ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

nasdaqのサイト内検索結果

6月20日 11:00 ユーエー|高配当×長期投資ラボ
いまの7万円相場だけを見てると株が簡単に思えるけど、歴史は残酷だわ。 ・日本の失われた5年(2008-2013):株価は低迷し8割の投資家が脱落 ・ITバブル崩壊:NASDAQが80%下落し回復に7年かかった ・リーマンショック:全世界が50%安の地獄絵図
6月20日 10:58 Sillage
@moocyandesu入れる金額次第で変わるかなと思います。 少額ならFANGやNASDAQ (暴落も覚悟で強靭なる精神力修行なら高額もあり!) 高額ならオルカン、s&pですね (ほどほどに精神を保てる) リスク次第ってことでw
6月20日 10:40 アーチパパ@新人パパ&投資家
日経+1.93%で7万円台か、すごい時代になったな🙄 米国はS&P・NASDAQ揃って下落中。こういう日に追加積立を入れるのが自分のルール。VYMをちょっと買い増した。 「バーゲンか暴落か」は後でしかわからないけど、続けてきた事実が一番の安心材料。 #インデックス投資 #ETF #資産形成
6月20日 9:50 ben
2026/06/20米国株、半導体だけが走る市場——熱狂の裏側で起きていること 💡3行でわかる!今の市場 ・S&P500は7500.58(+1.08%)まで上昇し、再び史上最高値圏へ。 ・NASDAQは+1.90%、半導体は+5.34%とAI関連に資金が集中。 ・一方で金は-1.72%、防衛株は-2.67%、医薬品も-1.71%と全面高ではない。 pic.x.com/QQYbMm2tSL
6月20日 9:29 KING
米国株も週間で S&P500+0.93% NASDAQ+2.43% NYダウ+0.71%。 一方、FOMCは金利据え置きながら年内1回の利上げを示唆し、ドル円は161円台へ。円安は日本株の追い風ですが、為替介入と急騰後の反動には要警戒です。 #米国株 #ドル円 #FOMC
6月20日 9:07 初心者でもわかる相場解説くん
🔴朝版|今日の相場予習📊 昨日の流れ:日経+1.65%で71,053円🚀 S&P500+1.08%、NASDAQ+1.91%で米国市場も好調。ドル円161.28円と円安継続。 📍注目:10日間で約5,600円上昇中!ただし急上昇後だから「一休み警戒」も必要。トヨタ・ソニーが下落してる点に注意⚠️ ✅今日ここに注目!
6月20日 9:01 パワゴリ
S&P500構成割合68位のアメリカン・エキスプレス $AXP まで投稿しました🦍 アメックスカードの会社ですね! 高配当銘柄のイメージを持っていましたが、最近はNASDAQ100に匹敵する株価上昇なので、利回りは低くなってますね。 pic.x.com/cHvvlPZzCM
6月20日 8:26 れもね??|インデックス×高配当
@kozo8持ってないです😇 先週、フジクラが4500円くらいから下がっていくのを見てて、少し打診買いしようかなーと思ってたら間に合いませんでした笑。 個別株は基本、割安高配当の暴落時にしか買わないって決めてるので、ハイテクはFANGとNASDAQにお任せしてます笑 あと日経平均指数もiDeCoで買ってます🥹
6月20日 8:16 かごんまじん@予想分配金投信
2月に購入したゴルナス 11%プラスは優秀な部類なんだろうけど、NASDAQの上昇分をゴールドが目減りさせている現状がずっと続いていてモヤモヤする🙂‍↔️ 米国金利が上がっちゃうとゴールドさらに下げそうだし🤔 目先の資産増を狙う身としてはまだまだ上げそうな日経半導体株ETFかGX半導体ETFに移行かな
6月20日 8:02 ユキト@バツイチ投資家
おはようございます☀ 2026/6/19の米市場はJuneteenthdayのため休場でした。先物は前日比やや下落していますが、誤差の範囲。現物はS&P500とNASDAQが5/19の日足レベル押し安値を割って一旦上目線が崩れているので、引き続き戻り売りには注意したいところです。今週もお疲れ様でした😊 pic.x.com/qYxZN1twoK
6月20日 8:00 観測者_ミオラ
@olcansuki株価がやはり絶好調の時は伸びている銘柄(イマダトNASDAQやSOX又は個別)に浮気しちゃいますが下落局面であればかなりダメージが少ないオルカンはやはりベースの投資信託だとおもってます!
