ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

nasdaqのサイト内検索結果

6月17日 6:43 ぺとれ
昨晩の米国市場はマチマチな動き。ダウは上昇。NASDAQ、SP500は下げました。AI関連銘柄に売りが出ています。SOXは大きく下落。EWJはほぼ変わらず。日経先物は下げています。 日経VI 31.09 -10.61% VIX 16.41 +1.29% SOX 13,294.22 -5.71% 為替は160円台半ば小幅な動き。原油は下げ、金は上昇。 pic.x.com/W0xkhSK9N4
6月17日 6:37 なんなん@のんびり資産形成
米市場はかなり分かれた動き。 ・ダウ +0.64% ・S&P500 -0.57% ・NASDAQ100 -1.89% ・SOX -5.71% 金利は低下したけど半導体は大きく売られています 急騰したAI・半導体には利益確定 一方でSpaceXは+4.83% 半導体から資金が抜けて、SpaceX等に資金が移っているのかな? #米国株 #NASDAQ #SpaceX pic.x.com/uu357XYkLx
6月17日 6:37 ぽっぽファクトリー?
今朝の市況は、ハイテク半導体売られる。NASDAQ100、S&P500が下落しダウは上昇。原油価格は下がっており、米国債利回り低下。FOMC前、利益確定セクタローテーション調整か。日経先物も米国市場の流れを受けるか。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/jm38EvlScm
6月17日 6:34 投資ラボ
【市場ブリーフ 6/16】 🔴 Nasdaq100 -1.89% / S&P500 -0.57% 🟢 ダウ +0.64% / 日経 +0.13% 🔴 原油 -6.09% 🟡 金 +0.58% 💴 ドル円 160.36円 テックが急落、金融・資本財は上昇と二極化。和平期待で金利低下も、積立勢は焦らず継続を。 pic.x.com/ADyWEhcSHp
6月17日 6:34 sinj-.-i
NASDAQ、 また暴落してるけど💦。 お風呂行ってこよっ。 pic.x.com/m1oJ4PSjoX
6月17日 6:32 ボリバンマン(bollibanman)
6月16日 日経先物 +3742円 昨日のアメリカはNYダウが 上げたけど、NASDAQと S&P500が小幅な下落 SOX指数は5%を越える下げ 日経は一時70000円も今朝は 69110まで下落 SOX指数に連動しがちだから 今日の日経は下げそうかな 退場しないように今日も がんばりましょ〜 June 16 Nikkei Futures: pic.x.com/1ZnFPPLFki
6月17日 6:29 かず@投資家わっしょい
米国株下げましたねー🙀 ダウは上昇 NASDAQ、S&P500は下落 FANG+、半導体指数SOXは爆下げ⤵️ FOMC警戒かな? スペースXは相変わらず強いですねー🚀⤴️ pic.x.com/ze7AZnHtK0
6月17日 6:26 Yuma
米国株市場 26/6/17 原油安なのに、米国株は全面リスクオンにならず。 ダウは最高値圏。 一方でSP500とNASDAQはテック売りで失速。 一見すると不自然に見えるけどシンプルです。 市場の焦点が「中東リスク」から 「今晩のFOMC」へ移った。 中東情勢の和平合意期待で原油は急落。 pic.x.com/3p3oJQDcGy
6月17日 6:25 ganchan0623@株?
昨夜のPTS比較チャート 共通して、  ・昨日の国内相場上げに連動して前半はアゲ  ・米市場開く22:30過ぎから下落  ・24時過ぎるとインできる証券会社減でほぼ動かず SOXやNasdaq指数に連動しやすい銘柄ばかりなので、みんな揃って同じ動きです。 pic.x.com/LUrBRR2K6N
6月17日 6:24 ぽっぽファクトリー?
