ruの最新ニュース一覧
-
XユーザーのWatcher.Guru(@WatcherGuru)さん
最新コメント| 16月26日 2:44 Stock_murtAI
Appleに続いてMicrosoftも値上げ Xboxもいつの間にか10万円前後 昔はゲーム機5万円で高い高いと言われてたのに 今や5万円なら激安 インフレって怖いなと思ってたら AAPLとMSFTは仲良く下落 値上げで利益拡大なのか 値上げで需要減速なのか 市場は後者と見てるのだろうか x.com/WatcherGuru/st… -
XユーザーのHαrum! Kαbαno(@ParadiseCat0526)さん
最新コメント| 16月25日 22:27 Hαrum! Kαbαno
フジHDがSBIと提携した話が出てこなかったな #wbs x.com/ParadiseCat052… -
Xユーザーのはる(@haru___334)さん
最新コメント| 16月25日 22:13 ヒロS&P500
逆! 長期投資こそNASDAQ100! NASDAQ100はITバブルの80%下落が語られますが、長期積み立てすれば回避されますからね! x.com/haru___334/sta… -
Amazon ups India bet with fresh $13B AI infrastructure investment | TechCrunch
最新コメント| 16月25日 21:58 増井
TechCrunch アマゾン、インドへの投資を拡大し、新たに130億ドルのAIインフラ投資を実施 Amazon ups India bet with fresh $13B AI infrastructure investment techcrunch.com/2026/06/25/ama… -
Xユーザーのゴル次郎|お金を図解する人(@gorujiro_gold)さん
最新コメント| 36月25日 14:56 凜音
FXで、この人のエントリータイミングが神すぎる。 言われたポイントで入ると、ほぼ狙い通りに動くから最高! 先月、40万くらいプラスになって感謝しかない。。 ゴールド XAUUSD 三井物産 東京海上 キオクシア SK Hynix マイクロン 半導体関連 市場予想 株式分割 超絶決算 ジャパンディスプレイ x.com/gorujiro_gold/… -
Xユーザーのおやじ(@orukanschd)さん
最新コメント| 16月25日 13:42 りんか
NTTの株価は本日、小幅な調整局面に入り、143.1円まで下落した。月足チャートは依然として高水準のレンジ内で推移している。 x.com/orukanschd/sta… -
Xユーザーのるぱ|働く世代のお金の味方(@rupauni508)さん
最新コメント| 16月25日 11:56 るぱ|働く世代のお金の味方
🗓️【12日目】日本株に100円投資 📌 今日の100円 🔍 キオクシアは東芝のメモリ事業を承継して発足し、1987年に世界初のNAND型フラッシュメモリを発明した系譜を持つメモリ企業。 💭 ここは一旦の調整で、再度ここから上昇していくと読んでいる!MUの決算も良かった! x.com/rupauni508/sta… -
Xユーザーのteru(@teru91104008)さん
最新コメント| 16月25日 9:07 teru
日経平均先物。マイクロン決算で予想通り上昇。さて、仕込んでたフジクラ、どこまで上がるかな。。。😊 x.com/teru91104008/s… -
AI researchers continue to leave Google for its rivals | TechCrunch
最新コメント| 16月25日 7:06 hikaru3.eth | ?HIKARU3
AI研究者はGoogleを離れ、競合他社に追いやり続けています.com/2026/06/24/ai… -
Micron stock jumps 10% as soaring prices from memory crunch lead to quadrupling of revenue
最新コメント| 16月25日 5:43 滝田洋一(Yoichi TAKITA)
好決算にマイクロン株が10%急騰 cnbc.com/2026/06/24/mic… Revenue$41.46 billion versus $35.84 billion estimated EPS$25.11, adjusted, versus $20.78 estimated -
Xユーザーのおけまる(@okemaruo)さん
最新コメント| 16月24日 22:35 おけまる
6/25日経平均は上昇予想。リスクとしてMU決算次第で、下落相場が「演出」される 場中の情報で売買判断が必要になりました。オプション建玉等を見てブルベア購入を検討します。 いつも通り6/25は15迄にポスト予定です! #日経平均 #日本株4.3倍ブル #日本株3.8倍ベア #SOXL #SOXS x.com/okemaruo/statu… -
http://blog.esuteru.com/archives/10540035.html
最新コメント| 16月24日 20:41 フル
【悲報】ブルームバーグ望月さん「任天堂株価が下げ止まらない…流れ変える要因見えない。ゲーム業界が暗い時代に突入か」 blog.esuteru.com/archives/10540… -