6月20日 7:55 やま
今週もNASDAQ100はボラティリティが高い一週間でした。FOMCでのウォーシュ新議長のタカ派的な発言もありましたが半導体関連が好調のためズルズル落ちていかず反発くれてよかったです。 #レバナス #米国株 #TradeNote pic.x.com/LtVWbb66HL
6月20日 7:50 なかやん@株ニュースまとめ
📈 おはようございます! 米国主要指数はそろって下落して取引を終えました。 🇺🇸S&P500 -0.28%(7,480、-21) 🇺🇸NASDAQ100 -0.36%(30,297、-110) 🇺🇸ダウ平均 -0.25%(51,437、-128) 🇺🇸FANG+ -0.18%(17,593、-31) 4指数ともマイナスで終了しましたが、下落率はいずれも1%未満でした。 📊 pic.x.com/84HmOiP7c1
6月20日 7:30 小さく積む不動産と投資
金利低下を支えに、米国株はNASDAQ中心に上昇。 一方で原油とVIXは上昇しており、地政学リスクへの警戒感は残る展開。 ゴールドは下落しており、安全資産買いよりもFRBのタカ派姿勢や高金利長期化への警戒が重しとなった印象。 全体としてはリスクオン寄りながら、次の材料を待つ相場。
6月20日 6:52 米株モーニングブリーフ|億り人ロード
【市場地図】 結論: 提携 NASDAQ +1.91% S&P500 +1.08% 読み方: - 指数: NASDAQ +1.91% / S&P500 +1.08% - 弱い側: マクロ・エネルギー動向 - 解説: 指数はそろってプラス。材料は提携、強い側はSemiconductors ETF +5.76% 今日は「指数」と「材料」を分けて見ます↓
6月20日 6:52 よみ人知らず
日経平均株価は、本日は下落でした。 71,800台が終値となりそうです😊 しばし調整か、さらなるジャンプのための屈伸?😎 個別株:192銘柄保有中 買い増し継続 ・TOPIX(ETF) ・ダウ(ETF) ・S&P(ETF) ・NASDAQ(ETF) ・東証REIT指数(ETF) ・超短期米国債(ETF) #日経平均株価 pic.x.com/FqarpVGF1E
6月20日 6:47 Chii【資産1億目指します】
ロケラボとか宇宙系も採用されてくると、NASDAQ100は急騰するのかな? 結局レバナスが最強ってこと? x.com/beauty_oe/stat…
6月20日 6:31 高橋 智也(元商社)
✅ 本日の米国株まとめ(商社マン目線) (6月20日土曜日時点:6/19はJuneteenthで米国市場休場) 📈 直近の動き(6月18日木曜日終値) • S&P500:約7,496〜7,500(+1.08%前後)→ しっかり上昇 • Dow Jones:約51,500〜51,564(+0.14%〜小幅高) • Nasdaq:+1.9%前後と強め(テック主導) 全→
6月20日 6:19 浜辺昇
19日。DOW、NASDAQ、SP500、加権指数、上海総合、ハンセンは休場。DAX、CAC、SENSEXは反落。FTは続落。日経先物は71850。10年金利は日2.645↑。ドル円は161円台。カナダ円は4か月ぶり安値。ドルカナダ、ドルスイス、ドルIndexは年初来高値。WTIは76ドル台。BTCは63,000ドル台。
6月20日 6:18 Rin | 投資ガール
6/19の米国株は、Juneteenthの祝日で休場でした。 なので今日は、 NYダウやNASDAQの値動きというより、 前日の反発を週明けに引き継げるかを見る日ですね。 6/18はハイテク・半導体株が強く反発していたので、 次の取引でその流れが続くのか、 それとも利益確定が出るのか注目したいです。 pic.x.com/Y6FTExI3ie
6月20日 6:16 はふ@頑張れ日本代表
おはようございます。 昨夜のアメリカ株式市場はダウ、NASDAQともに上昇しています。 ヒートマップを見るとAI半導体が強く、宇宙関連が売られた。 個別株はインテル、アステラ・ラブズ マイクロン・テクノロジーと半導体関連銘柄がほぼ上昇して終わりました。 pic.x.com/LL7jIeNNCO
6月20日 6:05 まくちゃん
おはよう👋😆✨☀️ 今週の相場は強かったね⤴ 日経平均は高値を更新し、7万円台で引けてる🔥 ​ ・日経平均がついに「71,000円」の大台を突破🌸 ・NASDAQも+1.91%と力強い上昇で米国株も絶好調🇺🇸 ・米ドル/円は161円台へ突入…歴史的円安が止まりません💴 ・金も+3.77%の強烈な急上昇を見せています🥇 pic.x.com/NKDZ41VSje
