ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

winのサイト内検索結果

6月21日 19:07 S.HMD
今週は10万馬券(ほぼ含む😆)2発でかなりの黒字。来週、友人6人でWINSで競馬大会⇒祝勝会と、この勢いを維持したいなぁ😄
6月21日 18:45 トクのEA(自動売買)配布アカウト
超厳選エントリー&高耐久EA 6/14〜6/20の収支 ⭐️《GOLDWIND》 +29,298円 完全放置 最大DD 29,432円 週利 2.92% 急騰、急落を感知してエントリーをしたのは木曜日のみ 1年間破綻ゼロ‼️ 通算95回の原資回収済み‼️ EAの詳細と無料受取りはプロフのリンクにて #FX自動売買 #GOLD #サッカー pic.x.com/VcDgLvenhL
6月21日 17:13 ギボ
これは難し過ぎますね😱 夏競馬どうなることやら WIN5は的中3票で1億7094万9730円 今年2度目の〝億超え〟(東スポ競馬) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9f342…
6月21日 16:44 さておき
WIN5は的中3票で1億7094万9730円 今年2度目の〝億超え〟(東スポ競馬) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9f342… 今年に入ってからは4月25日(1億5077万5450円=的中2票)以来の1億円超えとなった(2月1日は的中ゼロでキャリーオーバー)。
6月21日 16:27 暇人
それは簡単でJクラブBクラブと同一ホームタウン同一オーナー、または業務提携したSVクラブになれば良いだけ。あとはエスコンフィールドが野球で満員でも野球選手月給は最高30万、野球の売上でSVリーガーの年俸とアカデミー費を賄うスポーツ振興をBIGやWINNERで果たせるか。 x.com/renvolleyball1…
6月21日 14:47 ゆずぽん【比較三原則】
@wing4T1E999高市ソルジャーは、松井の経歴詐称を見抜けなかった文春の記事など信用できないと反転攻勢を仕掛けているが、高市のやったことは動かない。クロだ。
6月21日 12:07 一ノ瀬瑠菜
6/22 週プレオンラインサイン会ですっ 🎫 win2win-shop.com/goods/101 #週刊プレイボーイ pic.x.com/lXlJr9vOHW x.com/shupure/status…
6月21日 11:31 亀山しげのり
@hiryuusinano今日の公演を観劇しますので現地向かってます 出資馬が走ったのでWINSから移動中ですが……
6月21日 10:07 よしふみ??
はい当たらないWIN5です(-_-) スポニチのオサム氏が父の日なんで東西の重賞を枠連で77(チチ)を…って記事を目にしてしまい同意したので真似る(笑) さてさて結果や如何にΨ(`∀´)Ψケケケ #WIN5 pic.x.com/hIT4nFuTQW
6月21日 10:06 貝出@comman,inc
4️⃣Anthropicがソウルに進出🇰🇷 6/17、Anthropicがソウルオフィスを開設&韓国AIエコシステムと提携📈法人向け「Project Glasswing」も15カ国150社以上へ拡大中🔥Claude Code人気で勢いがすごい💪
6月21日 10:06 【公式】株式会社カンマン comman inc.
