ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

pomemaru5109のサイト内検索結果

6月26日 16:23 田淵一真@FX億トレーダー?
@pomemaru5109二輪で四輪の不振を補う黒字転換という構造は本質的な問題解決ではないですよね。不退転の覚悟という言葉の重さは3年後の四輪事業が答えを出す以上、日産協業の具体的な内容と四輪開発改革の進捗を四半期ごとに確認する局面として見ています。
6月26日 14:33 株式市場の禅問答
@pomemaru5109投資家にとっては、短期的なニュースに注目するよりも、今後数四半期にわたる企業の業績動向、提携の進捗状況、そして収益力が真に改善されているかどうかを継続的に注視する方が重要である。 x.com/RhJsAZzRkTKcKH…
6月26日 14:26 ポメまる@配当・投資
@pomemaru5109⏬⏬【超重要】詳細⏬⏬🔬⛲「損失を出したらすぐに売るべきか」というご質問をよくいただきますが、先生は「当初の投資判断が間違っていた場合のみ売却を検討する」とおっしゃっています😢 pic.x.com/N1kl2drIdd
6月25日 20:05 大根役者@増配株、好配当株、インデックス投資家
@pomemaru5109トヨタが売ったのかー、トヨタはまたこのお金使って色々できる事増えますねー🤔 個人的には株価も割安な今ならそのうちまた大規模な自社株買いとかしてくると思ってます🤭 一方でMS&ADも業績に無関係なところでな株価下落は絶好のチャンス✨
6月25日 19:57 ひがっし
急落はこんな要因があったのか。他の損保より下落幅が大きかったので、何かと思った。 単なる需給の問題であれば、拾っていきます。 x.com/pomemaru5109/s…
6月25日 18:52 あお
@pomemaru5109下落の理由が分かるとちょっと安心出来ますね😄
6月25日 18:42 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
9432 #NTT 💴24日時点株価 株 価:143.8円 配当金:5.400円 利回り:3.76% ✅142.1円:利回り3.80% ✅140.2円:利回り3.85% ✅138.4円:利回り3.90% ✅136.7円:利回り3.95% ✅135.0円:利回り4.00% どこまで下落するのか😭 テクニカル的にはもう下にぶち抜けているので心理的節目の140円あたり❓ pic.x.com/SUGsXe0vmQ x.com/pomemaru5109/s…
6月25日 18:42 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
9432 #NTT 💴25日時点株価 株 価:143.8円 配当金:5.400円 利回り:3.76% ✅142.1円:利回り3.80% ✅140.2円:利回り3.85% ✅138.4円:利回り3.90% ✅136.7円:利回り3.95% ✅135.0円:利回り4.00% どこまで下落するのか😭 テクニカル的にはもう下にぶち抜けているので心理的節目の140円あたり❓ pic.x.com/eSKH9KDQUU x.com/pomemaru5109/s…
6月25日 15:51 昴/日本株投資家
「150円反発で買い」でお馴染みのNTTが目下で下落。 データセンター投資の回収めどが立たないことが押し下げてそうですが配当投資家としては買いやすくなって嬉しくもあります pic.x.com/tg12Tudekh x.com/pomemaru5109/s…
6月25日 14:47 こじろっく@転勤族
@pomemaru5109ブルームバーグが記事出しましたね 政策保有株の売却?か bloomberg.com/jp/news/articl…
6月25日 14:37 スタッフ ?
@pomemaru5109⏬⏬見逃せない内容⏬⏬👄👍「損失を出したらすぐに売るべきか」というご質問をよくいただきますが、先生は「当初の投資判断が間違っていた場合のみ売却を検討する」とおっしゃっています🤿 pic.x.com/pd3ZF366Rb
6月25日 12:12 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109MS&ADの急落 市場では「(証券会社を通じた)ブロックトレードが入ったようで、売買高がトヨタの保有株数とほぼ一致していることから、売り手はトヨタではないか」との声が… トヨタも必死😅
6月25日 11:11 パパ投資家@株式投資勉強中
@pomemaru5109保険下落続いてますね、、、😱
6月25日 1:12 ミオラ
@pomemaru5109市場の分岐が拡大しており、悪材料が必ずしも追加下落につながるとは限らない。
6月24日 20:08 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109保険株はもう良いので、銀行株下がってくれないかな 考えることは皆同じか😓 あとソフトバンク指値入れてます まずは100株保有狙います😅 HDD部品等の製造事業の黒田グループを購入 高配当株+データセンター特需で株価上昇も期待です🙏 pic.x.com/G9Isp5jrj1