6月20日 5:16 chiky|深夜の運転代行 資産5000万へ
資産100万、1000万、3000万…各ステージの壁とリアルな心理を徹底解剖📈現在資産4500万の僕が、暴落に動じず【S&P500・NASDAQ・SOX】を毎月ドルコストで積立し続ける理由とは?🔥深夜の代行運転の合間にブログ更新🚗💨 #資産形成 midnight-driver-asset.com/?v=1
6月20日 4:36 ColdStorage
⑥ NASDAQ100 おすすめ: ・20〜40代 ・10年以上運用できる人 ・大きな下落にも耐えられる人 役割: 資産を大きく増やすための成長エンジン。 ただし、資産全額を入れる指数ではない。
6月20日 4:36 ColdStorage
結論。 ACWI: 何も考えず世界全体に投資したい人 S&P500: 資産を長期的に増やしたい人 NASDAQ100: 大きな下落に耐えて資産を増やしたい人 TOPIX: 日本で生活し、円で資産を使う人 資産が増えるほど重要になるのは、 「一番上がる指数」ではなく、 「暴落しても生活が壊れない構成」です。
6月19日 23:04 yasu ? 雰囲気投資家
▶国内株🇯🇵 563A 10株追加し、計100株。 ▶投資信託🌍️ 決算落ちの世界のベストを少額追加。 ポイント投資のdポイント・楽天ポイントは投資信託を利確し、auレバナスに投入します🔥 NASDAQ100の波に乗れるか…🚀✨️
6月19日 22:56 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆ 三菱=NASDAQオープンBコース・1年・H無・NISA⭕️ 13329円(2020.02.20)→9542円(2020.03.24)→29934円(6/19) 分配金24/07/31 2800円 分配金の出る貴重な1年決算 25/07/31 2300円 1万口当たり 1か月の騰落率+4.74%
6月19日 22:52 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年・為替H無・NISA⭕️ 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→48681 円(6/19) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金11/28 1600円 1万口当たり 05/28 1950円 1か月の騰落率+0.71%
6月19日 22:50 decoy 相場分析 システムトレード
【今日のアメリカ株センチメント分析】 6/18米株はリスクオンに反発。ナスダック、半導体、小型株が主導し、原油安と金利低下が追い風。ただしFRBの利上げ余地、PCE待ち、AI人気の過熱感は残る。追うより押し目の質を見たい局面。 #米国株 #NASDAQ pic.x.com/DBJui50KAk
6月19日 22:45 decoy 相場分析 システムトレード
【今日のアメリカ株戦略分析】 NDXは半導体主導で30,406まで反発。30,587突破で上値確認、最重要は30,089維持。29,221割れは防御優先。米10年とVIXが低位なら追随、崩れたらロット縮小。 #NASDAQ100 #米国株 pic.x.com/qRZ8SSCxsZ
6月19日 22:32 taka@資産運用でサイドFIRE済7000万円➤1億目標
🇺🇸 米株:半導体主導の反発は本物か ・Nasdaqがウォーシュ・ショックを1日で全戻し ・ただしIntel-Apple提携という個別材料頼み、Russell2000は逆行安 ・「一極集中の脆さ」は残る ・来週注目:核協議キャンセルの影響、半導体の勢い持続性 🥇 ゴールド:$4,300台で底打ち模索
6月19日 22:31 taka@資産運用でサイドFIRE済7000万円➤1億目標
6/19 マーケット見通し|本日は米国市場休場(Juneteenth)。週末に相場を整理&来週展望 本日6/19はJuneteenth(米国独立記念日)で米国株・債券市場ともに休場。次の取引は6/22(月)。 昨日6/18の終値(おさらい): S&P500:7,497(+1.1%) Nasdaq:26,518(+1.9%) Dow:51,565(+0.1%)
6月19日 22:26 山菜?2031逃亡計画?
