ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

unoのサイト内検索結果

5月17日 9:37 アユミ@ツンデレ姫
@tirunox5/15mSQで大暴落がメインシナリオだったけど、KIOXIA様の神決算で🦈様焼かれますたw
5月17日 9:32 アユミ@ツンデレ姫
@tirunox暴落すると…スゥ…( ' ω :::………
5月17日 8:37 kazu@社会人2年目株のつぶやき
積み立てをやめたくなったときの3つの確認 ・生活費を投資に回していないか ・投資の目的と時間軸を確認する ・「やめる」より「金額を減らす」を選ぶ 4月の急落でやめた人のデータを見て 改めてこれを書きたくなりました #積立投資 #NISA note.com/kazunote_0412/…
5月17日 8:28 kazu@社会人2年目株のつぶやき
企業の利益は過去最高なのに なぜ株価は下がるのか。 答えは「業績」じゃなく 「期待の変化」で動くから。 さらに今、日経平均の上昇を 4銘柄だけが支えているという歪みがある。 この矛盾を有料noteで全部解説した #日経平均 #投資初心者 リポストでお得に読めます👇 note.com/kazunote_0412/…
5月17日 7:49 小金積み男|FIREしたい...
@okuno_kabu18はい🤫✨ 暴落相場で買い増してたのが跳ねてます🤩
5月17日 7:19 子分子子分子子子分
@tanpukunokami正直こうやって「諭す」フェーズは通り過ぎているように思える 反発は覚悟で即効性のある対策しないともうダメなんじゃないかなぁ
5月17日 6:46 ポップなポン
@tanpukunokamiイスラム教もキリスト教もナチスより長年に渡り大量虐殺してきてる。どっちも「神」を使った戦争ビジネス。だから日本では反発が強いんだ。言っておくが、日本人は粛々と制裁を厳粛に無慈悲に確実に遂行していく。赦しは地獄で乞え。あんまり戦闘民族を舐めるなよ。
5月17日 6:00 ないとうまなか
@YunoArai7政府に支払い不能がなくても、市場の心理的要因や海外投資家の懸念によって、国債が売られて急激な通貨安が進んでしまうリスクについて興味があります。 特に日本のようにエネルギーや食料を輸入に頼っている国の場合、財政破綻ではなく、通貨価値の急落による輸入インフレが起きた時は?
5月17日 5:10 中野せいしょう??️‍♂️
トランプと心中?🫢国民巻き添えはごめん 【文春】高市早苗首相の危険すぎる「トランプと心中」大作戦、今井尚哉参与の激白、夫妻のヒミツも...徹底取材「高市政権」 gunosy.com/articles/tMt7l…
5月17日 3:36 なみびと@原神雷討ち北斗狂
名言は便利ではあるけど、『その言葉が発せられるまでの経緯』もきっちり知っておかないと、伝えようとしていた内容は伝わらないと僕も思う…。 言語というのは完全無欠の道具ではなく必ず損失を含むのだから、言葉だけで理解できると思ってはいけない。 x.com/yunomi_123/sta…
5月17日 3:19 ritar
五月祭一日目が中止になって悔しい人や、赤字で困っている人が周りにいっぱいいたので、そんな声を集めて見られるように10時間突貫開発でみんなと作りました ぜひ使ってみてください!! @rintaro_chujo @Rander_S @yunoLv3
5月17日 1:45 野生暮らしのアリエッティ
@akitsunomanako今週は円安、国債暴落、株安のトリプル安になってて、暴落危機。早い話、ちょっとしたこと(例えば補正予算でバラまくとか)で円が紙屑になる。 じわじわ紙屑へ向かっているので、物価高に庶民が気づいて支持率暴落する前に、やっちまいたいのでしょう。 運が悪いと餓死者出るレベルのインフレになる。
5月17日 1:38 緋彗
湊さん、幼い頃から人ならざるもの達をお菓子で買収していたんだな。 #神の庭付き楠木邸 #楠木邸 #kusunokianime
5月17日 1:37 尚也(妖怪ガチャ石貯め)
カステラで買収だ #神の庭付き楠木邸 #楠木邸 #kusunokianime #tvasahi
5月17日 0:19 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@kishida230 @Kamikawa_Yoko @takaichi_sanae @moteging @KatsunobuKato1 @hayashi09615064 @sugawitter @taro_aso_ @shinjirokoiz @konotarogomame @shigeruishiba @kobahawk 素晴しい #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #サンデーモーニング #日曜討論 #Mrサンデー x.com/xiaominz_film/…
5月16日 23:14 そみゃん@2026年6月Fire予定
@KouMizunoありがとうございます😊 コロナ禍で株価が急落したときに毎月20万ずつ投資し始めたことが功を奏しました(._.)♥
5月16日 22:34 キラキラ
@Syan_Runo他1人戦後日本国民は学校で間違った歴史教育をされたのです。 だから神谷さんの言う事に反発するのです。
5月16日 22:31 まっすん?
