ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

pointのサイト内検索結果

6月25日 12:34 (Eto)
敗退したらまじでウケるけど、こいつらワールドカップだけは毎回運が良いか、買収で勝ち上がるからな。執念だけヤバイ x.com/turningpointjp…
6月25日 11:00 ゴル次郎|お金を図解する人
【ゴールド予想|6月25日】 🔥 4015ドル戻り売り狙い! 本日のゴールドは、 「戻り売り優勢」で見ています。 ただし、3980ドル台はすでに大きく下落した水準です。 安値を追いかけて売るのではなく、 戻りを待って売る。 これを意識したい相場です。 ではどうすべきか? <3つの戦略POINT> ■ pic.x.com/tSOJuoyX7z
6月25日 10:16 やま@簡易郵便局局長
@point3rd赤字までにはならないですが、局数を維持出来る待遇までに至って無い感じです。😢
6月25日 6:23 田淵一真@FX億トレーダー?
@pointroomz全項目で予想を大幅に上回り、ガイダンスも全項目で予想超えという完全無欠の決算はSOX-7.9%という今週の売りが完全なオーバーシュートだったことを証明しましたよね。明朝の東京市場でキオクシア・東エレク・ディスコが今週の下落を一本の陽線で飲み込む展開が最も現実的で、今夜持ち続けた投資家だけ
6月24日 18:59 セキレイ
@turningpointjpn本当はアメリカが日本潰しに通行料を取り、儲けたかった。 所が世界が反発して止めた!
6月24日 16:27 ブランド侍
【サンリオの決算資料に学ぶ、戦略を「構造化」する重要性】 パワポ研さんが紹介されているサンリオの資料、本当に美しい。ただ見やすいだけでなく、裏にある「ブランド戦略」が完璧に言語化されています。 x.com/powerpoint_jp/…
6月24日 13:37 松田 龍太郎
めちゃセンスある、決算説明資料。 どういう人が株を購入し、少しでも夢に近づけさせているのかがわかる。 もちろんデザインも秀逸。けど、デザイナーが作るようなプレゼン資料ではないよね。 こうしたプレゼンデザイナー求! x.com/powerpoint_jp/…
6月24日 12:27 ふみさん
@turningpointjpnトランプ支持率の下落傾向は変わらず、支持37%、不支持59%なんですが。 「左派、マスゴミ大発狂」とのことですが、トランプと喜んでるMAGAの方がおかしいのでは…。 economist.com/interactive/tr…
6月24日 11:11 Celeste
@turningpointjpn文春は中国共産党の認知情報戦の手先だとオールドメディアはなぜ言及しない
6月24日 7:00 スズキジュンヤ
@it📰 自分で読む為のAIニュース [41-43/43] ======================================== 41. Introducing Modal Auto Endpoints: Optimized inference you actually own 📎 modal.com/blog/introduci… 42. After betting the firm on Anthropic, Menlo Ventures raises victorious $3B fund | TechCrunch
6月24日 6:49 後藤康成 | アンパサンド CEO
Barron’sは、韓国KOSPI急落をきっかけにMicron株が14%下落したと報じた。SK hynixとSamsungも12%超下げ、AIデータセンター需要で急騰していたメモリー株が一斉に調整した。背景には、Counterpoint
6月23日 21:06 あれ俺
@pointroomz暴落のないリーマンショックでキオクシア買うの怖いす。
6月23日 20:27 江波雅也|売上まで伴走するVOIQ CMO
@tenpoint_umedaおっしゃる通りですね!検討フェーズを見極めずに同じアプローチを続けると機会損失につながりますよね!
