すべて
| ニュース・評判・反応
pluszeroのサイト内検索結果
pluszero 反騰の狼煙か? 今日は昨日の長い下ヒゲの勢いあってか+108円の大幅上昇で5maも突き抜けての終了となった。出来高が5万株と少ないのが気がかりだが14時頃からの1時間ほどで約3万株の出来高が集中し株価を一段押し上げている。明日以降出来高増加してとともに上昇継続を期待したい。 pic.x.com/42GGHfIbLq
pluszero ピンチの後は‥ 今日は10〜11時にかけて大きく売り込まれ一時1654円まで下落。このまま安値を目指す動きかと思いきや、その後何とか戻して終了。終わってみれば25maの上で長めの下ヒゲを作った形。下ヒゲを契機として明日以降上昇に転じられるか注目したい⚠️てか会社は残りのIR急げよ? pic.x.com/63LxfPECE8
pluszero 調整入りか 今日は日経(ゲロースも)が大きく下落し地合いが悪い中、当然のようにpluszeroも大きく下落。1750近辺からは多少リバの局面があったものの5maを割って終了。ここから25maあたりを下抜けていくと再び下値を試す展開も考えられる。 pic.x.com/wGlq5TK8n1
pluszero V字回復中 決算発表後から出来高に厚みが増し、キレイなV字回復で押し目もなく2000円節目手前まで上昇。信用買い残の増加が気がかりだが人気化の証としてこのまま2000円奪還し上昇トレンド形成につなげられるかどうか注目したい⚠️ pic.x.com/8BLVa9LTJ8
pluszero リバ継続できるか。 昨日までに続き9時に買われスタートしたが前場は売り優勢となり一時1724円まで下落。後場で1801円まで戻しかろうじて25maより上で終えたものの後場は出来高が4.3万株程と前場と比べて薄商いでの戻し。明日の値動きに注目したい⚠️ pic.x.com/jKKIGU5296
pluszero リバ局面。 土日を挟んで3連騰で今日の取引を終えることができるか。目先は前回GW明けのリバではじき返された25maの1800円付近や2000円の節目が意識されそう。リバ継続で暴落前の水準を取り戻せるか。 pic.x.com/uuwaF1K9p8
持ってる株、全体でやっと反発して来ました。 ずっと手こずっていたリミックスポイントがストップ高。 他に、三菱ガス化学、pluszero、TOWAがプラスになりました。 駄目なのもまだあるけど。こつこつ頑張ろう。
値上がり予想銘柄8(STOCK MANAGE)(2026,6,11) 3133海帆 4240クラスターテクノロジー 5132pluszero 7046TDSE 8105堀田丸正 8783GFA 投資は自己判断で! #株 #株投資 #有望銘柄 #トレード
【グロース250】6/11は値下がり銘柄が優勢。pluszero(+11.4%)・海帆(+9.6%)が買われる一方、GENDA(-10.1%)など売られる銘柄が多数。個別需給に明暗が分かれる展開。#グロース250 #新興市場 詳細はプロフィールのリンクから確認してください
✅pluszero(5132:TYO)🇯🇵 ☑️Q2/中間決算:6/10(取引終了後発表) 💹6/11終値:¥1,558(11.44%🚀) 🏢事業概要:AIや自然言語処理などの各種テクノロジーを統合的に活用したソリューションの受託開発と、第4世代AI「AEI(Artificial Elastic pic.x.com/N4DPoGwBoZ
日本株の急騰銘柄から材料を読む📈 (株)pluszero(5132) 値上がり率:+9.44% 終値:1,530円 出来高:234,300株 上昇理由(ひとこと) 中間決算の増収増益と、通期の高成長見通しが再評価。 どんな会社?
