ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

soraのサイト内検索結果

6月16日 12:17 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
@sorave55決算発表が近いんですね! ちなみに今日ニュースで、 サンリオ(8136)のハーモニーランド、面積5倍に拡張 って見出しありましたよ👀好材料なのかな?
6月16日 10:47 さる☆たま@祝☆『ばうんてぃくえすと』20周年!
@sora_senden_777ルールって言うか書き方としては書籍とあまり変わらないと思ってます ただ、媒体が違うので読みやすさを重視して行間空けたりするのはよく聞きますね 昔はヤフブロとかで印象付けたい文字を特大極太赤字フォントで書く方もいらしてたので、あの頃は大分自由度あったなぁと(しみじみ) さる
6月16日 10:36 火星人? (青空白雲)
#アストロスケール 💥決算翌日フォローアップレポート 6/15|青空白雲 (火星人)🔥 @aoisora461kumo note.com/aoisora461kumo…
6月16日 9:50 そらぶ??高配当株好き
上場して半年で、11億円の黒字から、9.9億円の赤字見通しと発表。 その結果、ストップ安 & 上場来安値更新 さて、あなたがホルダーなら、どうしますか? ①地獄のナンピン 🐯🐱 ②気絶投資法 👩💤 ③損切り ☠️🪓 pic.x.com/MJqysNbDrD x.com/sorave55/statu…
6月16日 1:29 ミカン
@sorapiyo1111111いくら人件費安くできて補助金出ても、これ会社の信用失う+様々なトラブルで損失に繋がると思うけど 経営陣アホなのかな?
6月16日 0:51 A.S
@sora_neco_22222菊地直哉 2007年6月13日女子高生に対するわいせつ行為→ジュビロ解雇 1年国内プレー不可(海外ではプレー可) 代表招集は反発から実質不可、代表初招集は2009年12月 佐野海舟 2024年7月3日ドイツ移籍 2024年7月14日不同意性交 ドイツでプレー 代表復帰2025年5月 違いをJFAは説明して欲しい。
6月15日 23:25 ☆リサーナ☆@一口馬主始めました!٩( 'ω' )و
遊びに来て下さった皆様! ありがとうございました😊✨ コンプリートは出来ませんでしたが、推しのサインを引けて大満足の開封でした🙌✨ 明日は「DMMバヌーシー1期募集馬!あなたはどの仔に出資する?🐎」生配信を行います☺️ 良かったら遊びに来て下さい✨ ではでは!おやすみなさいませ😴 x.com/sora_lisanna/s…
6月15日 23:17 ヒコヒコ@60歳以降働かないための資産運用
@sorai47370分配金全振りの投資信託は今はいいですが、暴落時は大変なことに😱 ある程度は成長にも振っている投資信託の方が安心できるのかなと思ってます
6月15日 23:07 天丼@投資歴20年@ディフェンシブ投資、note始めました
@Soramidc持っていない銘柄は気にしない事です。米国を見れば米オープンAI、アンソロピックはIPOを申請しています。チャンスはあります。 日本のIPOと違う点は日本はIPOが上昇して安定していくのが普通ですが米国はすぐに実績が出ない、ロックアップ期間解除後滝の様に株価が下がる場合が結構あります
6月15日 22:59 そら|40代FIRE×資産8,000万円のリアル
こちらも暴落時の買い増しに成功! pic.x.com/xkx7ZJyOOs x.com/sora_fire45/st…
6月15日 21:42
提携解除することだって出来るぞで大笑いしてる 馬鹿なファンが勘違いしてるの見るのほんと面白い x.com/soramame_pls_6…
6月15日 17:16 あめのはし⋈
氷河期の機会損失を国として責任を持って補填しないといずれ大きな負債になるという分析 note.com/kami_sora_fly/…
6月15日 16:02 私は投資をする
ドル円 分析😨☀️ 週明け159.7反発しています 本日の目線 159.7サポートに反発しているので、大局的レンジをみていきます ✅注意点 159.7サポート割り込めば、159まで急落する可能性もあり注意です 仮想通貨/NYダウ/DOGE/XRP/リップル/ETH/ビットコイン/BTC/Bitcoin/メタプラ/イーサリアム/トランプ pic.x.com/AgpPv9trBi x.com/soraemontd/sta…
6月15日 16:00 私は投資をする
ゴールド分析🤔💦 窓開け上昇してきました 本日の目線 上昇の継続をみて、次の目標4348ラインまでロング目線をみます ✅注意点! 上昇せずに下落すれば、一旦4162サポートまで戻りみてレンジを想定します ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/CywSIISIxt x.com/soraemonxl2/st…
6月15日 14:23
@tobitai_sora_ao私の妻は全然気にしてないそうです笑 なんか知らんけど反発してる女性いるらしいと話したら、なんで?って言ってましたよ😂 見るなって言われてんだから見なきゃいいじゃん、別に興味ないしってさ。笑
6月15日 14:21 みほ¥投資マインド
指数が高値更新しても個別株が大きく下落するのは、明確な乖離です。 x.com/sorave55/statu…
6月15日 14:09 藤川薫
@sorapiyo1111111他1人基本的な作業員教育に…請け負った荷物は…破損させない‼️ そんな事も…理解出来ないなら 仕事が成立たない‼️ 企業損失を考えないと…企業自体が破滅するだろう💢
6月15日 12:57 SORA|お金と経済を図解でわかりやすく
📊 Anthropic停止騒動をどう読むか|AI規制と投資の考え方 ✅ 公開3日後に米政府が最上位モデルを全世界停止 ✅ 規制されるほどの技術力=強さの証明という見方も ✅ 6/15市場はAI株上昇・騒動の影響はゼロ 図解でまとめました👇 note.com/sora_zukai #Anthropic #AI規制 #投資 #お金の勉強
6月15日 12:57 そらぶ??高配当株好き
【悲報】 昨日ポストした 1年前のがっちりマンデー銘柄の Liberawareさん ストップ安に なってしまいました… pic.x.com/HDYF8rp8Fb x.com/sorave55/statu…
6月15日 6:44 きたさん??
