ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

nikonのサイト内検索結果

5月5日 11:31 Chloe&Amy
中東情勢、中国との関係悪化、横浜の人口減少、 日産追浜・Nikon閉鎖、そして新感染症リスク。 これだけ外部リスクが重なっている今、 #横浜花博 を安全に運営できる保証なんて どこにもない。 赤字が出たらまた隠蔽? pic.x.com/r6cVMRnooy
5月5日 1:53 尖閣海底屋台
@nikone_niko25有権者が「なんちゃって保守政権」に幻惑された先の衆院選をしのいだ2つの保守政党には期待していきたいです。(日本保守政党の議席喪失については日本の損失でしたが得票数はアップ)
5月5日 0:10 中村 俊介
D70sのレンズセット。古株だけど安いのは魅力。 ✨これ1本でOK✨Nikon D70s✨高倍率標準ズームセット Wレンズ jp.mercari.com/item/m16390427…
5月4日 17:43 kobapura社長のつぶやきアカウント
@NIKONIKOteam17世界一上司のない国 それが🇨🇳支那 どう償うのか その他、 多くの歴史を捏造 🦠武漢ウィルス 東京オリンピック 経済損失 技術を盗む 何ひとつ自国では開発出来ない 支那人とは、🌍世界にとって、不要な人種
5月3日 17:21 天使のゴール2
7731 ニコン ここまで地獄を開示したらあとは上がるだけ。あのNikonです。 5月8日の決算にも期待。出尽くしで暴騰しそう。 引き続き監視銘柄上位のまま。 pic.x.com/Sl85iBjCtH
5月3日 9:46 峰崎れい
Nikon D70sレンズセット…カメラ始めたい衝動 即購入1000円OFF Nikon D70s 高倍率ズームレンズ 28-200 jp.mercari.com/item/m15998544…
5月2日 2:04 ららら♪?????♡
早朝から急な用事で深夜に帰って来たら、X界隈、まだAFの話やってるのね😅 この問題で怒ってるというか、色々言ってる多くの人は、Z9のAFに問題を何も感じてないのに、「問題がある」「NikonはAFが厳しいと」言われてるから、そんなこと無いぞ!って反発してるんだと思う。
5月1日 23:27 中野耕志 / Koji NAKANO
今日は501の日でファントムフライデーだ👻 📷Nikon D850 🍄AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8 E ED VR #PhantomPhriday #PhantomFriday #PhantomPhorever pic.x.com/dtzG3CLEMq
5月1日 23:11 IKEGAMI99
@haia_iもはや頑張ってなんとかなるレベルではなくなって何処に買収されるのが一番マシか(そもそも買収したい企業が存在するのか)検討段階な感じはする まぁルンバと同じでブランド名欲しい中国のOEM企業が買いたがるんじゃないかなと予想 Nikonが買ったら熱い展開なんだけど
5月1日 14:59 Grothon_pentax@底辺写真垢
CanonやNikonは早期から独自センサーやAFシステムに巨額投資を行いましたが、PENTAXはその体力がなく、Samsungとの提携など迷走を繰り返します。
5月1日 6:56 tantan14
@mtokunari @NikonBrand #ニコン で組織的で大規模な未払い残業があるという記事が出ています。会計、決算に影響があるのではないでしょうか。 x.com/masa_mynews/st…
4月30日 17:27 ?あけみん?
血液凝固抑制剤750→16ドル  HIV治療薬1,500→217ドル  B型肝炎治療薬1,400→413ドル  C型肝炎治療薬25,000→2,500ドル 日本も安くして こんなに安くできるなら 医療業界や製薬業界は今まで悪徳商法してましたか? 不当に高額な商品を売りつけ 消費者に一方的な不利益や損失を与える商取引のこと x.com/NIKONIKOteam17…
4月30日 0:34 Yasuhiro_ny
@nikoniko0313仰せの通りかと。基本的な技術力が無いので、まともな製品創るのに国家の金融支援が無いと企業として黒字にはならない。安かろう悪かろうが輸出国にも知れ渡ってしまったので、新規で中国製品を購買する国も少なくなる。また外国企業も人件費の割に規定通りの物が作れないから、逃げる。詰む日も近いで
4月29日 3:36 オベルジーヌ・ナスビナーラ
@nikoniko3155他1人いや、だから〜、セブン銀行が夏頃にファミマにも置かれるらしいんなすよ。いよいよコンビニ合併が目に見えて来てて嫌なんだが🍆
4月29日 1:09 船場株式新聞
Nikonが不振です。3月期は850億円の過去最大の赤字。ドイツの3Dプリンター会社を買収したもの業績不振。カメラもZ9という旗艦機が5年経っても新製品出せず、シェア4位に甘んじています。仏エシロールが株取得を20%標榜に進めている事から大暴落には至ってませんが、無配かつ1000円を切る事態も想定中。
前へ