6月23日 20:12 投資家見習いパンダさん(●ω●*)
【M&A】バーコードのサトー(6287)が平野屋物産を完全子会社化!スマートパッケージの未来がアツい(●ω●*) - 投資家見習いパンダさんのブログ pandapoint.hatenablog.com/entry/sato2026… #はてなブログ
6月23日 19:56 名もなき旅人
ヤジを飛ばし続けた輩 古賀議員のやらかしを忘れてほしい層 辺野古沖転覆事故から目を逸らしてほしい層 玉城デニーの3選を願う層 文春ネタで追求を続ける政治家達 それを大きく取り上げる旧メディア 反高市デモに関わる層 全部繋がってると思う。 x.com/turningpointjp…
6月23日 18:54 池内徹也
最近の日経平均株価は、ずっと上がっておりましたので、今日の下落に大きな驚きはないですが CPIの20カ月連続で2%以上の上昇というのは うーん、なんともインフレの世界観を象徴しております。 以下は、日経平均の騰落とロイターの記事です↓ x.com/2point0inc/sta…
6月23日 18:34
@LPGadvisorJP他1人雪印みたいに文春もなるのか? x.com/turningpointjp…
6月23日 17:44 tooyo
@turningpointjpn文春、自分たちの技術を過信しすぎてる感じがするけど、ただの文屋がITのプロじゃ無いので直ぐにバレるでしょ。
6月23日 12:47 コタ
@PowerPoint1182その気持ちで挑むことにします! 複数頭への出資は思う様にいかなさそうなのでサブクラブ入会でカバーする人が多いということですかねー
6月23日 9:57 ペイペイポイント運用
おはようございます。 2026年06月23日 のPayPay ポイント運用レポートです。 前日より総合計+3,581円、 損益率+1.59%→+2.89%と反発📈 チャレンジ(point)+1.00%、 証券口座では全体+5.11%と持ち直し。 TQQQ-3.46%・SPXL-2.63%はまだ重いが、QQQ+81.66%が全体を支える💪 🎯 ポイント運用 📈 pic.x.com/3PrNoK4SVY
6月23日 8:48 Mitiko
数日前から続く朝のNHKニュース。 アメリカの原爆投下で、悲惨な様子を高齢者に語らせる、特集を繰り返す。 夫曰く「これでは知事選で玉城が勝つな」 NHKは玉城応援団。 x.com/turningpointjp…
6月23日 2:11 roukotu??
@turningpointjpnこの番組みた。特に外国人受け入れをごり押ししてる感じではなかった。 (ふだんのNHKニュースとかでは外国人をごり押ししていると思う) 観た人は中国人富裕層の不気味さを感じたと思う。
6月22日 18:15 K1one|株勉強中
FIG(4392) もうすぐ高値から1/3程になりそうなFIG ✅point ①続落中だが、1000前後で反発となるか ②上昇前と比べ、明らかに買残が多く出来高から見ても1350~1600の間で捕まっている人が多い。 ③ただ、材料は超絶なので続報が出たらそんなの関係なく以前のような大相場にも十分なりうる。 pic.x.com/XH13DrEdx6
6月22日 18:07 パンダ@高配当株分析日記
【もうすぐ利回り4%台】 基本増配の還元方針、NTT(9432) 《株主還元》 ■配当利回り:3.76% ■配当金推移:16期連続増配 ■還元方針:継続的な増配および機動的な自己株式取得の実施 《Point》 意地の0.1円増配も決算以降の株価は軟調。150円を割り込む場面も見られ利回りは3.7%付近。 pic.x.com/8n1VoeO8hM x.com/mattun2030/sta…
6月22日 15:29 しげちゃん
BITCOIN以外の暗号資産を売却して自社株買いを!! 株価下落率の方が全然高い!! #3825REMIXPOINT
6月22日 10:17 アレス投資顧問
「9104 商船三井」 JERAとアンモニア輸送船VLGC2隻の長期定期用船契約を締結したと18日に発表しております。同契約に基づき、同社はJERAが出資する米国ルイジアナ州「Blue Point」で製造される低炭素アンモニア・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #商船三井 #アンモニア輸送船
6月22日 7:36 たりき
あんにょん🫶 【7203】 押し目買いのPointとなるか?どうか…? 今はまだ安値更新中につき、更なる下落がイメージされる 反転サインが出るか? pic.x.com/e76KmWwkMO
6月21日 23:17 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@momo_dh_roomビットコイン積み立ては そのリスク(値動き)の大きさから下落を取り損ねない毎日積立がとても有利と確認済みです 自動毎月積立は手数料•スプレッドともにゼロのBITPOINTゼロつみたてが唯一ですが コストゼロの毎月積立が 販売所コスト5%の毎日積立に負ける結果になってます x.com/i/status/20257…
