ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

shyのサイト内検索結果

6月28日 0:42 Mr.Bitcoin..
#Bitcoin 急落で悲観する人を横目に、 涼しい顔して買い増しする古参ホルダー。 pic.x.com/71neweSHYE
6月28日 0:11 いった
この世にこれができるグループがどれだけいるのか 今回の判断は日本のアイドル文化にとっても大きな損失になると思います ≠ME(ノットイコールミー)/ 12th 両A面シングル『愛くださいませ』Dance Practice version【MV full】/ A... youtu.be/Ggu5Gwi-sHY?si… @YouTubeより
6月27日 20:43 murakami
@nishy03俗流MMT(三橋貴明) 安藤裕チャンネル 🙏政府の赤字はみんなの黒字 「1140兆円の現金・預金」 3年間で約10%のインフレになっているので1割の114兆円、家計から吹っ飛んでいる
6月26日 22:54 温泉好きでお気楽投資の「たま」
地震に起こされた結果。 予想以上に下げたので追加の買い増しです。 今月米株は、エコペトロ、ペトブラの石油現物を利確して利回り下がってたから丁度良き買い物できました😃 pic.x.com/DxR8SHyRO2
6月26日 22:11 カズ (KAZ)
@eco_eshyお店を買収しないでくださいね🤣
6月26日 21:16 corosanta01
@takaichi_sanaeUSGSは地震の死者数が最大10万人、経済損失はベネズエラGDPの2〜10%に達すると推計しています。多数のビルが倒壊し住む場所もない様です。 @satsukikatayama @moteging @hiratakuchan @ichiroaisawa @nishy03 @asao_keiichiro @shinjirokoiz @ryosei_akazawa @_SuzukiTakako_ earthquake.usgs.gov/earthquakes/ev… pic.x.com/15gCPpwmmz
6月26日 20:14 きつね|長期投資家
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/MCDzVn0shy
6月26日 13:27 ド素人?
相場全然分からん 最近からっきしアカン 全部ポジいったん切って、リート指数の反発でなけなしの小銭を稼ぐしかない情けない俺… pic.x.com/df5SHyoBjH
6月26日 11:05 TBS NEWS DIG Powered by JNN
フジHDとSBI HDがメディア資本業務提携にむけた検討を開始 ift.tt/5shYn6b
6月26日 8:03 つっちゃん(´^_^`)
アップルがMacBookとiPadの値上げを発表、メモリコスト急騰のせいだって。AI向けチップ需要で価格が上がってるらしい。株価は5%下落。部品代が高いままだと、さらに値上げもありうるかも。 $AAPLの下落で$SPXや$NDXも下がったけど、半導体株は$MUの決算後に持ち直し中。マグニフィセント7も$MAGSも pic.x.com/tsseShyMHR
6月25日 23:38 めっつぇんばーむ
@shy_na_senseiクレカ業界でありがちな、いわゆる決済修行って100万円が多い中、300万円となるとANA1本化を迫っているという点で暴力に近い気がしています。 もともとはフライトマイルの話。 搭乗回数ではなく、ANAカード決済だけで決めるという点が鼻からおかしい、反発を買うところだと思っています。
6月25日 22:47 十字架_mania@HLO代表
糖質の証拠なしデマを垂れ流すとか本物の文春と変わらなくて ねずまには乙ざまあ x.com/Hikamer_Bunshy…
6月25日 22:33 優良株予測(株式投資家)
@x836hshy428509他1人7月前に必ず購入が必要です。 +25%の急騰銘柄を無料公開中ですので、フォローしてすぐに受け取ってください。 上昇しなければ、いつでもご意見をいただいて構いません。
6月25日 20:57 twsatuma19
@MountOshyo67644他1人木下秘書の陳情書が出てくれば、何が正しく、何が捏造だったか、明らかになると思います。 文春の捏造が明らかになった場合は、我々としては、SNSで取り上げ続け、政治家を動かし、国会審議を妨害し国家に損害を与えた罰を、文春に与えてもらいましょう。 最後まで、皆でフォローしましょう。
6月25日 20:55 ✨ℍ?????_?????✨?
