ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

nasdaqのサイト内検索結果

6月18日 16:17 とひるか
おまけ ドル建て日経平均とNASDAQ指数 ドル建て日経平均はNASDAQに遅行して動くんですよね~ 今晩はNASDAQは反発するのか、注目です😌ヨコヨコカナ pic.x.com/DH72bcMrFU
6月18日 16:17 株で億り人計
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆‍♀️でも実はこういう見方もある↓
6月18日 16:17 ポイ活Lv04
NASDAQ100 -0.99% 2日続落 S&P500指数 -1.21% 2日続落 PHL半導体 +1.38% 反発 プラッツドバイ原油 +0.70% 反発 日経先物大取 -0.10% 2日続落 為替ドル円 160.634円 円安へ 日経平均 +1.65% 6日続伸 為替ドル円 160.603円 回転寿司3食、 ポテチ8袋分を利確
6月18日 15:54 KUBO FUND
実際に資産を築けたのはNASDAQ100に投資していたから もし債券や個別株やJリートに投資してたら資産はマイナスか微増だと思う • 個別株に逃げなかった • 日本株の誘惑に流されなかった • 高配当やテーマ株に寄り道しなかった • 暴落時に逃げずレバ🍆で攻めた これは一貫性を持ってやってきた結果
6月18日 15:52 一般奴?人生1周目
キオクシア空売りで退場とか、日経先物ショートで破産とか凄い流れてくるが、たまにNASDAQヘッジ売りする俺が言うのもあれだけど、上昇トレンドの株の空売りとか、トレンド不問で指数ショートとかは明らかにマイナスサムだよ ヘッジやプット買いはまだしも、裸売りは素人が勝てるようには出来てない🥺
6月18日 15:36 空飛ぶヨーブン
6/18の個別株。 辛い。株辛い。 ◯デイトレ +900 synspectiveが候補。 昨日の損失の10%を補完。 辛い。 ◯中期 -23256、含み損-5000yen 物語コーポレーション、損切。 辛い。 ◯長期 +0.55%、含み益+87万 NASDAQが買い戻せない。 辛い。 #日次
6月18日 15:17 いつでも明るい未来予想図‼️
[Grok翻訳] FRBが金利据え置きを発表した後、市場で大規模な売りが発生 FOMC発表後わずか10分で、株式、貴金属、暗号資産から1.5兆ドルが吹き飛んだ。 S&P 500は-0.96%下落し、時価総額から6100億ドルを失った。 Nasdaqは-1.28%下落し、時価総額から4900億ドルを失った。 x.com/bulltheoryio/s…
6月18日 15:04 [真]お金の専門学校
【NASDAQ大幅下落の真相】利上げ観測で米国株急落!長期投資家が今すべきこと|お金の専門学校 note.com/tousi_neko/n/n… #米国株急落 #NASDAQ #金利上昇 #インデックス投資 #マクロ経済 #投資ネコ講師
6月18日 15:04 ねほり@愛(AI)する投資家
おつかれさまです☂ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 日本、韓国、欧州は堅調📈✨。米🇺🇸は大幅下落、香港🇭🇰も苦戦。国旗毀損罪報道は市場に影響なし? 🤔🇯🇵 pic.x.com/S3w3sKsAcn
6月18日 15:04 SORA|AI金融・経済アナリスト?
本日の相場サマリー📊 2026/06/18 15:00時点、米国株はFOMC後の不透明感で下押しが続いた1日です。 S&P500は1.2%下落、NASDAQも軟調で、ダウもそろって売り優勢。 米10年金利は4.49%まで上がっていて、金利の重さが株の値付けにそのまま効いています。 何が起きてるの?
