ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

monopolyのサイト内検索結果

6月23日 6:27 まーちゃん(趣味系アカウント)
これ、やってることがおかし過ぎ。 同じ四国内では徳島県がここ最近南海フェリーではなく徳島空港発着の国際線の赤字補填に投入していた件で騒いでましたが、本当どれもこれもどうなんだ…と思います。 monopoly以前の問題です! x.com/nono_suzupon/s…
6月22日 20:47 Higurin
@monopoly_1978他2人それでも投票妨害とか地方の有力者を買収して影響下にある人にボイコットさせる工作とか投票率下げて改憲阻止するためにありとあらゆる事をやりそうですね
5月22日 17:54 ??????????? ™︎
Wu TangClan x MONOPOLY プライス値下がりした??👇 ¥8,462- 🔗 amzn.to/4nMA5eL pic.x.com/m9XpCCZpbl x.com/mitsu_aizawa/s…
5月19日 17:50 薬剤師おさめ?@旅するポイ活投資家
@Monopoly_Asukaインデックスだけで誰でも簡単に3000万! みたいな発信は盛られてるのも多いですよね😂 ただ 入金力高め+長期積立+暴落でも退場しないを続ければ、 20代〜30代で数千万到達してる人も普通にいるとは感じます🦈 結局、 収入・生活水準・継続年数でかなり変わりますよね◎
5月14日 19:13 ? モノポリー余韻 ???? ︎ ⇝Secret Empire
CLAN QUEEN Grand Hotel MONOPOLY Tour. 📍Zepp Nagoya. 🗓2026.5/8 Friday 初CQ現場でした。 大余韻。本当に良かった。 ~ Next 12/18 Secret Empire ~⚡︎𐐃ω𐐃⚡︎ #CLANQUEEN #CLANQUEEN_GHMTour pic.x.com/70ZksoYBXE
5月14日 18:57 ? モノポリー余韻 ???? ︎ ⇝Secret Empire
CLAN QUEEN Grand Hotel MONOPOLY Tour. 📍Zepp Nagoya. 🗓2026.5/8 Friday 初CQ現場でした。 大余韻。本当に良かった。 ~ Next 12/18 Secret Empire ~⚡︎𐐃ω𐐃⚡︎ pic.x.com/e2TTN9y8VM
5月9日 18:37 lucifer☆ルシフェル
表向きの活動は株式会社、でも実働実態は家族持ちの有限会社で従業員などすべて有限の方でして経費で自家用車なども出して全部赤字ってしてる会社ならあったな x.com/Monopoly_Asuka…
5月9日 9:46 いすゞV12
@Monopoly_Asukaうちの配偶者は、個人事業主で白色申告ですが、みなしで申告(もちろん根拠はある)しますので、車や保険に個人年金、食事費その他諸々経費にするけど、赤字にはしませんよ毎年的確に確定申告して税金を払っている。 因みに年間1千万以上の分配金収入が有るA氏は特定口座なので最低の国保代です💦
5月8日 16:57 おじまる
200万も赤字計上するりゆうがわからん…リスクしかない気がするんだけども x.com/Monopoly_Asuka…
5月8日 13:17 kiku
@Monopoly_Asuka本業が給与所得だったら100%ダメですね。勤務医が副業でずっと赤字のダンス教室をやっててとか判例は沢山あります。
5月8日 12:57 茶々々凛 ?/Chachacha Rin
@Monopoly_Asuka事業の継続性とか見られたりするから、毎年個人事業主で赤字なら、どーやって生活してるの?他のところから収入得てるんじゃない?ってので税務署入られますね
5月8日 12:37 こまくん?
@Monopoly_Asuka最初の投稿に全て詰め込まれてるということかな。 調査されたら終わりでも赤字申告を調査するリソースも価値がないから何も起きないことに胡座をかいてるという。
5月8日 11:25 しんさん@シングルパパ
@Monopoly_Asuka知り合いの個人事業主がそんな感じで赤字申告してますが2回追加徴税喰らってます でも毎年正規?申告より追加徴税の方が安いらしく継続してます
5月8日 10:47 termary
@Monopoly_Asuka私の知り合いにも居ますね… その人は、外食コンサルとかで登録し、田舎の飲食店のHPを格安で制作したりしてました。 副業だから赤字でも良いんだと。それよりも、家賃や食費光熱費等生活費を控除に組める方がメリットだとかなんとか……
5月8日 10:27 ぱぱろっく
こんなことしてれば、後々税務調査でエラいことになるよ まず副業での赤字続きは事業継続の必要性が感じれんし、経費も按分計算をしっかりしないとね 3年か5年泳がされたあと、しっぺ返し喰らえばいいと思う x.com/monopoly_asuka…
5月8日 10:27 カトリ
@Monopoly_Asuka😂 うわっ、プロの「経費マスター」現る!! 家賃7割、日用品ほぼ100%、外食全部接待……って、生活そのものが営業活動って設定天才すぎる😂 税務署が来たら「この事業、生きてるだけで赤字になるんですね?」ってツッコミ入れられそう。
5月8日 8:54 ナノカ
日用品とかは絶対に無理だろうな というより赤字で申告してるのは泳がされてるかと… x.com/Monopoly_Asuka…
5月8日 7:45 真人間
@Monopoly_Asuka2年前から副業赤字の還付は、税法で認めないと出ましたよ。調べたらすぐ出てきます。悪質な場合は5年〜7年遡りで延滞税や加算税も取られますからまぁ払えんでしょうね。所得税も住民税も追徴されますよ。
5月8日 7:37 こたこた
@Monopoly_Asuka副業でそのくらいの売り上げだと入っても取れる金額が少なく売上除外やタレコミがなければ調査は稀だそうです。税務署も暇じゃないのでもっと取れるところを調べます。 個人本業で毎年赤字だとどうやって生活してる?って調査に来るそうです。
5月8日 4:16 49歳から始める軽貨物でUber Eats@福岡
@Monopoly_Asuka赤字の会社に調査が入りにくいみたいですね