ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ukのサイト内検索結果

6月20日 19:50 りっくん?走って投資するエンジニア???
評価損益は+5,55,713円 合計は、11,045,533円 やっとボーナス入ったぞー!! 手取りで70万円弱🎉 来週から👀光らせてしっかり監視するから下落したところ救ってやるからな😤 待ってろ日本の高配当銘柄たちよ #株クラ #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい #投資家さんとつながりたい pic.x.com/pOoukrNwsB
6月20日 19:50 藤真和八
@pukukichi39他1人ネットが無い時は、「自〇しました。」の1・2行書いて有るのに、疑問に思う人が居ても、TVで発表するとか、新聞のコラムを書くとか出来ないから、「仕方無い?」で終わって居た事が、「不自然過ぎる!」と反発出来る様になった。〜都合良く誤魔化しが出来無くなった。…不自然過ぎ→真相究明をしよう。
6月20日 19:47 蒼|日本株データ研究?
@kabu_kabukiかなり共感します。 個別株は、派手な才能というより、決算・業界・四季報・過去データを地道に確認し続けられるかが大きいですよね。 面倒な作業を仕組み化して続けることが、一番差になる気がします。
6月20日 19:44 やぶ・うゆう?
@zettaitoukyuuなんとか効果的に働いてほしいですが、その分、悪用も容易い技術だからこそ技術への社会的な反発もあり得そうです、それでも苦痛をなくすためにこれは使えるし、そのために使うべき理由があるんだということを今のうちから準備しているつもりです…。
6月20日 19:42 小泉みゆき
Flashの後追いで、慌てて記事にしたんじゃないでしょうか? その文春の虚偽の記事内容を、同じく記載したのが産経新聞でした。 x.com/oshirasemiyuki…
6月20日 19:37 ZA
@shukan_bunshun捏造週刊誌文春
6月20日 19:36 Takusan Hataya
@shukan_bunshunタイムマシーン文春か....
6月20日 19:35 いかりなでがた
@ToukaAkawashi素朴な疑問やけど、文春の有料ページちゃんと読んだ? Zoomの43分音声とLINE67通の内容は有料で公開されてるで??
6月20日 19:34 MNK8165
@yuki_toushikaいいしつもんです。 一言で言えば消費税が無かったから と云うことになります。 消費税は事実上売上税で納付義務が有るのは事業者です。 つまり、その事業者が黒字だろうと赤字だろうと払わなくてはいけないのが消費税です。 結果、消費税を払う為に中小の事業者は現金をプールしなけれはならない
6月20日 19:33 まい
@fukadatakaakiおっしゃる通りだと思います✨ 東京都黒字凄い!!
6月20日 19:28 robinsonmanana
ポーランド大統領、ゼレンスキー氏から最高勲章剥奪を決定 部隊命名巡り | ロイター ポーランドのナブロツキ大統領は、ウクライナのゼレンスキー大統領から​ポーランド最高勲章の「白鷲勲章」を剥奪す‌ることを決定した。 jp.reuters.com/world/ukraine/…
6月20日 19:27 ♂げνるΞま∀ ⋈
@satsukisan38メトロが民営化したのは 金が無いからで 都営が合併断固拒否なのは 職員の待遇がダンチだから。。。
6月20日 19:26 robinsonmanana
ゼレンスキー氏、ベラルーシにロの攻撃誘導機器撤去要求 「1週間以内に」 | ロイター ウクライナのゼレンスキー大統領は19日、ベラルーシのル​カシェンコ大統領に対し、ロシ‌アによるウクライナ攻撃に使われているベラルーシ国内の機器を撤去するには1週間​あれば十分だ jp.reuters.com/world/ukraine/…
6月20日 19:22 robinsonmanana
トランプ氏、年内に中国再訪へ トルコ訪問も | ロイター トランプ米​大統領は19日、年内‌にトルコを訪問するほか、中国​を再訪する見​通しを明らかにし⁠た。 トランプ大​統領はメリーラン​ド州のアンドリュース統合基地で、​カタールから​寄贈されたボーイング747型‌ jp.reuters.com/world/us/EUKCD…
6月20日 19:17 turbo.m
@shukan_bunshunだから中傷動画を出せって文春💢 論点をずらすなよ! #文春廃刊 #文春の捏造記事を許さない
6月20日 19:16 おいちゃん
@yukisige13値下がりって一回下がると止まらないので、新規で公募に近い形だともう無理かもしれんね
6月20日 19:16 雪国木こり
@orukanschd怖くて逃げたら終値で12%上昇… 恐ろしい銘柄やで…😅
