ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

vsのサイト内検索結果

6月7日 7:35 咲夜?✿
じゃ、漫画もデジタルではなく紙で読むことで脳が退化しないってことか。 「紙のマンガ vs. 電子マンガ」、読後の脳活動に差 東大などがfMRIで実証 学術誌に研究発表(ITmedia NEWS) u.lin.ee/Ys7GB7y?mediad…
6月7日 7:27 lotus ?
KさんはFさん騒動でご自身の株が下がって今後の工作活動に支障が出るのを防ぐためにどんな手を使ったもFさんを潰していくでしょうが、KさんもFさんも生粋の日本人ではないので(外国人vs外国人)世間はプロレス鑑賞してる感覚だと思うよ。
6月7日 7:17 佐藤 健太郎
第二話。 女優陣が凄いことに…高倉健の元カノとして倍賞千恵子登場。春川ますみとの丁々発止最高(寅さんvsトラック野郎だぜ)。 で、健さんは、その千恵子タンはじめ女優陣から、説教、意見、反発、頼み事される場面の連続。 まんま任侠ガマン劇なんだけど、殴り込み決着出来ないしどうすんの倉本聰?
6月7日 7:17 satona♀@配信者垢
ハマってます。特にちょーくくんが、マグマドボンしそうな時にボートから降りて回避する所をみて応援してます。昨日のちょーくくんVSおんりーちゃんはちょーくくんを応援してました(笑) まぁまた7月大会観れるからいいかなと思ってます。 話逸れましたが、別にグループ合併ではないのでいいと思います
6月7日 6:18 杉作
@Gem6ax6HBsX8hBqITバブル崩壊の推移 急騰期(1998年〜2000年3月): 米国のナスダック(NASDAQ)指数は1996年初の1,000前後から急騰し、2000年3月10日には当時の最高値である 5,048 を記録。 暴落期(2000年〜2002年): ピークを境に反転し、2002年10月までの約2年半でナスダック指数は約8割下落し、1,000台まで低迷 pic.x.com/cVS0EJfm3N
6月7日 6:17 あるヨギの株式投資 ????
🇯🇵日米株🇺🇸 どこから買っていこうかな? 日経平均 超長期3波 2.618の10万vs1.618の7万  ✅2.618なら浅めの調整になる➡︎10%下落から段階的に拾っていきたい🦮 ✅1.618なら深めの調整になる➡︎20%下落から段階的に拾っていきたい🦮 10%下落 → 61,904円 15%下落 → 58,465円 20%下落 → x.com/percell100/sta…
6月7日 6:13 mero-k
6/6LIVE!中国vs小泉・国家情報局&国旗損壊罪・文春砲SNS誹謗動画&政権中枢から電話が! youtube.com/live/g7jF1L-Ft… @YouTubeより
6月7日 6:11 Kabu.AI
【保有期間で結果が変わる】 10日vs30日を比較検証📊 🔵短期10日が有利 SMCI・MSTR・AMD(急反発後に急落型) 🔴中期30日が有利 TSLA・PLTR・COIN(トレンド継続型) 特性に合わせるだけで成績が変わります! #KabuAI #米国株 #投資戦略
6月7日 6:05 DEBUNK(Crypto&AI)
🟡記事更新 debunkresearch.com/p/ai-wfr260531… FlourishにJeff Bezos等が$500M出資、SupabaseにGICが$500M出資、など全9PJ【資金調達PJまとめ】 pic.x.com/L13vSXmkce
6月7日 5:55 ほっすぃ
「紙のマンガ vs. 電子マンガ」、読後の脳活動に差 東大などがfMRIで実証 学術誌に研究発表:Innovative Tech - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月7日 5:47 染谷光亨
【スマホ版】6/6LIVE!中国vs小泉・国家情報局&国旗損壊罪・文春砲SNS誹謗動画 📱 youtube.com/live/i1JdIYSUQ… @YouTubeより
6月7日 5:39 【絶景マニア】
フィリピン航空がワンワールド加盟 ワンワールド16社目、新たに31都市 これまでANAとの個別提携でスタアラ寄り と思ってましたがワンワになったんですね pic.x.com/4VUMGvsIVW
6月7日 4:42 あいすぶるー/探偵調査•浮気調査/GPS発信機•盗聴盗撮発見/弁護士からの案件受任・紹介
6/6LIVE!中国vs小泉・国家情報局&国旗損壊罪・文春砲SNS誹謗動画&政権中枢から電話が! youtube.com/live/g7jF1L-Ft… @YouTubeより
6月7日 3:59 りょう