@moocyandesu私はNASDAQ100(QQQM)一択。 理由として ・過去20年の年率リターン約17% ・オルカンの約2倍のパフォーマンス ・AIインフラ・半導体が今後も主役 リスク取れる20代〜30代なら分散より集中の方が資産は増えます。 ただし暴落時に売らない鋼のメンタルが必要😅 #NASDAQ100 #インデックス投資 #FIRE
6月19日 22:13 嶺上開花(???????)?‍⬛?
お勧め高配当ETF 2564: 日本高配当株23社+ J-REIT2社(4.5%) 435A:日本株配当ローテ戦略50社(予測7%) 2865: NASDAQ(10%) 563A:NASDAQ(15%) 2564と435AはNISAで対応 2865は563A特定口座
6月19日 22:11 嶺上開花(???????)?‍⬛?
お勧め高配当ETF 2564: ※日本高配当株23社+ J-REIT2社(4.5%) 435A※日本株配当ローテ戦略50社(予測7%) 2865: NASDAQ(10%) 563A:NASDAQ(15%)
6月19日 22:09 嶺上開花(???????)?‍⬛?
お勧め高配当ETF6選 1660: ※J -REIT40銘柄に投資(4.3%) 2019: ※米国優先証券(5.3%) 2258: ※米ドル建てHy社債(5.7%) 435A※日本株配当ローテ戦略50社 (予測7%) 2564: ※日本高配当株23社+ J-REIT2社(4.5%) 2865: NASDAQ(10%) 563A:NASDAQ(15%)
6月19日 21:52 あねぽん@お金育て?
今日の日経 前夜NASDAQが大幅上昇、日経先物も71940円の高値で引け 日経平均も72000円を期待したが 寄り付き超急騰で71952.99円 72000円が目前で寄り天 そこから利確で売られ急落、後場で70517円と天井から1400円下げ 底から急反発、引け寸前も300円上げ 終値197円高 71250円 71000円台に戻し
6月19日 21:45 スタアトGYM|乃木坂2分の貸切ジム
昨日の出来事まとめ ・今日は休場、見るべき最新は6月18日終値。 ・S&P500 7,500.58、NASDAQ 26,517.93、NYダウ 51,564.70。 ・金利は低下方向。 ・半導体は地政学リスク後退+Intel/Apple材料で大幅高。 ・SpaceXはIPO直後の利益確定と需給調整で下落。
6月19日 21:31 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜はファング➕️が主導でオール反発⤴️㊗️ ⤴️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤴️:ニッセイNASDAQ100 ⤴️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤴️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤴️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/Nj1JSIMm02 x.com/glglsti2019/st…
6月19日 21:29 あねぽん@お金育て?