6月20日 19:15 ウパニシャッド鈴木?@準富裕層・錦織世代・長期分散一括
@yuki83333fangからレバナスは資産増加では良い判断だと思いますが、コアでのレバナスは中々攻めますね! 資産が最速で増える可能性がある一方、下落中で取り崩せない状態でいつまでもFIREできないリスク、レバナス➡️オルカンなどに変換するタイミングむずいのでお気をつけて🫡
6月20日 19:10 NOWAR☮️八十二億分の一民草(たみくさ)
@inukai_konori他1人駄メディアはなんで いつも与党の政策は正しいって前提で取り扱うんだよ💢 性善説が過ぎるのか? 政善説なのか? 野党が批判したらそれは反発なのか? まったくいつもそんなだから国民が騙されやすいちょろいお花畑ばっかりになったんじゃないか メディアの心ある人は団結してストライキしてほしい
6月20日 19:07 らうーる、@株初心者垢
ミネルヴィニのトレンドテンプレートのスクリーニングを毎週行っているけど、100億以上にしてもだいたい1/7ぐらいは上昇トレンド。急騰したものを除くとその半分ぐらいかなー300億以上に絞ってもいい気がしてきた。 pic.x.com/4IIeRwIiqI x.com/kabukabuu2023/…
6月20日 19:07 yutaka
文春ネタ飽きた。新ネタないし、こりゃあ、売れんし、経営悪化まっしぐら。ご愁傷様😂 x.com/shukan_bunshun…
6月20日 19:06 秋津薫平
政治的な発言は控える、皇統の存続について国民の理解を得られることを希望する、と当然至極のことを仰ってるのに文春は一体なにを驚いているのか。政治的ご発言をされ、国民の理解を求めない、と仰れば驚かなかったのか? 三文ゴシップ誌風情が陛下を愚弄しておるのか? 控えておれ。 x.com/shukan_bunshun…
6月20日 19:03 Deniroism
@fukushimasatou1「何故中傷投稿問題が問われているのか」ってオマエらポンコツが文春ガセネタ焚き付けたからだろ。何を 訳の分からん事言ってるんだ。高市さんはこんなクズに関わってる暇はないんだ 📣分かったかオウム杉汚。 オマエが問われろクズ🐒❌
6月20日 19:02 神在月楓華??/Creatives@寝かせてくれ隊
遅延あり[R6S]トロフィー生活cup Honey☆Trapperチーム視点 #ubisoftpartner #ad ※このコンテンツはUbisoftと提携して作成されています twitch.tv/kamiaritukifuka pic.x.com/WeXm4xz5g3
6月20日 18:47 yumeganai
@teruduki1113他1人脳ミソが文春に侵食された 成れの果ての政治家。 pic.x.com/FHelEkBhKl
6月20日 18:46 haman
@chidaisan元米連邦議会立法調査官の高市早苗🤩 その経歴で選挙に出て 国会図書館にも経歴が選挙公報に載り保管されている これは日本の法的に許されるのか 公職選挙法違反 詐欺罪 私文書偽造 政治的責任 辞職要求 所属政党からの処分 内閣不信任案 支持率急落 チャッピーはこう答えてるが🙃 pic.x.com/uECodhGtuk
6月20日 18:45 temasek pulau
@yukikaze4513他2人まだ信じてるの?この問題はもう結論が出てます。 高市陣営が誹謗中傷動画作成に関与した証拠は皆無です。 文春も共同通信も動画の捏造がばれてしまいました。 今だに追及してる人たちはもはや陰謀論、パラレルワールドです。もはやカルト宗教、Qアノン信者に良く似てますね。
6月20日 18:44 DOL DOL
@Ryosuke_Nishida何を言ってるの? 3流教授。 もう文春のガセネタだと 証明されてんでw 情けない。 阿呆か。
6月20日 18:44 kachi kachi
@shukan_bunshunそれがどうしたの?違う人の声に聞こえるが何か罪になるのか?文春もフェイク記事ばかりで潰れるだろうね
6月20日 18:41 つるまる?️
@amaimonosuki28急騰後に飛びつくより、逃したなら「見送る」も立派な判断だと思います😂 上がってる銘柄を見ると自分だけ置いていかれた気になりますよね。
6月20日 18:37 bupepe
@teruduki1113立憲文春党、全員議員辞職せよ💢
6月20日 18:35 小泉みゆき
玉木氏の相手だと喧伝された者です。 ハニートラップではありません。 最初はFlashから。 私は初報から否定しており、記事として掲載もされています。 文春は後追いで、私が憲法審査会にて傍聴規約違反を行なったという虚偽を書き立てましたが、左翼活動家から濡れ衣を着せられたものです。 x.com/yukkuriseikats…
6月20日 18:35 しおん
@fubuki_sfire暴落はいつかはあるでしょうけどね🥹
6月20日 18:35 ????́?_?????????