<#感想文> #クールジャパン機構 だから、#国がハリ切るとロクな事が無い んだって!w🤭😂 理念はイイよ、理念はサw でも、いつもそれだけに近いじゃん🤷‍♀️ 24年に単発で黒字出しただけらしいネ?って事は、ずっと投資に失敗してるって事でしょ? 回収出来てないって事でしょ?🙄💭 pic.x.com/bBg2vjshyO
6月25日 20:47 けんぞう@積立一本道
来るぞ、大急騰!🚀 ジャパンディスプレイ(6740)が動く!現在55円。たった5万円で1000株。もし293円到達なら300万円の可能性も…!?低位株ウォッチャーの私が久々に気になる1銘柄。静かなるうちに仕込め!👇 #JDI #株 #低位株 #爆上げ期待 pic.x.com/JoD3SHYGeo
6月24日 21:35 TakeYoshi1129
@Hoshuto_hyakuta✖財務省官僚ポチの日本経済新聞が.また偏向誘導報道をしている。 ✖消費税ゼロに反対勢力は消費税還付金が受けられる輸出企業経営者と減税を嫌う財務官僚.議員と.軽減税率で得する報道機関だけ. ♦国民の多数は.恒久的.全消費税廃止を望んでいます。 pic.x.com/4ShY5VLPLi
6月24日 20:36 てんせ
純粋な感想なんだけど、 ワイルド→すでにいる かわいい人外→すでにいる が、ね、、、 今まで属性被らないキャラばかりだったから反発でかそう。 お兄ちゃんみたいに冒頭で出してたらまた違ってたと思う。 あと蛇の人とか笑笑 x.com/miishyagames/s…
6月24日 0:26 伊藤 健太
NTT(9432)の株価が144円まで下落。 ここは絶好の買い増しタイミングです。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」という話もありましたが、現在は150円を下回り144円。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に。 pic.x.com/RBI7shy8e6
6月23日 17:07 きゅぴ
@nonoshy27今日も赤字で困ってます😇
6月23日 14:34 焔の廻天@ソシャゲは無課金に限る
暴落は突然に… あとは分かるな?? pic.x.com/7shyH4ggTh
6月23日 10:57 ひなちゃン⭐︎
SPCXが下落してる理由、みんなわかってるでしょ。と思うけど。 pic.x.com/2HSHYJ6XFL
6月23日 9:37 プラズマコイ@会社員が年間配当100万円
🎏AIか、AI以外か🎏 AI・半導体銘柄に資金集中しまくり💰️ 今日の日経平均は上昇スタート📈 9:16 時点で 72,377円(前日比+0.03%) 昨晩の日経平均先物は7万3000円台でしたが、場が開けたら寄り天の様相です🔍️🎏 今日は利確の調整日になるかもですね。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ pic.x.com/NV1Ye8tshy x.com/purazumakoi/st…
6月23日 8:42 にーな|日本一やさしいAI×寄り添い型マーケ? 想いが届く「売れる仕組み」を解説✨初心者向け
@yotushy3よっしーさん、おはにな☀ 本能的に反発されるとビックリすることがあります💦 こちら側にも問題があるんですね💦 学びをありがとうございます💖 今日も笑顔で楽しい1日を🍀🥰
6月23日 7:07 ᱚ????
いや〜黒字って大切だね! x.com/shyyvay/status…
6月23日 5:31 far
@mshydncl他2人どこが詭弁なのかわからない。 2011年まで何の問題もなかった旗が急に政治問題化したことに反発するのは当たり前でしょう。
6月22日 23:45 Morio
[AI発言][#USDJPY][5分足] >>> 相場急変 <<< USDJPYが5分足で突如急落📉⚡️161.403まで一気に下落し、短時間で大陰線が出現。買いポジションは要警戒の動き。ボラ拡大中で神経質な展開に。 #USDJPY #急落 pic.x.com/SHyE2Nhjsa
6月22日 21:25 toshyy
警察が買収されないようにするために、捜査機関を新たにあと、2つは作る予定だ。 x.com/toshyy_i/statu…
6月22日 17:37 中澪寺さん
@shyui_GemiNeet単純にデータ保存容量の増加だけじゃなく、 もしもの時のバックアップもほしいもんねぇ 早く値下がりしてほしいわ
6月22日 11:33 ??日本株を選ぶ秘訣???
𝟖𝟓𝐀(キオクシア)を𝟏年間保有。 𝟐,𝟎𝟐𝟏円→108,600円。 明日すべて売却予定で、一部は両親の老後資金へ。 次の𝟏銘柄へ移行。 現値:105円 → 予測最高値:4,059円。 #日本株 #株式投資 #高配当株 #資産運用 #株 #株主優待 #投資戦略 pic.x.com/wdccshYWzx
6月22日 7:30 くすぐりの森
【コントドラマ】原宿てれびが海外企業に買収!?まさのりクビの危機で番組終了の大ピンチ!?【原宿てれび。】 youtu.be/UhjOkzZVI_M 女子同士の脇腹くすぐりです! pic.x.com/shYLpFjGcL
6月21日 15:27 ディープタイピング
@Awed_Urshyこの元記事にもコメントしたんですが、いわゆる「機会損失」となった可能性大ですね。
6月21日 13:01 猫公
@Awed_Urshyアニメの制作陣がネタをもとめて ラノベ⇒18禁ゲーム⇒なろう と変遷していった感じで、昔のゲームアニメ化はアニメ側が主体なの多かった。 今のゲームアニメ化はゲームが黒字でファンに還元しようとゲーム会社が主体でアニメ化してるなーって作品増えたなと思います。
6月21日 8:01 Shin Yamamoto
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 血圧計屋さんが、食事管理アプリを手に入れた——オムロンのカロミル買収が示す「変える」市場への転換 @shyamamo #note note.com/shyamamo/n/n5b…
6月19日 20:07 game has end
@shy20641421他5人導入コストはともかく従業員の監督不行き届きで生まれた損失を客に負担しろっつってるほうがよっぽどイカれてんだけど???
