すべて
| ニュース・評判・反応
zooのサイト内検索結果
LINEテキストボックス吹き出しの尻尾は上付が正解だ。メディア掲載スクショは偽造だ。残る嘘は文春がサブスクしたZOOM音声。文春に提案したい。自分達の正当性を維持したいのであればユーチューブなりで全編を投稿すればいい。リプ #文春 #嘘 pic.x.com/ssoslLFWo8
@yama69taroもう印象操作だけで押し切るつもりなのかね文春は。 一致して当たり前じゃん参加したってみとめてるんだから。ただ松井氏は10人参加したzoom会議にいただけで発言してない。
来るよ、来るよ 大急騰…2026年に貯金1000万円、最短ルート。 1年以内にキオクシア超え予想。 準備金:15万円 目標:15万円 → 1100万円三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 (防衛・航空宇宙・エネルギー・資源)日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体本気で仕込むなら今。 pic.x.com/NjKPnZOoHe
@4RygOC0vJEwjTpl松井氏に話を聞かなきゃ埒が明かないんだから、松井氏と秘書同席、できれば文春や共同通信の松井氏と関わった記者、問題のzoom会議の主催者、一堂に会して「記者会見」すれば良い 時間無制限で 国会で税金の無駄遣いするより、安いし早いし制限も少ない 政権攻撃してても野党の票は伸びないでしょうに
@atu0511文春の音声データを声紋分析しなくても、既に国会内で高市首相は木下秘書がZoom会議に参加してたのを確認してますから、もはや『声紋分析の結果』に関する質問では、ゴールポストを1ミリも動かすことは出来ないんだけど… それを理解出来ないのかな?
@mayugita09ガセネタを掴まされて、文春ONLINEに登録して音声を聞けと総理を追及していたんですからね! そのZoom会議の音声は、時期的におかしいし、主催者が誹謗中傷の事を話している会議では無いと言明してるぞ伊佐! 自分こそ内容を良く確認して無いんじゃないか!
@sakurauchikoshiだから国勢調査権をあんたら持っているんだから、まず文春を呼び出し事情聴取すりゃいいことじゃん。ただ文春はZOOM会議に松井と秘書がいた記事は本物だしか言わないよ。43分の議事録が開示されないのは、自民側もそれなりのトラップを張っているからだと思わない?赤っ恥かいて永田にならないでね
@tokyo_shimbunZoomがどうかしたかマスゴミさん 接点がどうしたバカバカしい ゴミの見本ねマスゴミ 記事訂正削除したぞマスゴミさん 文春、松井裏取りやれよ 証拠中傷動画出せよゴミ
@pioneertaku84木幡氏のポストが真相を明らかにしていますね。 私が参加していた、国会で取り上げられた文春のzoom会議の音声について前回NoBorderニュースで話したことを、Pompomさんという方が、たったの2分で非常にシンプルにまとめてくれました ありがとうございます x.com/pompomwpei?s=21
@hideyaemma質疑はおやめになった方が良いと思いますよ。 私が参加していた、国会で取り上げられた文春のzoom会議の音声について前回NoBorderニュースで話したことを、Pompomさんという方が、たったの2分で非常にシンプルにまとめてくれました ありがとうございます x.com/pompomwpei?s=21
@quai44音声だのzoomだのと影で録音したもんを文春に売り渡し高市をはめ込もうとしてるやりかたが気持ち悪いし、めんどくせーから紙の印象操作じゃなく文春や関係者が表にでてきて説明してトドメさしてやればいいじゃん。そうすればみんな納得するよ。文春や映像製作者を証人喚問でもすればいい。
@ToshihikoOgata朝日新聞はコタツ記事書いて高給もらってないで、豊富な組織・人材や調査力を活かして独自に調査報道しろよ いくら文春や共同に提供された松井氏の動画の時系列がおかしくても、木下秘書の中傷動画作成依頼の ZOOM会議音声やサナエトークンをめぐるライン履歴という客観的物証まで消えて無くならない
@Ryosuke_NishidaZoom会議に参加されたノーボーダー木幡涼真氏は「秘書本人も、半年以上前で、10名も参加していた会議、しかも、文春によって43分を2分30秒に恣意的に編集された音源について、確証をもって断定的に証言できないはずです」とXにポストしています。結局秘書の参加については認めています。何が問題なのか
あらゆる会議室にHDMIケーブルを運びzoomのハウリングを解消しプロジェクターをあっためて画面共有することによって、しれっといろんな機会損失を防げている
Zoom会議に実際に参加されたノーボーダー木幡涼真氏は「秘書本人も、半年以上前で、10名も参加していた会議、しかも、文春によって43分を2分30秒に恣意的に編集された音源について、確証をもって断定的に証言できないはずです」とXにポストしています。結局秘書の参加については認めています。何が問題
@kachika76890776他5人> 人のzoom会議に全く面識ないまま招待され 知人に紹介され連絡先交換して64通メールして会議にたかが10人の会議で「面識ない」と言い張るから半数以上の人が「納得いかない」と答えるんだよ 中傷動画の話し全くない? あんた文春の有料記事見た? 見てないだろ。
