ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

mojaのサイト内検索結果

6月24日 20:17 田中 伸彦
@xx_mojao_xx買収。
6月24日 17:16 ほせ
@xx_mojao_xx一種の買収じゃねーか
6月24日 15:39 KIN
@xx_mojao_xx学会員の誕生日会だったら100%買収になりますよね。
6月24日 5:27 バン@天パーCEOに向けて勉強中
#バンの日経日記 23日 米国市場ダウ(47ドル安)51665ドル ナスダック(579.56ポイント安)25587 原油先物73.4ドル VIX指数19.6 SOX指数7.9 %安 日経先物69200円台 韓国金融監督院(FSS)「半導体leverage ETF 過熱を問題し規制を検討」発言 狼狽売り 東京市場 米国市場 影響 MU決算 (25日5時頃)待ち x.com/mojay9334/stat…
6月23日 15:53 MONOPOLY ?
@moja99758134あの時、トイレの株まで値上がりしてたよな! そんなふうに振り返る時がくるのかな
6月22日 20:17 元・加賀の人
@moja99758134名鉄は80年代は踏切に警報器も遮断器もろくに付けなくて事故多発、そのくせ北海道の不動産とか買い漁ってると言われていました。地方のバス会社買収も東急と競争してた? で、肝心の名古屋駅改造が遅れてカネが無いとか。
6月22日 8:44 ぽにに
@xx_mojao_xx伊佐進一は文春ともども謝罪しろよ。 あとさっさと辞職な。
6月22日 7:54 ぬー
NECのプリンタ事業撤退ってマジか… FBとの合弁会社FBPSに19%出資する形で、FBのApeosシリーズのロゴを変更して販売してたけど、ついにやめるのね… FBPSについての対応については明記されてないけど、このままだとFBに売却して撤退かな… x.com/moja_xtrail/st…
6月21日 22:04 不安定株主
@moja99758134企業でいう最大売上みたいなもんで、最大黒字とは限りませんからね…
6月21日 21:04 下目黒蓮@投資_SB_バイク_ボウリング
これは勉強になります。 だから経営のプロが少ないから赤字の医療法人が多いのか汗 x.com/moja99758134/s…
6月21日 15:56 齊藤明紀
儲かるは弁護士ばかりなり。50万や100万の民事訴訟は弁護士費用で赤字になりかねない。金銭的には泣き寝入りした方がましというばあいもある。判決でどっちが勝っても、弁護士業界トータルでみるとがっつりお金が入る。 x.com/moja99758134/s…
6月21日 11:47 ??に渡ったともぞう
むかーし身内が酔っ払って某私鉄4分間止めたとき、損失は800万くらいと言われたけど、請求はされませんでした。 x.com/moja99758134/s…
6月20日 23:06 卵かけご飯
@moja99758134レッドオーシャンに飛び込んでくるJTCは当然固定費高いので黒字になることは永遠になく、事業売却までがセットです。
6月20日 15:47 Jiro
@Mojay9334フジクラ、ストップ高きてましたね。 このままいってほしい。バンさんいつのまにかユニフォームですね🐥
6月20日 10:34 Mr.Game&Clock
同じ理屈で「Switch2はちゃんとしたコントローラーがプラス1万」とかいう奴もいるからな 同じ土俵で比べるならPS5はちゃんと携帯で遊ぶのに+2万〜4万はかかるし単純な価格比較がいかに不毛かってことよ  そもそもとんでもない赤字でも日本で普及させるため価格を上げれないって話もあるし x.com/mojarati/statu…
6月19日 20:41 ??火鍋チャンネル跡地??