@sorave55問題は企業の増配によるものとかのポジティブな理由ではなく、株価下落によって高配当化してしまっているというネガティブな要因の多いこと。 単に「高配当だから」という理由ではなくホールドし続けられるストーリーが必要でしょうね。
6月14日 22:57 SORAてらす
下落相場でも売らない理由。私が狼狽売りをしないための3つの考え方|SORAてらす #投資 #米国株 #狼狽売り #長期投資 #ドルコスト平均法 #両学長 #資産形成 #下落相場 note.com/nifty_carp8077…
6月14日 21:45 火星人? (青空白雲)
#アストロスケール 🚨火星人キャピタルレポート 2026通期決算総仕上げ✨⭐ 分割出力しながら遂に最終章まで書き上げたぜ🔥 毎回ですが、丸2日間、気力を保ちながらのレポートは、かなり大変な作業となります。 おそらく、決算レポートを書くのはこれが最後になると思います🔥note.com/aoisora461kumo…
6月14日 21:42 ToshI
@YosakoiSoranFes入場料発生する商用なんちゃって祭りなのになんで赤字のプレミストドームでやらないのかな? 好きな人だけお金払って見に行く訳だし、そうすると大通公園周辺の交通規制は無くなる、そして何より静かで平穏になって地元民にとってWin-Winなのに。
6月14日 19:57 すまほじ
@SORACHI1984他1人赤字にぶつければいいと言うけど、その赤字は今後10年間の事業所得にぶつけられるんですよ… 売却益をぶつけたらもう使えないじゃない!?ってみんな思わないのかな
6月14日 19:41 ユリ
@soratobi_1うっせうっせ。ユリさんのところなんか合併して、無くなるらしいから早めに無所属なんや!
6月14日 19:26 たま
@SORACHI1984他1人赤字の年に売却すれば税金を支払なくてすみます。 永遠に利益が出るならそれはそれでよしと
6月14日 17:07 オニオン
@sora_908ハイレア化の資金調達ご苦労様です。
6月14日 16:26 あまのがわinいとざき
@OsoraHighbridgeなお、赤字の模様😭
6月14日 15:38 山本氏
@sorave55今週の日経平均株価は全体的に上下動が激しく弱含みとなり、いったん小幅な反発を見せた後、再び軟化した。AIや半導体といった人気セクターでは値動きが大きく、円相場や地政学的要因による影響も重なり、市場全体のセンチメントは慎重さを増し、短期的な不透明感が一段と高まっている
6月14日 15:10 めるべる
@soraAir2502呼び方:そら 好感度:90(最近のガチャ煽りで株価下落中↓↓↓) 告白されたら:wwwww…は???? 彼氏彼女いそう?:😁 身内にするなら:弟 リアルで会える?:🙆‍♂️ discord交換:ガチャ画面見せてきそうだから悩むわ ガチ本音:いつも仕事お疲れ様だ!! 最近なんだかんだ会ってるから言うことねぇ!
6月14日 12:12 umi sora
いつの間にか母校の名称がなくなってしまった🥲 詳しいことはわかりませんが、兄弟校と合併して兄弟校の名称に変わってしまったらしい。 卒業した聴能言語学科はすでに閉科、さらに学校名まで…。 「我が日本聴能言語福祉学院は永遠に不滅です!」という気持ち。お友だちに伝えよう🥲 x.com/umisora0287083…
6月14日 10:56 TAKUMI / XAUUSD
来るよ。大急騰…🚀 50万円で900万円の可能性💰 株+暗号資産で効率的に利益狙えます📈 銘柄コード知りたい人は「フォロー」+DMで✨ x.com/sorakurosan/st…
6月14日 10:38 ミシャ丸@お絵描き練習中
@sorave557007で買おうと思ってましたがNISAランキングは下落ランキングとも取れるのでなのね… 6000台狙おうかと思いますなのね。
6月14日 0:43 笹川 おさむ ?? 大阪府議会議員( 東淀川区 選出、政党無所属、政治団体「大大阪の和」代表 )
@sabusabusora市町村合併と同じ理屈なので、その政策を推進する強力な政治グループができ、首長選挙で当選し、その政策を支持する議員が議会の多数を占めることができれば、可能です。 そして一番は、その政策(自治体のカタチや住民サービス)の実現を望む市民が多数となることだと思います。
6月13日 23:03 まっくん@インデックス+高配当株
@sorave55そうなんですよ、最短でも1年先になるのと黒字化がどのくらいかかるか、読めないところあるので、NASDAQ100買うか直接spaceX買うか迷ってます🤔
6月13日 21:26 ちるろ@新館?