6月の決算ガチャ・デイトレ⑨ エニーカラー ストップ安:寄ったら空売りしたかった。pluszeroと決算被るとは😓 GENDA シンマイさんのムーブ完璧過ぎる 今日は取引なし
pluszeroの昨日のPTSの動きはオンライン決算説明会を確認した人が買っていった動きかな。 これだけしっかり利益を出しているAI会社で財務体質万全で成長も期待できる銘柄がPER20台前半というのはリスクなく投資出来る水準かな。
【決算・修正速報】ANYCOLOR、GENDA、テンポス、スバル興業、あさくま、ファーマフーズ、神島化学工業、トビラシステムズ、pluszero、アルペン、など|古賀真人@カブアカ @KogaMaboo note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/k2UqqKZ7XC
pluszeroオンライン決算説明を見て。 ・金融営業向け重要プロジェクトの遅延は でしょうねレベル。でも理由は予想できたんじゃ‥ ・2Q業績進捗は予想以上。 ・月内にはエンタメ分野のIRが期待できそう。 ・今期中には大々的PR開始するつもりらしい。 うーん、明日はヨコヨコかなあ。 pic.x.com/MFDLivxQb1
pluszeroの決算の感想 pocの失注がなくてよかった 客だけでなくマーケとの連携を図るために時間がかかってるような言い回し 個人的には10月から始まると思ってるから来期から数字がのればよし 上期の利益の数字が会社予想よりもよく営利率は40%超えたのは以外、通期の上方修正も匂う
pluszero(5132)が中間決算を発表! 【AI活用型ビジネスへの構造転換と利益体質の確立が順調に推移】 ✅【今期中間実績(連結・累計)】 売上高 851百万円 (+6.8% / 前年中間期比) 営業利益 312百万円 (+7.5% / 前年中間期比) 経常利益 312百万円 (+7.5% / 前年中間期比) 中間純利益 196百万円 (+3.3% pic.x.com/KaFQlbEhm3
本日決算発表予定19社 アルトナー(2163) 柿安本店(2294) テンポス(2751) ロックフィールド(2910) ファーマフーズ(2929) 神島化学工(4026) トビラシステムズ(4441) ステムリム(4599) モイ(5031) ANYCOLOR(5032) pluszero(5132) あさくま(7678) 浜木綿(7682) GENDA(9166) スバル興(9632)等
本日主要決算発表銘柄 4441トビラシステムズ 6577ベストワンドットコム 2929ファーマフーズ 4026神島化学工業 2294柿安本店 4880セルソース 5031モイ 5032エニーカラー 7064ハウテレビジョン 7602浜木綿 9166GENDA 4334ユークス 5132pluszero 7678あさくま 9632スバル興業 2751テンポス HD
pluszeroは会社が安いと考えているだろう2,000円を割ったままで決算を迎えることになりましたね。 明日は、期待を剥落された状態の株価で決算を迎えるから楽な気持ちでいけます。 どうせなら空売りしてる人を巻き込んで大相場を作って欲しいものです。流石に何かしらの株主還元はしてくると期待する
pluszero 明日2Q決算。 本来ならグロース株の決算持越しはご法度だけれど、既にアホみたいに下げてある程度のネガティブな要素を織り込んでいると踏んで、腹括って持ち越す予定。 可能なら株主に対して何らかのフォローがあると良いなぁ。ただ数字だけ報告して順調に進捗してます、はやめような😊
pluszero 一時1414円で年初来安値更新。下落基調だったところに地合いも相まって年初来安値を更新。2Q決算発表が2日後に迫る中下げ幅はややなだらかになりつつある。決算発表が救世主となって流れを変えることができるかどうか。 pic.x.com/aIW7ZZVCJF
今週は久しぶりにまとまった決算発表があります 暑くなってきてるのでバテないように頑張っていきましょう 6/8 6件 ・ミライアル 6/9 12件 ・石井表記 6/10 19件 ・ANYCOLOR ・pluszero 6/11 36件 ・ビジョナル ・タイミー 6/12 97件 ・フィットイージー ・神戸物産 ・三井ハイテック ・丸千代山岡家
pluszeroはやはりオンライン決算説明会実施のIRを発表しましたね。 当日は地獄絵図が見れそうです。小代会長は今の株価で参加したら質問は批判の嵐になりそう。
pluszero 反発で下げ止まりの動きか? 6/1の大幅下げ後3営業日は小動きが続いて おり、このまま1500円奪還し5DMAの1511円を超えてくれば反発も意識される。 来週水曜日の2Q決算まで淡い期待上げからの決算内容を受けて本格反騰となるか、上場来安値に向かって叩き落とされるのか見届けたい。 pic.x.com/imcUb4AGjX
pluszero 続落で上場来安値も視野に‥ 上場時の初値:1268円 上場来安値:1083円 ここのところの下げで信用買い残は約47万株まで減少。50万株割れは今年3月以来。 pic.x.com/VNcnHyOsIA
今日も下げててソワソワ。でも5132 pluszeroは6/2年初来安値から大下ヒゲ。信用倍率3.65倍の超好需給に営業益+44%予想の実力派。社長、6/10決算頼むで!ここからの上昇ブレイクに期待しか連れてこない。期待値は最高潮!🚀チャートも需給も上放れ準備万端に見える…!
