ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

wwのサイト内検索結果

6月16日 15:51 コタロー
最新ニュースをピックアップ! 【NHKニュース】 金子国交相「ペルシャ湾内の日本関係船舶1隻に損傷確認」 www3.nhk.or.jp/news/html/2026… メルカリ招待コード(1,000ポイント分): 【 YBWBUR 】
6月16日 15:46 ホロ豚
ガキの遊びでたかだか180円でケンカwwwwww底辺だなあw はよポケモンカード作ってるバカ会社は増産しろよ。高値になってるものも増産しまくって暴落させろ x.com/Awakend_Citize…
6月16日 15:43 文里?x8
誰かがXでポストするだろうなと思っていたけど、スポニチかいwww sponichi.co.jp/entertainment/…
6月16日 15:34 ??ハクナマタタ??
東証、大引け。。 (´・ω・`) 売買代金は11兆9079億円と12兆に迫る大商い。。 値上がり銘柄数は449銘柄(28%) 値下がり銘柄数は1079銘柄(69%) 圧倒的に値下がりが多いね。。 (´・ω・`)💩 15:31 📈日経平均 69,404.50(+87.00) 📉TOPIX 3,991.14(-8.46) 📈グロース250 pic.x.com/0Wfqu4WWmH
6月16日 15:32 Rue
今日のニュースです! 【NHKニュース】 皇室典範改正案など“衆参の特別委で審議を”中道 立民 公明 www3.nhk.or.jp/news/html/2026… メルカリ招待コード(1,000ポイント分): 【 YBWBUR 】
6月16日 15:26 あな
えぐいwww 明日もストップ高か?🥹 400株持ちだから楽しみ笑 pic.x.com/xaxAzq42ZH
6月16日 15:23 ?AtoM(アトムん)?
ケツ串決算後にS安でなんて買わせねぇみたいなのみかけたけどあん時のSで130円だったから今はもっとリーズナブルだね!! でもこんなやっすいゴミ株買うより店行って同じくらいの値段の串食って酒飲んでる方が有意義なお金の使い方だなww
6月16日 15:16 ジヨン☆ミツバチ戦士?
#株🔰 株価が7万円の大台を突破し、最高値を更新‼️ 推しのJX金属を先週買い増していたら、なんとストップ高😳 当選したスペースXも爆上がり中🚀 あとはスポット購入していたNASDAQ100を気長に眺めていればいいのかな🥹 AIとの昼ミーティングも終了ww pic.x.com/jXW9IYcdLd
6月16日 15:10 ITmedia
[ITmedia PC USER]WWDC26:カメラが目に、視線が入力に! WWDC26で見えたAppleの新OSがもたらす「5つの未来」 itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月16日 15:03 mia
彼氏にする条件そこまで細かくないけど 私の事業にどれくらい出資できるかは めっちゃ見てるよ👀(キモイwww)
6月16日 15:03 株の独り言(低位株中心)
岡本硝子言ったでしょwwww S高までの小遣い取れた人も多く良かったwwww ほんとに当てすぎじゃない??ww なんか疑い持たれそうだけどっwww 全く銘柄的にそういったことないでしょw しかもこの拾いかたww 2週できたはずww x.com/lpsmonologue/s…
6月16日 15:01 ᗰOᗰO?ᐝ
のんたみすきーと初のオバクク♡ 優しい中にも厳しく指導するのんた店長。 ちょっと先輩だからって後輩に厳しいイキりきーたん。 時給上げたくて声ガサガサになるまで必死のみすちー。 笑いありチクリありの他責バイト3人 店長に何回も閉店させられ赤字w 雑談も楽しすぎて笑ったw またやりたい! pic.x.com/Fpe6DHdwWs
6月16日 14:47 ロコモコ
@DFHkHMoX9WNwwt2サッチャーをソ連の軍事専門紙が彼女の強力な反共産主義と妥協のないリーダーシップを批判して鉄の女と名付けた。高市早苗のやってることはどう見ても共産主義のヒトラーばりの独裁者。因みにサッチャーは製造業の衰退や深刻な格差拡大と強権的な手法への強い反発を招き失敗に終わったんです。
6月16日 14:43 おかもとよしき
添加物無使用の寿司屋のランチと子ども食堂と寄附 此方の寿司ランチは 添加物無しのお寿司屋さんのもの 味は最高でした♪ ここのご主人が赤字で子ども食堂をやってられると聞いて思わず寄付してきました おやじさん、これからも頑張って下さい 帰国したらまた応援に来ます pic.x.com/IjR8AxCwwf
