すべて
| ニュース・評判・反応
mstuのサイト内検索結果
ビットコイン ・月足のMACDのヒストグラムは先月に減少傾向。反転の兆しか。 ・周期で言えば今年後半まで下落傾向 このまますんなり上がるとは思えないけど、毎週少しずつmstrとmstuを買っていく。
楽天グループ(4755)が寄り前に「みずほFGによる楽天銀行への出資報道」を否定。 ただ、これは決算絡みでお馴染みの「決定した事実はない(でも協議はガチ)」のテンプレ開示です。 pic.x.com/msTuEZP85Y
ビットコイン暴落 これはIONL、MSTU買い増しチャンス SOXSもプラ転期待
【🪙5/16のビットコイン×レバETF】 「BTC調整 → BTC系レバETF 大直撃🟥」 🪙 BTC $79,149 −2.36% 🏦 CONL $8.15 −15.63% ☠️ 6.6倍 💰 MSTU $7.81 −9.82% ☠️ 3.9倍 ⛏️ MRAL $61.64 −12.16% ☠️ 5.1倍 ・BTCは−2%台の下落 ・BTC系レバはその4-6倍 ・上昇も凄いが、下落も凄い! pic.x.com/DWEn18GXqR x.com/tanesenwhale/s…
フィボ2.618の位置まで飛びましたね… 戻り売りはどこで反発するか… しかし相変わらず 激しいなぁ…( ・ิω・ิ)苦笑 リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/hIl7GE3MFp
指を加えて見ていた銘柄が 一気にこんなに沢山降ってくるなんて… ( ・ิω・ิ)決算コワイ… 狙いたいけど目移りしちゃう… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/BDu7iid9iE
キオクシアさん… 1時間足の上昇トレンドラインは 割っちゃってる…( ・ิω・ิ) 機会があれば ミニ株買ってみたいなぁ…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/qb4bjzzitf
あっ…フジクラさん… ストップ安だったのですね…💦 (どこ見てたんだおまえは) いやぁ~ 欲しいかも…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/ovIc9EuRks
サンテックさん まだ下げ止まりません… 下位足でも反発はみられません… 現場からは以上です… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/hsvfcEeXFc
サンテックさん… 4時間足 0.5〜0.236の間で反発を見てますが 下位足の1時間足はまだ続落してるので 入りません… 1時間足でトレンド上昇を確認出来た所で 購入検討しています… 反発が無ければ見送ります… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/sbp22HYfPz x.com/HebiharaShikak…
@Gold_Locks_X狂気の殺人的ボラMSTU✂️ ビットコイン下落してる時は見なければ良いんです✂️笑
【📊5/14のビットコイン×レバETF】 COIN×2、MSTR×2、MARA×2 🪙 BTC $79,470 −1.28% 🏦 CONL $8.80 −5.58% 💰 MSTU $7.90 −7.23% ☠️ ⛏️ MRAL $65.05 +0.98% 🚀 ⸻ 「BTC続落 → MRALだけ逆行高」 ・BTCは−1.3%調整 ・MSTR/COIN系は続落 MRALはエネルギーインフラ・AI企業として上昇か pic.x.com/qVP4zp5FsP x.com/tanesenwhale/s…
なんでこんな微妙な位置で 止まったかと思ったら… 30分足フィボ1.618の位置で ちょっと反発…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/OkvYMS5cIu
ビットコイン トレンドライン…ギリギリ… 反発するかなぁ…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/zGcq18Kqd7
【🐳5/13のビットコイン×レバETF】 COIN×2、MSTR×2、MARA×2 🪙 BTC $80,638 −1.33% 🏦 CONL $9.32 −8.09% ☠️ 💰 MSTU $8.51 −11.63% ☠️ ⛏️ MRAL $64.42 −11.25% ☠️ ⸻ ■コメント🐳 「上昇反転、利益分の巻き戻し急落☠️」 ・BTCは−1.3%程度 ・☠️MSTR/MARA系に強い売り pic.x.com/YZHGGK0dWk x.com/tanesenwhale/s…
朝起きたら反発してた…( ・ิω・ิ)苦笑 次は0.618辺で反発して 切り上げてくれたら小さなトレンド発生…? 反発しなければ 下落トレンド継続…? 逆三尊っぽくなるし 反発しないかな…🤔? リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/5mEhZGElIU x.com/HebiharaShikak…
