すべて
| ニュース・評判・反応
wwのサイト内検索結果
@LiLith_Schwarze一回20万越えの台買って、値下がりでショック受けた事あるから流石に慎重になるってww 買いたいけど!!
@v7WWj3予想リスト見てS高気配3銘柄全部ヒットで興奮! ツインバード・シンカ・サツドラHDありがとう🚀 いいね👍
@v7WWj3ツインバードS高気配きた! 予想してくれたおかげで乗れたかも😊 +20%超えはヤバいですね🚀 ありがとうございます!
@v7WWj3ストップ高予想完璧! 149A +21.43%、6897 +20.46%でS高気配きたー😄 今日の勝ちパターンありがとう💹
@v7WWj3サツドラHD・シンカ・ツインバード全部S高気配でストップ高! 予想の精度すごい👍 急騰銘柄リスト神です🔥
@v7WWj33544サツドラHD +150円でS高気配! 149Aもシンカも全部当たってる🔥 急騰予想リスト助かりました📈
今話題のニュースです! 【NHKニュース】 アメリカとイランの協議 仲介国が共同声明で成果強調 www3.nhk.or.jp/news/html/2026… メルカリ招待コード(500ポイント分): 【 YBWBUR 】
@Yamaoh1205そん時、実際は旭日旗なかったでー そんなことより2002年日本W杯時の、チョンの審判買収やろーwwwww なにを無かったことにしてんねん🤣 ヨーロッパの嫌われ者が🇰🇷
MUKAM Kokusai S&P500 VIX M/T Fut Idx ETF(1561.T)が12760.0円で取引され、-0.3125%の下落を経験しています。🔴 $1561.T pic.x.com/CUNOWcWwkd
フジクラこの需給なら比例配分全力が1番儲からないか?? 明日の4倍値幅ストップ高は考えにくいけど、PER50倍6900-7000円くらいで夜と思ってるんだけど、今日6161円で買えたら勝ちやん🤨www
@v7WWj3ストップ高きた!! サツドラHD・シンカ・ツインバード全部S高気配で+18%超え🔥 予想完璧的中! ありがとうございます📈
ゆーきさん ねとらぼに絡まれてるwww
私の検索履歴 国会中継 高市 憲法 文春wwwww
フジクラ連日ストップ高につきザラ場で余力が増えないの辛いwwww
何回目だよwwwwww イスラエルにも何かしら制裁必要だろ 米イラン協議“レバノンで停戦徹底”枠組み作りで合意 トランプ氏がSNSで警告しイラン代表団“反発”協議一時中断も(日テレNEWS NNN) u.lin.ee/oCOQGiJ?mediad…
@font_liked他国に配慮?他国に言う前に自分の国なんとかしろよww 審判買収したカス国家がwww 恥という概念すらない国が何言ってんだ?🤣🤣
@kyoteisaikyowwww 確かに真理ですねww 今安いだろ! 暴落じゃなくてすぐ高騰するわ! アホが、暴落ワンピかっとけ! のニュアンスのリプ 毎日きますがそいつらポケカ 全く買ってないですww
ファナック急騰しても、東芝の印象強すぎて買える訳もなく。 勢いに乗るより、私はコツコツ派地味なんだなwww x.com/xringx/status/…
🛢️原油価格は変動し、ドナルド・トランプ米大統領がイランに対する軍事行動再開を示唆した後に上昇したが、スイスで行われた米イラン協議後に下落した。www-cnbc-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.cnbc.c… pic.x.com/tBvq7AZnLB
米日株は半々から7:3くらいの比率に。 日経平均がかなり上げていますが、手持ち銘柄には影響がなく、逆に暴落時に巻き込まれて下げそうなので減らしています。 値動きが危なっかしい、という印象。 米株は円安に振れたので、資産増。 pic.x.com/iSA5BXzwWm
オープンしてたの全然知らんかった。出す方も使う方も、何かメリットはあるのかしら。 / 1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/www.ni… “iPhone外部アプリストア、主要ゲーム30社は出店ゼロ スマホ新法半年 - 日本経済新聞” (16 users) htn.to/21NYTLAVSi
@AOIKEN72でもいざ買うとなると不思議なもんで 6個ゲーム付いて9800円のより 15個ついてて15000円の方を 買うんだよね で9800円買われると赤字という この頃から任天堂も巧みな商売人だ pic.x.com/Ww4bmhglgW
決算短信?読んでないなぁ……ww
世界に国民性疾患の火病を晒してるようなもんですね😂www 不正でも買収でも勝てばホルホル、真っ当な試合で負ければヘソ曲げる… 世界大会で試合する資格無し! pic.x.com/v4WWvKeEjC x.com/zundamotisuki/…
J-MAXが値下がり率ランキングに入ってたけどもしかしてJMACSだと思って買った人が気づいて売った?www
ミセス大森元貴、“メンバーの証明写真”を勝手に公開→本人にバレる「免許証!?ww」「ほんまにおもろい」「真顔で草」(ねとらぼ) u.lin.ee/Q3tUYhW?mediad… ワロタ😂😂笑笑
@momizi_sedori今の値段で売っても数万円程度の赤字で済むなら全然良いと思います👍 2024年と比べたら 今でも充分バブルww