6月16日 14:37 ami
気になったニュースをシェアします! 【NHKニュース】 株価 初めて7万円を突破 日銀利上げ想定内との見方も後押しに www3.nhk.or.jp/news/html/2026… メルカリ招待コード(1,000ポイント分): 【 YBWBUR 】
6月16日 14:14 ambook
【スペースX現物仕込むのは12月】 先物は212$ですかww 今は市場の株数が少ないので考えてみりゃそら上がるわな 更に上げても不思議はないか で、今後は 8月下旬に取引可能株が約2倍 9月末までに約6倍 12月には12倍取引可能株が激増するとのこと BTCも含めて年末www pic.x.com/6vjN0WNdJK
6月16日 14:12 mona
今話題のニュースです! 【NHKニュース】 自民総務会 衆院定数削減 比例のみ45議席削減の法案了承 www3.nhk.or.jp/news/html/2026… メルカリ招待コード(1,000ポイント分): 【 YBWBUR 】
6月16日 14:12 クルンテープ
@terumiteru7永遠に買ってs安はりつきwww
6月16日 14:09 C班長
DigiKeyは世界最大級の電子部品EC ピーパンドットコム 今回世界最大規模のDigikeyと提携でピーバンのサービスは国内完結から世界水準の調達力WWWWWW 時価総額20初押しでありますWWW
6月16日 14:04 ss
@kogachikage平和教育www ■立憲&共産=中国協賛党■ ■安保上重要な施設でのドローン飛行禁止法案に反対! ■外国人による安保上重要な土地買収阻止のための法案に反対! ■攻撃されても反撃すんな、敵基地攻撃能力反対! ■スパイ防止法反対! ■外国人参政権推進! ちな日本在留中国人は100万人超え
6月16日 14:04 メロンぱん
ジャニ帝国時代は反発は数でかき消され、その暴論がジャニオタ内だけで「正解」としてまかり通っちゃってたんでしょう 牙城が崩れた今、反発の声に免疫が無いから 「私達の常識が通らないっ!徹底的に攻撃!」になっちゃ… (残り52文字) #mond_melon56789 mond.how/topics/ww7dlx6…
6月16日 14:03 キオ君@IR資料をアホかわいく要約します
まさにこれやんwww >「敵対的買収きちゃーー!」と一瞬テンション上がったモメンタムチンパンたち、完全なるお察し案件で成仏 pic.x.com/pu6osu3ewr
6月16日 14:03 チャイ?
待って今気付いたんやけどこここんなことになってたのww3000~4000くらいの頃よくトレードしてたな🤣めちゃくちゃ塩漬けになった後にヤケクソ決算跨ぎで助かった記憶👀(すぐ利確したらS高だったような) pic.x.com/nt7L5I0Nrb
6月16日 13:52 amica
いとこのお姉さん。集中しすぎてよだれ飲み込むの忘れるからよだれ垂らしながら漫画読んでたなwww(ちなみにその集中力を勉強にも発揮してエリート国大行ったな) ニューヨーク嶋佐が持論「女性の8割は漫画を読めない」テレ東「※女性は見ないでください」で|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/391…
6月16日 13:51 砂クリ
@onime_oct29平成の合併前の名前で呼ぶのはまだまだありますね そしてまさかのオチのある話www
6月16日 13:34 みやっち?
@nakika112埼玉ですよ🍘 出資に対するリターンの計画聞こうかしら🤔ww
6月16日 13:32 キオクシアンまっすー
キオクシア 多少の調整は入るやろうと思って、100株(建玉を)買える余力は残してたんやけど、 あまりにも調整からの値戻し→上昇が早すぎて、 100株買い足せんまま、上がっていきよったwww それでも、400株はホールドしてるから、再び含み益を大台に乗せられました。 さぁ、あと100株どないする?
6月16日 13:25 株の独り言(低位株中心)
この一瞬でS高の刻み取りましたって もう私じゃんwww x.com/lpsmonologue/s…
6月16日 13:14 vice 2000
肝心の中傷動画がガセネタと判明し「オツムも器も首相失格」と大見出しを打ったゲンダイとは思えない腰の引けたトーンダウンwww ここらで手を引かないと文春の巻き添え廃刊危機ですよwww x.com/nikkan_gendai/…
6月16日 13:06 にぇいろ?
