ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ngのサイト内検索結果

6月25日 7:27 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
✍🏻6/25(木) 朝 投資ログ✍🏻 昨日は–約27万と大きく下落...🌀🌀🌀 今日も減る見込み...😵‍💫 でもこう言う時こそ、動じず、揺るがず、Just Keep Buying‼️ Xには一緒に耐えてる仲間がいます!  私も頑張ります😊💪🏻 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/xFUdLLkqGd
6月25日 7:24 元山よしゆき【板橋区議会】
【朝のマーケット解説】米金利低下と原油安を背景にダウは反発、日経平均先物も夜間で大幅上昇!一方でドル高や利上げ観測からドル円は一時161.84円まで上昇し、介入警戒感が一段と強まっています。ハイテク株や金・原油は軟調。#板橋 #板橋区 #為替 #FX #Fxtrading #ドル円 #ユーロ円 #日経平均先物 pic.x.com/6jL793YRpt
6月25日 7:24 元山よしゆき【板橋区議会】
【板橋区議会から朝のマーケット解説】米金利低下と原油安を背景にダウは反発、日経平均先物も夜間で大幅上昇!一方でドル高や利上げ観測からドル円は一時161.84円まで上昇し、介入警戒感が一段と強まっています。ハイテク株や金・原油は軟調。#板橋 #板橋区 #為替 #FX #Fxtrading #ドル円 #ユーロ円 pic.x.com/W1bEte5tnq
6月25日 7:23 関西のおっさん
@lingualandjp中国は自分の国がそうだから、他国(日本)でも金でどうでもなると思ってるんじゃねえの。さあ国税庁さん文春の調査をしてください。ジャーナリストの皆さんも出番ですね。これって国際的なスキャンダルですよ。
6月25日 7:23 久保田 雅也@Coalis
面白い。新たに$40Bnバリューで資金調達の噂のKalshiとは一体何者なのか - 取引手数料を稼ぐ点では取引所 - 個人向けアプリを持つ点ではRobinhood型ブローカー - スポーツ比率の高さで言えばオンラインベッティング企業 バリュエーション観点では - Robinhood:20x - DraftKings:2x - Kalshi:11x
6月25日 7:23 インデックスマン?‍♂️
@kinniku55555555マイクロンの好決算で時間外大きく反発しているみたいなので、今夜のFANG+期待大ですよ!🚀🦸‍♂️✨
6月25日 7:19 パパ投資家@株式投資勉強中
@INDEXMAN921明日からFANGの反発ありそうですね!
6月25日 7:17
@workingwoman999決算警戒で下がったということは売った人たちは現金持て余してるってことですからね 当然決算良ければ慌てて買いに走ります
6月25日 7:15 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@INDEXMAN921おはいんでっくす FANG+続落はつらいですが、逆境の先を信じて待ちたいですね🐦‍🔥 ここは握力勝負ですね!
6月25日 7:11 こーゆー
おはいんでっくす! FANG+続落🔥 これはきっと爆発する前兆だ⭐ インデックス投資は無敵です! x.com/INDEXMAN921/st…
6月25日 7:10 Yuma
@so0nekoFANG続落▶︎NASDAQ乗り換えした人って 去年だったかな?FANG最強ってウェイウェイ勢が乗り換えやってると思うのは私だけでしょうか🥹
6月25日 7:10 データで語る猫?| AI株分析
これは凄まじい熱気だニャ。 日経平均の暴落を無視して、外部評価で逆行高した3銘柄を今日の記事で解剖した。 シャープ(6753)、JDI(6740)、技術承継機構(319A)。 数字は嘘をつかない。 MSI pic.x.com/xXpjng9sZr
6月25日 7:07 インデックスマン?‍♂️
@nao_fang10マイクロンの好決算で今夜のFANG+期待大です!🐦‍🔥🦸‍♂️✨
6月25日 7:07 Tomy?