何じゃこりゃ… 「一瞬で抹殺」は煽りすぎでしょう。今回は建設業の下請け限定、エニワン・ダイテック経由の提携にすぎず、そもそもOLTAはMUFGのアクセラレータ出身でみずほ・SMBCとも提携済みです。その点でメガバンクとベンチャーは敵じゃなく、ずっと共存してまきました コミュニティノート早よ… pic.x.com/yXsPvDx5l6 x.com/moja99758134/s…
6月19日 9:42 takeshi74
「中小企業をいっぱい集めて効率化したら果たして大企業はできるのか?」 以前の会社がまさに中小を何度も統合・合併した会社だったが、合併して売上とかは2倍3倍になっても、そこに元々いた人の能力や効率は2%や3%も上がらないのである… x.com/moja99758134/s…
6月19日 8:16 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
ヨシムラフードの名前を久々に見た。昔廃業寸前の餃子屋さんを買収した時とか株を持ってたなぁ、、、 x.com/moja99758134/s…
6月19日 1:07 moja?‍♀️
GENDAはひとまずゲーセン事業(GIGO)と関係ないビジネスは全部売って一旦減損を出した上で、そのキャッシュでゲーセンを買収→再生していけば復活するだろう。あそこは経営者が良くない x.com/moja99758134/s…
6月19日 0:36 moja?‍♀️
中小企業をめちゃくちゃな数買収して巨大化した会社にバローがあるが、あれは中核のスーパー事業がある上での垂直統合だよね。要は足りないピースとして中小企業を買収してる。GENDAやヨシムラは中小企業を買収してくっつけて母屋を作ろうとしてるでしょ x.com/moja99758134/s…
6月18日 20:45 あっぷるちゃん
@mojarati普通に決算に乗ってますが 26年3月期 任天堂 デジタル売上高4076億円 デジタル比率54.6% →パッケージ込で約7500億円 SIE パッケージ 1121億円 デジタル 9498億円 →合計約10600億円 SIEはアドオン別集計 任天堂はアドオン込み
6月17日 22:46 ろー
@moja99758134放出したら株価が下がる、、、 赤字より許されざる結果に。
6月17日 20:03 ZNF??
結果出してるから良いけど赤字なのに役員報酬が高いグロース株の方が問題 x.com/moja99758134/s…
6月17日 18:59 新天地(ラプラスの悪魔)
ストックオプションを行使しました、売却しました、と言うニュースが出たら急落するんだろうか… . x.com/moja99758134/s…
6月16日 15:51 kazkiti(本Hacker/副Bughunter,米国株投資家,億り人)
なぜ、弊社だけ、ノヴォトンに買収されたんだろうねぇ〜 パナだけ邪魔だったのかなぁ x.com/moja99758134/s…
6月16日 14:42 kelly_x
@moja99758134「所有する当社の株式数 0株」の表記、ガチでインパクトありすぎますね…! 社長を含めた経営陣が自社株を1株も持っていないという事実に、ガバナンスや今後の上場への本気度を含めて色々と考えさせられる深い重みがあります
6月16日 9:18
Xbox Game Studiosは、いっぱい買収したけどぶっちゃけ343とCoalitionとPlaygroundとMojangとRareとObsidianぐらいしかシナジーなかったような気がする。(Activision系とBethesda系は除く)
6月14日 21:05 マロンちゃん
@xx_mojao_xx他1人大賛成文春砲ブチかませ公明党いさ進一に!叩き潰してや!
6月14日 19:25 ぼん?‍♀️
@moja99758134先日赤字決算出してたけど大丈夫大丈夫?
6月14日 16:27 はら
両論併記しようよ、文春さん。 一方的なのはアンフェアですよ。 x.com/xx_mojao_xx/st…
6月13日 23:26 デーヒータ
@Gts4423他1人先生 いさは 吉池、ハナマサ、香港楼 ファミマ、ファミマ とオーバーワークなんだから、文春ネタどころじゃねっ〜て🤣🍺 x.com/xx_mojao_xx/st…
6月13日 22:46 Kent@
@xx_mojao_xx(笑)反日議員かよ 【緊急】伊佐進一さん、文春ネタどころではない"ヤバイ事実"が拡散され「終わるwww」 youtu.be/i3vdw3CsV8s?si… @YouTubeより
6月13日 21:29 ブー次郎