今朝の市況は、ハイテク半導体売られる。NASDAQ100、S&P500が下落しダウは上昇。原油価格は下がっており、利益確定セクタローテーション調整。日経先物も米国市場の流れを受けるか。#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/1bUdpGmXY3
6月17日 6:21 関原 大輔
16日(火)の米国株は、半導体株が急落。 ダウ+0.6%, SP500▲0.6%, NASDAQ▲1.1% SOX指数▲5.7%で半導体株が大きく反落。 インテル▲8.4%、AMD▲7.3%が大幅安。 しかし、特に下落した要因は見当たらない。 FRB新議長の会見を控えた警戒売りの観測。 ダウは連日最高値でリスクオフ相場ではない。
6月17日 6:20 りょんす?‍?コーストFIREマン
S&P500、NASDAQ100、オルカンがそろって下落。 昨日は大幅上昇。今日は下落。 たった1日で、相場の正解は入れ替わる。 昨日は「買えばよかった」 今日は「買わなくてよかった」 でも、それは全部あと出し。 相場を見て判断するのは、毎日出されるクイズに答え続けるようなもの。 pic.x.com/OhqFKyR3BF
6月17日 6:17 PM($BE一本足打法で億り人)
原油が5%超急落しインフレ懸念緩和からか、ダウは最高値を更新。NASDAQはというと反落でした。 そんな状況で $BE 様は回復傾向にあり、小声で おはぎゃー。の逆! ひけにかけて弱かったのが気になるものの、全体的に同じような動きだったので、ウォーシュ議長のFOMC警戒ですかね。 #株クラ pic.x.com/k7YD1le2CC
6月17日 6:17 いぬ
おはよ〜🍀 NYダウは上昇↗️ NASDAQ、S&P500、日経平均先物は下落↘️ ドル円は160.4円台! 米国市場も停戦の勢いはなくなり、下落基調📉 日本株も微妙な感じかな〜 水曜日、今日も頑張って行きましょう〜👍 pic.x.com/wTdQJUY80s
6月17日 6:16 Tomo|本業×投資×note
おはようございます☀️ 今日の米国市場は、 ダウはプラスでしたが、NASDAQ、S&P500、SOX、FANG+は下落📉 特に半導体指数SOXは大きめの下げとなり、ハイテク・AI関連に利益確定の売りが出たようです。 前日に大きく上げた反動もあり、 少し調整が入った印象ですね。 pic.x.com/6Mc8QfYcbj
6月17日 6:16 AURA MASTER|ビットコイン投資家|クリプト情報発信者
昨夜(6月16日) “暗号資産マーケット状況”をまとめました。 📊 米株式市場の動向(6/16 終値) 🔹NYダウ 上昇 51,999.67(+0.64%) 🔹NASDAQ 下落 26,377.07(-1.15%) 🔹S&P500 下落 7,511.23(-0.57%) 【暗号資産】 🔹ビットコイン 上昇 $66,340(+1.2%) 🔹イーサリアム 上昇
6月17日 6:16 じろさんで「ごわす」
おはじろさん☔️ 昨日の日経は70,000円突破するも利益確定売りに押される展開でしたね。まぁ最初はだいたいこうなる🙄 ダウは上昇!! NASDAQは結構大きめの下落💦 FOMC待ち、ってことでいいのかな? そんななか、爆上げしている銘柄がこちらのスペースX🚀 pic.x.com/9yc9u4DorT
6月17日 6:15 (公式)潮目チャート
【現地20260616(火曜日)】(場況) 🔸 米株主要3指数はNASDAQは下落も、ダウは最高値更新 BLOG相場雑観(場況)を更新しました
6月17日 6:15 結城 サラリーマン投資家
おはようございます 🇺🇸昨晩の米国株市場 🟢ダウ +0.67%(最高値更新) 🔴S&P500 -0.55% 🔴NASDAQ -1.15% AI・半導体株に利益確定売りが入りハイテクは下落 一方で金融・景気敏感株が買われダウは最高値更新です 原油価格急落でインフレ懸念は後退 今日もよろしくです pic.x.com/walo6x6qgw
6月17日 5:58 安藤竜
6/16 米国株式市場引け。ダウ続伸。S&P500下落。NASDAQ100/SOXは大幅に下落。昨日の急騰の調整か。原油,金利ともに底を打った後すこし戻している。セクター別では,ハイテク,エネルギーが軟調。ハイテク→非ハイテク(バリュー,ディフェンシブ)への資金ローテ。FOMCを前にした様子見ムード。 pic.x.com/M7rJRvgIHB
6月17日 5:57 にゃんちゅう? 米国株Info ??