6月21日 22:35 nasuper21
#これが日本人なのだ こんなのを見てると、誹謗中傷動画がーと叫んでる野党議員がなんか惨めでおかしい。文春、共同の捏造記事だと判明したのに、いまだ文春がーって追及してる。ホンマに鬱陶しい連中だ x.com/turningpointjp…
6月21日 19:52 50億年
P.S.戦後80年経った日本は今だ独立国家ではない。日本人に変な事したら米国(米国議会 上院・下院 )は黙っていない。 但し、外国籍の者(帰化人。中国人韓国人など)は如何様にして下さい。 ☛中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に プレジデントオンライン6/21(日)7:15 topics.smt.docomo.ne.jp/article/presid… pic.x.com/0ica0c0lqL x.com/turningpointjp…
6月21日 16:45 ぷうさんᐕ)ノ
日本政府はfirepoint社に出資すべきだな( ˙༥˙ ) x.com/zelenskyyua/st…
6月21日 15:12 決算たろう
【様子見】 CrowdStrike(CRWD) ティッカー:CRWD 決算発表日:2026/6/3 セクター:Information Technology 業種:Cybersecurity / Endpoint Security 企業向けにエンドポイント、クラウド、ID、SIEMを一体で守るサイバーセキュリティ企業。 投資テーマ: AIセキュリティ/サイバー防衛/SaaS/Falcon
6月21日 14:55 ちゃんぽんめん@株主優待×サラリーマン投資家
株主優待でデジタルギフトを 頂ける企業が増えてから、 WAON POINTがかなり増えました✨ ウエルシアの1.5倍ポイント、 赤字だって聞いたけど 続いてくれるといいな〜 イオンで使えるから安心だけど、ポイント貯まるの楽しいです😊 #株主優待 pic.x.com/OqKDJ0Jcwt
6月21日 10:45 ブラジ3(ブラジさん)
それは違いますね 近鉄から見たらバファローズの赤字額なんて大したことない 伊勢志摩観光開発失敗有利子負債のため パ・リーグは元々赤字前提運営だったんですわ だからヤキウの金はラグビーに行った x.com/OmeRedpoint/st…
6月21日 7:22 かな
今月は参加できた! 食材メインでポイントなくて黒字案件はできなかったけど、たくさん買えてやっぱり楽しい〰️♥またポイント集め頑張ろ☺ #ウエル活ならワラウ [PR] ワラウポイントをWAON POINTに交換して、ウエル活をおトクに楽しもう! warau.jp/friend/reg/3DYN pic.x.com/h0PBcMfH7x
6月21日 5:44 豚猫(*´ω`*)
#ウエル活ならワラウ ケラチンが半額!! からの÷1.5=黒字 [PR] ワラウポイントをWAON POINTに交換して、ウエル活をおトクに楽しもう! warau.jp/friend/reg/2i6p pic.x.com/AIvnRcS81R
6月21日 0:39 リカ★
毎月20日はウエル活の日〜 #ウエル活ならワラウ モンダミンは+250ml付きが売ってたから即買い🛒 987.8円→ 658P払いで ☑︎WAON +150P ☑︎レシチャレ +400P ☑︎夏の還元祭20% +197Pで黒字💡 [PR] ワラウポイントをWAON POINTに交換して、ウエル活をおトクに楽しもう! warau.jp/friend/reg/9DnF pic.x.com/GMLiaPIlx0 x.com/warau_official…
6月21日 0:21 david Wang
@turningpointjpnトランプ副長官は、中国共産党から与えられた任務、すなわちイランとの戦争を終結させ、イランの損失を補償するという任務を完了し、その後中国に戻ってその結果を報告したからだ。
6月20日 23:47 NASA
黒字が沢山あって楽しかった [PR] WAON POINTに交換して、ウエル活をおトクに楽しもう! #ウエル活報告会 pic.x.com/OEe3RnttlP
6月20日 23:11 Jayadev Rana Pinescript Development And Automation
@zyuna32246On your point about 【MQL5】ゴールデンクロスEAを作ろう!インジケーター値と注文・決済ロジックの組み合わせ… Strong EA direction. I'd sanity-check spread + commission modeling in the tester — that's usually where pretty backtests fall apart live.