6月24日 16:57 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
> 配当金はガンガン再投資❗️ .        /|        |/__         ヽ| l l│<ハーイ         ┷┷┷ 287A #黒田グループ を400株購入‼ 配当金:63.0円 利回り:5.91% 電気材料や電子材料の専門商社、HDD部品等の製造事業も 高配当株+データセンター特需で株価上昇も期待👍 pic.x.com/sBfS8wmaYo x.com/pomemaru5109/s…
6月24日 10:27 ラストトゥノウ
@pomemaru5109金利の上昇とともに配当利回りも上昇します(株価は下落)。
6月23日 15:55 悟空の株道場
@pomemaru5109次期減益見通しを懸念する声があるが、NTTの減益は主にモバイル料金引き下げの影響であり、すでに織り込み済みだ。法人・データセンター事業の成長がその穴を埋めつつある。
6月23日 15:55 岸 日本株の眼
@pomemaru5109下落要因が「日銀利上げ観測」ならば、それは全公益株・REITに共通するマクロ要因であり、NTT固有の問題ではない。個別銘柄の実力と無関係な売りは長続きしない。
6月22日 15:38 ポメまる@配当投資 @pomemaru5109_11
@pomemaru5109📈来るよ、大急騰🔥
6月22日 12:39 ヤックル@FIRE熱望パパ
NTT株、143円水準まで下落!? ⭐配当利回り約3.78%まで上昇 ⭐PER11.9倍/PBR1.20倍 ⭐自己資本比率20.8%、有利子負債は増加傾向 ⭐増配は16期連続、自社株買いも実施中 バーゲンセールが始まったようですね☺️ pic.x.com/olqgsEtLxj x.com/pomemaru5109/s…
6月22日 12:17 Bia Oliveira
@pomemaru5109来るよ、大急騰 📈
6月22日 11:46 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109SBI銀行買ったので業績も期待でき、IOWNでさらなる発展も… 日本製鉄を比べても見通しも悪くなく、大きな失点も無いのに株価下落で配当利回りも良くなってくるので、ここから大きく下がると思えないですが、何がここまでの株価下落の原因なんですかね? 資金がAI・半導体に行っちゃったかな😓
6月22日 10:57 arisa
@pomemaru5109⏬⏬ 📈銘柄/の情報は⏬⏬💴🌱本日の後場は、米長期金利の動向が鍵を握っています。金利上昇時にはグロース株よりもバリュー株が選好される傾向にあります🦡 pic.x.com/nlNkgQsaHS
6月21日 22:12 TJ|ひとり暮らし資産形成
愛らしさストップ高🤩 x.com/pomemaru5109/s…
6月21日 21:50 配当武士
@pomemaru5109保険・銀行・商社・通信で分散しつつ 比率もきれいに管理されてる。 東京海上を筆頭に持ってくるの、 上昇相場でも強いですよね。 自分も三菱UFJとNTTは コア銘柄として積み続けてます💪
6月21日 17:47 ポメまる@配当投資 @pomemaru5109-4
@pomemaru5109📈来るよ、大急騰🔥 👇🏾
6月21日 13:11 みっけ
@pomemaru5109📺🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月19日 20:41 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109上がってるのはキオクシア、ソフトバンクG、東京エレクトロン、ディスコ、村田製作所 下がっているのはトヨタ、デンソー、武田薬品、NTT、日本製鉄 うーん引き続きAI・半導体関連銘柄が上昇 高配当株投資家にとって冬の時代が続く😭 (´-`).。oO(銀行株もっと下がれー、買わせろ―😓)
6月19日 20:13 FIREめざすちゃん│倹約×資産運用でラクに生きる凡人
@pomemaru5109もっと下落傾向にしてくれてもいいんですけどね~🥹
6月19日 9:43 くぅ~
@pomemaru5109本当だ!買付余力復活〜 これでまた買えるぞ…端株だけど(^_^;) 今の時期は買付余力が増すはずなのに買付余力が減りに減って 9432NTT の端株数だけが増える不思議、夏枯れまで待てばいいのに〜の雑音より目先の下落銘柄ヽ(^。^)ノ
6月18日 19:25 Kaori
@pomemaru5109💩🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 12:22 なんこ@株は連想ゲーム
@pomemaru5109自動車は何だかんだ必要だし、今の株価下落フェーズはチャンスだと思って買い増すしかないですかね。 日の丸半導体のラピダスも頑張っているし、どれだけ落ちてもいずれ戻ってくる株No.1だと思っています!