やっぱり 「紙のマンガ vs. 電子マンガ」、読後の脳活動に差 東大などがfMRIで実証 学術誌に研究発表(ITmedia NEWS) u.lin.ee/Ys7GB7y?mediad…
6月7日 3:56 靏尾
9時間前配信】6/6LIVE!中国vs小泉・国家情報局&国旗損壊罪・文春砲SNS誹謗動画&政権中枢から電話が! youtube.com/live/g7jF1L-Ft… @YouTubeより pic.x.com/qFVmAchDKT
6月7日 2:55 しましま
高市総理の エッセイも出てきて 文春 vs 文化庁になってて 不謹慎にも面白いです。 SNSより雑誌が 有毒なのでは? 結局は 孤独のグルメを紹介 した辻仁成が悪いの ですよ。 あのちゃん外してね。 辻仁成の秘書が 亡くなった際に 私が いなかったらどうし てたの?恩知ら ずにもほどかある。 Gn💤🌙
6月7日 2:41 nameko
株でだいぶやられちゃったからアフィリエイト頑張るよ。松井証券で口座開設すると、俺が書いた特別レポートがもらえるんだって📉 今から投資始める人は、下落タイミングがチャンスかもね。 新NISA、銀行とネット証券どっちがいいか悩むけど、初心者には松井証券がオススメな理由/PR▶︎https:// pic.x.com/vsIjGT9uM9
6月7日 2:37 Modeless Factory
先日の長野の大規模停電でデータ損失し自分が作った回路を記憶を頼りにリバースエンジニアリングする徒労。 ところであの停電の原因って何だったのですか? 住民は誰も知らないのですが。 pic.x.com/IEi6qJCQVS
6月7日 2:31 たるたる
東インド会社 🙆‍♂️158vs🙅‍♀️154 株系のボドゲ初めてでした~ 市場のコントロールと株を売買して資金調達や勝利点を稼ぎましょう テーマ的に難しい印象だったんですが、ルールは理解しやすく、徐々にやりたい事が出来るようになって行くのが気持ちよくて楽しかったです☺️ pic.x.com/8IqTB8WmqQ
6月7日 2:30 るagete307
「紙のマンガ vs. 電子マンガ」、読後の脳活動に差 東大などがfMRIで実証 学術誌に研究発表:Innovative Tech - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月7日 1:42 森山ジュンイチ
6/6LIVE!中国vs小泉・国家情報局&国旗損壊罪・文春砲SNS誹謗動画&政権中枢から電話が! youtube.com/live/g7jF1L-Ft… @YouTubeより pic.x.com/8htWyFSAsC
6月7日 1:32 tetssugi
@Holms6"高市vs文春"の戦いの裏で、コッソリ改憲の下準備。「この国のために死ねるか」いうより、「この輩どものために死ねるか」と聞かれたら、投票率ももう少しマシになるかもしれへんけど…🤔
6月7日 1:07 ボス
30代で「筋トレする人」と「しない人」に生じる人生の残酷な大差(ダイヤモンド・オンライン) u.lin.ee/vStSJyO?mediad…
6月7日 0:44 もえとのX
ザ・ザ・コルダのフェニキア計画を見た インフラ整備の為に資金調達する富豪の話 映像美に魅了された pic.x.com/d6vsetqaN8
6月7日 0:10 Risk Lover
HTXに預けてたUSD1が事実上の全損扱いになってる WLFI vs Justin Sunの影響がここにも、、、 草ステーブルの損失萎え
6月7日 0:09 まむ
金曜のアメリカ雇用統計で相場が下落した話~ #VRC株式投資座談会 pic.x.com/JhYYO2nVSR
6月6日 23:48 artist©workTaKaNe4JデザΣωÅ芥推CDliveH???当夜いづめ世教花譜蝶祈
nyuss #nazi At randam, in department as govs besides,sidal alikes #Germania ashes be alikes ADiC, in fosmet , there #pakistan segmentary fort E #nwo on that's because arose ΣωÅ 「国家情報局」7月にも発足 インテリジェンス司令塔、設置法成立 - 日本経済新聞
6月6日 23:45 是々非々
消費税は0%として間に合わない事業者は取り敢えず1%支払えば良い。税務署が過払いとして還付するので。競争に負けるので物価は0%になるだろうし。 【スマホ版】6/6LIVE!中国vs小泉・国家情報局&国旗損壊罪・文春砲SNS誹謗動画 📱 youtube.com/live/i1JdIYSUQ… @YouTubeより
6月6日 23:43 しもにゃん? W杯参戦???️
