ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

twのサイト内検索結果

6月16日 4:22 つうと
会社の業績が相変わらず絶好調で、当期売上30%オーバー、来期の受注計画も100%達成の見込み。 こういう状況だと社内の雰囲気もすごく良くて、その前向きな感じが次の受注を生み出すみたいな良いサイクルを感じます。 ずっと赤字続きで雰囲気の良くない会社に長く勤めていたので、特にそう思います😅 pic.x.com/Yvazc72twq
6月16日 4:08
@tweetsoku1捏造話に付き合う必要はない。これではっきりした。文春は嘘ばっか。
6月16日 3:59 こっちみんな!
@tweetsoku1他1人猗窩座ですら卑怯者と言われて激怒したが、文春さんにはその心は無いのだろう。 pic.x.com/TY4pW1f821
6月16日 3:43 Dirty
@rumando_twittさん江 ブルボン、 「ルマンド」パッケージデザインを位置商標登録 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 3:32 まりも
マザー高市、列島を洗脳中 最新(2026年6月)の世論調査における高市内閣の支持率は65.3%(FNN世論調査)となっており、政権発足以来最高水準の維持からはやや下落し最低値を記録 支持の理由:「リーダーシップがある」(30.5%)や「政策への期待」が上位を占めている。 画像は統一教会=世界日報 pic.x.com/tWblFhvnXI
6月16日 3:04 ひよこまめ
@mikecatwhitecat他1人赤坂議員宿舎で話をする際、食事を共にすることもあるでしょう。 自腹なら買収、寄付ともなります。 1円以上、領収書をとっておくのは決まりです。
6月16日 2:21 mymana
考えてみれば、twitterが買収されてXに変わってから、私達の日常がアメリカのIT関連の富豪や政治家の一存で左右されるようになるべくしてなっていったのを、ようやくみんなが可視化できてきたのがファブルの一件。
6月16日 2:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・米石油備蓄、43年ぶりの低水準に低下 ガソリン価格抑制策を背景に ・Aster、CRM・GMEなど5銘柄のRWA無期限先物を上場 ・PURR、相場下落時に1.3億ドルのHYPEをTWAPで購入
6月16日 2:05 虫の祝福
@tws_rukaむかし小鷹狩さんが給料入った話をしてたので、「お金入るん?赤字やと思ってたワラ」とか失礼な事を書いてしまったのを思い出した
6月16日 1:45 カーリングなげたろう@くまさんチーム
イーロン・マスク 「私がTwitterを買収することが重要だと感じた理由は、四方から壁が迫ってくる(追い詰められている)ような感覚があったからです。 現職の大統領(※ドナルド・トランプ氏)のアカウントを凍結するなんて、言語道断でした。 x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月16日 1:42 政権交代
@YujiSakurasaku他1人木下公設秘書の特徴は話の間を埋める「あのー」の部分 その特徴はこの切り抜きでもはっきりわかりますね この切り抜かれた暗号通貨・トークンの録音は文春が公開しているものなので木下第一秘書が知らないという話は通じないでしょうね pic.x.com/TW4wuryle6
6月16日 1:41 軍曹
@tweetsoku1文春の記者とか呼んだら?証拠持ってんだろ?
6月16日 1:33 にほんもの・ニホンモノ・日本物
何十年一つの企業勤め上げる、 は昭和の美徳キーワード。 ノスタルジックジョブ。 日本語教師にこれを求めていく。 大企業で相次ぐ「黒字リストラ」その先にある“理想と現実”…「100社応募も不採用」57歳の現実 早期退職はチャンスかリスクか【news23】|T... youtu.be/MeTwb1PCJM0?si… @YouTubeより
6月16日 1:32 物申す
@tweetsoku1ヤフコメエキスパートの白鳥大先生も よく文春の記事にコメント出していたなぁ 高市ガーってね
6月16日 1:17 餡子タイシ(割引)
イギリスの情報統制エグすぎる… こういうのに危機感感じて イーロン・マスクがTwitter買収したのも 納得というか だとしても名前変えるのは…利用者一人一人が 名のないXになるって事?
6月16日 0:56 H.K.