需要不足がぁ〜っの連中はそこが分かってないですね。 政府の赤字はみんなの黒字と言いながら全力で既得権益側を保護してる。そりゃ経済成長もしなければ政権交代も起きないし、減税もされるわけないのにね😓 x.com/shingetsu4/sta…
6月25日 7:06 AI_Investor
本日のFANG+ 📊 (6/25) 📈 上昇トップ5 📈 AVGO: +0.51% 📈 AMZN: +0.11% 📉 下落トップ3 📉 PLTR: -2.73% 📉 MSFT: -2.27% 📉 NFLX: -1.34% 💬 市場はまちまち ⚡ 個別株の下落目立つ pic.x.com/J3SzVGHdCy
6月25日 7:02 フライングタイガー
TechCrunch 6/17の記事、企業がAIのROIをちゃんと見直し始めた流れは健全だなと思う。使う量を競うより、何に効いたかを見る段階に入ってきた感じ。 AI spending needs real ROI. #AI #テック #TechNews
6月25日 7:01 インデックスマン?‍♂️
@Konyhv4好決算のマイクロンが時間外で大幅に反発しているみたいなので、今夜のFANG+は期待大です!🐦‍🔥🦸‍♂️✨
6月25日 7:01 markie
@moriyukogardenGrokでの翻訳。 どこからの視点なのかを誤魔化すような言い方はやめれ。 『媚びた態度』 →誰が?って視点は“国内の反発してるやつから”って解釈が適当だけどな。 要するにアンタさんみたいな人や勢力から見た視点の話だから。 pic.x.com/GwnfjoYzOo
6月25日 7:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🙅 ソフトバンクG・孫正義氏が引退計画を撤回 【最新オリジナルコンテンツ】 💡 AIを入れて「利益も上げる」手法が判明した 💰️ゴールドマンを超えた「金融の新王者」がヤバい 🥤 米マクドナルドとコカ・コーラ、70年の絆に暗雲 🏢 pic.x.com/SORUA3WKZz
6月25日 7:00 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
昨夜の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 珍しくNASDAQが主導でオール続落⤵️🥺 🔝⤵️:ニッセイNASDAQ100 #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい x.com/glglsti2019/st…
6月25日 6:59 FredQuimbyのサブです。
@inokaring【どうか怒らず読んで!】 国をまるごと株の賭博場にして富裕層だけ儲けさせる自民党 献金で買収され国民に株を勧めるのは彼らの餌にする為です お金の総量は決まってるので 選挙は棄権者が多いほど買収票だけで勝てるからワザと勧めない 献金拒否の党に入れれば叩き潰せます お邪魔しました pic.x.com/YXnWIUVGmQ
6月25日 6:59 Nagara
@WSJJapan他1人原油続落、 対イラン開戦後の上昇分ほぼ帳消し -海峡通過の船舶増加 WTI先物3.9%安の1バレル=70.34ドル、 ブレントは4.3%安の73.74ドル UAE原油輸出量は戦争前の85%近くに回復、 先物相場も需給緩和を示唆 Yongchang Chin、Alex Longley、Gabriel Levin 2026年6月24日 at 21:42 GMT+9 更新日時:
6月25日 6:56 パルプンテ|社畜パパ投資家
米国株及びオルカンは続落でした💦 やはりハイテク株中心に売り圧力が強い。 FANG+よりNASDAQ100が食らってますね ただ、マイクロン決算は無事通過で好調のよう‼️ 時間外上がってます✨️✨️ 今夜に期待したいですね😎✨ pic.x.com/7uRsYMDVPm x.com/nasp250/status…
6月25日 6:55 (同)中村屋 じょー衛門 継続が大の苦手な超少額投資家
昨日(06/24)のストップ安銘柄 1銘柄でした。 引用元:株探さま kabutan.jp/warning/?mode=… pic.x.com/cxQ0WpSx99
6月25日 6:54 やまさん
@tpAJZqNG1NewajG今日はストップ高ですね
6月25日 6:53 ぎゃるねこ(元それねこ)FANG買付小娘