6月19日 13:33 トッシー
これを無節操という阿呆がいるらしい🤔 (やり取り一切なく一方的にブロック) 合併後数年どこも応援しませんでしたが、 近鉄とブルーウェーブの応援団の決断は尊重してました。 当然阪神への対抗心もあります。 世間評のマイナスを引き受けたオリックスへのリスペクトも。 近鉄球団は心にいつまでも。 x.com/tosshy37/statu…
6月19日 13:13 りくと@借金1000万トレーダー
銀が下げ止まらなさすぎてヤバい、、 チャートしてると反発すると思ってすぐナンピンして枚数増やしてしまうのも良くない、、 長期的には上がると見てますがしばらくは耐えのターンかなあ じっくりじっくり行きます そして日経はまさかの両建てしてます、、 pic.x.com/LSHYsqwd4r
6月19日 10:23 よっち@株初心者?優待
キティちゃん、頑張れ頑張れ🥹 もうすぐ決算、今年はゲームも出るもんね🫶🏻 pic.x.com/ua0UL8tshY
6月18日 20:13 板橋LD親の会
「北欧は学力低下で紙回帰」はウソ?《デジタル教科書》正式導入でざわつく学校現場、問われる「多様な学び方の保障」 | 東洋経済 川﨑聡大氏(立命館大学教授) toyokeizai.net/articles/-/947… 続 x.com/vn7rfilshyd3gc…
6月18日 15:58 かぶ太郎?モメチン
【毎日収支公開❗️】 それぞれ株価上昇⤴️ 💡QDレーザー 🤖ソフトバンクグループ 🔮日電波 🫅キオクシア 🙅パワーエックス 昨日ストップ安で買ってしまった Power Xはマイナス12%💀 ほんまにいらん事してもうたわ😅 なんでストップ安なんか買いに行ったんや.. 反省。。。 pic.x.com/BUYfiShyRh
6月18日 9:27 chiko
@user47985502任務お疲れ様です!都心のミッション進んでますね。特許庁、ロシア大使館、財務省前の護送車配列見ました~。トランプ大統領はG7の記者会見で、イランとの和平合意の要約を説明しました。核を持たないことを含む条約で、結果原油も既に7、8ドル急落しているとのことです。 🐿️💟🐲 pic.x.com/OSZdsHyr29
6月18日 9:02 105Series F11
@tosshy37他1人芸能関係でも阪急~BW系・近鉄系・合併後の他からの転向や新規、が混在していますね。 阪急~BW=岡田圭右、笑福亭松喬、武田真一など 近鉄=ハイヒールモモコ、笑福亭鶴光など 新規・転向=藤原丈一郎など
6月18日 7:47 ?エム?〘投資歴一年:日本投資家検定3級?〙
6/18日(木)の最注目銘柄は、、、、 ③『住友大阪セメント』 セメント銘柄で買ってたはずが、いつの間にか半導体銘柄へ 直近ずっと上昇中だけど、あまり取り上げられない…人気ないかも、、、PER・PBR的にもまだ上値余地あり😑 pic.x.com/I7ZzzwShy5
6月18日 1:35 black
@Masshy08当初の満員(赤字)なのでまだまだ足りません
6月17日 22:23 ’みつあお’
とはいえ、売却時や合併時に離れて行ったファンOBもいるわけで。(ふくもっさんとか) オリックスファンが歴史を大切にしてるのは分かるけど、正直球団が大切にしてるのか?となると疑問点が浮かぶ。 x.com/tosshy37/statu…
6月17日 11:20 おもち?
@ashyoldboy01株価が大きく下落すると、精神的なプレッシャーも大きくなりますね。 今は慌てて行動するよりも、まずは様子を見るのが良いと思います。良い心構えを保つことが大切です😊
6月17日 11:17 ゴライアス
3260 エスポア いきなりS高! pic.x.com/huTNvWShyO
6月16日 15:43 みそす一ぷ/MisoPy
別に盲信するわけじゃないから追加情報を待つけど、 「ModrinthがSparkUniverseに買収された!!」 「SparkUniverseはあのEssentialを作った所!ごみ!!」 みたいな意見がコミュニティの7割くらいを占めてて泣いちゃう FFさんも割と否定派多い印象で... x.com/WKSHY_/status/…
6月16日 11:04 和服ちゃん(連結経理課)
@kz_gesshy暴落したときに淡々と買うといいですよ。
6月15日 19:46 タカ
6月前半厳しい試練に耐え後半は米イラン合意に始まり日経7万台突破し、6月もイビデンに日本マイクロニクス、フェローテック、太陽誘電を軸にテラドローン赤字決算巻き返しに期待w 5月対戦あざます🙏 pic.x.com/vQf7XshYN7
次へ