🌟Today's Headlines 🐾 06/16(火) WTI原油が-5.8%と急落、中東リスク後退でインフレ懸念が一気に和らぎ、Dowは最高値を更新した。 一方、FOMC前夜のAI半導体は利益確定が強く、NASDAQは-1.2%と反落。 pic.x.com/PX4kiL01zZ
6月17日 5:57 H.Logic
6/17水曜朝の最新市況。VIXは16.42、WTI原油は76.55ドルへ下落。NYダウは51,999ドルと堅調な一方、NASDAQは26,376ポイントと調整。米10年利回りは4.44%へ低下。ドル円は160.48円付近。ボラティリティ低下と底堅い推移をデータで確認。#市況 #FX pic.x.com/nEUikjC5UX
6月17日 5:49 マリオット犬
🐶6/17 朝版 米国株速報📣 🇺🇸 米国株はまちまち ✅ NYダウ:51,999.67(+0.64%) ✅ NASDAQ:26,376.34(-1.15%) ✅ S&P500:7,511.35(-0.56%) ✅ 米10年債利回り:4.4256% ✅ ドル円:160.47円 ダウは最高値更新の一方、NASDAQは大きく下落。 pic.x.com/ayii8QtcKN x.com/invester_inu/s…
6月17日 5:45 高校生でも分かる米国株(公式)
米株市場火曜日、え?また下がった? ダウは史上最高値を更新 S&P500-0.55% NASDAQ-1.15% なぜ下がった? 前日(6/15)にイラン・米国の和平期待原油急落SpaceX IPO効果でNASDAQが3%以上も上昇したため、「利益確定売り」が入っただけという見方が強いです。 セクター別 pic.x.com/YcDNbnHKjS
6月17日 5:44 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
S&P500とNASDAQは下落したけど、 SpaceXは上昇継続🐶 ちょっと投機っぽい感じもしていますが、まもなく主要指数にも採用予定ですので見守りましょう pic.x.com/5wPvjbhWLo
6月17日 5:42 ばやり-Bayari-??│?オルTOP10?️?
6/16付 #NISA 記録 資産総額:520,158円 📈全世界株 +1.48% 📈トップ10 +3.67% 🚀宇宙neo +0.26% 3ファンド揃って上昇。 SP10が大きく反発し含み益も拡大。 一方、今朝の下落は中東情勢への警戒やFOMC前の様子見が要因か。 実験として毎日積立はNASDAQ100へ入れ替えを検討。 積立は継続。 #投資初心者 pic.x.com/uMqMlBIko2
6月17日 5:42 はふ@頑張れ日本代表
おはようございます。 昨夜のアメリカ株式市場はダウは上昇、NASDAQは下落しています。 ヒートマップはまちまち、宇宙関連が引き継ぎ強い。 個別株はスペースX、AI企業を買収などで1株201ドルまで上昇 pic.x.com/ySX02nFMbM
6月17日 5:39 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
おはようございます🐶 イランとの合意を好感しながらも NASDAQは大きく下落 今日の日経は半導体弱いかも… pic.x.com/MfE3yjIQzi
6月17日 5:39 大恐慌時代を生き抜く知恵
日銀は政策金利を引き上げ、31年ぶりの高水準となる1%とした。 このような状況は過去に一度しか起きていない。 そして前回このような状況になった時、世界市場全体が暴落した。 #金融危機 #米国市場 #NASDAQ #FOMC #日経平均 #NISA #オルカン #GOLD #金 #SILVER #銀 #ドル円 #FX x.com/cryptorover/st…
6月17日 5:34 たかし@サイドFIREを目指すフリーランス
