ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

soraのサイト内検索結果

6月13日 5:34 ヤス|資産運用
@sorai47370散々積み立てたところで、暴落したときの事調べてわかったので、いい意味で冷や水を浴びせられましたね🐈
6月13日 3:39 ゆうと(堅実運用好き)
@sorave55高配当の数字見るとつい惹かれちゃいますよね…私も調べて一瞬胸ざわついたんですけど、暴落時の変動想像したら指先冷たくなってオルカン中心に戻しました。分散の安心感がやっぱり違います。
6月13日 2:07 カガリ
@tabino_sora__りょ! タイトスケジュールの旅行、帰着、忙しいなかでの旅レポ配信、心理的にハードな決算解説配信おつかれさま、そらーら!
6月13日 0:40 六角 正盛
西尾幹二が40年前に書いた通りになっている。我々日本人は例えばフランス人のように移民に3k仕事を押しつけてテンとして恥じない程強くはない。いずれ移民に同情する国民も出てくる。そしてそれに反発する勢力も当然存在し、世論は二分されることになる、と。 x.com/sorapiyo111111…
6月12日 23:21 ゆう@レバインデックス&米国ETF??
@sorai47370ありがとうございます。ご存知なんですね。流石です。 ベルばらはイメージからChatGPTにそう指示しました。 ニュートンほどの人物でもバブルに浮かれてさらには下落時にナンピンを繰り返してしまったらしく、ほんと恐ろしいです。
6月12日 22:34 とりポン
@sorave553000円前後になった時に「これは買い時だ!」と思って100株買ったら、1割近く下落してショック… そらぶさんは、いつも1株を成行で買っているのですか?
6月12日 21:51 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
@sorave55底値?が分かってると反発ポイントだけナンピンでも良いかもです
6月12日 21:42 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
@sorave55値幅計算とフィボナッチのラインが出てるので2720付近が反発が強いです。
6月12日 20:37 あげはんぬ
@akinosora2139ふるーい😆😆😆😆 Friday Midnight Blue〜帰りたいよはやく♪ですね😆👍 アルバムRISKYだ!
6月12日 18:43 半角牛
@soracociaiaそして 窓ガラス(マイナス5万) 飴(マイナス50) の損失を受けるシュエン
6月12日 18:32 エイチ(h.t)バヌーシー、ノルマン、京サラ、シルク
@sora_lisannaバヌーシーは特に、血統に思い入れがある会員さんとか多いだろうに 抽選で出資できないとかは悲しいです…
6月12日 17:58 感想おじ
@tabino_sora__そらそら村民は、だいたいそう思ってるハズ 株からカブ(野菜)の話までできるVはそらーらだけ! どうか怪我と病気にだけは気をつけて下さい 今後も楽しみにしてます
6月12日 17:20 鈴木健一 アセットマネジメント
@sorahanafuu他1人月曜日に大きな上昇が期待される注目銘柄を、まもなく公開予定です。 40%程度の上昇が期待される銘柄情報や、毎月10万円の副収入を目指す投資プランにご興味のある方は、「333」とご返信ください。 銘柄情報や投資プランの詳細をお送りします。
6月12日 17:17 ドライ男?@超テキトー投資家
@soratotomoni41決算悪くなかったのに売られてる😭😭 しゃーない… 皆握るんですかね? 流れに身を任せます🤣
6月12日 17:03 哀愁ロックおばさん
これ、私の姉もだわ 私は反発して遠くに嫁いで今は疎遠 ただ、姉も母と一緒になって、私のことをバカにしてるところがあるし、もう母と共依存なんだと思う 母の考えに洗脳されてるのか、私のことを非常識扱いしてくる だから私は母とも姉とも関わりたくない x.com/metisoracle/st…
6月12日 16:01 平浦和司
@sakihama_sora民主主義を語るなら、まずは選挙による政権交代や県政交代を認めることからではないでしょうか。 「県政奪還」という選挙スローガンには反発しながら、FAXによる大量送信は民主主義として擁護する。 民意より圧力を重視しているように見えてしまうのが残念です。
6月12日 15:51 私は投資をする
ゴールド分析💕🤣 下落がようやく反発しました トレード目線 下落は4024サポートに反発しているので、4348までロング目線です ポイント 上昇せずに下落すれば、一旦4024サポートまで様子みてレンジ想定です ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/TUmfDsT6lE x.com/soraemontd/sta…
6月12日 13:15 まめぽすたぁ@ちょこっとVTuber?︎?
@isorau19でもお前のやり方赤字出してんじゃーーーん🫵🏻🫵🏻🫵🏻 (ブックオフなのに本ねぇじゃーーん!のノリで) で煽ってみたいなぁ……
6月12日 13:02 ソラスケ
力場が働いてビームの刀身同士で反発するのはなんかわかるけど x.com/sora_suke_mc/s…
6月12日 13:00 ドライ男?@超テキトー投資家
@soratotomoni41やったやった🙌 上がりそうなら即売りです👍 何故かストップ安で買い増してしもた💦 こりゃヤバイよヤバイよ🤣
6月12日 11:15 火星人? (青空白雲)
#アストロスケール 🚨 火星人キャピタル『決算直前』レポート ✨⭐ note.com/aoisora461kumo…
6月12日 10:34 西やん
@sorara_akb48おはそらら💕 あい ラブ フライデー
6月12日 9:36 ao
アストロ今日決算 x.com/aoisoradake/st…
6月12日 9:23 ao
s安タッチw x.com/aoisoradake/st…
6月12日 8:25 【公式】VT Markets|Japan Account Manager
@sora_fukuoka__はじめまして。 VTMarketsのアカウントマネジャーの渡辺と申します。 差し支えなければ現在海外FXブローカーとのご提携やパートナー活動はされていますでしょうか?
