ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

saのサイト内検索結果

6月23日 1:17 cayu
水道民営化もヤバいし、東電の資本提携に外資系が入る可能性もあるし、なんならソフトバンクが入るのも全然ヤバいと思う… 日本の土地も経済も企業もインフラも狂いまくってる… x.com/totemourusaipo…
6月23日 1:15 Hiro King-V
パランティア、安値更新🥲︎💧⤵⤵ 一旦投げ売るしか無さそ。。🥲︎💧 NISA、6倍くらいなってるけど、資金拘束の機会損失だわ…🤷‍♀️⤵⤵ ビットコイン銘柄に移そか。。ストラテジー、coin など。。。 pic.x.com/WhP5nssqx0
6月23日 1:15 ??公営住宅(新築)で暮らす質素倹約の住人??
@takaichi_sanae外国人の受入数を早急かつ大幅に削減して下さい。 まだまだ不十分です。 それが高市政権の支持率急落の主因です。 近所の公園の水栓レバー・公営住宅の水道メーター・エアコンの室外機等の盗難事件数が深刻です。 全国の神社仏閣も相次いで放火され日本の数千年の歴史が焼損しました。
6月23日 1:14 わかつき
どこに文春ネタって書いてあるのか。 字も読めないかネトウヨは。 x.com/Necosan60/stat…
6月23日 1:13 まほ〜ん
@SamuraiShibaJP政治家は国の経営陣やろ。 普通は赤字やったら経営陣は報酬0️⃣が当たり前やで。
6月23日 1:12 ふんわか@うつうつ
@shirasaka_k(反論3) そもそもこの問題は髙市さんが中傷動画を拡散させたか否かの問題だったはずなのに、それが出て来ないので、秘書が面識があったかどうかに問題をずらしている。 多くの会議がある中で秘書が誰と面識があるか、記憶があやふやになる事は当然ある。 文春も証拠の誤りを認めた。 中傷動画もない
6月23日 1:12 Ma_saki
@Sankei_news😏、 文春と勝手証言者を、国会招致したら? バレるよね? @gork
6月23日 1:12 万代スーパーデラックス
やや詳しい記事。それでも実際のひどい答弁を視聴していると、この記事の論調はずいぶん上品だ。 首相「答弁は伝え聞きになる」秘書の陳述書を提出へ 野党は反発 digital.asahi.com/articles/ASV6Q…
6月23日 1:11 Midori Harada/Braunschweig Torhaus
マーニー・ジャシントは「シャッフル・フライデー」でリンジー・ローハンの婚約者役をやってるので、よかったら観て下さい。あと、トップガン・マーヴェリックにも出てるけど、完成版ではセリフが削られてしまったという記事を見ました。 en.wikipedia.org/wiki/Freakier_… x.com/inasaku2024/st…
6月23日 1:10 トウマ
@sakura_dailyFX急落怖いです でもコミュに参加してから無駄なトレードが無くなり、プラス収支になってきました。 トレード配信してくれるお陰です。
6月23日 1:10 いそのヒヨドリ
@Sankei_news高市氏が関与を認めたら暴落の責任も取らないといけなくなりますからね pic.x.com/QMSIlc7GVk
6月23日 1:09 ころも
@Daigorokessanマイクロンの決算は大注目ですね😄👌 良くも悪くもこの決算が相場全体に影響をあたえそうです💦
6月23日 1:08 Takashi
Microsoftと提携するOpenAIのツールが、Samsungのような大手メーカーにも導入される時代に。あなたの職場では、AIアシスタントの活用はどこまで進んでいますか? #AI #生成AI
6月23日 1:04
半信半疑だったけど、今日は+6万利確できた✨ つばささんの分析を追うと、待ってから入るだけで見方が変わる。 初心者ほどつばささんフォローして見ておくと勉強になります! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD キオクシア レバレッジ ストップ高 上昇トレンド 全国保証 介入 x.com/tsubasa_fx15/s…
6月23日 1:03 風越信吾
@masakabu47#日経先物 #モーサテ #モープラ お前はケネディの靴磨きだ 22日暴落変化日 youtu.be/hj8CTZlc17k?si…
6月23日 1:00 ずんく✖️FX成長日記
【1lotチャレンジ#3】+22.0pips深夜の急落後、押し目を待って冷静に利益を確保した1日|まさ @masa_0770 note.com/light_lilac876…
6月23日 1:00 やんつぅー
なあああんで 暴落暴落ばっか出てくんのよ。 ブラッキーSAが 100から30切ったら よーやく 落ち着いた思うわ。 むしろ 遊戯王 落ち着いてくれ! ステイ! もー私の財布のライフは ぜろよぉおおおおお!
