ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

rdのサイト内検索結果

6月11日 4:35 絶望公務員【世の中からパワハラをなくそう会会長】
本日のアメリカ市場3指数は ダウ⤵️ ナスダック⤵️ S&P500⤵️ 日経平均先物は⤵️ またしても暴落😭 どうなってる? #投資家さんとつながりたい pic.x.com/eAIErDnPGS
6月11日 4:30 Takku
@moriyukogardenソレそのまんまゆうこオバァちゃん達の党にも言えるんじゃないですか?文春ネタやってる場合じゃないですよ!物価高で苦しむ国民生活の為に国会質疑やるべきですよ!ってね…
6月11日 4:26 Aichi/Tokai Stake Pool 【AICHI/TOKAI】(ADAコインステーキング)
ブラジルオリンピック委員会が #Cardano と提携。 AIやブロックチェーンを用いてスポーツの管理を強化し、組織の透明性を高め、新たな関わりの機会を作り出すことを目的とする。
6月11日 4:21 nadia
@moriyukogardenだとすると、最優先事項が文春砲ひっさげてくだらない質問することになっちゃってる野党の皆さんは正気ではないと?w🧐
6月11日 4:12 世界四季報
【STF流 銘柄選び】ツギクル銘柄を見つける「株探」活用術! - Youtube youtu.be/JYD14hyfeaQ?si… PTSランキング ↓ 株探「サプライズ決算」「イチオシ決算」 pic.x.com/y5aaApNaRD
6月11日 3:51 ?
アメリカ株を調査できるAIプラットフォームを試してみてほしい👇 driven.ai/r/talk(iPhoneユーザーはブラウザで開いてね) 今日のインフレデータを分析&通知設定してもらったんだけど、車の保険料の下落や、まだ根強い家賃インフレをデータから指摘してくれた。しかもFRBや各資産への影 pic.x.com/pHRDCNducq
6月11日 3:50 サワンボヌール?
6/10 世界どん深闇ニュース ●おみそちゃんねる● 【は?暴言出た】 衝撃にして真摯な証言キタ #NoBorder 文春と野党 息してる❓ #皇位継承問題 ≠ジェンダー論 大事な事が知らぬ間に決まる国_ アナタには空転する社会のスピン 見える❓՞ 他… ⬇最新動画/毎日17時 youtu.be/g6SaQqd7Q7Y?si… pic.x.com/OnNxhsRJey
6月11日 3:37 信者1号
@uedax2019半導体市場、28年にメモリー価格下落で縮小 米ガートナー | 日経クロステック(xTECH) share.google/tn6lrDeFrsMTkq…
6月11日 3:27 宮下 勝夫
$ALAB これは要注目のラインだな📉 半導体関連でずっとトップで見てる銘柄のひとつ。 まずはテック全体がもうちょっと反発してほしいけど、次にこの株が$372超えたら$450目指す流れになると思う。 pic.x.com/7wFrdERYyv
6月11日 3:17 ぽてりこ
鼻クソめ!お前等鼻クソ政治家の居眠りして得てる給料減らせば済むことだ!働きたくても働けない人間だっているんだぞ!提供元: 産経ニュース share.google/wRdlGut5kks4Pq…
6月11日 2:53 かすてらぱん
… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽 幼少期より親の反発に抗い乙女ゲームを極めてしまった悲しき乙女ことかすてらぱん、何十人の男キャラを俺のいいようにしてきた癖がここでも出てきてしまい、妄想など朝飯前のことを思い出し涙が出るなどしてる、ごめん気持ち悪くてもうこれは生態なんや、すまん息つくように嘘つく pic.x.com/ERDz9EQfTK x.com/kasutera8nemu1…
6月11日 2:36 n
@moriyukogarden河野さんの取材は文春の何か月も前に行われ、記事となったものです ここから始めればもっと早く話が進んだのではと思いますよ
6月11日 2:31 ぉた
@Marden_law272多分、3V出すにはバンドギャップが最低でも3eVが必要になる上、半導体自身や回路から生まれる電圧損失まで考慮すると、半導体のバンドギャップと吸収すべき光エネルギーはさらに大きくしないといけないが、そんな光子は太陽光中にわずかにしか含まれていないため… とかだと思います。
6月11日 2:16 コロスケ
@moriyukogarden他1人それより、衆院選のときに「立憲&公明が合併」って話は虚偽だったの???