FANG続落▶︎NASDAQ乗り換え 本当にその方法を素直にしたら NASDAQは高値掴みになると思ってしまうのは私だけ? 投資の基本って安く買って高く売るって 習った気がする💭 x.com/indexman921/st…
6月25日 6:50 パルプンテ|社畜パパ投資家
おはいんでっくす🦸‍♀️ FANG+は続落ですか。 ただ、マイクロン決算良かったみたい! 時間外で昨日の下げ分は既に戻してます✨️ 不死鳥は何度でも甦る🔥🐦‍🔥 今夜に期待してます(*^^*) pic.x.com/t8MjzzebUM x.com/indexman921/st…
6月25日 6:37 husky
MU決算、純利益15倍で市場予想もあっさり超え。「また期待を裏切らないのか」とため息が出るレベル。 #FANG #米国株 #株式投資 #半導体 pic.x.com/fBjPD4dG7t
6月25日 6:37 でゅごんぐ
マイクロン凄まじいな。 今回は決算前の期待が強くて、視聴率も高そうやから厳しいかと思ったけど、跳ね返してきたな。 リバランスの売りが止むのを待たずに、この決算が半導体再点火の号砲となるのかな? レバetfはポジ落として跨いだけど、とりあえずよかったw x.com/wallstengine/s…
6月25日 6:37 佐藤 翔太
@ZanEngineer電気代の急騰は、私の仕事のせいで私に大きな影響を与えています。
6月25日 6:36 ビットバンクプラス・マーケット情報
予測市場大手Kalshi、新たな資金調達で企業価値400億ドルを目指しているとの報道 予測市場大手Kalshiは、新たな資金調達で企業価値400億ドルを目指していると報じられた。前回ラウンドの220億ドル評価から大幅な上昇となり、ラ... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
6月25日 6:32 ぽこまめ|ホンネの投資×副業
📊 NASDAQ100、今日はヘルスケアが主役 上昇トップは Booking Holdings(+7.3%)、下落トップは MicroStrategy(-9.3%)。 セクター別ではヘルスケアが平均+1.1%で堅調、ハードウェアは平均-2.5%でした。 pic.x.com/x1hqYB4uUr
6月25日 6:31 TechFocus【海外Tech・AI速報】
まさかの大手メディア会社が、220億ドルでストリーミングのRokuを買収! この取引は、この業界にどのような影響を与えるのか? 視聴環境が激変する可能性が… #FOX #Roku bing.com/news/apiclick.…
6月25日 6:30 たこりん@米国株
MUの決算は無事通過して一安心👇😆 ストレージ四天王は下げた以上に上がってるけどそれ以外は全体的に反発してるけどちょっと足りてない模様🤔 お祭り来るか?😂 pic.x.com/GcNX3M0LE5 x.com/tsungrow/statu…
6月25日 6:30 ミント968M3B
#おっはも〜にん 6月25日 雨の #イマソラ 台風も列島に接近してきて週末にかけて雨が心配な天気☔ 強風、大雨には充分お気をつけください👌 マイクロンの決算で今日はキオクシアなど大きく反発するかな⁉️ 後半木曜日、たおやかな1日を⤴️ #中森明菜 #スンヨン #SeungYeon #한승연 #玉井詩織 pic.x.com/QJ1y9wToli
6月25日 6:27 レイジ@修行中
マイクロン決算のまとめありがとうございます。 こ、これはさすがに日経助かったんじゃないか? キオクシアは1時間足の上昇トレンド、復活なるか!? チャートの形が悪く、天井じゃないか?と言われる中、どこまで戻せるのか!? x.com/semicon_eng1/s…
6月25日 6:27 ぽてと&なげっと | X×note運用とゆる資産形成
@INDEXMAN921おはようございます😊 マイクロン、微下げで済んで良かったです。 FANG続落ですが押し目と捉え 今日も張り切っていきましょう🚀
6月25日 6:27 急行 松阪行
子どもを「漢字学習ギライ」にする親の絶対NGワードとは?(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月25日 6:27 としろ(exとーししろーと)@起業FIRE