@xx_mojao_xx基本政策は全く合意せずに選挙の為野合 ↓ 選挙で歴史的大惨敗(公明党は比例上位で全員楽々当選) ↓ 政策より週刊誌報道に執着 ↓ 6議席ゾンビ発生(長妻、早稲田、西村、菊田、落合、田嶋) ↓ 政党支持率1.9%(若者0%) ↓ 離党者続出 ↓ 衆参で合併断念 ↓ 金欠で物乞 ↓
6月13日 15:07 風霧舞
@xx_mojao_xx公明党創価学会関係者なら骨の髄まで叩き込まれていると思ってました   新潮や文春みたいな週刊誌は買うもんじゃないって
6月13日 14:55 Pv4
そりゃ累積51億の赤字は無視できんすよ x.com/moja99758134/s…
6月13日 2:52 GRB Holder
@xx_mojao_xxイサ議員は文春のガセの尻馬にのってヤバい案件で調子に乗りすぎたと後悔し偽メール事件のN議員と同じく党に捨てられ全てを失い虚空に舞って最後を遂げる恐怖を感じている。粗忽者はいつの世も滑稽に足を滑らせ、たちまち忘却の彼方。来年の今頃は誰も彼を思い出さない。泣き言は涅槃で大作に言え。
6月12日 21:55 中村 けんじ
@xx_mojao_xxお前のバラ撒いていた週刊誌ネタは全て 文春の捏造記事でした、首洗って待っとけよ
6月12日 12:15 ロドリゲス
Mojangを買収して10年以上経過してるし、もう潮時でしょう。
6月11日 20:10 クロエ
@moja99758134企業価値を上げてからしか売らないベインキャピタルがキオクシアを企業価値があまりなかった(メモリ高騰前)時に大量に売却して今後も順次売っていくと言ってから株価が大下落したことを私は覚えてる。 あのころキオクシアを持ってるやつは株をやる資格がないとまで言われてた。
6月11日 14:33 コズ銀くん
名古屋市第二斎場の決算を見ると令和5年の火葬件数12,377件に対して一般財源が618,507千円投入されています。火葬料金は5千円ですが1件当たり5万円の補助がないと回らないんですよね。 東京都は公営火葬場でも5万円くらいするので火葬には税金出さないぞという強い思いを感じます x.com/moja99758134/s…
6月11日 14:07 PROGRESSIVE.RESARCH&MAKE.POLICY.com
@xx_mojao_xx他1人日本の政治はカルト宗教団体に支配されていることがいまや国民の常識です。ただ今までとちがうのは、立憲民主党を公明党創価学会が買収合併することになったこと
6月11日 6:29 can太郎@資産形成?【離婚×再婚×転職】
@Mojay9334調べましたが、合併の噂あるのですね!! これはSpaceXもし買えたらそれまでガチホだ🫢 TSLAも期待大ですね!!! 証券会社IPOはSBIと楽天だけみたいですよね😅もっと広くやって欲しいですよね🥲
6月10日 18:23 もじゃ子さん@C108【日 南1 s20b】
しかし7年落ち2万キロ超えの400ccで乗り出し価格61万て 新車のとき70万円代なんだけど 全然値下がりしないな x.com/moja_Xtrail/st…
6月10日 12:27 Cuajdov
@moja99758134赤字だからしゃーない
6月10日 11:14 AURORA Diver
@moja99758134何せ名鉄は稼ぎ頭がないですからねぇ。 京成は通勤輸送が総武線と東西線に喰われて終わってますが、オリエンタルランドとスカイライナーと言う二本柱で海外ファンドに目をつけられ、子会社の新京成を合併する遠因になった位には儲けてますので(一応本社がある地の住民並感)
6月10日 11:14 ろろ
車両1種類の上黒字路線の瀬戸線にホームドア一つもないし... x.com/moja99758134/s…
6月10日 10:57 ぺっかり
@moja99758134鉄道の黒字を運輸と百貨店で食い潰していて貧乏ですね。百貨店は駅前の超一等地を巨大廃墟にしてまで、無理矢理閉めましたが…運輸😂
6月10日 10:27 もんきち???
安全管理も出来ない、資産も土地も活用出来ない 近鉄と合併してしまえ名鉄 x.com/moja99758134/s…
6月9日 23:52 都落ち親父
@moja99758134エディオンのブランド名は変えないらしいです。 同じく子会社化したベスト電器と同じパターンですよね。
6月9日 23:03 しまがわ
浜松市は、旧浜松市と旧浜北市合併しただけで、今の静岡市(政令市最小)より人口多く約70万人いるので…。 天竜区域の市町村の合併は、将来の過疎化と財政難に備えた救済措置に近い気がする pic.x.com/gfrYscyX39 x.com/moja99758134/s…
次へ