@RuupiiYukio凄い事に世界は日本のゴミ左派の言葉なんぞ何1つも気にしていないって言う。てか、極少数派の言葉すら届いてないかもね。 外国人に日本で反発する人がいるとか言うとビックリしそう。「ソレ、ニホンジン ジャナイデース!!」とか絶対なる
6月20日 18:32 Korekara
@kabukochanessaiいずれ 吸収合併とかシナリオ ないですかね🤔何しか 今の株価はアカン😅
6月20日 18:29 ??ノリちゃん@米国債、米株と太陽光発電所
@hukurichan全売りはしないです。決算良かったらアフターでどぅするか考えます。まぁ決算悪いはずないと思いますが。期待を遥かに上回らないと下落すると思うんですよね。
6月20日 18:24 毎朝嫌い‼️(日の丸鯉)
@shukan_bunshunまたまた文春の妄想癖が出てますけど。
6月20日 18:24 RBてつまる?
多分ウチも目指すところはこの代表のようなサッカーなんじゃなかろうか 徹さんの頃(買収直後)から一貫して x.com/yuukikouhei/st…
6月20日 18:21 アス田トロ助
宇宙銘柄は2,30年後に幸せになるための銘柄だと思ってる🚀 冷静に見たら ・現状赤字、補助金頼りの側面 ・需要が逼迫しているわけではない、あくまで標準は未来 ・スペースXの特大IPOで資金が一極集中 スイングや1,2年のロングで大儲けを狙うのは… x.com/suparuki1/stat…
6月20日 18:15 すけ
支払い期間の認証済みデータです! ・収益額 56.27ドル ・インプ 167,800 ・エンゲ 7,200 ご覧の通り低い数値です!笑 それでも3ドルほど減益です。 収益なかった方の中でも、データだけ見れば、私の何倍とインプもエンゲも凄い人たくさんいます! pic.x.com/ACSUusoCJg x.com/sukesuke_telem…
6月20日 18:15 うさこ
@fubuki_sfireですよね🤭 損益通算は、まさに特定口座ならではの『守りの奥義』なんです。 暴落した時は心が折れそうになりますが、そのショックを少しでも税負担の軽減に回せれば、次の反発までの精神安定剤にもなりますからね🐰 制度を味方につけた者勝ち、ですね🐰
6月20日 18:13 ごろフク
@fubuki_sfire20代後半で貯金1,500万はすごいですね😳 オルカン積立で、暴落しても続けられる投資額を見つけるのが大事だと思います😊
6月20日 18:07 JB
@shukan_bunshun12月のZoom会議の音声で議題は「Japan is Back Project」で当然、中傷動画の話はゼロ。しかも渦中の松井氏の発言は際の一回「Lineグループ作っていいですか」だけ。 そこをはっきりしようよ、文春さん。 今回は文春はスジが悪い、悪手だったと同業者から言われてますよ。 まぁこの秘書さん、間抜け。
6月20日 18:07 蝦蟹三昧
【USスチール買収から1年】「日鉄受け入れる」鉄の街・モンバレーを歩く youtu.be/KC_uKt5HQ70?si… @YouTubeより
6月20日 18:02 雨宮さん家@幼女ぱんつの人
@YukiKanmuri多分今度は人民元が暴落して巻き込まれそう(震え声)
6月20日 18:00 レジェンド井伏
イスラエルの停戦破り!アホなこと続けてますなぁ、、 "イスラエル軍がレバノン南部空爆、停戦発効後 少なくとも5人死亡" - ロイター #SmartNews l.smartnews.com/m-7X8m867C/zUk…
6月20日 17:55 がろ
@shiba_inunosuke他1人流石にコレは親がやりすぎ。大人でも今はだいぶ甘やかされてるのにこんな教育したら絶対反発起きる。
6月20日 17:49 あたまがえらー
自分が買ったらストップ安 x.com/moukon_genius/…
6月20日 17:47 騙して盗ってる消費税
消費税廃止が人材問題を解決する仕組み(メリット) 消費税がなくなると、特に中小企業の「お金の回り方」が変わり、採用力や雇用の安定に直結します。 手元資金(キャッシュ)の激増:消費税は「赤字でも納めなければならない」税金です。 x.com/sasakidaisuked…
6月20日 17:43 radish
@DUMrEJquKFXm73v他1人そういう、子どもの特性や家庭環境、周囲の状況、親の経済状態や子どものと向き合える時間の多寡、時代の変化を一切無視した、「こういう親は就職も結婚もダメにする!」という決めつけには、若干の反発を感じますね。 そういう頭の固い大人たちが世の中をダメにするんだと思います。
前へ     次へ