ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

topicのサイト内検索結果

6月19日 3:30 あやか先生
@YahooNewsTopics懸念を示すのは普通の外交なのに反発される、てことは図星だったのかなって思っちゃう
6月19日 3:20 華歩ルイ子
@YahooNewsTopics元々DAZNの質の低さを契約者から聞いてたからW杯見たくても家族は契約しなかったが、この事件を見てさらにイメージ最悪になった。詐欺商法GOサイン出して多額の損失とイメージタウン、誰かに責任なすりつけて黒幕は居座る暗黒組織。もうスポーツマンを汚す企業は消えてほしいです。
6月19日 3:19 Airi Lab⚡️
@YahooNewsTopics52億円の赤字って規模が大きすぎてピンとこないな。Jリーグ全体でどうやって回していくんだろう。
6月19日 2:38 Switch
そりゃ公益財団法人が黒字出したらおかしいだろ x.com/yahoonewstopic…
6月19日 2:38 RAZA
@YahooNewsTopicsJ.Leagueの件は、報道ベースだとこういう内容やね👇⚽️ ・2027年6月期予算で約52億円超の赤字見込みが承認されたと報道 ・理由はシーズン移行に伴う投資(配分金・助成金・プロモ費など) ・「成長投資」で一時的に赤字だが、内部留保や収益増で
6月19日 2:23 ひろなが@青葉区民
バカ丸出しな見出しだな。 Jリーグは公益財団法人日本プロサッカーリーグであるので、黒字になりすぎてもダメだから 敢えてそういう予算を組んでいるのだよ。 マスゴミも頭悪いな‥‥。 x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 2:23 偽?ビジャノ/Falso?Villano
やばい赤字だなぁ… x.com/yahoonewstopic…
6月19日 2:11 ねこぴー
キオクシア10万おめでとうございます👏✨️ おもえば、キオクシアさんは二年前はスーパー赤字なのね!!モダリスというかバイオ株たちほとんど赤字だけど、国も創薬対策するだろうし、2年後どうなるんや!?(今が底値であってくださいませ・・・) x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 2:02 ふづき
釣れスギィwww 経営悪化の赤字じゃないのよ。 x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 1:57 ととと
シーズン移行で変則の6ヶ月決算になったからてことかな? 6ヶ月決算で売上半減するがその理解の上で移行後の未来に投資 x.com/yahoonewstopic…
6月19日 1:51 ふむふむ?
@YahooNewsTopicsこの半年が赤字になることは2月の投資戦略の時点で分かっていたこと。 シーズン移行を目的とした空白の半年を盛り上げる為の施策としての投資。 想定外でも何でもないし、これの補填の為に追加で税金が投入されることはない。
6月19日 1:17 Maybe grammy!
@YahooNewsTopicsシーズン移行のための先行投資ですね。52億の赤字は大きいですが、将来的に収益が増えれば意味があると思います。Jリーグがもっと強くなって、良い試合が増えることを期待しています
6月19日 0:57 Paprika ?人間大計画?
@YahooNewsTopics52億!?世界最高のワールドカップしてるタイミングでそんなに大赤字になる!?普通は世界最高の大会のタイミングで大幅黒字になるのでは? ちなみに大谷翔平の年俸で返済できるのかしら?
6月19日 0:53 あるふぉーと
@YahooNewsTopics百年構想リーグでクラブに助成金配っててそんなに金あるん?って思ってたけどやっぱ赤字で草
6月19日 0:50 生活経済|暮らしとお金を考える
@YahooNewsTopics中国の輸出規制への懸念に対して 中国側は 対話と言いながら対抗を進めていると反発した でも暮らしから見ると 重要なのは外交の応酬そのものではないのかもしれない 資源や部品が政治と結びつくほど モノは作りにくくなり 調達は複雑になり コストは上がりやすくなる その結果 値段だけでなく
6月19日 0:47 まーくん♪????? ???????