@low2718開催国メキシコの試合は、直前でもあまり値段下がらないと思いますが、韓国vsチェコ以降の試合は、直前にチケット価格が暴落するばずなので、それをみてからの購入でよいかと思います。
6月6日 23:41 ニアの株チャート研究所
今日も限定ライブお疲れ様でした😄 先週末は久しぶりに都内を離れていましたのでYouTube更新がなかったですが、その間に結構相場状況が変わりましたね 半導体下落→指数下落 という流れが全体として起きていますので、来週初動で相場の考えをライブで解説できてよかったです😌 pic.x.com/WqoVStmQ0A
6月6日 22:57 nyaguma
6/6LIVE!中国vs小泉・国家情報局&国旗損壊罪・文春砲SNS誹謗動画&政権中枢から電話が! youtube.com/live/g7jF1L-Ft… @YouTubeより
6月6日 22:54 T.Miyatake
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理屈では正しいし、効率は最強 ・やることは入れて放置だけだから暇 ・暴落時は含み損と向き合うのがきつい ・取り崩しが精神的に大変 ・死ぬ頃に一番お金が増えてる ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では負けてる ・銘柄選びや買
6月6日 22:54 ゲーマー
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論的には完璧で、効率は最強 ・やることは「入金して放置」で暇すぎる ・暴落時は含み損と心の中で戦う ・取り崩しが精神的にきつい ・死ぬときに一番お金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では「間違い」かも ・銘柄選びや
6月6日 22:54 トレンタバス▲竜
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は正解で効率最強 ・ただ入金して放置で退屈 ・暴落時は含み損と向き合う ・取り崩しが精神的にキツい ・死ぬ時に一番金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では不正解 ・銘柄選びや買い場探しが楽しい ・暴落は配当利回
6月6日 22:54 ひろゆき
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は正解で効率最強 ・やることはほぼ「入金して放置」で退屈 ・暴落時は含み損と向き合うのがしんどい ・出口戦略(取り崩し)が精神的に地獄 ・死ぬ時に一番お金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率面では微妙 ・銘柄選び
6月6日 22:54 まいく
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論的には正解で、効率は最強 ・やることは「入金して放置」で退屈 ・暴落時は「含み損」の数字と向き合う ・取り崩しが精神的にきつい ・死ぬ時に一番金持ちになる ◾️ 高配当投資 ・税金と効率では「不正解」 ・銘柄選びや
6月6日 22:54 齋藤聡美
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は正解で効率最強 ・やることは入れて放置で暇 ・暴落時は含み損と向き合う ・取り崩しが精神的にきつい ・死ぬ時に一番金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では不正解 ・銘柄選びや買い時が楽しい ・暴落時は配当利回
6月6日 22:53 黒うさぎはい
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論的には正解で、効率は最強 ・やることは入れて放置で暇すぎる ・暴落時は含み損とひたすら向き合う ・取り崩しが精神的な壁になる ・死ぬ時が一番金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率的には不正解 ・銘柄選びや買い場探し
6月6日 22:53 TAKA
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は正解で、効率が最強 ・やることは入金して放置するだけだから暇 ・暴落時は含み損の数字と向き合う ・取り崩しの出口戦略が精神的にきつい ・死ぬときに一番お金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率的には不正解 ・銘柄
6月6日 22:53 ?MIRIA?