3547 ユニシアホールディングス Antwayとの業務提携解消及び事業譲渡に向けた基本合意締結に関するお知らせ 串カツ田中が展開するハウスミール事業について、Antwayと業務提携の解消及び本件事業の譲渡 事業の譲渡予定日 :2026年11月30日 release.tdnet.info/inbs/140120260…
6月16日 0:40 Sabaku No Izumi
@tweetsoku1佐野の事務所UDNスポーツはネット広告企業フリークアウトの傘下。そのフリークアウトはフジテレビとTVer PMPなどで事業提携を結んでいる。広告テクノロジーで連携しつつ、フジテレビにアスリートコンテンツを提供し、先行投資によって相互にマネタイズする、という協力関係にある。つまりは工作活動‼️
6月16日 0:32 まりりん
黒字だったらしい❗ (運営関わってないけど) 買ってくれた皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️ x.com/twinklemaririn…
6月15日 23:56 キートン@米国株投資
先日、NISAでS&P500を積み立てている知人が、 「暴落したら売らないとね」 と言ったので、思わず全力で止めました。 長期積立は、下がった時こそ続けるもの。 怖くなって売ると、せっかく安く買えるチャンスを逃します。 投資で大事なのは、退場しないことです。 puretwostrokespirit.com/archives/13373…
6月15日 23:39 株式☆戦略家#日本株
6月に200万円稼ぐために 仕込んでおくべき優良株 🥉 無難 ・NTT(9432) 現値:146円 10000株買い → 166円売り予想:(数日) 🥈 かなり強い ・日本製鉄(5401) 現値:574円 2000株買い → 600円売り予想:(来週) 🥇 本当に狙うべきは ⬇ pic.x.com/7quFyBZTWM
6月15日 23:35 ゆきの☃️Prismile
ゆきのちゃんは12歳からTwitterにいるので、危険なリンクとか怪しい提携のものとかに引っかかりません( ・´ー・`)ドヤァ
6月15日 23:34 NEO ANARCHY OF JAPAN ? ??日本人First優先??絶対猫派?‍⬛
@tweetsoku1文春はどう責任を取るんだよ。 文春ネタに高市総理を責め続けた議員もどう責任を取るんだよ。辞職ものだな。
6月15日 23:15
日本ファッション界の大型再編 HUMAN MADEが「アンダーカバー」買収へ (SEVENTIE TWO) u.lin.ee/n3OnFSV?mediad… 投資に目覚めたか
6月15日 23:14 HAZ
文春よりも、ネタハシゴがハズレてしまった一部の野党。 ねえ、どうすんの?😁 x.com/tweetsoku1/sta…
6月15日 23:12 みどりやん
100万突っ込んだビットこいんぬ本日急騰により日給4万円。 pic.x.com/mh42NtWGMN
6月15日 22:57 えむ
@tweetsoku1文春、売春、文春🫠
6月15日 22:47 Minato Tanabe
@tweetsoku1文春と共同通信がやばいみたい。。x.com/i/status/20658…
6月15日 22:47 Minato Tanabe
文春と共同通信がやばいみたい。。x.com/i/status/20658… x.com/tweetsoku1/sta…
6月15日 22:47 外資広告マンの日常@品川広域圏
本当かどうか知らないけどイーロンがTwitter買収した後も残ってた日本の元Twitter社員(現X社員)もRSU(会社から貰える株)で数千万から億になったという噂を外資の風の噂で聞いた。当事者から聞いてないから真相は不明だけど。
6月15日 22:36 山女魚
もし、Twitterを買収せず、彼の信念による政治的な発言を繰り返していたら、もしかしたら今頃、イーロン・マスクは表舞台から引き摺り降ろされていたかも知れませんね。 「言論の自由の原則」は、敵が多過ぎますから。 x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月15日 22:24 にゃ
オリエンタル何考えてんだよ 金取ることしか考えてないじゃん そろそろ株価暴落どころじゃ済まなくなるかもね x.com/tweetsoku1/sta…
6月15日 22:19 J-Quant Alpha
原油79ドル安なのに日経は初の6万9000円台。「原油安=下落」は崩壊。過去3期連続の政策乖離で分業構造が進み、指値注文が積み上がっているのが観察される #日経平均 jquantalpha.com/?ref=twitter-r… ※これは投資勧誘ではなく、純粋なデータサイエンスの解析結果です。 pic.x.com/4i0iGQVyw0
6月15日 22:12 小人堂
@doll_kokichiインスタのDM、わかりいくい上に、字のサイズが小さくて読みにくいんじゃーってなっていますよね。 テキスト民は何だかんだでTwitter。 オードリーターン様、いつ買収して下さるんでしょうか。凄く待ち遠しいです。
6月15日 22:07 ガデン
@tweetsoku1仮に文春が抹消されても、他のゴシップ社が真似してくんだろ(適当)
6月15日 22:04 IHN-01・亜種・キカイダー
文春さんよ、いまこそ自分のコメカミに文春砲を密着させて自ら引き金を引く時が来たんでないかい? x.com/tweetsoku1/sta…
6月15日 22:03 かいじゅう
【含損169万】日経+3297 嬉しくない 太陽誘電 今日も即売り… 村田S高、キオク爆上げなんやねんこれ youtu.be/btwdHe33vvw?si… via @YouTube
6月15日 22:01 おにゃんにゃん?
