ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

moneyのサイト内検索結果

6月23日 20:45 彰|相場の灯台
決算楽しみですね😊 pic.x.com/5FSCk6CooI x.com/moneyhack4649/…
6月23日 20:25 れもね??|インデックス×高配当
@health_ANDmoneyマイクロンもNVDAも決算後って暴落してるイメージしか無いです😅 トランプさんも最後だと腹括ったら何してくるか分かりませんね😇
6月23日 19:57 れもね??|インデックス×高配当
@health_ANDmoney今日の全面安では仕方ないですねー 個人的にはマイクロン決算を機に(理由は何でも良いw)キツめな夏枯れ相場も想定してます😇 あくまで個人的にではありますが、地政学リスクも高いし、中間選挙も近づいてるので、今年は要注意だと思っています。
6月23日 19:46 Cyberdark Imapct
🔐 セキュリティトレンド (19:46 JST) ① OpenAI、AIによる脆弱性対応を目指す「Patch the Planet」など発表 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/647a8… ② 米時間外取引でIBM高い、オープンAIとの提携や大統領令を好感 - QUICK Money World moneyworld.jp/news/detail?id… ③
6月23日 19:16 CGOドットコム|ギャル式ブレスト®︎
【お席残りわずか❗️】 6月25日に行われるNewsPicksの人気番組「MONEY&MATE」の公開収録と懇親会の参加申込を受付中👀❣️ 当日は田中渓サマとぱにぱにぱにぱにともちんぱ💖の1on1お悩み相談もあるょん🗣️🥳 お申し込み・詳細はコチラから💡 締め切り:6月24日 🔗moneymate20260625.peatix.com pic.x.com/FunJGUVRIV
6月23日 18:22 バブリー|ギャル式ブレスト?
\田中渓さんとギャルがガチ1on1❗️/ 6月25日、NewsPicksの人気番組「MONEY & MATE」に出演します📺 今回なんと!CGO(ギャル)のぱにぱにぱにぱにともちんぱが、田中渓さんのお悩み相談に乗っちゃいます❗️💖 ギャル式1on1で田中さんのお悩みは解決するのか、、、ぜひみに来てね👀 pic.x.com/RWtD7Os3xr
6月23日 18:16 ぷーちゃん
@rinfindmoney急落は3日待てです!キオクシア80000円か?
6月23日 17:47 小池武志
今後株式分割が予定されていて且つ配当利回りが4%超の高配当株を5銘柄ご紹介します 📷 チャンネル登録者数 4.31万人投資禅【Forget the money】 youtube.com/watch?v=S3vZSq…
6月23日 17:38 みっちゃん♂?
明日も2000円くらい下がりそうだなw それでも直近の上昇考えたらまぁそうだよねの範囲内。 東京株、7万円割れ=利益確定売りで9日ぶり下落 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月23日 17:24 1Q3
#スペースX株 が3営業日続落、時価総額6000億ドル超消失 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月23日 17:14 投資家クロミちゃん
@rina_moneyfire暴落きても続けられる入金力が大切ですよね🥹
6月23日 14:56 投資でFIRE
フジクラが上昇(主要銘柄の後場寄り付き) moneyworld.jp/news/detail?id…
6月23日 14:35 LeDuc
@kiyo_money28意外に衝撃を受けたことを思います。元国税庁の知人が答えたのが、毎月の収入が1万5千円以下の人だということなのでしょうか。実際に日本人が大きな損失を被っているのは、そのような低所得層であると考えます。
6月23日 14:26 S.attain
円相場が一時1ドル=161円90銭台まで下落、約39年半ぶりの円安ドル高水準 片山財務大臣がベッセント財務長官と会談 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月23日 14:06 あおうさぎ?
@Money_tweet1118答えはマイクロン決算後に!
6月23日 12:45 まんまる
@Bambino_money本当に名著ですよね!「もっと早く出会いたかった」というお気持ち、めちゃくちゃ分かります…!もしコロナ前に読んでいたら、あの暴落も最高の仕込み時だと確信を持って買い増しできたんだろうな、なんて妄想しちゃいますよね!