6月23日 0:59 護流蔵
事なかれ主義に感じますね。岸田や石破的コメント感。 首相、富士山救助の有料化に慎重姿勢 閉山期ルール周知「必要あればさらなる対応検討」 - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月23日 0:57 護流蔵
政界から追放すべきですよ。ポーズで終わらせずケジメつけてください。 連合、組織内の立憲・古賀千景議員に厳重注意 自衛隊発言「決して容認できない」<全文> - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月23日 0:56 中道主義
何でもいいからウソをつかなくしてくださいって感じ。 / Sakana AI、一部「ミュトス越えの性能」うたうAIを提供 複数モデルの“集合知”を活用 (ITmedia AI+) #NewsPicks npx.me/v2/4duQts/17Zc…
6月23日 0:55 護流蔵
当たり前の事すら出来ていない国政にうんざりして 来ました。レベル低過ぎて 国政を委ねたくないですね。 公務員海外出張で日本の航空会社利用促進検討 片山財務相表明「運賃高い、で利用妨げず」 - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月23日 0:55 護流蔵
とことん追及すべきです。 陸自出身の鈴木健太・秋田知事「職業差別あってはならない」 立民県議の迷彩服発言に苦言 - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月23日 0:55 はる@日米トレーダー
日経、日本株はダウが微妙でもNSADAQが下落してても、 $MU とその周辺(サーバー関連)が上昇してれば上がるというわかりやすい相場になってる🥹
6月23日 0:54 日本株のあいみ
@kaminasubibito強気予想ですが、通信インフラの安定収益と5G/6G・データセンター需要が根拠の一つですね。ただ市場全体の影響も大きいので、長期目線で。NISA1000株は勇気ありますね!
6月23日 0:54 ?Diamond_inv?? Central
@ReutersJapanDXYは下落から横ばい 一方で、米国資産の上昇と物価高 NISAは月額1兆円を超す買い 2024年7月同水準のドル円は25年高関税発表のshockをもってその後の底値となり戻った形。 不況は資産下落と共に ドル円を戻す。 それもいっそ いい案だね pic.x.com/uwMJrNhEdb
6月23日 0:53 優治パッパ?URC7枠7番
@san_cosplay_出資だけしたいマンです( ˙灬˙ )
6月23日 0:53 リッチウーマン
フジクラ連日のストップ高、日経好調スタート。 x.com/OssanJam/statu…
6月23日 0:52 カニトレーダー
Google株 AMD株 ARM株 3つ全売却 残り13銘柄 fang+はNISA以外売ったけどメジャーな大型株は厳しそうでfang+に逆風、宇宙も早めに出て正解だった 自分で作ったETFもどき、マイクロンの決算が勝負 AIやデータセンターに資金がもっと回ってきますように✨ pic.x.com/FvQQ5pXAyH
6月23日 0:51 護流蔵
利権臭。 防災担当相、感震ブレーカー売り場を視察 政府、首都直下対策計画で実質100%設置目標 - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月23日 0:51 noi
@isashinichi週刊誌議員が高市総理の事語るんじゃねーよ 蝶ネクタイくそ寒すぎ お前は文春なんかを読んでる時間があるから高市総理の忙しさがわかるわけねーよな 心の底から軽蔑するわ 杉尾と塩村とで文春党でも作ってろ ほんと嫌い
6月23日 0:51 文フリ札幌F-44「エンジン橋前」宣伝用アカウント
この世界線だと道東道も開通してなくて日勝・狩勝の下道だけしかないという方がフェア。つまりエアトランセが札幌~帯広線を開設して黒字になります。 x.com/Mi_Sakura353/s…
6月23日 0:51 HM8
@satsukikatayama暴落してますが気にしないでドル円をロングしましょう!片山さんはポーズはしますが、決して円安是正はしないです!輸出企業命です!
6月23日 0:50 ちかこ♪
病み上がりMonday♪😷 仕事に火がつくTuesday♪🔥 折り返しWednesday♪🔃 金曜やと思ってたらあと1日あったThursday♪😮 今日1日乗り切れば明日はパラダイスFriday♪😏 心躍るSaturday♪🕺 名残惜しいSunday♪🥺 私の1Week♪ 簡単に想像出来るよ1Week♪ 少し違う気持ちで挑めば それは全く違う1Week🎶
6月23日 0:47 田淵一真@FX億トレーダー?