イーロン・マスクがスペースXを上場した理由が、テスラ株を担保に事業への投資資金を借りることができなくなったことが理由なんですね😅 XとxAIをスペースXグループ会社とし、Twitter買収時の負債の返済にも充てられたそうで、利息の返済のせいで赤字続きのXのサービスも良くなるといいのですが…🤔 pic.x.com/GfGC8Up7q5
6月15日 21:55 ◎富岡
@tweetsoku1文春 その他反日メディアの解体的出直し世論運動開始
6月15日 21:50 青山/日本株投資家
【Klab短期戦略まとめ】 確かに今は下落の一途を辿っているけど、 ここでパニックになって売るのは勿体無い。 適切なタイミングでの損切りや もしかしたらできるかも知れない利確について 詳しく解説して 1枚の画像にまとめたから参考にしてね pic.x.com/eTWUkfwLVJ x.com/ICETi5/status/…
6月15日 21:47 シルバー苦労
マスコミは日本経済叩き落としたくて仕方ないのかしらん? まあ日本の場合ここに来てもまだ賃上げ出来ないししないからかなり末期なんだけどな 提供元: ダイヤモンド・オンライン share.google/ubcbyzxUZeR7TW…
6月15日 21:37 papang
@tweetsoku1文春は正々堂々と言う四字熟語知らんようやな!困ったものですよ! 恥ずかしいと思うスタッフも少なからず存在するやろに!俺が社員なら即辞めますよ。
6月15日 21:37 グラビア【速報?】
« 本日発売☀️» #小貫莉奈(@rina_onuki0529) ▪︎週プレ PHOTO BOOK ⇨『この日のために』 雨予報が嘘と思えるくらい天気はずっと晴れ。思わずこぼれる笑顔に、キュンとせずにいられない🥀 【詳細はこちらから⬇️】 ▼Amazon amzn.to/4xtn8uz ▼DMM al.dmm.com/?lurl=https%3A… pic.x.com/pFftwKDmQd
6月15日 21:36 SEVENTIE TWO / セブツー
HUMAN MADEの「アンダーカバー」買収、市場は成長戦略と見るか 「SVT インデックス」はJapan Eyewear Holdingsが11.38%高と急騰 #humanmade #undecover #JapanEyewearHoldings #SVTindex #SEVENTIETWO seventietwo.com/ja/business/SV…
6月15日 21:34 三遊亭朝橘(落語家)
文春はさすがに やりすぎたんじゃないの。 マリオの本業が気になる人、 って感じ。 配管(廃刊)するところが見たい。 x.com/tweetsoku1/sta…
6月15日 21:33 コースケ・ノッティー24
@tweetsoku1文春は高市さんの記事を書き続けてみろよ⁉️ お前らの信念だから、当然書き続けて煽るよな❓ やましい事は一切ないんでしょ❓ そしてそれを大々的に国会という場で追求した中革連も立憲も説明しろ‼️ 特に、いさはわかってるよな❓
6月15日 21:27 Flow|資金フロー観察
6/15 原油急落で金利低下 和平で原油急落、金利低下がグロースの急反発を誘発 SpaceX上場でメガテックや半導体へ踏み上げ波及 コモディティから資金流出、高値警戒のハイテク買い VIX急落、寄り付きから空売りの買い戻し巻き込む 結局、相場を動かすのは資金の流れ #日本株 #米国株 #相場 #株クラ pic.x.com/klSTW3fPza
6月15日 21:24 Mint?
文春の捏造…性懲りもなくずっとだよ x.com/tweetsoku1/sta…
6月15日 21:16 Tora KBL
バカな文春 バカな共同通信 バカな24ニュース バカな朝日新聞 バカな毎日新聞 バカなTBS バカな左翼 x.com/tweetsoku1/sta…
6月15日 21:11 やす@ポイント投資で100万円目指す
6/15(月) ・楽天ポイントBTC:77,640円⤴️ ・BitWalk:16,837円⤴️ ・XRPWalk:12,144円⤴️ ・DOGEWalk:823円⤴️ トータル :107,444円⤴️ 今日は全て上昇となりました! 早く本当に戦争が終結して株や仮想通貨にお金が戻ってきてほしいですね🥺 pic.x.com/jlCnE2fKto
6月15日 21:05 うらて
情報が均質化して「誰でも分かる誰が言っても一緒」のような記事ばかりになったことで、皮肉にも綺麗に整形された情報の価値が暴落し、逆に情報未満の個人の生身のドキュメントがトップメタになってて、だからTwitterとpixivはむしろ昔より人が増えてて集まり続けてるんだと思う
前へ     次へ