップ高来たことで、更に上がると思って追加で買うつもりが仕事が忙しくて忘れてた。 気分はまさにこの曲のタイトル。 「あ~、もう、めっちゃ悔しいわ」 アンジュルム『悔しいわ』ハロ!ステ Live Edit. youtu.be/MnGzhC65yOQ?si… @YouTubeより
6月22日 21:11 Ishii Masato
大急騰の匂いがする 明日は「買わない理由がまったくない」日本株8選 ① 3907 シリコンスタジオ : 999円 3DCGリアルタイム技術を活かし、2026年5月からフィジカルAIシミュレーション事業本格始動。NVIDIA OmniverseでロボティクスSim2Real需要に直結し短期急拡大。 ② 3444 菊池製作所: 1,072円
6月22日 20:28 まーちゃん?
$ADBE Adobeは、Accenture、Omnicom、WPP、Stagwell傘下のCode and Theoryとエージェント型AI分野で提携を発表。 提携は、Adobe CX EnterpriseおよびCX Enterprise Coworkerを活用したパーソナライズされた顧客体験の提供が目的。 また、AdobeのCXスキルとMCPサーバーは、AnthropicのClaude
6月22日 20:27 またがに@地方公務員の挑戦⇨我双又
@tpIaosYV0qJPMnk半導体株、チキンレースみたいでゾクゾクしますよね。マイクロンの決算が楽しみです♪
6月22日 20:11 500drachmas
対内直接投資審査制度から「情報通信技術関連業種」について、サイバーセキュリティ対策等の観点から真に必要性が認められるものに限定することを、関税・外国為替等審議会の答申は提言(DIR)見直されれば同意なき買収等に対する抑止効果はなくなるdir.co.jp/report/column/…
6月22日 20:02 シャカ(釈迦エナジー??)
東京電力【9501】 東京電力、大和ハウスと蓄電所を開発📑 全国で1ギガワット規模🏭 業務提携した。大和ハウスの施工力と東京電力の電力の知見を組み合わせる。大和ハウスが用地の取得と設計、施工を担う。東京電力が蓄電池の調達や電気工事、蓄電所運用を手掛ける。 pic.x.com/mndh7L7a8R
6月22日 19:54 cohamizu
#Silver #XAGUSD 15分足、このトライアングルのどちらに抜けるか結論を待っています。 下値支持線を抜けて下落し始めれば、長期的な方向と適合していますが、逆に上に抜けると修正波a-b-cのC波が開始され71ドルまで戻る可能性があります。 pic.x.com/Duua0jK9MN x.com/cohamizu1/stat…
6月22日 19:25 イッシー20? @米国株 @お絵描き
@masa_mnmn今の相場メモリ株以外は機会損失ですか 一部メモリ利確してTE OKLOなどエネルギーセクターを集めようかと思ってます
6月22日 19:00 開運鬼龍?BITGET【h1qb】MEXC【1aXc9】BINGX【KAIUN】
bitcoin:native はやはり買い壁ゾーンから反発しましたね!因みに69.5kまで2つの売り壁が存在しています♪ pic.x.com/MnakMwRAXa
6月22日 18:55 achamo
485A パワーX ・始値(2,000円)から一度安値(1,982円)をつけ、その後に大量の取引を伴ってストップ高(2,200円)で引け ・需給をこなしてのストップ高(今回) 圧倒的な出来高: 出来高が約1,336万株という桁違いの大商い。株主の「新陳代謝(入れ替わり)」が起きた。 底打ち反転のシグナル: pic.x.com/wk83iCHmNj
6月22日 18:49 だるまっかえる
@nbmn_marinesまさかの2連ストップ高! 4000割れしなくてもよかったじゃんって思いますね😭
6月22日 18:40 ITmedia
[ITmedia Mobile]ドコモ、6月25日発売のエントリースマホ「arrows We3」が2.2万円→MNPで1万2100円【スマホお得情報】 itmedia.co.jp/mobile/article…
6月22日 18:34 ちゃんこ
三和油化工業:決算発表後に株価は一時調整局面か、業績好調な中PBR1倍割れで依然として上値余地大きい(投資情報のFISCO(フィスコ)) u.lin.ee/6lMNTyF?mediad…
6月22日 18:29 自問自答ファッションあきやあさみ?