三菱重工(7011)のチャートはMA1が上向きに転じ、株価がその水準を維持しようとしている動きですかね。MA1の上で日足がおさまれば上昇トレンドは維持していると思います☺️ 今の下落は短期的な押し目なんじゃないかなって見てます‼️ pic.x.com/w0wWrvgJt9
確か海外、ハリウッドだったかな、役者を全部AIに食わせて費用浮かしたろwwwと言い出して役者陣が物凄い反発したりって騒ぎが既に起きてた気がする 普通に肖像権侵害だからなあ ここら辺ほんとに道徳の授業で取り扱うべきあれそれよね
@HELL04803995原爆が渡部井上指名は球界の損失wwww @HELL04803995 pic.x.com/YTuKrVucsu
@AfYjpB3h5Hp0n6g文春の嘘バレて答えでてるやんアホかwww
@tomozo067ホンマに幼稚やなwww子供かよwww 文春の嘘バレて攻撃するのが容姿しかなくなったかwww
「”損失をエンタメに換えるキャラ”が収入の源泉」 これが、正確な表現かもです 再現性ないwwって思ってたけど、卓球水谷さんも同じような感じはあるので、もうすこし広がるかな。。 x.com/yodalab_view/s…
@6yu_tan6上だ!って思ってたのに騙されましたww まだまだ俺は浅いっす 天井からのショートで損失カバーしたいところ。
テクノフレックスS高到達。 ここ金曜日と月曜日、連日仕手筋みたいなやつに空売り仕掛けられてるけど 毎回売り吸収されて踏み上げられてるww pic.x.com/2YxFBoPXKo
大急騰の匂いがする。 SpaceX上場で爆益期待の日本株TOP: 6位:NTT(9432)現値:156円 5位:ispace(9348)現値:523円 4位:ispace(9348)現値:470円 3位:NEC(6701)現値:3,845円 2位:三菱重工業(7011)現値:3,810円 首位→低株価で15倍になるポテンシャル👇 pic.x.com/htJrPawWzX
@wwwsacaishimana確かロッテリアをゼンショーホールディングスが買収して、ロッテリアの商標使えなくなってゼッテリアに変更したはず
最近脳内👀がよく言う言葉これw 幼女みたいに、だめえー!って言う時(可愛いほっこり(*´ω`*))もあれば、ぱぱかオカンみたいにだめだめ連呼してる時もある(ФωФ)チッ(うっせぇなーもー!いーじゃんこれくらいー!と悪態つくとオロオロしてるwオモロイ(ФωФ)🎶) 脳内👀過保護すぎて笑うwww(だが反発する) pic.x.com/GVmv7VOojx
株を39年やってきたから、月収は1300万円です、もう一度だけ言う。 来るよ。大急騰... フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現値58円。 2000株なら約10万円。 もし380円到達なら、 10万円を投資すれば、 将来320万円になる可能性あり。 pic.x.com/cww57rcGc9
私のフジクラ、二連ストップ高張り付き!!! 爆益すぎてすまん😎 (2株➕2865円wwwwwww) x.com/tqvfoiynudhzdo…
@KTIxCCJdVRYgFzl弊社、ヨーロッパ系に買収されたのですが、本社からくるの、あんな感じなんですよ… やべぇっす 幹部が来る事が楽しみなんてwww
4174 アピリッツ 売り枯れw S高おめおめ㊗️wwwwwwwwwww 言うたやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.x.com/jmP9d3uQHe x.com/fox_kabu/statu…
4174 アピリッツ このまま静かにS高に張り付きそうやな NTTドコモ、ソニーCSL、TOPPAN、トヨタ、ホンダ、ミズノ、三菱総研 この会社たちとフィジカルAIの事業一緒に組んでやるなら時価総額こんな安値で落ち着く訳ないよな普通に考えてwwwwwwwwww pic.x.com/clFDVKOzVG x.com/fox_kabu/statu…
@RT63000603だからレバかけるんや🤣www 引け後、一瞬急落があったとてこの日のうちにプラ転我慢できやしないような銘柄に何びびっとんねん🤣www 仮に下でも1週間もせずATH確定してる未来がもう年初からみえてる🚬🤣👩🏻🦰www
📢 先週の【日本株応援チャンネル】動画まとめ! 🔹【どういうこと?】フジクラ(5803)の決算から見える電線株の異常事態 youtu.be/8bqpNgmJcww 🔹【知らないと損】ストップ高銘柄を手に入れる方法 youtu.be/T5Z8plpR1E0 🔹【問題です】中期経営計画を達成する会社の割合は?

@HnKH24QwQCxDDtd神社ハシゴww 神の力すごい⛩️🛐 配送トラブルはないのよ‥次にプロテイン買ってまた値下がりしたら新たな呪い認定😇ww 朝は判断力鈍ってて仕事終わったら買うか‥なんてしてたら大体売り切れてる🥹w
撮った写真がまたFRIDAYみある撮り方で我ながら笑ったわww
@chahan_pop「日本など複数の国の企業がイランに対して出資する」という話が、おまえみたいな馬鹿のフィルターを通すと「日本政府がイランにタダで24兆円をくれてやる」に変換されてしまうから困るwww
酔っ払ってる時にダーツ投げたらダメですね🙃 過去一の大幅下落したwww rt気にして投げてる訳じゃないけどショックw 排骨面美味しかったなー🫠 pic.x.com/QdAxbYy3r1