XユーザーのCommentary Donald J. Trump Truth Social Posts On X(@TrumpTruthOnX)さん
最新コメント| 16月24日 17:10 ねこうさぎ
大手石油会社は、原油価格の急激な下落に見合うだけのガソリン価格の引き下げを行っていません。原油価格は急激に下落しています!言い換えれば、消費者は「ぼったくり」を受けているのです。 x.com/TrumpTruthOnX/… -
Xユーザーの東証の仙人tosho_sennin(@CharuniE74978)さん
最新コメント| 16月24日 16:01 東証の仙人tosho_sennin
昨日の急落後も、キオクシアは9万円台を維持して引け。 まだ安心はできないけど、少なくともパニック売りは一服した印象。 次の注目はMicron決算。 メモリー市況への見方次第で、再び95,000〜100,000円台を目指せるのか。 みなさんはキオクシアの次の目標株価、いくらだと思いますか? x.com/CharuniE74978/… -
Xユーザーのゴル次郎|お金を図解する人(@gorujiro_gold)さん
最新コメント| 36月24日 14:17 澄凪
FX初心者の頃、溶かしまくって「もう無理」って思ってたんだけど、、 この人のゴールド分析見てから劇的に回復した✌️ 週単位で資金が増えるから、ずっと投稿追ってる。 ゴールド XAUUSD ナンピン 高値掴み マイクロン決算 三菱HCC 積水ハウス 日経平均株価 日経先物 ファナック TradeNote x.com/gorujiro_gold/… -
XユーザーのRUNA|ドル円&ゴールド&個別株(@runa_stock)さん
最新コメント| 16月24日 8:37 カブトムシ
RUNAさんの分析を見始めてから無駄なエントリーが激減しました。 今回もシナリオ通りの下落でしっかり利益取れました🙏 スキャルピング トレーダー 投資 チャート分析 SpaceX 利上げ 為替介入 x.com/runa_stock/sta… -
Donald J. Trump (@realDonaldTrump)
最新コメント| 16月24日 1:18 Nanash1
また狼少年ではないのかのう。 >昨日、ホルムズ海峡を1900万バレルの原油が通過し、史上最高記録を更新。原油価格は急落し、世界ははるかに安全な場所になった!!! truthsocial.com/… -
Xユーザーの丸山ゴンザレス(@marugon)さん
最新コメント| 16月24日 0:34 13月
丸山ゴンザレスさんって海外でディープな世界とか潜入取材してるくせに国内で簡単に調べられる内容は捏造元文春が情報源なのかさすがTBS x.com/marugon/status… -
Xユーザーのくるみ???(@kurumi26667140)さん
最新コメント| 16月24日 0:17 おぐしゅ
」ブラボー!! キャンディル、 優待継続なら勝ち✨ 増配なら大勝利✨ サカイ引越センターに買収されたら優勝🏆 #キャンディル #株主優待 x.com/kurumi26667140… -
Xユーザーのひるげ?千葉の総武線あたりのランチ・カフェ巡り(@hiruge1)さん
最新コメント| 16月23日 23:07 ひるげ?千葉の総武線あたりのランチ・カフェ巡り
三井物産系のQVCも業績悪いようなのでそのうちイオンが買収してテレビ通販始めるってのもありそうで怖い x.com/hiruge1/status… -
Xユーザーのⁿᵉʷˢ Barron Trump ??(@BarronTNews_)さん
最新コメント| 16月23日 22:05 tomomi?(●'◡'●)?♪
🚨速報大統領は、ホルムズ海峡を通る原油輸送量が過去最高を記録したと発表し、祝賀ムードに包まれています。原油価格が下落を続ける中、1日で1900万バレルもの原油が海峡を流れ出し、世界はアメリカの力によって地球上で最も危険な緊張地帯の一つが沈静化する様子を見守っています。... x.com/BarronTNews_/s… -
XユーザーのWatcher.Guru(@WatcherGuru)さん
最新コメント| 16月23日 19:05 島倉大輔
韓国のKOSPI株価指数が本日、10%急落した。 x.com/WatcherGuru/st… -
Xユーザーの踊るFX?裁量&自作EA(@OdoruFX)さん
最新コメント| 16月23日 17:27 踊るFX?裁量&自作EA
ドル円下落しちゃったか。 x.com/OdoruFX/status… -
XユーザーのEmin Yurumazu (エミンユルマズ)(@yurumazu)さん
最新コメント| 16月23日 17:26 WB Invest パートナー
なるほど! SpaceXの株価下落が原因だったのか🤔 どっちにしても様子見ですね! x.com/yurumazu/statu… -
XユーザーのTraders Lab(@trucker_kabu)さん
最新コメント| 26月23日 17:25 Traders Lab
日経平均先物は米国先物市場の調整も受けて急落中。 69000円は第一下値メドだが、考えるのは常に想定という名の潜在的リスク。 例えば25日線や日足+1σまでの下げを見越すなら67000円ぐらいまで下げることを見越した戦略を立てた方がいいですね。 上昇トレンドであることには一切変わりませんので。 x.com/trucker_kabu/s… -
XユーザーのWatcher.Guru(@WatcherGuru)さん
最新コメント| 46月23日 16:45 める?