6月18日 14:52 kazukazu721
@tali_re_asset予想としては、NASDAQとオルカンに採用されて強制的に買い圧力が高まる7月上旬が天井で、その後、段階的ロックアップ解除で売りが始まり、180日後の完全ロックアップ解除で、50%以上下落するというのが、アナリストの予想です。 過去の大型IPOは大体この推移。 そこから2〜3年は赤字だから安値。
6月18日 14:44 たけのこ
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆‍♀️でも実はこういう見方もある↓ x.com/kotomi_shadow/…
6月18日 14:38 カムイ
NASDAQ100、大幅下落。なぜ? youtu.be/NUrsyfYR_fs?si… @YouTubeより
6月18日 14:23 RoadToOku
@so8ytpNASDAQ100派の考え方も分かります😊 私はS&P500中心ですが、NASDAQ100も少し持っています🌱 ただ暴落時は「やっぱりS&P500かな」と心が揺れます🤣
6月18日 12:54 ガーコ?✨ @garko_otoku
@garko_otoku日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 詳細は以下の通り ⬇️
6月18日 12:52 ガーコ?✨
日本株、強すぎて腰抜かしました。 S&P500とNASDAQ100は2日連続下落。 でも日経平均はどこ吹く風。 なんと一時7万1000円台突破。 🙅‍♂️普通に考えれば: ・米国株が下げたら日本株も下げるでしょ ・タカ派FRBなら半導体は売られるはず 🙆‍♀️でも実はこういう見方もある↓
6月18日 12:49 freeforecast
NASDAQ100 $QQQ 銘柄入れ替え🤖 🔸採用銘柄 $ALA $NBIS$RKLB$TER 🔸除外銘柄 $CHTR $CTSH $INSM $VRSK $ZS 6月22日(月)市場オープン前にリバランスされます📊 採用銘柄すべてが、時間外取引で株価上昇中 pic.x.com/4HcYycwVbh
6月18日 12:45 kazukazu721
@noirinvestorNASDAQ指数組入とオルカン採用で一旦、天井。 その後、ロックアップ解除で売り圧力は、180日後の全面解除で最大下落可能性(50%以上の暴落)。 その後は業績連動になるけど、おそらく今後2〜3年は赤字だからこの時期、市場は期待外れとなり、ここが買い場になるんじゃないかと予想笑
6月18日 12:41 みゆー
【みゆーの今日の前場分析】 前場の日経平均はかなり強い動きでした。 11:35時点で、 日経225は71,052円台。 前日比で+1,150円超、+1.65%。 朝の米株は、 S&P500とNASDAQ100が下落していたので、 普通なら日本株も重くなりやすい場面でした。 ただ、今日の日本株は、 pic.x.com/spSPrcISaL
6月18日 12:41 NOBATA@米国株投資
▪️米国株は下落したのに日本株はまさかの強さ FOMCにて利上げ観測が強まったことから、米国株はダウ -0.98%、S&P500 -1.21%、NASDAQ -1.34%と3指数とも下落した。 今日の日本株も同じように下落すると思っていたが、まさかの最高値更新。
6月18日 12:36 ひろりん
注目ウォーシュ体制始動、株価は下落、でも動くな!【S&P500, NASDAQ100】 youtu.be/zzRK6lkavv8?si… @YouTubeより
6月18日 12:35 ひろりん
NASDAQ100、大幅下落。なぜ? youtu.be/NUrsyfYR_fs?si… @YouTubeより
6月18日 12:33 50歳少年 / 投資航海術
FOMC、ウォーシュ新議長 始動! 米国市場はFOMC後 NASDAQ100等が下落も⤵︎ 時間外(東京時間)に切り返し✨ 日経平均株価も前場+1,150円高🤗 FOMCはややタカ気味な印象 🦅 1回分0.25%利上げ容認か? FXドル円は161円に迫る動き さてさて円安は止められるのか? 介入は出るのか? どうする 財務省! pic.x.com/IXOAM1pSpu
6月18日 12:23 小室一義
日経平均株価は、確かに強いです。 しかし、NYダウは、ともかく、 NASDAQやS&P500のチャートが良く無いです。 今後の米国の経済指標や来月の第一金曜日に米国労働省が発表する 米国雇用統計の発表を待ちます。 GAFAMの株価やスペースXの 株価が下落しています。
6月18日 12:17 Smoozy投資 ??日本を再び豊かな国へ 〈リテラシーを高める経済NEWS〉
本日(18日)… 日経平均、初の71000円台へ 未明(3:00)の🇺🇸FOMC(据え置き)を受けて… NYダウ⤵️NASDAQ⤵️SP500⤵️ BTC⤵️ 🇺🇸半導体(SOX)は反発📈 🇺🇸半導体高と停戦合意の進展を追い風に… 日経平均⤴️ といった流れ pic.x.com/Ry6aV6Ek0Y x.com/nikkei/status/…
6月18日 11:49 住宅ローン投資パパ
連日の日本株や韓国株の急騰が眩しすぎて「波に乗り遅れてる?」と羨ましくなることもあるけど、最終的には時間が解決してくれる。 ​オルカン、NASDAQ、SOXに加えて、日本の半導体エリート『282A』を握る我が家の布陣。 x.com/44dad_invest/s…
6月18日 11:48 Maho@20代コツコツ投資
有識者の方にご質問です、、 今、日経225、s&p500、オルカン、 NASDAQ、FANGを保持していて、今後銘柄絞りたいです😭 オルカンなくして日経1米国株3本にするのは攻めすぎですか??