6月23日 12:36 かず@投資家わっしょい
@health_ANDmoneyなんか急落してきてますねー😭⤵️
6月23日 12:32 普通の会社員
最近の半導体銘柄の上昇に指をくわえていたけど、eMAXIS Slim オールカントリーを持っているということは半導体銘柄を持つということ。💪 🌍オルカン民も半導体ホルダーです😊 x.com/reika_amoney/s…
6月23日 12:31 くうくう
@pacquiao_moneyキオクシアの株は変動はありますが、大きく下落する可能性はそれほど高くないと思います。任天堂はネガティブな材料の影響もあり、現時点では株価が大きく上昇するのはまだ難しいかもしれません。
6月23日 11:44 キノビ@インデックス&高配当
@cocco_growmoney30〜60%の下落が想定内とは…😨 全然安全資産じゃない😇
6月23日 11:09 清水まこと
スペースX株が3営業日続落、時価総額6000億ドル超消失 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月23日 10:42 NAO
円相場が乱高下、40年ぶり安値目前で-日米財務相が協議の報道 msn.com/ja-jp/money/ot… 今頃騒ぎだしても遅すぎるんじゃ一般庶民を蔑ろに金持ちと国家間の利益赤字国債の利息そんなことばかり気にしてバンバン札束刷った結果だろ日本はもう先進国ではない
6月23日 10:41 expo
円安 ◆ 投資家の動き:金利が低い「円」を売り、高い利息を得られる「ドル」に換えて運用する動きが強まっています。  Money Canvas +3 2. 日本の構造的な貿易赤字 日本の経済構造が「円を売らなければならない」仕組みに変化しています。  三菱UFJ銀行
6月23日 10:28 うえさん@なにわFP
@shun_tabimoney出口設計を30・40代のうちから言うてはるのええですね。「いつ・何のために・いくら」が決まってへんと、 いざ下落した時に握っていられへんのですよね。
6月23日 10:26 くず餅
再介入?意味ねぇ。 「円、ついに危険水域へ」1ドル161円台に急落…39年ぶり円安寸前で市場に走る“再介入”警戒 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月23日 10:12 ひろ
対日旅行収支の赤字を防ぐには、日本に来なきゃいい。#朝鮮人 韓国人が13兆ウォン使うときに日本人は4兆ウォン…対日旅行収支赤字が過去最大 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月23日 10:02 QUICK Money World【公式】
円相場、162円ちょうど近辺まで下落余地・国際通貨研究所の橋本氏 moneyworld.jp/news/detail?id…
6月23日 10:02 にわとりたぬき
@moneyistime100妄想の中では162兆円あるのですが毎日暴落が来ないかと不安でいっぱいです。😭
6月23日 9:51 ステイ
@rina_moneyfireコロナ暴落の時にたまたま上手くいったので、それ以来意識して準備するようにしてます。
6月23日 9:17 【相場】225-日経先物OPロング専
ヒンデンブルクオーメン点灯ってことは -2000円~-3000円急落ってこともありえるかも 相場は意味不明に動いたりします こんな大相場ゾーンでは ('A`) x.com/Money_tweet111…
6月23日 8:28 マネポー@資産形成を一緒に考えたい
まとまったお金、一括か積立か。 S&P500で1,000万円×20年(中央値) 一括投資:5,360万円 10年分割:3,630万円 差は1,730万円。 でも暴落直後に耐えられるかが、一括の本当のリスク。 → money-portal.t-cubed-labs.com/articles/018-i… #NISA #積立投資
6月23日 8:27 Yoshimi
パワーエックスやGOの下落が影響? 過去最高値の日経平均に取り残された「グロース株」の今と期待される「TOPIX改革」(MONEY PLUS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a7735…
6月23日 8:25 マサ
ここまでになる前に140円辺りでヤバいと思うものではなかろうか。 「円、ついに危険水域へ」1ドル161円台に急落…39年ぶり円安寸前で市場に走る“再介入”警戒 msn.com/ja-jp/money/ot…
6月23日 8:19 QUICK Money World【公式】
フジクラ、キオクシアHDなどが夜間PTSで値上がり(夜間PTS注目銘柄) moneyworld.jp/news/detail?id…
6月23日 8:08 ゆーき
@ryota2000moneyバッチリでしたね🤣 ストップ高はさすがにビックリしましたが。
6月23日 7:41 ひろ | パパ目線の資産運用術
@maru_moneyyまるさん そうなんですよね! 必要な時に暴落って一番困ります💦
6月23日 7:04 ひろ | パパ目線の資産運用術
@yujinmoneyユージンさん 暴落のタイミングも読めないので、現金化もうまくしていかなきゃですね😊
6月23日 6:31 ?てんてん2.0?