\\🐿️連載してますっ🌳// AERA(@AERAnetjp )で連載中😉 あきやあさみの「愛せる服」と生きていく、連載8回目は「手持ちのバッグをリスト化」してみよう✨です❣️ 表紙は中森明菜さん🪻(楽天マガジンやdマガジンでも読めますよ〜🥳) 前回までの記事はこちらから読めますっ🌟 dot.asahi.com/list/column/69… pic.x.com/BFfLZBnCxG
6月22日 18:26 げんつき2配達員
ウクライナが「クリミア孤立作戦」を本格化 原油施設など相次ぎ攻撃、露軍の兵站遮断狙う(産経ニュース) u.lin.ee/qUe3MNW?mediad…
6月22日 18:21 ベスパパ
@masa_mnmn心配して頂き、ありがとうございます。 今のPFよりはリターン上でしょ?くらいまでしか買わず、かなりの現金を残します。 大きな下落を食らっても、精神的に安定していられる様に。
6月22日 18:15
@__kojistagramNTTは値上がりを狙う銘柄というより、将来の配当金を育てる銘柄だと思っています😊
6月22日 18:14 天雀助
マーベル:光相互接続関連製品が好調、エヌビディアと提携(トウシル) - Yahoo!ファイナンス share.google/tkCLHmnNLXYy9v…
6月22日 18:14 SLØ@ぺるちき
確かに太陽誘電は買われすぎに見えるが、 AI需要特化による業績のパラダイムシフトに起因していて、バブルではなく実需があると考えている。オーバーシュート気味ではあるかもしれないが、次の決算で注文がどれだけ積み上がっているかで正当性が明らかになると言えそう。 pic.x.com/QJ46oFjmNE x.com/aryarya/status…
6月22日 18:11 日本の株式投資専門家
悪いこと言わない。大急騰の匂いがプンプンする。 一度しか言いません。 買わない理由がまったくない日本株5選 第5位:キオクシア(285A) 第4位:村田製作所(6981) 第3位:NTT(9432) 第2位:ジャパンディスプレイ(6740) 第1位:🥇本命是…👇 みんながまだ静かなうちに仕込む ⏬⏬⏬ pic.x.com/B2MNNykmYE
6月22日 17:45 山本拓也|東証成長株研究所
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にNTT(9432)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 古河電工 × 住友電工 が、 次の「NTT」 現在:115円 500株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/2MnCV3QtgY
6月22日 17:30 大手町の投資家
大暴騰💥💥 JX金属とフジクラ、チャートが全く同じ形なんだよ。 今回JX金属がストップ高で、半導体関連株が再熱したんだ。 キオクシアもそれに合わせて上がってて、こういう連動を探すのが銘柄選びで一番わかりやすいかも。 今この2つは株価が下がったけど勢いが出てきたから、今買えば爆益になるぞ。 pic.x.com/RMNp0RqpXx
6月22日 17:22 高配当貴族アナリスト
もう一度だけ言う。 日経-3.85%大暴落から急反発!AI半導体が再び熱いぞ! 昨日逃した人は今すぐチェック! 昨日米雇用統計で利上げ観測再燃→ 日経平均-3.85%(64,024円)の大調整。 キオクシア-8%、SBG-6%、東エレク-7.5%、アドバンテスト-5.7%と主力総崩れ… 今日(6/9)早盤はしっかり反発中! pic.x.com/4xIDpcf6MN
6月22日 17:19 カイリ@わりとねむい
正論言ってるつもりのアホののキチゲ解放のせいで、情状酌量認められてたらどうするつもりやったんやこのキの字 23歳女の判決言い渡し途中に男が法廷乱入 旭川高校生殺害、職員に取り押さえられる - 産経ニュース share.google/cMnUYuuFnBWJhd…
6月22日 17:16 いち(ichi)
@tomtomnextom他1人そのとおり。 今の時期とかポカリ、アクエ等を箱買いするだけで重い買い物しなくても自宅に置き配で届く。 これだけで買い物+運搬コストが抑えれる。 ようは、機会損失を抑える観点でも得。 本来、コンビニ/スーパー遠い田舎とか足の悪い高齢者とか多様したらええんすけどね。
6月22日 17:12 日本株戦略室?