pluszero 一時1450円まで下落 上場来安値:1083円 上場来高値:4495円 の半値八掛二割引き1438円 1500割れてそろそろ下げ止まりか。ただ信用買い残が52.5万株と出来高に対してまだまだ多いのが気がかり。 経営陣はスピードと品質を上げろ。 pic.x.com/EuP1zHhLt5
pluszero(5132)の本日(6月1日)の終値は1,525円(前日比-157円)だったね…今日の市場全体の地合いが軟調だったから、目先は利益確定売りに押された形だね。でも、独自のAI技術や中長期の成長ポテンシャルにブレはないから、今回の下落は絶好の「押し目」と捉えて、次の反発を狙っていこう📈✨
5月25日に投稿されたpluszeroの小代義行会長の財界BESTの記事はいつのインタビューでしょうかね。 時価総額が200億から300億の位置にいるとあるが、いつの話ですかいと。 次の決算で200億には最低限戻してくださいな。
pluszeroは4,000円台の株価から1681円までの下落。完全にAEIの期待は完全に剥落されてしまったかな。 受託的なプロジェクト型ソリューション中心でもしっかり利益を出せていたので、株価が安いうちに、五月氏が発言してたように自社株買いでEPSを上げて、株価を効率良く上げて欲しいものです。
今日のトレード pluszero、SUBARU、コーナン商事怒りの損切り😣 反発するイメージが湧かなくなったら持ってる意味はない #デイトレ #スイング pic.x.com/wV4ux1i7oj
pluszero 1700円割れ 自社株買い平均単価2251円 (88,800株) 有償ストックオプション2753円 (184,500株割当) ホリイフード向けmiraio始動発表から400円程下落。まあ、ひどいの一言しか出ん。 pic.x.com/M9IF7nF8ZV
今日もpluszeroは下落でした。IRは前から発表しているホリイフードサービスの件であり、期待している大手金融機関のものではなかったのが残念。 とはいえ、入れ替え前の銘柄も暴落しているのでどっちに転んでも下落していたから仕方ないと割り切ります。
見事に自分が処分したSaas銘柄他グロース株が決算等で暴落連発であることに株の怖さを感じているところである。 pluszeroが下値のトレンドラインを割って大暴落しなければ、ヨコヨコでも集中投資がベターになりそう。 ベストはキオクシアを持っておくことでしだが。
チャッピーにpluszeroの流動株数で1.98%の売却があった際にどれくらいの下落率か推定してもらったところ6%から10%の下落とあった。 一つの投資信託によってこれだけの売りがあるとキツイですね。 他の機関投資家に採用してもらいたいものです。
今日の株、全体ではやっぱり下がっていました。昨日上がってたからしょうがない。 今日は、グリーンエナジーと河西工業がストップ高。 pluszeroとミマキエンジニアリングとオーナンバが上がりました。 来週も頑張る。