@YahooNewsTopics「52億円の赤字」だけだとヤバそうに見えるけど、そのために貯めてきた内部留保を使うタイミングでもあるし数年後に『あの投資は正解だった』と言えるかが勝負だね
6月19日 0:42 クリスティアン・マザーファッカーjr
3年連続赤字だとライセンス剥奪されるから来年は気をつけろよ。 x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 0:42 生活経済|暮らしとお金を考える
@YahooNewsTopics北朝鮮がG7の非核化要求に反発し 金与正氏は核保有を「核心利益」だと強調した 核心利益という言葉は あったら便利なものではなく 失えば国の存在そのものが揺らぐと考えるものを指す つまり 交渉材料ではなく 最初から手放す前提がないという宣言でもある こうしたニュースが増えると
6月19日 0:41 シミュレーションは完璧だったのに笑、彩花の投資♡
@YahooNewsTopicsドローン迎撃すると赤字。しないと炎上これはある意味キツい。領土的な譲歩はウクライナは自らしないので、最終的にはウクライナの首都に壊滅的な攻撃の警告。これで停戦なければ・・・
6月19日 0:32 ????仕事?
謎の高市もち上げ記事の連発でフジ産経グループの信用はがた落ち。誰も信用しないメディアとなりました。間違いなく文春以下です。 pic.x.com/SPhVIW6YFc x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 0:23 ひかりの道しるべ|出雲神柱神社公式|神の言霊と神宝の社
@YahooNewsTopics52億の赤字を 「過去最大の投資です」 って言えるメンタル見習いたい🤣
6月19日 0:14 hrk
@YahooNewsTopicsいやいや、その何倍赤字出してんのよ
6月19日 0:10 SAKANA|組織のハック術
@YahooNewsTopics支持率54%急落で与党内「警戒」って…本当の危機感はどこにあるんでしょう? pic.x.com/qhL681o8RX
6月19日 0:10 田中さん
>アパルトヘイトと同一視に反発 確かにアパルトヘイトに例えるのは非常に違和感があるね。ゲットーやホロコーストが適切な表現だもの。 x.com/yahoonewstopic…
6月19日 0:05 A B R M F ☆ 一応、社会人野球・ラグビーファン… ???
@YahooNewsTopicsJリーグは6/18、社員総会で約52億8800万円の赤字となる2027年6月期(7月~2027年6月)の予算を承認したと発表。経常収益は約359億3900万円で経常費用は約412億2700万円を計上した。シーズン移行に伴うクラブへの配分金や助成金等で経常費用が膨らんだ。x.com/YahooNewsTopic… 47news.jp/14489936.html
6月19日 0:04 まー?
@YahooNewsTopics文春の捏造記事のせいか
6月18日 23:57 いがぱぱ⚽???
@YahooNewsTopics先行投資によって費用が嵩んだことでのこの赤字額。 見出しだけ読んで、海外サッカー観てるオレかっこいいだろ勢が「Jリーグは終わってる」とか言い出しそう。
6月18日 23:50 千葉のエドワウ
【減税「国民会議」内に溝 財務省が反発】w x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 23:49 千葉のエドワウ
@YahooNewsTopics【減税「国民会議」内に溝 財務省反発】w
6月18日 23:45 A B R M F ☆ 一応、社会人野球・ラグビーファン… ???
@YahooNewsTopicsイスラエルのサール外相は6/18、欧州連合(EU)のカラス外交安全保障上級代表との関係を断絶すると発表。カラス氏がイスラエルの対パレスチナ政策に関し、南アフリカで行われていたアパルトヘイト(人種隔離)政策と同一視したと報じられたことに反発…。jiji.com/jc/article?k=2… x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 23:43 AFA Channel
@YahooNewsTopics日本語: 「赤字」という言葉だけを見ると不安になりますが、内容を見るとシーズン移行やクラブ支援、認知拡大への戦略投資という側面が大きそうですね。 Jリーグが次の成長フェーズに入るための投資なら、今後の収益拡大につながるかが重要だと思います。
6月18日 23:40 ?????? ???????(レクター・アランドール)
@YahooNewsTopics物価上昇に止まる気配がなければ支持率は下落するでしょうね。ここは国民はしっかり政府を監視してると思うよ。
6月18日 23:27 yamanorthface@providence