終値 NYダウ 72.2高 51564.7 0.14%上昇 NASDAQ 496.3高 26517.9 1.91%上昇 S&P500 80.5高 7500.6 1.08%上昇 NASDAQが、ほとんどの主要銘柄で上昇、押し上げた
6月19日 20:33 大企業カワウソ/AFP(JTC_kawauso)
📈6/18 米国市場まとめ🚀 ・テック・半導体主導で強いリバ。 ・S&P500 +1.1%、Nasdaq +1.9%、   FANG+ +3.0%、SOX +6.4%。 ・Intel急騰で半導体が全面高。 ・Fed警戒の反動でリスクオン回復。 ・祝日明けの勢い継続に注目。 pic.x.com/WuOhqQFSyJ
6月19日 20:03 米国株式投資家 ゆう
🌆【米国株 夕方速報🇺🇸】6/19 📊 前日終値(6/18) ・S&P500:7,500(+1.08%) ・NASDAQ:26,517(+1.91%) ・ダウ:51,564(+0.14%) 🔑主因 ・米イラン和平合意で地政学リスク後退 ・$INTC+10.6%(Apple提携報道) ⏰今夜の注目 ・米市場は祝日休場(ジューンティーンス) #米国株 #投資 #マーケット
6月19日 20:01 けい? 雰囲気投資家?
アメリカは調整に入りそうな予感がしてます NASDAQ100指数は6/15と昨日、最高値のブレイクができず、今日以降下落すれば日足でダブル(トリプル?)トップの形を作ることになり心理的に売り圧力が強くなりそうだと思ってます🥲 pic.x.com/ZZHw1lud5c
6月19日 19:58 BOSSBEBE(ボスべべ)
@FIREEEEEEEEERIFわかります、コア+NASDAQ100の少量サテライトは伸び方が変わりますよね。自分もオルカン軸にFANG+を少しだけ混ぜてます。ただ下落耐性とのバランスが肝かなと。NASDAQ比率はどれくらいで運用してますか?
6月19日 19:04 ペプシ@NISA2年生
SOXとかDRAMとか伸びるだろうけど後何年か伸びるか常に考えないとだし疲れそうだから何も考えずNASDAQ100にしてる。だけど少しだけ保有してみるのもありかもなともずっと思ってる。次暴落来たら買ってみるか
6月19日 19:00 じゅん|新NISA完全攻略
🥇 攻めるなら候補 ・NASDAQ100系ファンド SpaceXがNASDAQ100に入ればNASDAQ100連動ファンドにも影響する。 ただし重要なのはここ。 NASDAQ100は「低リスク」ではない。 米国大型テック寄り。値動きは大きい。 下落局面では普通にしんどい。 だから言い方としてはこれが正しい。
6月19日 18:50 ゆるりょこ(a.k.a 一般女性)
【SBI証券口座】前日比 私の保有日本株たちは、相変わらず大人しい🥹 フジクラは今日ストップ高!一昨日に売却してしまったゆるりょこの心に刺さる🥹 フジクラを持ち続けてたら、今夜のオルカン&NASDAQの価格更新でサーティーワン達成できたかも🥹 pic.x.com/ojFCU6e4MP
6月19日 17:31 トランプ/米国株重要ニュース
米株は寄り付きから引けにかけて一貫して上昇した。 S&P500は7500.67(+1.09%)、NASDAQは26517.93(+1.91%)で取引を終えた。ダウは51565.75(+0.14%)と伸び悩んだが、これは成長株中心の動きが鮮明だったことを示している。 IWMは+1.96%とS&P500を上回った。中小型株まで幅広く買われた形だ。
6月19日 17:17 株浪漫
✅Smith & Wesson Brands $SWBI 🇺🇸/NASDAQ ☑️Q4/通期決算:6/17(After Close) 💹6/18終値:$16.08(17.12%🚀) pic.x.com/35W8cHViS4
6月19日 17:10 世界の日足|世界市場チャート
【市場比較】S&P500 +1.08% 関連: NASDAQ +1.91% / NYダウ +0.14% / VIX +3.29% / SOX +6.42% / ラッセル2000 +2.12% / ダウ輸送株 +0.48% / ダウ公共株 +0.57% / 日経平均 +0.28% 関連市場を含めて上昇が広がっており、全体的に強い地合いです。 sekai-hiashi.com/details/GSPC.h… #SP500 #米国株
前へ     次へ