6月12日 6:07 ジーナ チャンネル
@sorakuma_blogそらくまちゃん おはようございます❣️ ポップなリズムの金曜日♬.*💖 Good morning❣️ Friday with a poppy rhythm♬.*💖 pic.x.com/fAcsJAFclS
6月11日 23:47 コタロウ|投資初心者?|資産形成
短期での下落は毎年あるので気にしない気にしない🙃 x.com/Soramidc/statu…
6月11日 23:29 そみゃん@2026年6月Fire予定
@sora_FIRE45これくらいで反発してくれるとありがたいです(._.)💦 セルインメイが正しすぎた(._.)💦
6月11日 23:01 chitosemidori
#時事通信 がなくなったら 1)金融端末→日経QUICK(そもそもロイター、ブルームバーグで事足りるとかはさて置き) 2)行政向け情報サービス→困る 3)メディア向け配信 a)共同加盟紙→共同のみで問題ない b)非加盟紙(主に地域紙)→読売の配信サービスに切り替え c)赤旗/聖教→困る こんなところかな x.com/soramamenp/sta…
6月11日 21:09 たけぞう|インフレ侍
@Soramidc自分は暴落よりも、 途中で投資をやめてしまう方が怖いです😌
6月11日 20:32 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
三菱商事(8058) 今日もコツコツ購入しました😊 明日は上がるのか下がるのか…😂 でも総合商社の中なら、 私は三菱商事推しです👀 最近の下落は不安になりますが、 「優良企業を安く買える期間」 と考えて少しずつ集めています📈 みなさんは商社株なら ✅三菱商事 2.71% ✅三井物産 2.89% pic.x.com/22KykjOeUY x.com/sorave55/statu…
6月11日 20:07
@aoisora461kumo決算はアストロスケールの思い描く道のあくまでも途中経過でしょうけど、私も楽しみにしています。
6月11日 19:34 火星人? (青空白雲)
#アストロスケール ⭐ 火星人キャピタル✨⭐ アストロスケール 本決算直前 レポート🔥 @aoisora461kumo note.com/aoisora461kumo… pic.x.com/P2bxNjc2c6
6月11日 18:49 けんた|稼げず消耗→FXで逆転中
@Soramidc期待がおおきいってことですよね、それだけ😅 でも、暴落したなら、買うしかない!!!って精神で期待して待ってます😂
6月11日 18:27 絶対億るパパ@増配株で資産形成
@sorave55あとから見返せば。。。ですね。 最大37%ほど下落したようですね。
6月11日 18:16 私は投資をする
ゴールド分析🙇‍♂️🍻 予測通り下落継続で爆益ですね😊 ✅トレード目線 下落が続いているので、3930ラインを目標にショート目線です ✅ポイント 下落が4024サポートに反発すれば、一旦は調整をみて様子をみます ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/bifHNZKeIo x.com/soraemontd/sta…
6月11日 18:15 私は投資をする
ゴールド分析😨💦 予想した下落継続で爆益です! トレード目線 下落が継続しているので、目安の3930ラインまでショート目線です ポイント✨ 次の4024サポートに反発すれば、一旦は調整をみてレンジ想定です ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/xJAjM9DOEp x.com/soraemontd/sta…
6月11日 17:06 心(シン)/投資家
@larasorapapaフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月11日 16:41 トレーダー・たかし
見たか? カラダノート(4014) (株価500円) +19.05% S高 予想通り、この銘柄だけで、大儲けできた。 日本株は、私を見ておけば十分です。 x.com/soramisonogl/s…
6月11日 15:03 月白琴音@事業所得と不労所得を手に入れます
@sorave55任天堂、何故、ここまで、下落してるんでしょうね?
6月11日 11:59 猿橋
@tabino_sora__ストップ安張り付きの刑だから、明日の方が値動き面白そう
6月11日 11:56 エムホのぎゃるねこ
@Sora_Usuao他1人メルカリで資金調達よ!
6月11日 8:54 ずぶ濡れ猫
@tabino_sora__マジでストップ安気配じゃん…
6月11日 2:09 rino??
@sorasor14093116他1人印象操作に必死。 で、その動画は例の人が作ったんですか??? だったら証拠出して、文春に書いてもらったら?
6月11日 1:25 政治チャート分析
@sorasor14093116他1人松井健の作った動画はYouTubeの通常動画ではなくTikTokのショート動画をAIで何本も量産したから、 よく見る切り抜き動画とは別ですね! そもそも それ系の動画作ってたらとっくに文春が開示している。
6月10日 22:24 おやじ
@sorave55どうもしばらくは下落しそうではありますね。
6月10日 19:09 N|企業・業界解説
ptsがS安水準まで行ってるから明日は酷いかもですね。 特損だけならともかく、減益ガイダンスは想定外という感じでしょうかね x.com/tabino_sora__/…
6月10日 19:01 宇宙経済新聞
さらなる観測体制高度化へ資金調達 sorasoku.com/article/?p=2918 pic.x.com/a2JJbZQdD9
6月10日 17:17 Honaka
@sora_k112他1人皆さん、こんにちは。私たちは、1,000万円の資金調達をお手伝いできます。必要であれば、私のリンクをクリックして、今すぐLINEでメッセージを送ってください line.me/ti/p/mqSR8rAEwU
6月10日 11:12 たけ@株主優待&高配当株
昨日のニンダイでキングダムハーツや時のオカリナなどのニュースがありましたが、任天堂さん大きく下落しちゃってる😭 pic.x.com/B7QDaaBtqN x.com/sorave55/statu…
前へ     次へ