スペースXが社債発行で大幅下落… 公募価格(135ドル)を割るようなら参戦したいです🚀 x.com/su_money_life/…
6月23日 6:18 とすまる?投資×エンジニア 犬?
@su_money_lifeマイクロン独り勝ちだワン💦 スペースXは社債発行したり資金調達フェーズっぽいワン🚀
6月23日 2:33 BKdesignJP
@riko__moneynisaこれから暴落をするときもある。 結果は40年後今より10倍になってるかもしれない。 しかし先の20年後は1/10になってるかもしれない。 それに耐えれるのかって話
6月23日 1:28 グリオット☆裏垢童子
@riko__moneyめっちゃその通り!新NISAはあくまで投資だから元本保証はないよ。貯金感覚でやると、暴落したときにビビって売って大損しちゃう。 まずは生活費(3〜1年分)をガチの貯金として確保。その上で、10年は絶対使わない余裕なお金だけでやるのが鉄則。減るリスクを割り切れる人だけが勝てる世界だよ。
6月22日 22:47 mamの投資メモ帳?
【大引けメモ📝】 こんばんは🐶🌙 お疲れ様です✨ 今日の日経平均は前日比+1103.90円の72353.96円と大幅反発‼️ なんと8日連続の上昇で、初の7万2000円台という新しい景色を見せてくれました🎉 x.com/mammoneyxxx/st…
6月22日 22:21 びびっと|資産形成中の会社員
@moneymonkey_11利回り4%あたりを目安に見てます。 反発してからでも利回り的には悪くなさそうなので、焦らず見たいです!
6月22日 22:20 パルプンテ|社畜パパ投資家
@daredemo_moneyフジクラ 明日もs高じゃない?
6月22日 21:42 あなえん - アナログなITエンジニア
@digitalgoldbcそろそろ 次のイーロン来る? イーロンが狙うのはビットコインではない! X Moneyで年利6%がつくなら、BTC勢の多くが鞍替えするのは時間の問題。AI×X Moneyで決済経済圏が完成すれば、BTCはただの「高リスク資産」として大幅下落するシナリオは十分あり得る。
6月22日 21:40 あなえん - アナログなITエンジニア
@btc_life_jpイーロンが狙うのはビットコインではないのでは? X Moneyで年利6%がつくなら、BTC勢の多くが鞍替えするのは時間の問題。AI×X Moneyで決済経済圏が完成すれば、BTCはただの「高リスク資産」として大幅下落するシナリオは十分あり得る。
6月22日 21:25 あっくん
@kitamaru_moneyきたまるどのぉ〜🤗 明日S高になる株おせーてくだせぇ🤗 ( ^ω^)👍
6月22日 20:56 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@money_luna_人生長いので2〜3回は大きい暴落経験しますからね!覚悟を持ちたいところです👍
6月22日 20:01 ちょくlAI×株式投資(新NISAも活用)の情報を発信
【超純水】野村マイクロ(6254)の本日の値動き、特に後場が凄かったですね🌊 目立った材料がない中、14時過ぎから出来高急増で一気に+13.4%の大急騰📈 添付のチャートの通り、大引けまで高値をキープする強い動き。 明日以降も注目の銘柄です👀 pic.x.com/gu7h1tdCpy x.com/timeismoney55/…
6月22日 19:47 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@moneytube_kuma50%下落ならしょうが無いかも、、、
前へ     次へ