@USStockhanakoMicron決算でHBM需要が確認されるかどうか、これは単なる一社の業績確認ではなくメモリサイクル全体の転換点の証明になりますよね。NANDの価格上昇が一時的か構造的かという問いへの答えが水曜日に出る。キオクシアとSanDiskのポジションを持っている人間にとって、今週最も重要な48時間だと思います。
6月23日 0:44 2020
@secret_TEBASAKI他1人たしかに私はWeb3はよく知らず、いくつかの法律事務所のサナエトークンについての見解を確認した程度の理解です。 問題点は ①暗号資産交換業者として未登録 ②発行前に販売されていた ③総理公認のように宣伝されたため価格が急騰し、発行後に高市氐が否定して急落し、大損した人が出た でしょうか。
6月23日 0:42 wotamixto
U-NEXTで韓国ドラマ『恋の株価は上昇中!?~STOCK STRUCK~』を見終わった。株投資とラブコメを絡めたドラマで、肝心な株に関して丁寧に描かれてるので、韓国の話だけどタメになるドラマだった。日本もこんな感じでNISAドラマ作れば良いのに。dramanavi.net/asia/267559
6月23日 0:42 Backup Account???☁
@hombesae📈来るよ、大急騰 ⏬
6月23日 0:40 oryou@情シス
今更ながらNISAでオルカン買い付けしてみたけど、過去こういうのやったとたんになんか事件が起きて値下がりすること多いのでドキドキする
6月23日 0:40 株馬
@Sakuya1996mそうですよね。。 買った当初は長期と割り切っていましたがいざ下落すると。。 ガチホできるようがんばります!
6月23日 0:40
ワールドカップ観てて 暴落してるということに気づかなかったわ PSAのプランが減る→急いで集まるぞor変わらないゼンツや! で、素体買ってる人 3ヶ月後に青ざめてる可能性すらあるんか ワイは直感働かなかったので、なんも買ってないわ。
6月23日 0:39 まゆみ
仕事終わりに確認して+5万利確できた👍 つばささんのドル円分析は、忙しくても上抜けポイントがわかりやすい。 副業FXの人はつばささんフォローしておくと判断材料になります! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD キオクシア レバレッジ ストップ高 上昇トレンド 全国保証 x.com/tsubasa_fx15/s…
6月23日 0:36 kurukuru
@isashinichi貴方がしつこく高市総理に見るように言ってた文春の動画、貴方も見てなかったのを知った時点で貴方が何言っても説得力ありませんよ呆
6月23日 0:36 横行 二三男
@bunshun_online反日極左マスゴミ文春同胞な「ウリ信組」の絡む不都合事件には文春砲の照準逸らすマスゴミ文春同胞忖度カバー力 #文春オンライン x.com/sayu_nt/status…
6月23日 0:36 パール姫
@yuritotsubasa37本来、進めたいことに注力出来ない。これは国民にとって損失でしかないかと思います。 野党の烏合の衆は何をしたいのでしょうか? 全く理解できません。
6月23日 0:35 横行 二三男
@shukan_bunshun反日極左マスゴミ文春同胞な「ウリ信組」の絡む不都合事件には文春砲の照準逸らすマスゴミ文春同胞忖度カバー力 #週刊文春 x.com/sayu_nt/status…
6月23日 0:34 桃太郎
@yuritotsubasa37米国から高い米国を買い円安により貿易赤字の大幅増加、更に円安を加速させかねない短期的な視点しか無い頓珍漢経済政策がそんなに自慢なのか。大体原油輸出国のアメリカでさえ物価上昇しているのに原油を輸入に頼る日本が物価高が無い、と思ってる時点で終わってるよ。bbc.com/japanese/artic…
6月23日 0:33 MUとDRAM好き子猫ちゃん?
とりあえずNISAのFANG+はそのままで決算過ぎたらwcmを利確かな〰️🐣✨少しずつDRAMに様子見ながら入れたかったからそれでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧ ってかみんなDRAM買い過ぎてね? 夢洲行ったり通天閣行ったりクルーズしたりたりしたよ🐥💗💗💗 pic.x.com/c47miVi7n8
6月23日 0:32 ブー次郎
@isashinichiどうでもいいような週刊誌報道ではなく、外交、内政で着々と政策を進めている高市政権は凄いです。 一方、中核連や立憲は、国民生活とは全く影響もない文春報道について国会で繰り返し、国民全員あきれ果てています。 民意は正直ですよ! pic.x.com/jY3OJ1y7Po
6月23日 0:32 ユキヤス
@takaichi_sanaeあぁ~あ 1.8倍かぁ 米騒動に次ぐナフサ騒動 下落待ったなし?🤔 政府に文句付けるから・・・ あとで下落ガ~維持ガ~とか 業者が泣き入れてそう🤣
6月23日 0:32 モノもうさー
@satsukikatayamaドル円だけは、どんな動きをしても自民主導でドル買い円売りの円安操作をするから、100%暴落決定ですね。日本では悪だけが栄える。
前へ     次へ