1ヶ月前、一緒に買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 ⭕️QDレーザ (6613) 327円 → 3,020円(ストップ高 涨停!🔥) 7月必ず買うべきです 現在株価:286円 予測株価:3,952円🚀 pic.x.com/7BxQmNbk6t
6月22日 17:09 白猫脈脈@平成
485A パワーエックスは覚醒しましたね💹 追撃出来なかった資産をどうするか迷いましたが 半分は古巣4392 FIG様にIN🤭 もう半分は 先週のパワーエックス発表が無ければ IN予定だった‥ 4667 アイサンテクノロジーへ🙌 決算発表後に パワーエックスと迷いに迷った銘柄 今週のS高を期待してしまう📈 pic.x.com/I4HADyOqmn
6月22日 16:43 日本の株式市場の神
来た来たー! 200株でいい。 準備金:40,000円 現値:137円 → 予測最高値:4,709円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (フジクラ+古河電気工業+住友電気工業) によるAIデータセンター向け需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/vpc95swMnX
6月22日 16:20 フレックス@50代株式投資
プライム売買代金9.82兆円 日経大幅上昇の割には🙎 値上り値下りは半々 保有銘柄では日産化学はしれっとイケイケ、三井🐯も年高 TOPIX銘柄に光があたって来るともう少し気分も↗️今週は株主総会が集中です 今回の四季報が創刊90周年記念号 久しぶりに勝って帰ります。 pic.x.com/vWq0UmnJHG
6月22日 16:00 弁護士法人横田秀俊法律事務所(代表弁護士 横田秀俊)@福井県大野市
「業者から案件を回してもらって紹介料を…」が一番危ない。 それ、弁護士法72条の非弁提携です。 2025年10月の強制捜査も踏まえ、受任経路を記録して身を守るコツを整理しました。 詳しくはこちら👇 hidetoshilawoffice.com/column/column-… #弁護士 #非弁提携 #退職代行 pic.x.com/r5T8M4T6Up
6月22日 15:15 ゆるりょこ(a.k.a 一般女性)
@mn6_eg得たストップ高 より、逃したストップ高の方が 悔しい😭
6月22日 15:15 村上清和 の日本株投資家
いよいよ急騰の兆しが見えてきました。 ジャパンディスプレイ(6740)に急騰兆し。 現52円、1000株約5万円。 293円到達で約300万円に。 今後の動きは不透明も、割安株として注目。 久々に興味深い銘柄です。 pic.x.com/mNntHgLoXL
6月22日 14:36 株式会社アヴィラ
【瑚春(ミス東スポ2026)】YouTube配信情報 東スポチャンネル「【平和島ボート・東京スポーツ賞】優勝戦ラウンドガールにミス東スポ2026 三上ひびきと瑚春が登場」 6月22日(月) youtu.be/_PuffHwqh-A pic.x.com/QLKlMnKj81
6月22日 14:27 アトム桜川店
まだ梅雨は続きますが‥☂️ お車でもご来店いただけますので ぜひ、提携駐車場🅿️をご利用 くださいませ🙌 #パチンコ #スロット #大阪 #パチ屋 #関西 pic.x.com/dbq9ssXsMN
6月22日 14:24 FredQuimbyのサブです。
@h8mn1z_【どうか怒らず聞いて】 金の亡者が資本主義で自由に金儲けするのを許す代わりに 民主主義の政府で監視する と分担したんです だから政府が企業献金を受け取るなど言語道断です 金の亡者は低投票率を一番喜びます。 買収票だけで勝てるので。 選挙で自民を叩き潰してみませんか 大変お邪魔しました pic.x.com/60LuNwLsur
6月22日 14:24 スマホトレーダー ぼる
ドル円やべぇなぁ😅  もうすぐ162だ そーなると前回最高値まで病気読みの展開 今の介入相場だと、162で介入来なかったとしても、介入みたいなレーザービームの2〜3円くらいの下落はあってもおかしくないよね。 162の上はスカスカなので押し付けて超えて来たらガンガン上がるだろうね 😅無理 pic.x.com/yMNIs7VXXs
6月22日 14:23 ねもやよ?