スペースXが知らないうちに下落してた。 Xの収益も相関して減額されそう?👀 x.com/WatcherGuru/st… -
Xユーザーのstrüds(@stroodsss)さん
最新コメント| 16月23日 14:06 tide
strüdsさん markets 6/22 SpaceX主導の損失が米イラン協議への楽観を相殺し、株価が下落。 x.com/stroodsss/stat… -
Xユーザーのゴル次郎|お金を図解する人(@gorujiro_gold)さん
最新コメント| 36月23日 12:56 蒼羽斗
この人のゴールド戦略に衝撃を受けた。 シンプルだけど、真似するだけでとことん勝てるっていう事実、知らなきゃ確実に損するね。 ゴールド XAUUSD NISA枠 自社株買い チャート ナスダック デイトレ 半導体関連 マイクロン決算 FANG SOXL PLTR パランティア レーザーテック 太陽誘電 イビデ x.com/gorujiro_gold/… -
XユーザーのRUNA|ドル円&ゴールド&個別株(@runa_stock)さん
最新コメント| 16月23日 12:47 ハロ
4220までの踏み上げすら織り込み済みで下落トレンドを確信するプロの目線、本物すぎます。 どこで入ればいいか分からず往復ビンタを喰らっている全トレーダーに届いてほしいポスト! スキャルピング トレーダー 投資 チャート分析 SpaceX 利上げ 為替介入 x.com/runa_stock/sta… -
Xユーザーのゆるりょこ(a.k.a 一般女性)(@yuru2ryoko)さん
最新コメント| 16月23日 12:42 ゆるりょこ(a.k.a 一般女性)
日経平均はひとまず小休止… 本日も私の菊池製作所は絶好調!2日ほどでプラス50%弱…ゆるゆる握力で売却🥹 フジクラは勢いが止まってきたかな、ストップ高前に売ってしまった私を傷付けない優しさ🥹 世界のトヨタは冴えないね🥹 x.com/yuru2ryoko/sta… -
Xユーザーの白亜?️?????(@totemourusaipo)さん
最新コメント| 16月23日 1:17 cayu
水道民営化もヤバいし、東電の資本提携に外資系が入る可能性もあるし、なんならソフトバンクが入るのも全然ヤバいと思う… 日本の土地も経済も企業もインフラも狂いまくってる… x.com/totemourusaipo… -
Xユーザーのみみる@米国株投資??CFP®︎認定者(@mimiru_usstock)さん
最新コメント| 26月23日 0:27 ましろ
スペースXの急落、高値掴み勢の投げ売りかも。 x.com/mimiru_usstock… -
Xユーザーのrussianblue(@russianblue2009)さん
最新コメント| 16月22日 23:16 こっこちゃん
お、お隣さんのメディアは面白いことになってるな。 債務不履行いわゆるデフォルト。 陥ると企業の信用ガタ落ちで融資も投資も困難になる。 影響どれくらかはわからないけど出資してたのはテンセント系。 日本のオールドメディアも他人事じゃありませんねえ。 x.com/russianblue200… -
Xユーザーのそぴすけ(@sopimaru2000)さん
最新コメント| 16月22日 20:56 そぴすけ
みんな働くの楽な店舗めちゃくちゃ気になってる!笑 ちゃんと黒字だったし、面処方を持ってきてる人はかかりつけ取れてた。 今は企業薬剤師で働いてます! 企業薬剤師の求人の探し方のnoteはこちらから ↓ 30代・調剤薬局10年の薬剤師。未経験から企業2社の内定を獲得するまでの話薬剤師のリアル x.com/sopimaru2000/s… -
Xユーザーの中嶋美瑠(透色ドロップ)(@miru_sukiiro)さん
最新コメント| 16月22日 18:27 はぷりーの
満月マンデー、月曜日 火事に注意してチューズデー 水たまりができるほど、ウェンウェン泣くよ、ウェンズデー 木刀腰にサースデー 金魚のフライ、フライデー どんより雲は立ち込めて、悪魔が来たよサターンデー サンデーは、日曜のこと、サーンデー 石鹸が、ツルッと滑ると、ツールデー x.com/miru_sukiiro/s… -
Xユーザーのゴル次郎|お金を図解する人(@gorujiro_gold)さん
最新コメント| 26月22日 17:59 燈也
他のFXトレーダーとは相場の捉え方が全然違うなって、投稿見てて気づいた。 とにかく安定重視で無理のない戦略だから、初心者にマジで優しい内容。 知らないままだったら、一生損してたと思う。。 ゴールド Gold ドル円 USDJPY BTC ストップ高 村田製作所 QDレーザ 半導体銘柄 自動売買 Toto NISA枠 x.com/gorujiro_gold/… -
Xユーザーのえじまる(@eji_maru)さん
最新コメント| 16月22日 11:53 えじまる