【📊5/12のビットコイン×レバETF】 COIN×2、MSTR×2、MARA×2 🪙 BTC $81,818 −0.38% 🏦 CONL $10.14 +14.97% 🚀 💰 MSTU $9.63 +8.69%✨ ⛏️ MRAL $72.59 +8.02%✨ ⸻ ■コメント🐳 「BTC横ばい → 関連株だけ爆上げ」 ・BTCは小幅上昇 ・🚀CONLが最強クラスの上昇 BTC銘柄お持ちですか? pic.x.com/LFbWoKdX4H x.com/tanesenwhale/s…
ビットコインさん… 一旦ピンクのトレンドラインと フィボ0.618辺を目指して 反発しないかな…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/F29zKqJgVF
キオクシアなんか 一番空売りしたらあかん 典型な気がするんだけどなぁ… ( ・ิω・ิ)苦笑 右肩下がりトレンド相場で 空売りするのは ギャンブルか自殺行為だと思います… やるならこう言う あからさまな下落をですね…(白目) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/3hxkhF2aMh
パワーxさん… フィボ0.610…EMA40…下ヒゲ… 美しい反発(でした)…( ・ิω・ิ)苦笑 フィボ0.610〜EMA5とEMA20との間での 攻防戦かな…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/djzrfcqfB3
ETSグレープさん… 1397か1618までいけるかな… どこで反発するか監視中…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/Rs61URtO2s
不安を煽る意図はありませんが 根拠の無い底打ちを過信するのは 危険だと思います 抜けたら上昇トレンドかも… 反発したら下降トレンドかも… どちらに転んでも良い様に 上手く立ち回れればなと思います… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/F3UjSEwIsO x.com/HebiharaShikak…
【📊5/12のビットコイン×レバETF】 COIN×2、MSTR×2、MARA×2 🪙 BTC $81,818 −0.38% 🏦 CONL $10.14 +14.97% 🚀 💰 MSTU $9.63 +8.69%✨ ⛏️ MRAL $72.59 +8.02%✨ ⸻ ■コメント🐳 「BTC横ばい → 関連株だけ爆上げ」 ・BTCは小幅上昇 ・🚀CONLが最強クラスの上昇 BTC銘柄お持ちですか? pic.x.com/uCHPF6i2q7 x.com/tanesenwhale/s…
土曜5時の時点よりビットコインは上がってるけど、ストラテジー(MSTU)はマイ転。 土曜が値動きなかった割に急騰したから調整してるんかね。放置。 pic.x.com/yvXgdACvce
@Shu_Web_Creator下落時にちゃんと買い増しできればレバの方が絶対良いです😎 俺はお楽しみ枠のMSTUでテンバガー狙います🫰💰
ビットコイン… 0.618で反発して伸びたら 綺麗なN値になるのかな…( ・ิω・ิ) (形的には) ただEMA21は下向き 他2本も横向き気味だから 伸びるかなぁ…🤔💦 リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/HdAFgwFIfD
ここの抵抗線に支えられてるんですね… 何処まで反発出来るんだろう… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/0uOZ5vOc1N
ビットコインさん… 一旦78293辺の抵抗線で反発するか 見る感じかな… 日足だとEMA80で跳ね返るか… ( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/meZci1uRxe
大人気キャラクター 大手3社さん… 目立つ抵抗線を意識して 一旦反発した感じですが EMAはまだ下向き… MACDもまだ下降トレンドの様な… この辺りで暫く揉み合うのかな…? ( ・ิω・ิ) 任天堂 オリエンタルランド サンリオ リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/6q1Sn3rMJC
🛢️原油価格 米イラン和平交渉の進展期待から、WTI原油先物は90ドル台まで下落。 現在91ドル台となっています。 💹為替相場ドル円 156円中頃で落ち着いています。 📑日経先物 日経平均CFDは小幅下落。現在62,700円程となっています。 pic.x.com/qwmCmstu7N
MyPF $LITE, $AMKR が好決算で売られるところを見ると、全体的に21か30SMA付近までは調整かな $IONQ は🚀も、決算を受けてアフターで下落しているため手放しには喜べず $NVDA $QUIK $TSEM $LITE $AEHR $AAOI $AMKR $GEV $PWR $CEG $RKLB $MSTU $IONL $MP $USAR pic.x.com/BjP3b2hNJK
そこで、メタプラネット、リミックスポイント、HIVE、MSTU、CANを選択。 CANを知った当時、TLでも、結構騒がれてました。で、買った直後から暴落。その前にMSTUはもっと暴落していたのですが、CANが騒がれているのと、仮説①への期待で、損切りしませんでした。
ビットコイン売り宣言は、下落要因になると予想 どう影響するか… とりあえず $MSTU は利確 どうなるかわからない時は、レバ商品はリスクが高い さて今後はどうしようね