おはようございます☀️ 昨日の日経平均は史上初の7万円台にタッチ⤴️ その後利確売りに押されたのか下げて行きましたがなんとかプラスで終了。 昨日の米国株はNYダウは続伸していますが、NASDAQやS&P500は下落⤵️ 心配なのはSOX指数が5%以上下落していることですね💦 pic.x.com/jiGSkOXz70
6月17日 5:32 NASDAQ100@diary
🔳CFD日記 日銀利上げの翌日に何かが起きる!? 昨夜のNASDAQは弱かった。 日経225もすんなり7万到達から更に上を目指す訳がないと思っているので売りポジ。 しかし、SPCXがTSLAを超えて、AMZNに時価総額で並んでいる(2.65兆ドル)。 いくらお祭りとは言えSPCXは赤字企業。 pic.x.com/41Khz6fUXa
6月17日 5:31 ツムちゃん投資研究所
おはようございます☀ 今日の米国市場はダウが上昇する一方、NASDAQは利益確定売りで調整。 原油価格の下落はインフレ懸念の後退につながり、全体としては「強気の中の一休み」といった印象でしたねー😅 日経も動きは微妙かもしれませんが、水曜日をなんとか乗り越えたいですね✨ pic.x.com/L0wgLJ0RmY
6月17日 5:31 no reply(のーさん)
おはようございます😐 今日は予想外の急落でした⤵ 具体的になんの調整だったのでしょう? NASDAQ100も30,000切ってしまいましたね🙅 TQQQ仕込んだ日は毎回-5%くらい下がってる気がします😂 pic.x.com/NLxtf6IGht
6月17日 5:29 suizouさんと他2025人の愉快な仲間
NY、イラン情勢進展でダウは上値を伸ばすもNASDAQは反落、半導体は-5.71%と大幅下落、Space Xは201.80 ダウ+0.64%、S&P-0.57%、NASDAQ-1.15% ドル円は160円半ば、日経平均先物は-229円(-0.33%) pic.x.com/sz44TTZv9P
6月17日 5:20 相場の巫女|月読み?
NASDAQはハイテク株安で下落。 ARMも一服、AI・半導体には利確モード。 一方でダウは最高値更新、スペースXは別世界の強さ NASDAQ「ハイテク疲れました」 ダウ「こっちは最高値です」 スペースX「まだ宇宙にいます」 日経先物「昨日飛びすぎたので少し帰還する!」 今日は温度差相場になりそうね🌙
6月17日 5:17 あれやこれら@米国株投資
おはようございます 昨晩の米国市場は下落 ダウ +0.64% S&P500 -0.56% NASDAQ -1.15% ドル円は160.4円 Fear&Greed 39 相場は完全な寄り天で引けまでジリ下げ ただ全面売りではなく、ダウが強い 今まで上がっていた銘柄が利確で売られた印象 まぁローテーションですね 目下は楽観でのFOMOではないかと…
6月17日 5:13 教官の訓令|⚔️恐怖で仕込み、増配で育てる
🇯🇵 6/17 日本市場の展望 ☑️ 米国は半導体・NASDAQが弱い ☑️ SOXは大幅安 ☑️ 一方でDow・金融は相対的に強い ☑️ 原油は急落し、WTIは76ドル台 ⚠️ 日経平均には半導体安が重し 📌 今日は上値ではなく、受け皿を見る日 昨日の日経平均は一時7万円に到達した。 ただし、中身は強くなかった。
6月17日 5:13 はせくん
ただし米国株はまちまち。Dowは上昇しましたが、S&P500は小幅安、NasdaqはAI関連株の重さがありました。
6月17日 5:06 ぜんきち|ゼロから始める投資術
今朝の振り返り💡 ✅半導体株から景気循環株へ資金シフト →NASDAQ-1.15%⤵️S&P500-0.57%⤵️ →トランプ氏が戦争終結に向けた合意を発表 →原油$79ドル台へ下落 → $SPCXは上昇し $MSFT を超えた ✅🇺🇸5月建築許可 →1.413M(予1.420M  🇺🇸住宅着工 →1.177M(予1.430M #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/5cEh6VV58Z
6月17日 5:02 おうちかえる!