ラピダスで変わる〜北海道ローカルビジネスの新潮流(6/13 14:00-14:55)@ TVh 2′30”...番宣 0′30”...NIKKEI(日本経済新聞社)、あんしん財団、Airdog、hal fine biz group、SUNAGO(砂子組)、Soramame Co.,Ltd.(有限会社そらまめカンパニー)、Deloitte デロイト トーマツ、MISAWA ミサワホーム北海道、 pic.x.com/euMCpjKe3k
6月13日 21:04 soramame??️‍??️‍⚧️?️?‍⬛?
x.com/SoraAndEda/sta… 🐈5児の母ヒダヤさん 医療費&生活費 現地のドル下落と物価の暴騰で、少し目標を引き上げざるをえなくなりました🥲 (毎回、集めきるのにとても苦労しているのですが🥲) pic.x.com/4PwoGxTjiI
6月13日 20:37 ニューパル
@sabusabusora現在の区が合併して特別区になって、区長を区民が選挙で選べるようになる、あかんかな?
6月13日 19:42 ボン 配当金 & 株主優待 生活 !
@sorave55持っている銘柄次第でしょうね、たぶん。 半導体系が中心で上昇でしょうか。そらぶさんは、 インデックスをお持ちのようなので、ハッピーマンデー になるのではないでしょうか。
6月13日 18:07 ??さくら学院交通局 Transportation Bureau of SakuraGakuin
@Hyokyu_sharyo @keikyu_koho @keisei_official @rinko_official @LimousineBusJPN @selalatte_1763 @sorashima22 @mukah_singh ◆京急・京成経営統合の方法案 ①京浜急行電鉄がリムジンパッセンジャーサービス(京急も出資している東京空港交通の子会社で現在は休眠会社)の全株式を取得 続く
6月13日 17:26 ティファニー
@soranokoya_0801よし!今夜はみんなで焼肉だ🥳(赤字)
6月13日 15:19 私は投資をする
ゴールド 来週の展望💦💕 ✅振り返り 今週は下落がトレンドでしたが、週末にはサポートに反発して上昇に転じました ✅来週の展望 週末に反発して上昇してきたので、トレンド転換からロング目線をみますね💦 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/jNbCvrVPnJ x.com/soraemontd/sta…
6月13日 15:18 私は投資をする
ゴールド 来週シナリオ☀️🙇‍♂️ ✅今週の振り返り 下落が続いていましたが、週末にはサポートに反発をして上昇しています ✅来週シナリオ 週末に反発しているので、トレンド転換をみてロング目線をみていきます ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/6u9jwMFRYT x.com/soraemonxl2/st…
6月13日 15:17 まめぽすたぁ@ちょこっとVTuber?︎?
@isorau19宮城支店の黒字が大きいのね…! 何かを変えない限り、基本的に収入は天井が見えますもんね… 何かしたい、が明確になって介入に対する見積もりが計算出来たらグッと大きな一歩出せそうね︎🤍 「何かしたい」と思ってる人が多いなんて、めっちゃむいむいの会社愛されてる!!
6月13日 14:44 らいず / RizeJP
@immortalitysoul他1人その通りです。 エンタメ動画が無料でほぼ無限に作れるようになったところで、Sora2は赤字続きでサービス終了。 素人がsunoで作曲できるようになっても、トップアーティストが出す人気アニメの主題歌と市場価値で勝負できるはずがない。
6月13日 14:06 ティニ?
@sora_pokapokaこんにちは! スペースX今後が楽しみですね✨ 私も結局3株だけでした 頃合を見計らって買い増し予定😊 素敵な午後を♪リプありがとうございました
6月13日 13:42 まめぽすたぁ@ちょこっとVTuber?︎?
@isorau19社員さんが頑張れるのも、むいむいが居る安心感もあるからよ!!! むいむいが頑張ってるから、その姿を見て社員さんも頑張れるのよ!!! 社員さん一人一人の力もありきだけど、あなたが統治するあなたの会社の成績です👏🏻✨ むいむいじゃなかったら黒字転換できなかったと思うよ。
6月13日 12:16 コタモミ(マネ派ク)
@sorave55SpaceX 2.1兆ドル 尚、絶賛赤字中、PSR109倍と言う狂ったバリュエーション。
6月13日 11:57 たけ@株主優待&高配当株
エーザイさん爆発力があるものの、下落時もひどいですね💦 そろそろ下値かな? ✅目安利回り 利回り4.3%:3720円 利回り4.4%:3636円 利回り4.5%:3555円 利回り4.6%:3478円 pic.x.com/mRTiJna794 x.com/sorave55/statu…
6月13日 11:46 まー?
@sora_takefuji他1人黒字ですが?
前へ     次へ