すべて
| ニュース・評判・反応
taidのサイト内検索結果
ゲンガーはPSA8でした。即売って2.3万利益でした。3週間前なら5.3万利益だったので、本当に暴落辛すぎます… x.com/taida3210/stat…
@taidanonichijo急騰時はそうなりますよねww
@taida_bm日本モメファンがオススメですかね😎 長期では正直どうなるかわかりませんけど、ある程度利益出て撤退もいいかもしれません😌 ストップ高もたまにあってなかなか熱いかと🤭
@shutaidourakuそうそう、やることやらなきゃ 日本人差別反対だ! そういや、文科省大臣が同志社高校の補助金停止だって 当たり前だよねぇ?! お左翼様はなんか反発してるけど、ご自分のやってること鏡で見たほうがいいよねぇ
@gattaidozaemon他1人キャシャーンの後でポリマーにも参加されてますが、ザンボットの後がダイターンだったのと何となく繋がりを感じます(コミカルに見えて根はシリアスだったり、父への反発とか)
発信で一番怖いのは嫌われることじゃなくて 誰にも覚えられないこと!! 無難な言葉は安全だけど印象には残らない 誰に届けたいのかを決めて 必要な人に深く刺すことを心掛ける 尖るとは強い言葉を使うことと捉えてしまうと危険です 経験や実績がない断定した言葉は 独りよがりに見え反発を生む x.com/taidaou1/statu…
@Mac_yutaidaysはい、とりあえず違う銘柄見ておきます。 Xで暴落したと速報があれば追加します✌️
@Mac_yutaidaysとりあえず10万超えるまで気絶したいです。暴落くるくる詐欺ですよね🌀
@Mac_yutaidays前日の急落から一転しての1,800円超の反発は本当に凄まじい動きでしたね📈先物も続伸していて市場の勢いを感じます💪お仕事早く片付くといいですね🌟
@Mac_yutaidaysこんにちは☀ 厳しいですね〜😭反発に期待しましょう😭
@Mac_yutaidaysおはよー🌞 今日はしっかり反発✨嬉しい〜
@Mac_yutaidays次の決算良さそうですね✨ 株価も上がるかな😊
@Mac_yutaidaysさすがに来ないかなぁ 牽引してた半導体やAIが暴落してるので、そのお金が金融関係に流れるのを望んでますが
@Mac_yutaidaysまくちゃんおはぎやぁ!! かなり下落しましたね…辛いぜ
@Mac_yutaidays値上がり銘柄が多くて、今日は楽しかったですよね☺️✨
@Mac_yutaidaysまくちゃん お仲間ですね〜😊 三菱商事もこの半月ほど 下落傾向なので買い増ししました。
@Mac_yutaidaysここまで下落📉するとは、思いませんでしたよね〜😫アチャ💦
これ、人類の損失なので早く解禁してください x.com/aitaiduratosit…
@udegaitaidesu12pickで連続1位→2pickで10位に急落した加藤大樹くんを救ってくださればありがたいです😭「グループに必要!でも救済行けない」とのお声をよく目にします🥲ビジュよしスキルよしキャラよしの加藤大樹をぜひ新世界のデビューメンバーにしていただければありがたいです🙇♀️ pic.x.com/wAztAnIZgK
@udegaitaidesuこんにちは!是非岡田侑磨くんを応援してください! 顔良し声良し性格良し頭も良くて足も速い侑磨くんをデビューさせなければ人類の損失です! 現在17位で厳しい位置なので、是非お力添えください!! pic.x.com/624OizdKyz
@Mac_yutaidays次に来る株、完全に予測不能😂
@Mac_yutaidays急騰時こそ冷静に過ごすという視点が参考になりました🌸
@Mac_yutaidaysようやくそこ反発かな?
@SetoTaida_62プレミアムフライデー!(あまり使われなくなった用語とともに一礼)おはせとでございます🙏😌
@Mac_yutaidays商社株が下落📉したら、買い増しチャンスですよね🎵 ろぶ😺も三菱商事は、買い増ししましたよ〜🤭ニシシ💕✨✨
@Mac_yutaidays低位株に資金流入すると一瞬で急騰。
@Mac_yutaidays機会損失銘柄ともいうやつ…(万株ホルダー)
@Mac_yutaidays日経上昇しても、株価上昇もしないしなんなんですかね。この株は・・
@Mac_yutaidays野村不動産さん😇 右肩下がりでーす -3.64% つらたん😭 ヒューリックさんも 少し持ってます そちらも下落 -5.01% しょぼん(´・ω・`) x.com/Mac_yutaidays/…
@Mac_yutaidaysおはよー☔️ 今日の反発は楽しみ〜⤴️
@Mac_yutaidays好決算は間違いなし☝️ 誰も売るなぁ〜❤️🔥
@Mac_yutaidaysまくちゃん、おはようございま〜す☀ 米国市場は、長期金利の上昇📈が影響で、株売りになっちゃってますね😅💦 エヌビディアの決算📊がどうなるのか❓️楽しみですよね〜🤗ニシシ✨✨🌈
@Mac_yutaidaysまくさん、おはようございま〜す☀ 半導体銘柄が過熱感🔥あり過ぎですもんね💦来週は🌺エヌビディアの決算📊があるから、要チェック📝ですね☺️ニシシ✨✨
@Mac_yutaidays本日も決算ラッシュ 見切れない…😅
@Mac_yutaidaysまくさん、おはようございま〜す☀ 少しずつ高配当株🌺をコツコツ買い増ししていきましょうね〜🤭ニシシ🎵 今日の決算📊ラッシュも注目👀ですね🎵
@Mac_yutaidaysパワーを貯めた日経の反発上昇に期待しちゃいたいですね。
@Mac_yutaidays今沖縄にいます。オリオンビール、とっても美味しかったですよ。なんでこんなに株価が下落しているのか不思議ですね。
@Mac_yutaidaysこの下落で最近イオンオーナーとなりました♪
@Mac_yutaidaysスーパーマリオは人気なのに、任天堂の株価は下落一直線ですね💦
@Mac_yutaidaysそこまで配当良いと、株価下落も許せちゃいましすね😅
@Mac_yutaidays日経やはり下落しましたね😱
@Mac_yutaidays今日も決算わくわくですねー☺️