@NanbunoSatosanそんなことないと思いますよー、私は直近3回出てますがいずれも提携なしです! 二次?三次?エントリーもあったので次回またチャレンジしてみてください!
5月16日 21:48 湊のカレーモナー
@YunoNon_dayo滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる、爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち己の無力を知れ、破道の九十、黒棺!
5月16日 21:36 Ptsunb
@kenkouno1_315会計上の得益は必ずしもポジティブインパクトとは限りません。上手く処理してもらいたいところですが、今期末に計上することにより来期計画が反動で減益に見えたりすると株価にはネガティヴな影響が出ます
5月16日 20:45 after祭り@株で資産半減爆損継続中
@pondorunohito決算ギャンブル勝利おめでとうございます。 この勝負をできるのは 一部の強者のみ… そしてそこから勝てるのはさらにひと握りのみ…
5月16日 20:36 [14]Hiroshi Machida 좋아요한국
2004年の合併反対運動の時に「野球は公共財」とみんな言ってたから「違うよ」と無慈悲に突っ込んだことがあるw x.com/tkounoeconomis…
5月16日 19:54 ?暴馬直樹? a.k.a かしやざき
@ryunosuke_uru他2人1=2=7のオッズが反発して10倍超えたの笑ってるw
5月16日 19:28 だいきちママ
@kabunogomibakoちょっと今競馬の予想してるから邪魔しないでくれる? こんなの想定内だから喜ぶも何もないわw 反発したら教えて!
5月16日 19:01 Satoshi
@kenkouno1_315間違ってます…オリックスは、半分は劣後ローンのような資本性のないものを含みます。しかも東芝の出資組合を通じてなので、3%前後を間接的に出資です。オリックス側が政策保有目的でなく、売却目的に変更なら、東芝株の時価が上がれば、評価益計上になります。まだ先の話です…あまり影響なし!
5月16日 18:56 うらみぞ
@tatunosuその夜はシンデレラのご好意でお屋敷に泊まることになりました。見知らぬ子猫達を泊まらせることに反発していた義母も今のシンデレラの微笑み一つで引っ込まざるを得ませんでした。今日一日で完全に立場が逆転したのです。「貴方達のお陰よ」「あなたの勇気が掴んだんだ」
5月16日 18:36 借金まみれのアライさん
角川が買収しまくる前から、「ラノベらしさ」が変わってないのはなんでなのだ? x.com/mizunotori/sta…
5月16日 17:07 Toshi@賢くお金をふやそう?
@Funouku_damonneパランティア、ソーファイは下落を食らった人が多かった銘柄だと思います。 リスクを抑えた資産を中核に持って、変動要素が多い個別株等を少ないボリュームで持つと個別株が乱高下しても資産全体としてのボラティリティを抑えられてメンタルによいですよ。よければ参考まで👇 kashikoi-money.jp/blog/beginner-…
5月16日 17:05 Hihy ☆新興国株トレーダー☆
@kabunokomaruご自身のゴミAIチャットボットが儲からないからAI相場は短命、と1階部分で早降りAI大相場を取り逃がす。 最悪のタイミングでAIから1番遠いセクターとSaas、金融、南米株を推奨し直後に暴落し爆損。 イラン戦争は泥沼化するとし、急落後に全損切り、直後爆騰。 逆神爆損老害です
5月16日 16:25 はちみつ堂
比較的マトモな取り上げ方をするメディアは『文春』『日刊ゲンダイ』『東京新聞』辺りか。後はテレビ報道を中心に提灯、おべんちゃら、コタツ系だ。 【文春】高市早苗首相の危険すぎる「トランプと心中」大作戦、今井尚哉参与の激白、夫妻のヒミツも...徹底取材「高市政権」 gunosy.com/articles/tMt7l…
5月16日 16:12 ゆき@年収400万円/FANG+/テックトップ20
@uno_FIRE_10多少は残しておいた方が暴落が楽しみになりますね😊
5月16日 15:03 マッハ
資産全体では結構な増配に。資産は年初来で微妙に+を奪還。13銘柄のうち残りの保有4銘柄の四半期決算サマリー。shunoin.com/%e6%97%a5%e6%9…
5月16日 14:46 カニたん
【2026/5/16 Sat. 12:00~ #井口裕香】週プレNo.21表紙記念オンラインサイン会 youtube.com/live/uNORE3iLv… #グラドル
5月16日 14:15 つのたぬ2
#パトレイバーEZY 面白かったから 次章8月の前売券と、 特集ムック本を買った! \٩( 'ω' )و / 後で読む! 前売り券のクリアファイルは 壁へ飾る! 文春ムック週刊文春エンタ+(プラス)特集『機動警察パトレイバー』 #patlabor pic.x.com/Yygr8vSeh1 x.com/tsunotanu2/sta…
5月16日 13:53 たいやき
@maemukunoいらっとした態度を取ったら問題ですけど、水面下で思ってしまうのはどうしようもないのでは? 会話というのは、共感して不快にさせることもあれば、反発して感謝されることもあるものです。 共感したら何でも正解というわけではないのだから、自分の言動で不快にさせたなら、それはそれで受け止めて
5月16日 13:24 はるか(Haruru) | AI音楽 X 記事?