@shion__nekodays20代ならNASDAQよりFang+soxにいきましょ! 投資した2~3年後とかで半分まで落ちるかもですけどwww暴落体験するのは楽しいですよ
6月17日 4:57 はせくん
ただし米国株はまちまち。S&P500は小幅安、Dowは上昇、NasdaqはAI関連株の重さが目立ちました。
6月17日 4:51 ? ワイン? 投資&バカラ中毒♠
今日の🇺🇸市場分析 ◆停戦決定と原油下落◆ →インフレ懸念の後退 →「バリュー株買い・グロース株売り」の資金シフト【景気敏感セクターや出遅れ感のあるバリュー株(優良株)に買い戻し】 →AI関連株への利益確定売り = ダウ上昇⤴️📈・NASDAQ⤵️📉 6/17(水)の🇯🇵同じ動きかな😜 コマツ買いでIN pic.x.com/8RqzJ885YB
6月17日 3:04 ETFマスター
☁️半導体に再び売り。SOX-3.32%⬇️、ブロードコム決算ショックの余韻で戻り売りが優勢。S&P7,531(-0.3%)・NASDAQ-0.59%と前日の全面高から景色が一変。一方ダウは+0.83%と底堅く、VIXも15台へ低下。パニックではなく物色の矛先が景気敏感株へ移る展開。大型に資金、半導体に逆風。
6月17日 1:51 トミー/ 日米 半導体株・AI株動向 めざせFIRE
【米国株 場中】6/17 01:50 JST現在・米市場場中。NASDAQ 26559.3(+670.44・+2.6%)、S&P500 7538.57(+107.11・+1.4%)、ダウ 52165(+962.73・+1.9%)。米10年金利4.43%(-5.9pt)、VIX15.98(-1.7)、ドル円160.4(+0.44円)。上昇が目立つのはメモリ/HBMで、WDC 699.53ドル(+24.3%)、STX pic.x.com/RNJRzz6bNX
6月17日 1:06 ズンベロ|日々感謝?
ダックスよ、馬車馬のようにイオレのためにサーバー運んでくれよ🚛 レダックス[7602]:業務提携先である米国NASDAQ上場「SuperX」グループによるInterop Tokyo 2026 への出展及び日本初披露の新ソリューションに関するお知らせ 2026年6月10日 share.google/MSMRYW6YkfXooh…
6月17日 1:04 akadama_PE
今日はダウが上がってNASDAQは下落💦 日経平均先物もやや下がり始めていますね💦 pic.x.com/SuYUHYaGvE
6月17日 1:02 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
6/16 寝る前の状況確認 🟠日経CFD 小幅安 🟠ドル円 160円台半ば 🟠NYダウ 小幅高 🟠NASDAQ 小幅安 🟠S&P500 小幅安 🟠半導体指数 大きく下落 🟠VIX指数 大きく低下 🟠WTI原油 大幅に下落 🟠NY金先物 小幅安 pic.x.com/nDPQY4hRpU
6月17日 0:53 おくねこ@大人の資産運用
$CIEN フォトニクスの主要銘柄の一角 決算後に続落。昨晩戻したかに見えたが。。。 デッドクロスは私の中でかなり高位に来る指標。ステージ3入りが濃厚と言わざるをえん がここは非常に穏健な銘柄。売りたくない 今晩はNASDAQ下げてるから大目に見る。 次に逆行安来れば減らそう pic.x.com/QwXWm6TIaF
6月17日 0:39 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
米国市場、今日はかなり明暗が分かれましたね。 ダウは+0.69%でプラス。 でもNASDAQ100は-0.78%、SOXは-2.30%、FANG+も-1.13%。 半導体と大型ハイテクが弱く、投信民としては素直に喜べない展開です。 FOMC前で買いが続かず、昨日までの反発にいったん利確が入った感じですね。 pic.x.com/K8q1Kfbpxe
6月17日 0:27 スーパー株
スペースX暴落によるNASDAQの連れ安が嫌だからナス組入までに4分の1くらいの適正価格まで下がって欲しい
前へ     次へ