6月18日 11:26 jun|米国株×AI?
🚀【CRWV vs NBIS🔥 AIクラウド頂上決戦】 🥊CRWV(CoreWeave) ✅ OpenAI・Meta向けAIインフラ ✅ 受注残高1,000億ドル超へ拡大期待 ✅ AIクラウドの本命 ✅ Nasdaq100採用で資金流入期待 🥊NBIS(Nebius) ✅ NVIDIA出資 ✅ Meta・Microsoft大型契約 ✅ 2026年 +200%超の急騰 ✅ pic.x.com/KtXd0bDAaS
6月18日 11:10 ずんだもん投資速報
🌅【ずんだもんの投信ランチ予想】なのだ! (6/18) iFreeNEXT NASDAQ100インデックス 前日基準価額: ¥57,337円 テック株が軟調なのだ!ドル円は160円台まで上昇して、円安が進んでるぞ📈💹 → ずんだもんの計算だと 暫定基準価額は約¥56,892円! (前日比-445円・-0.78%) 為替(仲値): 160.81円
6月18日 10:44 株貴族
◆売り抜け日 S&P500=5❌ Nasdaq=7❌ ◆Put Call Ratio 0.84(前日値=0.89)❌ このまま調整相場入りして下落するのか 不透明な状況
6月18日 10:23 リラ卒業
スペースXがNASDAQとオルカンに採用されるらしい。ほんとか?スペースXは上場後高騰したが、今は一部調整中。テスラと同じ路を辿ればこの後暴落し、そこが買い場となるがどうだろうか pic.x.com/rP9tA1ZJY2
6月18日 10:20 あゆ
オルカンが最強だと思ってた。 でも過去5年を見ると… ・オルカン 約+90% ・S&P500 約+120% ・NASDAQ100 約+170% ・FANG+ 約+280% リターンだけならFANG+が圧倒的。 ただし下落時の値動きも圧倒的。 あなたならどれを積み立てますか? ちなみに最近投資界隈だと、、、
6月18日 10:12 nezuwasabi
6月18日楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:2,000,705円 評価損益:+840,012 前回比:-74,156円 -3.57% NASDAQ続落 26,021.66 -1.345%📉 再びプラス80万円台です😇 🇺🇸小売売上高市場予想上振れ↗️ トランプ👑は🇮🇷戦闘終結合意案の最終決定否定📢 FOMC金利維持年内利上げ見通し分かれる🧐
6月18日 10:06 叮叮加密貨幣研究筆記|Crypto.DingDing
ディンディン 24時間以内TOP10クロスマーケットニュース|FedがRisk-onを現実に戻した 今日の市場テーマ: 市場はまず和平ボーナスを買った。 その後、Fedの現実を見た。 原油リスクプレミアムは下がった。 でもFedはハト派ではなかった。 ドルと米金利が反発し、Nasdaq、BTC、金を同時に押した。 pic.x.com/L6teJnR29B
6月18日 10:05 はいみ@配当生活を夢みるブレーダー初心者???
【保有米国株 6/17 成績】 2日続落 ソフトウェアが売られまくり 前日比で-2.25%となり、年初来成績は+10.67% 大きく動いた保有銘柄 ネビウス・グループ C3AI ユニティソフトウェア アドビ #米国株 #nasdaq $ADBE $U $AI $NBIS pic.x.com/U0AUFgwopF
6月18日 9:57 金時爆
【2026年6月18日(木)の日本株式市場】 〜日経平均は7万円台で取引開始。SOX逆行高で半導体主導の強い地合い継続〜 ⭐ 今日の結論 日本株は 7万円台に乗せて取引を開始。 米国株はダウ・NASDAQ・S&P500がそろって下落したものの、SOX(半導体指数)だけが +1.37% と強さを維持。 → SOX高 ×
6月18日 9:50 みる|10年で完全FIRE目指す✨
今日は少し厳しめのスタートですね📉🧸 こういう日もあります😌 🌎オルカン -0.97% 🇺🇸NASDAQ100 -0.99% 🇺🇸FANG+ -1.07% 🇺🇸ラッセル2000 -0.72% 積立投資をしていると、 上がる日よりも下がる日の方が印象に残りがちですが、 長期で見れば 「下落の日も積み立てられた」が大事🌱 pic.x.com/YeT1kF8AFF
6月18日 9:47 観測者_ミオラ
FOMC通過。 金利据え置きでも、 中身はややタカ派に受け止められた印象。 NASDAQとS&P500は下落 グロース株には少し重い朝 ただし、SOXは持ち直しも見える。 業績悪化は未確認 資金流出は観測継続 今日は警戒しつつ、記録のみ。 焦って動かない。 #長期投資 #少額投資 pic.x.com/9tx73dcMVW
6月18日 9:46 ヴィジョンZ
買う理由と売る理由が明確になったのが一番の成果。前田先生のレクチャーは初心者にもおすすめです! ビットコイン ドル円 日経先物 ゴールド スペースX NASDAQ 決算 x.com/r4FKb9o4bd4428…
6月18日 9:40 投資でFIRE
昨日の米国株、大幅下落。 S&P500は約1.3%安。 NASDAQは約1.4%安。 pic.x.com/GqNDRiuHNG
6月18日 9:37 ナザール|投資とお得で人生を変えよう?