$6050.T 6050.Tの株主の皆さん、私たちの運命は同じですか?1660.0円、-0.36%の下落…共に乗り越えていきましょう🤝 pic.x.com/zGKILmNJfF
6月22日 14:15 しゅうへい@GP7
S&P 500 $SPYの下落に備えるヘッジコストが14ヶ月ぶりの低水準に落ちてるみたい📉📉 pic.x.com/9I9oU9Omnv
6月22日 13:31 チカープ?必勝祈岩?
@Cnbymnmkお疲れ様です、ご無理なさらず…🥲︎ ・反発性のあるクッションを殴る ・バッティングセンター ・ボウリング ・ひとりカラオケ ・パンチングマシン(ゲーセン) ・ヤケ食い ・動物に癒される ・サウナやマッサージ ・野球観戦 ・ライブ ・自分にご褒美 ↑今までやった事のある発散方法
6月22日 13:13 にゃとよしかつ
TOPIXが上がる時、愛株トヨタは下がる、TOPIXが下がる時一層下がる。ガチホして配当金をもらうしかないね セックはプラ転だが、買うのが個人投資家だけ フジツウとフジクラは両方名前にフジが付いているが、フジクラはS高、フジツウはめっちゃ下がてる キオクシアはMU決算の前利確され、空売が大喜び pic.x.com/2EvflAmNWc
6月22日 13:04 はせがわ
halmek holdings (7119.T) 株が1635.0、ここからの反発は期待できるか?!みんなの意見は?🆘 $7119.T pic.x.com/csdisnMNSl
6月22日 12:54 養分大王?Firewood
独自調査らしいが… あんま詳しくねぇがマルチシグは署名者の方を突き止めねぇと意味なくねぇ?突き止められるかは知らん フェンタニル汚染、日本は資金洗浄の最前線 「麻薬王」へ至る痕跡:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZTS… mempool.space/address/38MNZm… pic.x.com/kiqO9HsV7t
6月22日 12:46 kitha
@5mN8nJIs9SUiAoO他1人文春の証拠もない記事を、総理の言葉と同じフォーマットで混ぜない(笑) こういう書き方をしても問題ないと思う人なんですよね。ちゃんと分けて書くと考えも整理できて、なぜ声紋に意味ないとなるかとかわかるようになると思います。
6月22日 12:43 立華 雪
@JKUby1pxQoM5c69寧ろ、同族だからこその【反発心】を持たれているのかもしれない…( TДT) pic.x.com/DxJ2j89mNg
6月22日 12:37 ちーん?カモネギ?良馬
JX金属 ストップ高まで99円に pic.x.com/mNu7vHs5H5
6月22日 12:35 MONOist【公式】
中東情勢は業績にどう影響? 2025年度決算ニュースまとめ monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/26…
6月22日 12:24 ﺟﻮﻧﻜﻴﻦ?
金曜日に続き月曜日の今日もストップ高でした 人生初の2営業日連続ストップ高 明日は4倍ルールが適用されるので ストップ高となった場合の株価は 10,161円か(笑) まあまあ、明日は7,000円台かな pic.x.com/vEMNGtQjXr x.com/01_junken/stat…
前へ     次へ