@v7WWj3当たったのはいいけどS高後は危ないから注意!リスク意識高め
6月16日 13:05 花中島マサル
@CE5laVmGT724yUiバカなの? 現場にいたわけじゃない俺に証拠求めるとか正気か⁉️ お前らがするのは松本人志に再提訴を促すか、せいぜい《文春廃刊》などのプラカードもって文藝春秋社前で抗議デモするくらいだぜww
6月16日 13:05 じん|京都人40代鬱病の簿記1級⭐️株⭐️エンタメ
@ドル円 160円台に回復wwww      利上げが今後どう影響するか @ビットコイン 上昇 @米株(S&P500) 大きく上昇 @原油 下落 pic.x.com/IpcY18dfPq
6月16日 13:05 ローズと一緒に
@v7WWj3ジーネクストと笑美面昨日S高だったけど今日の動き教えて!
6月16日 13:05 出口ゆみ
@v7WWj3一時的な急騰かも。長期で見たらどう思う?慎重に考えてる
6月16日 13:04 たぬきうどん
@v7WWj3急騰予想のテラドローン入れた人勝ち組!他はどうだった?
6月16日 12:53 和田秀雄
@NumtackMMAコーヒーvs堀口とかいう名前でなんかやってたよwww ほんまファイトパスはUNEXTと提携みたいなんしてからおかしい!
6月16日 12:53 インデックス買い続けるマン 日本/アメリカ/半導体
スペースXの株価伸びすごいww ただ、個人的に業績が赤字の状態の企業を買うのがすごい抵抗ある。。 ガッツリ買える人はすごいな。 私はNASDAQ100で恩恵を受けるぜ...
6月16日 12:53 チモ
キオクシアのバイクラの感じ、FXと全く同じやなww いつもの勢いの5倍くらい強い勢いでぶっ飛んで反発するのおもろ やっぱ市場ってどこも同じなんやなw
6月16日 12:51 M
JXまさかのストップ高!!!! 散々売りたかった銘柄なのにすけべ心出して追加で買おうとしたら買えなかったww x.com/nyanyanya_0817…
6月16日 12:47 (有)クロワッさん
ごめんやっぱソニーFG買う原資にするわ某不祥事の暴落で配当利回りバグり散らかしてるwwww x.com/Croissant_Enjo…
6月16日 12:37 なりひら
ストップ高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そんでもって ストップ安キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 両方兼ね備える持ち株 それが私の選んだ株よ!wwwwww えー…………ストップ高のはあと2倍までいくはず… どれか売りたいけどなぁ
6月16日 12:36 みつき???ミディマリスト修行中?
@___wk一回ぐわっと上がったところで 売りが殺到するから、そこで買いなって言ってたよ 今週どこかじゃないかな 私はこのすきに下落しtNasdaq株をちょっと漁ってるww
6月16日 12:31 ゆう
日経平均69,234.42【-83.08】📉 今日の午前中の資産は-12万でした😱 今日は全体的に弱い相場ですね😦 特に飲食銘柄が厳しい😭 アトムは2連続ストップ安になりそうな勢い😱 少し前に買おうと思っていたので、見送っていて正解だったかも💦 ただ、ここまで下がると逆に気になって しまうww pic.x.com/jnAB71ndVx
6月16日 12:31 ?AtoM(アトムん)?
利上げ=急落みたいな考えは単細胞すぎるだろwww
6月16日 12:29 HAKU
JX金属S高きたあああwww
6月16日 12:23 きゃん
サンデー/社台の出資申込! 初チャレンジですが当たりますように! pic.x.com/sgA9JkwwMI
6月16日 12:22 日本株ハンター
半導体に資金が戻っているのか?” “それとも短期テーマ株の一時反発なのか? 今日の日本株、値上がり率ランキングを見ると、短期資金はかなり活発ですね。特に気になるのは、半導体・AI関連にもう一度資金が戻ってきているように見えること。 6871 日本マイクロニクス 6941 山一電機 6264 マルマエ pic.x.com/IZYF3nXtwW
6月16日 12:21 GENJI
NTTの下落が話題になってるが、安心して大丈夫だ。 どうせまた160円近くまで上昇するから。 pic.x.com/F58awWZD8b
6月16日 12:11 がんちやん
7412 アトム 爆下げ中。二日連続S安w 優待もそんなにステーキ宮にも行かないし、もう売却でいいやと思ってた矢先に株優後退で暴落www。 でも飲食は買収されることあり得るからな。TOBに一縷の望みw
6月16日 11:45 Penta
【写真・動画多数】 妊娠の噂 なにわ男子 長尾謙杜(23) 元E-girls 稲垣莉生(27)熱愛 tonboriday.com/2026/06/kento-… 文春砲 ® wwwwwww
前へ     次へ