【4/5 Anthropic、ソウルに進出】 6月17日、Anthropicはソウルオフィスを開設し、韓国のAIエコシステムとの提携を発表しました。法人向け「Project Glasswing」も15カ国150社以上へ拡大し、企業導入が加速しています。
6月21日 9:10 PROPHET-予測市場AI-
【予測市場 今日の注目】6月21日 ↑ 最大上昇 US x Iran diplomatic… 35%→94%(+59pt) ↓ 最大下落 Strait of Hormuz tra… 8%→6%(-2pt) 💰 最高取引量 Will USA win the 2026 FIF… $89M(約144.1億円) #予測市場 #Polymarket
6月21日 8:15 先輩
@WingNipponTour大鉄が吉野鉄道の買収に成功してたら発動する大軌の対抗措置ですからね。大軌と大鉄が別会社のままだったらこの辺りの路線は大きく違った事になってたか既に無くなってるかのどちらかだったかなと思ってます
6月21日 7:59 sam
@QoQ_YoY_MoM人工知能に調べてもらいました。 「日本製鉄にとってUSSの電炉は、脱炭素、高級鋼の電炉生産、米国市場強化を同時に実現する戦略資産であり、買収の核心的価値となる存在です。」 BRSは日本製鉄にとってもWinWinらしい。
6月21日 7:58 KIKKA|双子育児×管理職
リーダーになると、正解より先に反発がやってくる|KIKKA|双子育児×管理職 @kikkawithtwins #この経験に学べ note.com/kikka_life/n/n…
6月21日 7:47 アルバイト(Parody_account)
AI猛進の米国、若者の働き口に異変 学位あっても就職難→ブルーカラー選ぶ 覇権狙い開発優先の現実 - 日本経済新聞 share.google/TEH89ET3cNawIn…
6月21日 6:37 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
📊【XWIN TREND INDEX|2026年06月21日】 総合スコア:46 / 100 ・80〜100=強い上昇トレンド ・60〜79=やや上昇 ・40〜59=中立・方向感なし ・20〜39=やや下落 ・0〜19=強い下落トレンド 7日平均移動線:46.71 ↓ 14日平均移動線:38.43 ↑ 方向感としては「中立・方向感なし」。 pic.x.com/AcGoRHeCzB
6月21日 5:11
@K1w3zvkUlm73396配当ブームを悪用した嵌め込みの縮図かなと。 煽り屋が配当で煽る➔イナゴが群がり急騰➔煽り屋は売りぶつける。 配当目当ての個人は煽り屋の投げ売りで「配当額以上の含み損」を抱えて損切り。 結局Winなのは煽り屋と、配当を餌に株価を釣り上げてワラント(増資)を行使した企業だけという泥沼。
6月21日 4:52 ✨?✨プリン・ア・ラ・モード✨?✨
@act21wingheart1山田養蜂場が買収するようです👀 来月まで営業してるので、まだまだ行けるチャンスはあります😊
6月21日 3:29 mafuyu
[Sunday JRA WIN5] 共同出資(予想行為を完全に排除したシステム購入)  08 - (02 09) - 11 -  - (14 11) - (06 15) =8bets 共同出資・馬友氏のヤマ勘予想から予想行為を排したシステム購入に回帰して4週目 先週は土曜実券でWIN2 今週もWIN2を目指す
6月21日 1:07 副司令官ゲール
ちーくん> 増加(後者関数)、合併(集合)は数学的に定義されて… x.com/twins_eclipse/… 後者関数は自然数から次の自然数への写像。足し算とは別の概念。 数学において集合はset。gatherやmergeではない。 増加/合併が数学でどう定義されるかは知らんが、後者関数/集合と併記するのは違う。
6月20日 23:37 さとうまろ
2026年!ボウケンジャー! 本当に来たよ😭😭😭嬉しいね😭😭😭 今月既にあらしで大出費💸 まだまだ出費ある嬉しい悲鳴だね😭 資金調達がんばろうね x.com/accelwindgod/s…
6月20日 23:17 TOYKEY(トイキー)
今日ちなつ氏のお歌を聞いて思いましたが、 やっぱswingを死なせてしまったのは 損失が大きすぎるな…。 あのコンテンツ、歌上手キャストばかりで、 音楽と声優が大好きなオタクには たまらんコンテンツだったよな…。
6月20日 22:24 シーグラス?