痛い子だ…ぶちゃいくだぁ! 永野芽郁「フォトブックで“二股不倫疑惑”に反論」報道…騒動直後の“締め出し舞台あいさつ”からの変わり身にファン困惑(SmartFLASH) topics.smt.docomo.ne.jp/article/smartf…
6月18日 23:16 Rei
@YahooNewsTopics高市氏自身が中国の反発を招くような言動を重ねておきながら、「対話はオープン」など白々しいにも程がある。
6月18日 22:51 生活経済|暮らしとお金を考える
@YahooNewsTopics今回の発言が大きく反発されたのは 事実かどうかの話ではなく 職業や進路を 家庭の経済状況で決めつけたように聞こえたからかもしれない 最近は 学歴も仕事も収入も 簡単にラベルを貼られることへの疲れを感じる人が増えている 自分の選択まで 勝手に物語にされてしまう感覚
6月18日 22:49 アツ_11
@YahooNewsTopics中国が反発って事はいい事を言ったのだろう。
6月18日 22:47 log
@YahooNewsTopicsうるせぇよ 言う事聞かないから反発したいだけだろ
6月18日 22:37 ?教授
@YahooNewsTopics「もらいすぎ」と書く人の無知は言うだけ無駄と知る。このニュースしか読んでないが、引責は社長だけなのか?取締役会は存在するのか?ソニーとの提携を捨てた決断は、社長一任、、なわけない。
6月18日 22:36 サラリーマンきょう
赤字で1.7億円に違和感を持つのは普通。 ただ制度上は業績連動報酬は削られている。 問題は報酬額ではなく、数兆円規模のEV戦略の失敗に対して経営責任が十分なのかという点。 株主総会ではそこを追及してほしい。 x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 22:34 企業分析マップ(就活・転職・投資)
ホンダ三部社長 役員報酬17300万円 上場来初赤字で引責 前年より6割減 「ホンダが18日に開示した有価証券報告書によりますと、三部社長の役員報酬は前の年からおよそ6割減って1億7300万円でした。 このうち業績に連動した報酬が、3億2200万円から300万円に減ったことが響きました。」 x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 22:27 ベーコン ? マンキュー推し・リタイア・投資・教育・科学
@YahooNewsTopics武田と言えば、大金叩いてシャイアー買収に踏み切るも、血友病領域で中外に押されて、グダグダになったという記憶。リスクを取ったパイプライン開発に踏み切れない会社という印象ですよね。 x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 22:26 log
@YahooNewsTopicsで、ニデックと提携してたトヨタへの影響は大丈夫なんかいね? まあ、随分前に売り払ってるけど
6月18日 22:22 OZYSANDES
@YahooNewsTopics中道立憲政権なら、マジで日本終わってましたね。 文春ネタに一生懸命な中道立憲に国政なんて絶対無理ってのが広がって良かったですわ。
6月18日 22:17 J
@YahooNewsTopicsこいつのメガネ、髪型に反発したいのは私だけじゃないだろ?
6月18日 22:06 ガオ猫さん
@YahooNewsTopicsそもそも食品の消費税を減らそうとする事に反発するやつおかしいだろ。 財源の懸念? あれだけバラマキ・垂れ流し・増税しといてよ? フザケンナよ。 pic.x.com/QEDufh5jqI
6月18日 22:04 ぐれびっち
@YahooNewsTopics「派閥を作り対立を煽る意図がある」と反発 嫌がってるなw 本当に日本に「再軍国主義化と核保有の意図」があるなら 日本に「派閥」なんてつくれるわけないし むしろ中国の「派閥」に加わるだろう そうならないのは中国の妄想に皆あきれ果てているからだよ
6月18日 22:00 オタコン
@YahooNewsTopics中国は毎回反発しかしないw
6月18日 22:00 h.3401ꪔ̤̮
@YahooNewsTopicsいつも反発してるんだし、いちいちニュースにしなくていい。
6月18日 21:56 ウサギの投資哲学
@YahooNewsTopics選択がすべてを決める。誰かが勝利を祝っている一方で、ある人たちは損失の中でもがいている💦 x.com/ishiimasato_/s…
6月18日 21:55 緋色/ひよっこ投資家
ロッテ愚策すぎる😂 何これ、自白?自供? カルテル認めたの? これ決断したやつ無能すぎるだろ‼️不買運動でも起こしたいのかな? 営業社員が可哀想すぎるw 非上場企業で良かったね、公開してたら連日ストップ安案件! 発表を中止て、価格改定はやるの?発表やめて意味があるわけ? #ロッテ #カルテル x.com/YahooNewsTopic…
前へ     次へ