すべて
| ニュース・評判・反応
mont-bellのサイト内検索結果
派手に使ったって女一人の人生だし別にいいと思うんだけど、増えれば増えるほど過去遡って失業・休業・休職に伴う経済的損失の穴埋めに充てれたらと考えちゃうのよね🤔そうは言いながら¥8,000のmont-bellの日傘買っちゃったけど🤣
"「満員電車乗りやすくなった」「通勤用にめちゃくちゃ良い!」 mont-bell(モンベル)の“ビジネスリュック”が高評価 「超軽量でたくさん入る」「出張にも強い」" - ねとらぼ #SmartNews l.smartnews.com/m-7PnwChNu/5OM…
「これさえあればどこでも生きていける」 mont-bell(モンベル)の“日傘”が大好評 「遮光、遮熱されている実感がある」「とても涼しく軽くて丈夫」 | ファッション ねとらぼリサーチ share.google/4gAPMEx7osnGwo…
「財布とスマホが入る」「予備も買った」 mont-bell(モンベル)の“ミニミニショルダーポーチ”が大好評 「ズボンのポケットが膨れず快適」「2年使ってますが全く問題なし」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2eb03… pic.x.com/xWFuzoSC4E
今日はmont-bellで、焼けないと評判のアームカバーを買い、平安堂で本とかすみっコぐらしの新商品の雑貨とかを買い、パン屋さんでもまぁそこそこ買ってしまったので夜勤手当も一瞬でふっ飛んでる。夜勤する度に赤字になる勢い。