6月20日 22:42 けぇ?
なんか色々やらかした〜🥺 けど26280円買って実質10420円 半額以下🙆 ここからジョンソンもシンカトリも懸賞当たって黒字になる予定😙笑 #ウエル活ならワラウ [PR] ワラウポイントをWAON POINTに交換して、ウエル活をおトクに楽しもう! warau.jp/friend/reg/2nmX pic.x.com/KtcyM3d1wB
6月20日 19:52 祈太郎 (KITAROU)
@turningpointjpn文春に調教される左翼活動家‼️ 🇨🇳共産党とズブズブの小池、福島、コニタン、ヨシフスターリン。 日本は自由でいい国だ。🇨🇳でこんな集会したら即逮捕だろうな。
6月20日 19:05 Gonek
@fes_kuji200万pointの赤字自体はすごいけど…還元率1000%をうたってからの、たった200万ポイント??期待しすぎたか、計算間違い!?
6月20日 17:15 ミント
#ウエル活ならワラウ 黒字のブースター✨ インバスでもアウトバスでも使える2way🥹私は洗い流さないトリートメントとして使おうと思います🫶目指せツヤツヤヘア🦋 [PR] ワラウポイントをWAON POINTに交換して、ウエル活をおトクに楽しもう! warau.jp/friend/reg/rAM pic.x.com/Xm8FEFC3xK
6月20日 16:15 隊長
@pointroomz現在の半導体バブルが崩壊すると、崩壊過程において損失穴埋めのため、一時的にゴールドも売られてしまう可能性が高いのが悩ましい。
6月20日 16:11 晴れる
ワンオペ土曜日だったので👾夜な夜なリスト準備して挑みました💪 開店2分後に到着したけど、黒字ヘアケア商品系は売切🤣駐車場もすぐ満車になってた😯みんな仲間かな😂 25030円分を16686Ptで🥳 #ウエル活ならワラウ [PR] ワラウポイントはすぐにWAON POINTに交換できて安心🥰 warau.jp/friend/reg/9izK pic.x.com/6xJ3PSeaCQ x.com/warau_official…
6月20日 16:06 晴れる
ワンオペ土曜日だったので👾夜な夜なリスト準備して挑みました💪 開店2分後に到着したけど、黒字ヘアケア商品系は売切🤣駐車場もすぐ満車になってた😯みんな仲間かな😂 25030円分を16686Ptで🥳 #ウエル活ならワラウ [PR] ワラウポイントはすぐにWAON POINTに交換できて安心🥰 warau.jp/friend/reg/9izK x.com/warau_official…
6月20日 16:04 晴れる
今日はワンオペ土曜日だったので👾夜な夜な買うものリスト準備して挑みました💪 開店2分後くらいに到着したけど、黒字ヘアケア商品系は売切🤣駐車場もすぐ満車になってた😯みんな仲間かな😂 #ウエル活ならワラウ [PR] ワラウポイントはすぐにWAON POINTに交換できて安心🥰 warau.jp/friend/reg/9izK pic.x.com/vuYgddccJg
6月20日 12:34 T
@pointroomzS&Pを見送ってゴールドを先に持った判断は、上がる銘柄を当てる話というより「暴落時に自分が持ち続けられる位置で入っているか」の話だと思う。金利やドル、地政学でゴールドは大きく振れやすいからこそ、後追いの含み益は一瞬で恐怖に変わる。初動で取った取得単価が、防御力そのものになる。
6月20日 12:00 田淵一真@FX億トレーダー?
@pointroomz含み益は幻という言葉の本質は、高値から持ち始めた含み益は暴落局面で恐怖に変わるという経験則ですよね。取得単価の低さが精神的余裕を生み、余裕があるから正しい判断ができるという構造を体で知っている人だけが実行できる戦略だと思っています。
次へ