@windyroad1101マイネルリコルディは走ると思います。 いい馬でしたから… 私は財務省破綻で出資できませんでしたが、全力で応援します😇
6月20日 22:16 康二郎
@umax20260217はい。 ビギナーの頃、numberというスポーツ雑誌でフサイチコンコルドの写真を見た瞬間に「ダービーを勝つのはこの馬や!」って確信しました。 ダービー2日前、WINS梅田での金曜発売へすっ飛んでコンコルドの単勝とそこからの5頭ながしの馬連を買い、結果5万円くらいの黒字決済となりました。
6月20日 20:06 Jack Kageyama
・米国の制裁が解除されれば、イラン革命防衛隊のビジネス帝国は大きな利益を得るだろう(ロイター通信) > Iranian Guards' business empire to win big if U.S. sanctions lifted | Reuters reuters.com/world/middle-e…
6月20日 19:33 りる ⚽️?✨
@nurse_rightwingもう少し内容を把握してからじゃないとキレのあるツッコミはできないと思うんですけどw把握してない人多いですよね。文春が捏造したと誰かが言ってそれに乗っかってる人とか。
6月20日 19:32 藤原組長
@win_aisiteruお互いの出資馬にとって最良の結果になる事を期待してます☺️👍✨
6月20日 19:05 ひきこもり50代の FXぷちスイング&デイトレーダーの独り言
📊 今週(6/15〜6/19)のトレード検証✏️ ✅ 結果 → ドル円 +50Pips💴 → ポンドオージー +80Pips💷 💴 ドル円 → 160付近の押し目で買い → 下位足の買いサイン+上位足は上昇 → RR1:1でTP到達🎯 💷 ポンドオージー → 反発局面で包み足が出現 → 上位足は下降トレンド → MA手前で利確✂️ 💶 x.com/ForexSwingDog/…
6月20日 18:43 株するうんた?
@WingsGorillaあやつら、平気で半値くらいはやりますからね… 下落局面ですがロケラボさんは強いなあと思って見守ってます🥺
6月20日 18:30 たまき@ハンドメイド&ヤモリ垢 7/11東京レプタイルズワールド
@lovelytwincleそうなのですね!今年からちょっと勉強してみます! 自分の出資馬が初めて走る時とか感動しそうです😭
6月20日 18:24 アス田トロ助
金融は金利が上がる前から儲かってるのがすごい 今後の決算には政策金利の増加分が上乗せされるならさらに期待大 プラスで、金利上昇は今後も全然ありうるというおまけ付き x.com/winningtickets…
6月20日 18:17 Kei Mit
@skbvydkwbs天候 nippon.jp/winter-electio… 在外 asahi.com/articles/ASV1R… 衆議院解散から投開票まで16日間、史上最短の選挙戦 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… そうそう点字版も間に合わなかった 党を選択する以前に、日本国民は投票する権利を奪われたのです
6月20日 17:37 ギギギ
@GreatestEpoch16高崎競馬が赤字経営で潰れてから跡地を活用するためにデカいイベントホールが作られる予定でwins高崎も土地を開けるために潰れた感じなので経営難ではないんですよね復活して欲しいです
6月20日 15:21 バル@三桁狼『ミダン』→UTFG??
@Gryphus6資金調達してさらにミダングッズを作ればみんなWin-Winかもしれない!?