6月11日 1:56 専業さん
神を言語化すると今までは 反発しそうな水平線を探す→そこに来た時のローソク足の動きを見る だったけど包み足を使うと ローソク足を見る→水平線が存在する事が分かる の順番で相場を見れる。 予想ではなく、結果を見てから動けるのがとても良い。 x.com/toraderdayo/st…
6月11日 1:52 PW加藤
【エボリューション】笹村あやめが第4代王者に 次期挑戦者に花園桃花を指名「ちょっと味わってみたい」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/391… pic.x.com/aaEdhjdbRd
6月11日 1:37 白ニット
貴金属が下落してるね〜 pic.x.com/tprdusFhQX
6月11日 1:21 ゆか
今日の取引では、ビルドアウト銘柄にたくさんの選択肢が出てきてるね。 この下落はすごく罠っぽく感じるよ。特に今日のデータが良かったし。 自分の確信度高い銘柄を買ってる $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう! 🚀❤️
6月11日 1:21 AK
今日の取引で、仕掛け銘柄の選択肢がめっちゃ増えてる感じ。 この下落の動き、なんかトラップっぽく感じるんだよね。特に今日のデータが良かったからさ。 自分の自信ある銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、お疲れ!🚀❤️
6月11日 1:21 SatsuKi
今日のトレードでは、建て玉の名前が大量に流れてきてる感じ。 この下落の動きはなんか罠っぽいな、特に今日のデータが良い感じなのに。 自分の確信のある銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG ハッピー水曜日!🚀❤️
6月11日 1:21 真由美
今日のトレードでは、組み立て候補の銘柄がたくさん選べる状況だね📊 この下落は結構トリッキーに感じるな、特に今日のデータが良かったからこそ 自信のある銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:20 もこ
今日の取引、ビルドアウト銘柄の選択肢がめっちゃ増えてるね。 この下落、特に今日のデータが良いのに、なんか罠っぽく感じるわ。 確信のある銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:20 kazu★
今日のトレード、ビルドアウト銘柄にたくさんの選択肢が流れてきてるよ。 この下落はすごく罠っぽく感じるんだよね、特に今日のデータが良かったし。 だから自分の確信銘柄を買ってる $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:20 かりん♥️
今日のトレード、ビルドアウト銘柄にたくさんの選択肢がきてるね。 この下落ムーブ、特に今日のデータが良い感じだから、すごくトラップっぽい気がする。 自分の確信ある銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:20 ぴんちゅん
今日の取引では、ビルドアウト銘柄にいろんな選択肢が流れてきてるね。 この下落の動き、なんか仕掛けっぽく感じるわ。特に今日のデータが良い感じだから。 自分の確信ある銘柄は買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG ハッピーウェンズデー!🚀❤️
6月11日 1:20 ももにゃん【JACK】?DRAPONの義弟
今日の取引、銘柄選びの選択肢がめっちゃ増えてる感じ。 この下落、なんか罠っぽいんだよね。特に今日のデータが良いのに。 俺は自信のある銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、ハッピー!🚀❤️
6月11日 1:19 ちびしほ
今日のトレードでビルドアウト銘柄に大量のオプションが流れてきてる。 この下落の動き、すごくトラップっぽいんだよね。特に今日のデータが良好なのに。 俺は自信のある銘柄を買ってる $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日も楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:19 アカ
今日のトレード、ビルドアウト銘柄にたくさんの選択肢が流れてきてるね。 今回の下落はなんか罠っぽく感じるんだよね、特に今日のデータが良い感じだから。 自信のある銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:19
今日の取引では、ビルドアウト関連銘柄にたくさんの選択肢が流れてきてるね。 この下落はすごく罠っぽく感じるよ。特に今日のデータが良いからね。 自分の確信度の高い銘柄を買ってる $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 楽しい水曜日を!🚀❤️
6月11日 1:19 ナオヤ
今日の相場、ビルドアウト関連銘柄に大量の選択肢が流入中。 この下落はかなり罠っぽい動きに感じるな。特に今日のデータが良い結果だったからなおさら。 俺は確信度の高い銘柄を買ってる $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:19 のり
今日の取引日、ビルドアウト銘柄にたくさんの選択肢が流入してるね。 この下落はかなりトラップっぽく感じるよ。特に今日のデータが良い結果出てるからね。 自分の確信度の高い銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日おめでとう!🚀❤️
6月11日 1:19 ネギ油