S&P500、NASDAQ100、そして全米株価指数はいずれも大幅な下落が続きました。インデックス投資家は「何も考えていない」と揶揄されることもありますが、実際には、今日のような下落局面では、何も考えない状態こそが正しい答えなのです。 pic.x.com/lhgwIvdJKF
6月18日 9:35 Nao
【昨日の米国市場】 S&P500:-1.21%(7,420.10) NASDAQ100:-0.99%(29,670.95) スタート時は上昇していましたが、 FOMCで「政策金利は据え置き」となったものの、ドットプロットで年内利上げの可能性が示唆されたことで、株価は下落に転じました📉 pic.x.com/vSJL3Y5pSC
6月18日 9:21 ゆるゆる救急医
6/18 米国株まとめ】 Warsh議長初FOMCがタカ派サプライズ。 年内利上げ可能性が浮上し3指数下落、Nasdaq-1.35%。 VIX+12%、金利上昇+ドル高+金安の全方向リスクオフ。 #米国株 #医師投資家 #ゆるゆる救急医 #FOMC #Warsh
6月18日 9:16 ずくだして行こう!
$RKLB 反発🚀 NASDAQ100採用期待 $LUNR まだ弱い…。 $ASTS 反発🚀 スペースXのFalcon9打ち上げ成功。おめでとう🎉 スマホと直接つながる衛星通信サービスに向けて衛星数を増やせました!
6月18日 9:07 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
昨夜の米国市場、また重い結果でしたね。 ダウ -0.98% S&P500 -1.21% NASDAQ100 -0.99% FANG+ -1.07% 主要指数はそろって下落。 唯一SOXが+1.38%と踏ん張ったのは救いですが、FANG+が弱いと投信民としては素直に安心できません。 ドル円は160円台でも、今夜の基準価額は少し厳しそうです。 pic.x.com/c4a5BQ2TZp
6月18日 9:06 株鬼 @23kabuki.
@garko_otoku昨日の米国株、大幅下落。 S&P500は約1.3%安。 NASDAQは約1.4%安。 注目されたFOMC、FRBは利上げしていないのに株は下落。 詳細は以下の通り ⬇️
6月18日 8:57 ぜきお【ローンがあっても富裕層を目指す?】
昨晩の米国市場はFOMC後に下落。 S&P500は▲1.21%、NASDAQ100は▲0.99%、SOXは+1.38% FRBは金利を据え置いたものの、ドットチャートでは9人が年内利上げを見込み、声明から利下げ示唆の文言も削除。市場はタカ派的と受け止め、金利上昇・株安に ↓
6月18日 8:56 風呂キャンFIREマン
今日の3:45からのNASDAQの急落がすごいのに日経平均株価は無傷でいられるのか。 日経平均先物も8:45スタートから急落スタートで。まだ7万円台。
6月18日 8:54 後藤康成 | アンパサンド CEO
FRBは6月17日に政策金利を据え置きましたが、委員の約半数が年内利上げを予想しました。これを受けて米10年債利回りは4.5%へ上昇し、Nasdaqは1.3%下落しました。高PERの半導体株にとって、金利上昇はバリュエーション面の逆風です。
6月18日 8:48 アメリカ企業リサーチラボ
【昨日のNY株式市場:20260617】 S&P500 ▲1.21%、DJIA ▲0.98%、NASDAQ ▲1.34% ・5月小売売上高が予想上回り、朝方は小高く始まる ・FOMCは予想通り政策金利据え置き、年内利上げ見通し示され、一転急落 ・メガキャップやITソフト、小売、不動産、ヘルスケアなど軒並み大幅安 pic.x.com/DQ3WDNce38
前へ     次へ