6月20日 11:20 はるとぅ
@ken_baystarswin買収しちゃえよこんなゴミ球場
6月20日 11:14 fukkun_tw
マジですか。TWINBIRDの買収はちと驚くな ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株取得 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 10:11 ひでぽん
@mekatoro200他3人野球は税金ねだらなくでも本社が広告費として赤字補填も経費として他の会社(プロ野球チーム)に寄付出来るからな 本来は税金かかるけど広告費なら経費で節税になるからいくら補填しても本社もチームもWINWINだったもんな 本社は過去60年でどんだけ税金浮いたんだろう
6月20日 9:11 PROPHET-予測市場AI-
【予測市場 今日の注目】6月20日 ↑ 最大上昇 Will Morocco win on … 56%→80%(+24pt) ↓ 最大下落 Iran agrees to end … 61%→4%(-57pt) 💰 最高取引量 Will USA win the 2026 FIF… $83M(約133.9億円) #予測市場 #Polymarket
6月20日 8:17 PROPHET-予測市場AI-
📊 6月20日 予測市場 朝の概況 🔥 急騰 ・Will Morocco win on 2026-06-19? 56%→80%(+24pt) 📉 急落 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? 61%→4%(-57pt) 💰 24h最大取引 ・Will Morocco win on 2026-06-19? $14M(約22.5億円) #予測市場 #Polymarket pic.x.com/o7PLtYc7eb
6月20日 7:19 どりぃ
JapanetがTWINBIRDをTOBか。ノジマがVAIOや日立の家電部門を買収したように、小売りがメーカを買う事例が増えてきている。Japanetは日立と組んで掃除機を開発・販売していたが、ノジマに買われた今ではなかなか協力関係を維持しづらいのかな? 今回TWINBIRD経営陣がどう判断するか気になるところ。 x.com/nikkei/status/…
6月20日 6:55 ペーナップルサンド ¥580
@twinewss物価高対策として、 ・文春買わない ・どっかの党のクラファンやらない とゆう手もある。
6月20日 6:50 Речка(りぇーちか)・UFO
これはガチ。 お金を払って美容院や服やグッズも準備して、見えねぇ音漏れ席は最悪 メンブレクソ席は絶対に使うな 損失はデカい。 確認用に座席別体験者雇っても釣りが来るくらい大事。 自分の例は、コースも頼んで夜景もバンドも見えず推しは電気の傘で虚無僧状態 15年推してたけど大メンブレの危機。 pic.x.com/A1zlsyFilb x.com/swingbaby24/st…
6月20日 5:39 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
📊【XWIN TREND INDEX|2026年06月20日】 総合スコア:38 / 100 ・80〜100=強い上昇トレンド ・60〜79=やや上昇 ・40〜59=中立・方向感なし ・20〜39=やや下落 ・0〜19=強い下落トレンド 7日平均移動線:47.57 ↓ 14日平均移動線:35.71 ↑ 方向感としては「やや下落」。 pic.x.com/BrWGF9vNuu
6月20日 5:13 商業施設探検家ユウ
@niigata_nippoツインバードを子会社化したらジャパネットPBで"昭和のおもいで家電"とか作ってくれないかな⁉️(笑) "ビデオデッキ"や"ワープロ"なんか作ってくれたら結構、需要があると思う‼️💨 📼ヾ(゚ー^*)✨ #ジャパネット #ツインバード #TWINBIRD
6月20日 4:21 商業施設探検家ユウ
@niigata_nippoジャパネットは日立のスティッククリーナーの台数があまりにも売れるので、同程度の商材なら別の中小メーカーを買収した上で、自社でPB開発をした方が長期的に見て利益を上げれると考えたのだろう⁉️ ただ、ツインバードが日立程、性能や量産面においての能力が元からあるのかどうかが…⁉️ #TWINBIRD
6月20日 2:47 負け犬
@Vamp_Kuzu対あり! 総決算の最後でカワノ式で勝ったのアツかった! アディショナルタイムも遅くまでお疲れ様でした! KSKWIN👊🏻 pic.x.com/4gns64zVYC
6月20日 1:30 遊々山小屋ライフ?️
アイスペースとスペースXってライバル関係と思いきや、実は協力パートナーなんだね。Win-Winの関係。 ispaceとSpaceX、名前も1文字しか違わないし、アイスペースはずっと下落中だから、狙い目かも。
6月20日 0:45 ヒロアキファーム@一口&地方馬主
イクイノックス産駒へ出資するためにWIN5😚 pic.x.com/otvjNTpE9n
6月20日 0:08 ?はなぞう?
@barigonzouこの色合いから想像すると なんとなく裏取引で 楽天のauローミング終了  ↓ 楽天は繋がりにくくなるがauへの支払いが減る auは収入減る  ↓ 楽天はサブ回線povo推奨 povoは楽天ユーザー向けにPR win-winの業務提携が始まっっている気がする
前へ     次へ