この時期、退職代行が話題になる一方で、 その後に発生する無収入期間、機会損失、キャリアの空白はあまり語られません。 それでも辞めた方がいい瞬間もあるって話を書いてみました。 ↓ note.com/harurunotes/n/… #note #転職 #退職 #仕事辞めたい
5月16日 12:22 水野正己
8日に投稿したこの記事がこのブログの人気ランク7位に。〝一部〟の職員が太田市役所を利用して行った不当処分の真相です。 ‶兼業報酬〟市が提案し長期間継続 ‶パワハラ〟ではなく強い反発に対する必要な指導 勤務時間不足なし 不当処分取り消し裁判 masami3mizuno3.com/%e5%85%bc%e6%a… #おおた芸術学校 pic.x.com/T8ixaqgYNC
5月16日 12:13 junnu
ルール変えたり、奪ったり、めちゃくちゃにしたら誰かに迷惑かかるよね? それに奪うってどういう意味?窃盗?詐欺でだます?殺人? 反発や対抗手段取られるって考えないの? x.com/yunomi_123/sta…
5月16日 12:01 konozama℗
【2026/5/16 Sat. 12:00~ #井口裕香】週プレNo.21表紙記念オンラインサイン会 youtube.com/live/uNORE3iLv… @YouTubeより
5月16日 11:46 AB1QQ
@empuku_tenso会員ニーズがないとは申しておりません。ゴールドの会費払わないならカード会社側としてはメリットがない。一部提携カード(JQ、アパ、KITTE丸の内など)にゴールドがあるのはあくまでも提携先の要請でしょう。marunouchi.jp-kitte.jp/guide/eposcard…
5月16日 11:43 水島マキ
@Utsunomiyayuri孤独のグルメ、見ました。十条にある吉良亭さんでした。行ったことがあります。美味しい洋食屋さんですね。リーズナブルであたたかな雰囲気で愛されているお店ですが、道路ができるので買収地が増え、どうなるのか心配です。
5月16日 11:29 たけさん| 52歳からの資産形成|高配当+優良株投資
@Funouku_damonneふのうく。さん、おはようございます。 確かに今週は自分も 「ストップ安」・「年初来最高値」・「年初来最安値」と 言う文字をよく見たな~って思いました。 ストップ安でも狼狽されなかった 守りの意識、大事ですね。
5月16日 11:21 ジャスミン?米国株まとめニュース配信
@kenkouno1_315確かに一部ソフトウェア銘柄等は今日上昇してましたね! これから色々指標に現れてくるかと思うとインフレ恐ろしいです🥶
5月16日 10:40 Tm .?꧁✧̣̥̇┈︎⟡.·⋆✦⋆·.⟡ ┈︎✧̣̥̇꧂
@akitsunomanako他1人昨日のNHKニュースでは 国民の総意をふまえてと言ってた
5月16日 10:17 ZENPR0JECTS
Suno v5.5の「Voices」とWMG提携——AI音楽生成は個別化と権利処理インフラ化へ。要点を分かりやすく解説した記事はこちら👇 wix.to/iZAG7Yt #ai音楽 #suno #udio #wmg #musicbusiness
5月16日 10:06 yosilo
増収・増益+増配に加えてもう1段あるのかよ フリーザかな? pic.x.com/FCQKEw40OH x.com/kenkouno1_315/…
5月16日 9:17 乱・乱・乱
@yunomi_123どうやろな そういう生まれに対する強い反発って、そういうのがきちんと豊かな社会である上で貫き通るような、時代に合ってれば良かったんだが、 今が時代に合わなかった事で疲弊を体験した事を経た時代になるからなぁ。 勿論何事も程々な平らさがよく、ネジ締めすぎてネジすら壊れるようなのもクソや
5月16日 8:25 えりん??強運投資家?‍??‍??‍?
@mr_suzunosukeなるほど、、教えていただきありがとうございます🥹 黒字化でドーンって来るのを期待してたのですが、なかなか厳しいのですね😕
5月16日 7:37 試験
WinTicketの車券関連の売上に全く言及しなくなったんだよなあ、ここ最近のサイバーエージェント決算発表。 x.com/tatsunoritoku/…
5月16日 7:37 ゆーき
@kenkouno1_315キオクシアの決算を受けて、月曜日が楽しみですよね♪ 過熱感もないですし、大相場になりそうな予感がします
前へ     次へ