おはようございます🌞 ダウ📈+0.35% NASDAQ📉-0.43% S&P500📉-0.10.%. SOX📉-0.18% FANG+📉-0.79% オルカン📉-0.14% 日経先物📈+1.68% 貴金属📉📉📉 BTC📉-2.49% 原油📉 $69.87 ドル円 ¥161.771 マイクロンは爆益好決算でした✨ そして時間外で爆上げしてます🚀🚀 他の指数も時間外で上げてます✨ pic.x.com/7vcBQuaY43
6月25日 6:24 猪又万太郎
工藤静香『バナナサンド』初登場で披露した“56歳のミニスカ”…スタイル維持に絶賛の一方、木村拓哉にも向けられた“若見え論争”(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/751fb… pic.x.com/QNGvL1TQER
6月25日 6:15 TK Trading Lab
【6/24米国市場】 ダウ+0.35%、S&P500-0.10%、NASDAQ-0.43%。 半導体株が軟調でNASDAQ続落。ただし引け後のマイクロン決算は市場予想を大幅超え。AI向けHBM需要が想定以上に強く、時間外で+14%超。日本の半導体関連には追い風となりそう。 #TKTradingLab
6月25日 6:14 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 ダウ+0.35% ナス-0.43%(ナスダック100-0.43% S&P500-0.10% 注目のマイクロン決算は超絶好決算💮時間外+13% 営業利益が15倍・営業利益率が20%から80%に マイクロン決算待ちで今日の相場は失速 マグニフィセントセブンやFANG+が軟調 原油価格急落を受け金利も低下 pic.x.com/h2LQqIuZAS
6月25日 6:13 東スポまりえ
東スポの調査力◎ ☺️☺️☺️ tospo-keiba.jp/breaking_news/… yutaka-take.com/diary/2026/06/…
6月25日 6:12 東スポまりえ
東スポの調査力◎ tospo-keiba.jp/breaking_news/… yutaka-take.com/diary/2026/06/…
6月25日 6:10 〽️HIZERO®?skyrocket??株
クアルコム、AI開発でHugging Faceとの提携を拡大 jp.investing.com/news/company-n…
6月25日 6:10 バーホッパー
ビックテックの設備投資=収益拡大への懸念。 FANG+株価軟調。 イラン和平後のシナリオが織り込まれた今、市場が何処へ向かうのか?🙄 金利上昇と増資が増えて自社株買いが減ってるので、株高阻害要因がどんどん増えているんですよね。 インフレに強い株の出番でしょうか?東京海上買う(違)
6月25日 6:07 東スポまりえ
田辺裕信が今週福島で復帰! ラジオNIKKEI賞はサノノグレーターに騎乗「空白の3週間を取り戻したい」 | 競馬ニュース・特集なら東スポ競馬 tospo-keiba.jp/breaking_news/…
6月25日 6:07 メガネざる?
@engineer_spydマイクロン決算良かったんですね😆 今は半導体でもいいので少し日経も上げてほしいな😅 下げ空気を一掃してほしい😆
6月25日 6:03 トミィ@NISA芸人 米国株
おはようございます😃米国株1日のサマリーです。 米国株、ダウ反発 原油安が支え ハイテク株安で上値限定 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 本日: ダウ:+0.35% ラッセル:+0.37% S&P500:-0.10% ナスダック:-0.43% VT(全世界):-0.05% VTI(全米):-0.01% QQQ(ナス100):-0.42% FANG+:-0.78% pic.x.com/ungC0Zjmq4
6月25日 6:01 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数はハイテク株の売り⤵️でS&P500とNASDAQは続落⤵️🥺、ダウは反発⤴️ 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は下落⤵️🥺 →指数∶➖️0.79%  → $PLTR や $MSFT が主導 →ドル/円:➕️0.10% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/L86gK0WbKq x.com/glglsti2019/st…
前へ     次へ