今日は相場の弱さに賭けたいので 引けにかけてきっと下落すると信じて 引けもキオクシアS株注文🥺 オナシャスオナシャスオナシャス🥺🥺🥺 x.com/eji_maru/statu… -
XユーザーのRUNA|ドル円&ゴールド&個別株(@runa_stock)さん
最新コメント| 16月22日 9:15 ゆくり
先週末の暴落を見て安易に反発ロングを狙うところでしたが、このポストのおかげで踏みとどまれました。 トレンドが強い時の逆張りリスクを優しく教えてくれる、まさにトレーダーの教科書です。 スキャルピング トレーダー 投資 チャート分析 SpaceX 利上げ 為替介入 x.com/runa_stock/sta… -
XユーザーのRussia Force(@RussianForce_)さん
最新コメント| 16月22日 7:39 濱田
プーチンがいなくなれば即刻解決する。指導者の見込み違いで撤退できずに徒に兵士を消耗させているだけ。インフレ、通貨下落、制裁効果、燃料不足、原油価格下落、燃料生産国から輸入国に転落・・・報道管制強化、 x.com/RussianForce_/… -
【6/22朝刊/時短ニュース20選】今週は6/24 Micron Q3決算・6/25 米5月PCE価格指数焦点、Trump Intel-Apple提携、Fed利上げ確率80%|やましゃん@投資
最新コメント| 16月22日 7:36 やましゃん@時短ニュース
note.com/yamashantoushi… -
Xユーザーのティセラ(@merusepi00q)さん
最新コメント| 16月21日 23:48 風の琴音【???】@Switch2買いました?
あと任天堂がハム太郎のキャラゲー作ってたな ここに載っているのは全てソフトメーカー x.com/merusepi00q/st… -
Xユーザーのおけまる(@okemaruo)さん
最新コメント| 16月21日 22:28 おけまる
6/19の日経平均は、想定が正しければ大口が売り抜けを開始した。調整下落開始前の値動き 売り抜けが続くのか、買い戻しか、場中観察する。 6/22以降に、予定通りベア買い集めを開始します。 再びチャンスが来てくれた! #日経平均 #日本株4.3倍ブル #日本株3.8倍ベア #SOXL #SOXS x.com/okemaruo/statu… -
Xユーザーのnoboru?朝活リサーチ | データでBTC清算エッジを!(@noboru59631)さん
最新コメント| 16月21日 19:37 noboru?朝活リサーチ | データでBTC清算エッジを!
ビットコイン 5万ドルが見えてきた? どこまで下落すると思いますか? x.com/noboru59631/st… -
OpenAI is bringing on some big guns in the lead-up to its IPO | TechCrunch
最新コメント| 16月21日 12:30 せなお| AIとITを使った仕事術
🔗 詳しくはこちら.com/2026/06/18/ope… 補足は、Shazeer氏がGoogle DeepMindから、Ball氏がStrategic Futuresチームのリーダーとして参加すると報じています。 -
Xユーザーの忍びの者(@waiya_gozaru)さん
最新コメント| 16月21日 4:55 ホルモンの人
集配はヤマトが信書やめた時点で終わり。 今や美味しい中継部分は自己配送して郵便区内割引でフリーライダーやってる。田舎末端の宅急便はゆうパックに。委託。 どうせ請求も大部分電子化でしょう。 特定局全部簡易局委託で公務員排除です。世襲が問題。 金融会社の配当で赤字補てんすれば良い。 x.com/waiya_gozaru/s… -
Xユーザーの悪いブラッキー?(@waruiblackii)さん
最新コメント| 16月20日 23:47 悪いブラッキー?
あたるってぃがまだ出来なくて😭 なんか有料で独自APIキーを使って抽選がもしかしたらできるので それで試してみます😭!! お金かかるのかー😭! 〈14000円くらい…?〉 赤字だ…💸 まぁ…いつもお世話になってるし…🙇 x.com/waruiblackii/s… -
Xユーザーのける?(@keru_career)さん
最新コメント| 16月20日 23:39 村長?x7(PPMPP??)
手配師になってないかって、豊田章男さん核心ついてると思う。 メーカーさんでよくあるやつ。 あと自分主催の会議に1番に行けっての。以前仕事したとあるメーカーさん、会議が予定通り始まったことなかった。いつも遅れてくる。結局そこは外資に買収された。 x.com/keru_career/st… -
Xユーザーのぶるぞう(@burusandar)さん
最新コメント| 16月20日 18:02 ぶるぞう
ほんとに自社株買いしたってこと?w エスサイエンス 頑張る気持ちはあるって事やなオォ!! たらればだろうけどでんき0より前や東京ガスと提携?あたりでやってればs高いってたよね() x.com/burusandar/sta…