6月18日 11:17 夏で
@pomemaru5109高配当銘柄にとって、 株価の大幅上昇は配当利回りの受動的な低下につながる。 勢いは強いが、 誰もが 確実に儲かる と考えて買い上がる局面は、 むしろ中期的な調整リスクが蓄積しているタイミングでもある。
6月17日 22:09 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109INPEXの株価600円~700円のころを知っている身としては買いにくいけど、3000円まで落ちてくると買いたい😊 しかしそこまで落ちてこなさそうなので、3100円くらいで400株買いたい😅 暴落щ(゚Д゚щ)カモーン
6月17日 21:09 ナンダカンダ
✅株価について →株価が低迷している理由は分からない。機関投資家に長く株を持ってほしい ✅稼ぐ力改善 →投資の判断をしてきた結果、(今は)他の不動産企業よりもPERが高い ✅株価下落対応について →株価低迷が起きることを認め、引責辞任せず収益を上げる行動を取ることが大事 x.com/pomemaru5109/s…
6月16日 22:51 まりな
@pomemaru5109株価下落の中コツコツ買いまして1000万になりましたが、まだ含み損状態。でも期待してる。次回は自己株買いかな。
6月16日 16:55 FIRE達成インデックス投資医
@pomemaru5109ついに来ましたね😵🎉🚀 日経平均7万円は、少し前なら「まさか」と思われていた水準でしたが、市場は常に私たちの想像を超えてきますね😊 暴落時に悲観せず、市場に居続けた人たちにとっては最高のご褒美かもしれません✨ 次はどこまで駆け上がるのか楽しみです😁🍀
6月13日 14:17 配当武士
@pomemaru5109S株でコツコツ積み上げる姿勢、最高です✨ 1株から始められる時代に感謝ですよね。暴落時も淡々と買い増し、配当農園をじっくり育てる。それが長期投資の王道だと思います。お疲れさまでした☕
6月12日 23:17 バシャロー?配当・優待株図解
感謝とともに口座へ植えた1株の苗木は、10年後のあなたと大切な家族を精神的な危機から守り抜く鉄壁の守護神へと成長する。自分の言葉や大切な時間を安売りせず、泥臭くも誠実な事実をコツコツと積み上げていく。周囲のどんな暴落のノイズにも揺るがない、圧倒的なお金・時間・心の余白は、この確かな x.com/pomemaru5109/s…
6月12日 18:31 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
✅日経連続増配株指数 ✅日経累進高配当株指数 ✅日経平均高配当株50指数 で銘柄見直し 三菱商事・みずほFGなどは株価が上昇しすぎて、配当利回り的には美味しくないので仕方が無いですね 逆に第一ライフは利回りも美味しくて🆗 ただ大和ハウスは利回り的には🆗でも、しばらく株価低迷は続きそう😓 pic.x.com/SXxd2kzbGY x.com/pomemaru5109/s…
6月12日 17:51 くずちゃん
@pomemaru5109除外された株を値上がり目的でかえば 良いのでは?
6月12日 16:47 ハチ?ビリー?6/7郡山7/7有明10/22武道館
@pomemaru5109ありがとうございます😍 ポメまるさんの決算分析のおかげで配当🆙のペース加速してます🤩
6月12日 12:27 あんな
もし株価自体の下落トレンドがこれほどまでに強いものなら、わずか数日間の下落で1年分の利益がすべて吹き飛んでしまうわ。 x.com/pomemaru5109/s…
6月12日 1:07 あやつき
@pomemaru5109利益予想の下方修正はマイナス要因であり、株価は下落する可能性が高い。
6月11日 18:56 あんぽんたんの小峠が走る?
@pomemaru5109トヨタは刺せたけど。伊藤忠は二円たらず。 しかしTOYOTAの下落は今しばらくは続きそうで落ちるナイフを掴むのもヒヤヒヤします。
6月11日 18:33 FIRE達成インデックス投資医
@pomemaru5109年初来安値という言葉だけを見ると不安になりますが、長期投資家にとっては見方が変わりますね😊 優良企業で業績や配当方針に大きな変化がないのであれば、株価下落によって配当利回りが上昇するのは新規投資家にとって魅力的な局面でもあります。
6月11日 17:34 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
【悲報】 #アサヒ GHD、業績の下降修正を発表 ↘25年12月期最終利益を1675億円→1200億円に28.4%下方修正 (減益率が12.8%減→37.5%減に拡大する見通し) ➡配当予想は変更なし ✅株探によると下期(7-12月期)最終利益も従来予想の1087億円→612億円に43.7%減額見通し PTSはあまり下がらず😊 pic.x.com/veatvbeynr x.com/pomemaru5109/s…
6月10日 14:41 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
💴一方 #三菱商事 は4%超急落し一時4600円割れ↘ 三菱商事株高で-40万円😱 年初来最高値6000円だったころが懐かしい😭 イラン戦争も混沌としてきたし、資源高継続 理由が分からない🤔 もやもやだけが募る (´-`).。oO(MS&AD、第一ライフ、タスキHDが年初来高値更新でも全体ではマイナス) pic.x.com/YlWPcbzYHz x.com/pomemaru5109/s…
6月10日 12:27 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109MS&AD…指値入れて待っていたんですけどね😅 (あと30円下落していれば…) 日銀利上げほぼ確定報道以降、3銘柄ともするする~っと上昇して行きましたね 三菱UFJは分かるのですが、他の2つは国債持ってるのに、まあそれ以外で大きく利益が上がるのでしょう 何はともあれ、おめでとうございます🎉
次へ