今日のトレードでは、組入銘柄にたくさんの選択肢が出てきてるよ。 この下落は結構トラップっぽい感じがする。特に今日のデータが良かったしね。 自分の確信度高い銘柄を買ってる。 $NBIS $CRDO $AAOI $PENG いい水曜日を!🚀❤️
6月11日 1:18 utstsu bosna
今日の取引は、新規建て銘柄の候補がめっちゃ多くて迷うわ。 この下落ムーブ、特に今日のデータが良い感じだから、なんか罠くさいんだよな。 自分が確信持ってる銘柄を買ってくよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:18 ふっか
今日のトレードでは、ビルドアウト関連銘柄の選択肢がたくさん出てきてる。 この下落はなんか罠っぽい感じがする、特に今日のデータが良かったしね。 自分の確信度の高い銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:18 ®️
今日のトレード、ビルドアウト銘柄の選択肢がめっちゃ増えてるね。 この下落はすごく罠っぽく感じる…特に今日のデータが良かったし。 自分の確信度高い銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG 水曜日、楽しもう!🚀❤️
6月11日 1:17 野地板
資本主義国家政府の最大の失敗が失業率の上昇。 これがわかってるまともな政府はAIマンセーなんて言わんのよ。 そして今、リフレに長年乗っ取られてきた自民党主導経済政策でGDP2倍超の債務を抱えても国内投資は行われないまま。通貨は価値が超下落、国民総貧乏の状態で輸入に頼る x.com/moriyukogarden…
6月11日 1:17 なは
今日のトレード、建て玉候補がたくさん出てきてるね📈 下落の動きはすごくトラップっぽく感じる。特に今日のデータが良い結果だったからね。 自分の確信度高い銘柄を買ってるよ $NBIS $CRDO $AAOI $PENG ハッピーウェンズデー!🚀❤️
6月11日 1:15 Natsumi Kajii 梶井夏実
@vpXn5V4uDU90RdJ文春のシリーズ記事をどうぞ。
6月11日 1:11 セフィ@ロボ小説バーニングカイザーGM▶
6/10、一番くだらなかったツイートは「googleに買収された某球団」に決定! x.com/swordfairy/sta…
6月11日 1:01 たま
@No1REN_さっき文春来てましたね 二股してたらしいです link-card.online/cards/daa3236c…
6月11日 0:51 あでゅ
@Reinhard_RVAまじ〜〜!?やったあ~~! 実現する日が楽しみすぎる😂!!! 私もいろんなとこ連れて回れるように稼ぎまくろ💪💰️ RVAさんも資金調達がんばってね💪💰️ 来日してくれた時には、日本をもっと好きになってもらえるようにがんばるからね!!約束よ♡
6月11日 0:47 かめぞう
久しぶりの #XBRL ネタ。 今日の光・彩(7878)の業績予想修正開示を見て、FY決算での来期予想は NextYearDuration コンテキストであるのに対して、その後の業績予想修正では CurrentYearDuration コンテキストに代わる事を理解した。
6月11日 0:44 ピーナッツ??投資初心者
宇宙三兄弟もうアカン気がしてる💥 みんなも同じ気持ちよね? てことは、逆に持ち堪えて反発するってことかナッツ? 含み益が〜🥹🥹 $RKLB $LUNR $RDW pic.x.com/Z3aXODDh6x x.com/peanu2000/stat…
6月11日 0:32 FXクロストレンドEA@Dateman
#大戦略FX/ダウは結構落ちてるがドル円は落ちないねぇ😂通貨強弱はずつと上サイン。異常だねこれ。下落するとものすごい勢いで買われるし。コントロールしてるね。160上でオプションとかあるのかね。 pic.x.com/WRlDuGWRDN
6月11日 0:19 モビリティテック速報
US House passes $70 billion bill to fund ICE, Border Patrol | ロイター ift.tt/2mNIviC
6月11日 0:17 たま
@DEATHDOL_N0TEさっき文春来てましたね 二股はびっくりしました link-card.online/cards/daa3236c…
6月11日 0:12 山乃仙人(やまのさとる)
アーキテクツスタジオジャパン株を買うのは ひと株あたりの株価が今なら手頃なのと今季の営業収益が黒字に転じる見込だからです 既に株価はかなり戻しつつある様です あっ、何度も云いますが私はド素人ですので鵜呑みにせず御自分で調べて下さいねw ひと株数百円の値が数千、数万に化ける事もww pic.x.com/rMDrdvHjbH
6月11日 0:01 Monthly Pitch
Kentasu株式会社「KentasuRCM」 医療機関の収益管理AIプラットフォーム。世界的に複雑な保険請求の自動作成、提出、督促を支援し医療機関の収益損失を防ぐ。 ソフトウェアからAIエージェント、BPO、金融まで一気通貫で、アジア最大の医療×金融プラットフォームの構築を目指す。 #monthlypitch pic.x.com/pRD3kwto7q
6月11日 0:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 👛 グーグル、AIプランを大幅値下げ 【最新オリジナルコンテンツ】 🚀 マスク不在でも、SpaceXが揺るがない理由 🚗 CATL vs BYD。中国EV「急速充電バトル」がエグい 🔫 僕らが、日本のパランティアになる 🧠 pic.x.com/XqRDhQ3zlj
6月10日 23:57 よっこ
太陽誘電が8%も下がった…! 昨日のストップ高は一体なんだったんだよマジで… 返してくれよ金〜‼️😭(´;ω;`) pic.x.com/FYrdSQqV49
前へ     次へ