仮想通貨、半導体は今日も爆上げ!!! $MSTU $CONL $MUU $NBIL $COIN 明日決算だから下げたのかな、、、 pic.x.com/j03k51FEza
マイクロストラテジーの決算出ましたね! ビットコインの平均取得価格は75,500$で含み益出てるみたいです。 $MSTU は8.84$で600000万円の含み益です👍 MicroStrategy(現在はStrategy Inc.、ティッカー$MSTR)のQ1 2026決算要約(5月5日発表、Saylorのポストに基づく): pic.x.com/z7l4xQVNqz
多くの人が半減期(4年)サイクルのアノマリーからビットコインは5万ドルまで下落すると言われてきた中で、6.5万ドルで勇気を出して、自分を信じて大量買いしておいて良かった。MSTRのレバレッジMSTUなんて既に価格が倍になって大儲けさせて頂いています。自分を信じて良かった。。。 x.com/yonkuro_awesom…
ビットコインが一時80000まで回復❤️🩹 MSTUも上がってる⤴️反撃開始だ〜‼️ あでも、明日はマイクロストラテジー の決算です😱(震え声) pic.x.com/X9YFnuxFXC
mstr 決算上げ予想してますがmstu15%+なら売ろうかな
5月1日に寝ぼけて間違って多数MSTUを円貸決済してしまってた。 証券会社が休みなので、もしかして7日まで資金ロックなのかな?🥲 MSTRの決算チャレンジが少額になってしまった... こー言うところにスマコン使って証券会社都合のサービス改善をしてもらいたいな じゃないと意味なくない?
月曜日、日本が世界のマーケットを破壊する。 4月30日、日本政府による約5.48兆円の巨額介入。 単なる為替対策ではなく、 世界を支えた「円キャリー流動性」終焉 なぜ日本が動くとBTCが暴落するのか。理由は明確。 pic.x.com/MstuDD4twA
もしBitcoin本体がぶっ飛んだら関係無いんですけれど BTCが8万ドル手前推移なのに $MSTU が8.5ドル付近なったら一時的に保有枚数減らすか全利確予定🥱 決算持ち越しはちょっとリスキーかなと感じました 個人的に妥当な価格での推移だったら全然持ち越すor減価リスクを伴わない $MSTR 本体に乗り換える pic.x.com/wkBKt7pdo1 x.com/rrrrr_iih/stat…
ビットコイン そもそも何故ライン1本 一瞬通過しただけで ドヤれるんや…( ・ิω・ิ) 戻り売り…反発… そりゃあるやろ…( ・ิω・ิ) 何回も壁を叩くのがよく分かるよ… 今はこの線が抜けれないね… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/DVc6hO6D9A
【🪙5/1のビットコイン×レバETF】 COIN×2、MSTR×2、MARA×2 🪙 BTC $76,528 +1.00% 🏦 CONL $7.76 +6.45% ✨ 💰 MSTU $6.99 +8.88% ✨ ⛏️ MRAL $5.82 +22.53% 🚀 ⸻ ■コメント🐳 BTC小幅上昇もMRAL大爆発 ・銘柄ごと上昇率に明暗 ・🚀MRALが圧倒的主役 ・理由はLong Ridgeの買収発表か🤔 pic.x.com/d9tKr6xypa x.com/tanesenwhale/s…
延長インジケーターは、 スイング強度入力 (スイングポイントの左右のバーの数) に基づいて スイング高値安値を表す線を プロットします。 って書いてあるけど 点線が長い程反発があったって事じゃ 無いのかな…( ・ิω・ิ)? メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU pic.x.com/PgO7DzvCp7
サンリオさんは 900にサポートラインが… その下は884… 900のサポートライン強力そうだし 反発しそうだけど…どうだろう… (落ちるナイフ掴むのは危険) まず900で反発するか注目してみよう… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/ABUbo7XaEB
クリングルファーマ 上の抵抗線に弾かれて落ちましたね… 急騰前の平行チャネル内に戻る感じかな… 437.431の抵抗線で反発出来なければ 371.360辺を試しそう… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/Eh8yAgYvVL
ビットコイン 上の指の抵抗線で反発しなければ 次はその下まで落ちるのかな… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/osPQOqEciJ
メタプラチャートだけで 考えると 313で反発しなければ 次は307かな… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/9x9iS0XAlu
@ododentist他1人MSTU-90%以上ですが、損切りしません。するなら、仮想通貨の急騰起こってからにします。落ちる時、底から上がるトレンドが起きていないうちに損切りするのはもったいないからです。
ビットコイン 4時間足で見ると フィボナッチ0.618で反発して 割ってた並行チャネルの 内側に入った感じだけど うーん…どうなるんだろう… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/oNb83kIrCn