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は正解で、効率は最強 ・やるのは「入金して放置」だけで暇 ・暴落時は「含み損」の数字と向き合う ・出口戦略(取り崩し)が精神的にきつい ・死ぬときに一番金持ちになる ◾️ 高配当投資 ・税金や効率の面では「不正解
6月6日 22:53
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は正解で効率がめちゃくちゃいい ・やることは投げ込んで放置、暇すぎる ・暴落時は含み損の数字とひたすら向き合う ・取り崩しが精神的にきつい ・死ぬときに一番お金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率の面では「間違い
6月6日 22:53 おり
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は間違いない、効率は最強 ・基本は「入金して放置」で、暇になる ・暴落時は「含み損」の数字とにらめっこ ・取り崩しの出口戦略が精神的にきつい ・死ぬ時に一番資産が残ってる ◾️ 高配当投資 ・税金や効率で見ると「
6月6日 22:53 @ゆご
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論的には正解で、効率は最強 ・やることは「入金して放置」で暇すぎる ・暴落時は「含み損」の数字と戦うのがキツい ・取り崩しが精神的に難しい ・死ぬときに一番お金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率的には「不正解」 ・
6月6日 22:53 よいんびよいん
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理屈では正解で、効率は最強 ・やることほぼ「入れて放置」で暇 ・暴落時は「含み損」と向き合う ・取り崩しのタイミングが結構キツい ・死ぬ頃に一番お金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では「不正解」 ・銘柄選びや買い時
6月6日 22:53 遥凪
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理屈の上では一番正しくて効率的 ・やることは「入金して放置」で暇すぎる ・暴落時は「含み損」と向き合うのがしんどい ・出口戦略(取り崩し)が精神的に難しい ・死ぬときに資産がピークになる ◾️ 高配当投資 ・税金や効率
6月6日 22:53 ばしこ
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論的には正解で、効率は最強 ・やることはただ入金して放置、結構暇 ・暴落時は含み損の数字と戦うのがツラい ・出口戦略の取り崩しが精神的にキツい ・死ぬ時に一番お金持ちになる ◾️ 高配当投資 ・税金と効率では不正解と
6月6日 22:53 小林
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理屈では正解、効率は最強 ・やることは入れて放置で暇 ・暴落時は含み損と向き合う ・取り崩しが精神的にキツい ・死ぬ頃に一番金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では不正解 ・銘柄選びとか買い場探しが楽しい ・暴落時は
6月6日 22:53 ユッキー
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論上は正解で、効率は最強 ・やることは「入金して放置」で暇 ・暴落時は「含み損」の数字と戦う ・出口戦略(取り崩し)が精神的に難しい ・死ぬ時に一番金持ちになる ◾️ 高配当投資 ・税金と効率では「不正解」 ・銘柄選
6月6日 22:53 ちゃそ?
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理論的には正解で、効率が最強 ・やることは入金して放置だけ、暇 ・暴落時は含み損の数字と向き合う ・取り崩しが精神的に結構きつい ・死ぬときに一番資産がある ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では不正解 ・銘柄選びや買い時
6月6日 22:53 みさきちょる
【インデックス投資 vs 高配当投資】 ◾️ インデックス ・理屈では正解で、効率は最強 ・やることは入金して放置、暇 ・暴落時は含み損と向き合う ・取り崩しが精神的にきつい ・死ぬときに一番お金持ち ◾️ 高配当投資 ・税金や効率では不正解 ・銘柄選びや買い時探しが楽しい ・暴
前へ     次へ