【#中傷動画疑惑騒動】 今から見ると松井氏も文春に43分のzoom動画音声だけで誹謗中傷作成動画ネタ(しかも作成していない?)で売り込んだのかな。 共同通信取材(しかもデマ)以来、松井氏に弁護士がついて誰も取材出来てないみたいだけど松井氏の会見なりが先でしょ。 x.com/chihaya0425/st…
高市首相秘書「Zoom音声」問題、声紋鑑定の結果は「同一人物の音声と推定してよい」《首相は「違和感があった」と答弁していたが…》(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/67b6f…
@pioneertaku84会議参加者が全く別件の会議である事を証言。 文春、共同通信の動画が捏造と判明。 未だに動画作成依頼をした事実には何の役にも立たない別件zoom会議を追及 そして証拠の動画が捏造だった文春を未だにソースにするとか頭おかしい
@tweetsoku1国会で憲法も予算もそっちのけで、 立憲は統一教会だ壺だと、 東スポレベルを騒いでた結果ですよ🤣。 今騒いているのはzoom会議に 居た居ないの話、 頭の病気かと思うレベル。 仕事が出来なくて生活出来ない時は、 生活保護を貰うんですよ?😁。
@main_streamz文春が出したのは12/17のzoom会議でその内訳について「高市事務所側の人数は4名」と、NoBorder側の参加者が明言しています。木下の他にも3名、高市事務所側が会議に参加しています x.com/harusugi6/stat… x.com/harusugi6/stat…
@maruomakiデマでしょ。証拠の動画もないZOOM会議会ったとか滅茶苦茶なイチャモン。文春は捏造したと認めてるだろ。ゴシップ誌ネタを国会に証拠もないのに出すなよ。デマ、デマ、デマ。
@tjlGAxzoO7IlQB1下落の大きいのは昔の名前ででています企業やね
@tjlGAxzoO7IlQB1フジクラ上方修正良かったですね〜🙌 今日はストップ高で値がつかなかった⁈感じでしたが、来週がどうなるか楽しみです😊PTSは6,040円になってます〜✨
私が参加していた、国会で取り上げられた文春のzoom会議の音声について前回NoBorderニュースで話したことを、Pompomさんという方が、たったの2分で非常にシンプルにまとめてくれました ありがとうございます x.com/pompomwpei?s=21 pic.x.com/cWIshGzv8t
昨日から体調不安定だったので今日のNPO総会はリモート(Zoom)参加させてもらう。30分前まで寝込んでいて、決算・予算の説明はまぁまぁできたと思うんだけど、質疑が会場音声が途切れ途切れだったのと頭ぼんやりしてたせいで今一つ歯切れ悪かった感。明日メールでフォローしておかねば。では寝ます。
国会で取り上げられた文春のzoom音声について前回NoBorderニュースで話したことを、Pompomさんという方が、たったの2分で非常にシンプルにまとめてくれました ありがとうございます x.com/pompomwpei?s=21 pic.x.com/sEQqJgRkbx
@SALLiA0323小さなホント(ブロードリスニングでZoom会議した)と大きな嘘(誹謗中傷動画の作成依頼)を織り交ぜた非常に悪質なでっち上げ報道だと思います。 これから何かしらの動画が「証拠です」と文春から出されても「どうせ今作ったんだろ?」としか思えません😑 マスメディアはクソだ
@Yuzu_pon_zooo明日からストップ安3万円になるみたいだからご利用は計画的に
@guchi_iwanai他1人いえ、最初に取り上げられた5/13の国会では「木下秘書が松井氏に中傷動画の作成・発信を依頼したかどうか」が争点でした。その後文春がZOOM音声を報じたことで6/4には「依頼したかどうか」ではなく「面識があったかどうか」という部分にシフトしています。
音声で松井健が喋っているのは2言だけで動画作成んて話はしていない。 文春が公開した音声には動画作成なんて話は全く入っていない。 誹謗中傷動画の会議ではなく、サナエトークンの会議です。 文春では、Zoom会議43分全体のごく一部しか公開されてません👋 x.com/ttensan2nd/sta…
@shukan_bunshunそもそもこれ文春おかしく無い?ズーム会議の音声を誹謗中傷動画の会議と思わせる様な見出でも違うzoom会議の音声で?ジャロに通報案件では?私は騙されたと思ったもんなー!文春に!
@ttensan2ndそうそう。Web会議の時系列もメチャクチャじゃんと思っていた 2025/10 総裁選 2025/12 Zoom会議(総裁選の誹謗中傷動画指示?)→最初の時系列破綻 2026/02 衆院選 2026/05〜06 文春記事(誹謗中傷動画について)→総裁選の誹謗中傷動画内の写真に12月、2月の写真が掲載され、二つ目の時系列破綻
【証言】文春のzoom会議音声スクープに対して、参加者の木幡涼真氏が否定的見解 >「(秘書に確認したところ)参加者全員を覚えている訳ではない」という答弁には整合性があります >他にも多くの方とやりとりしている中で、zoom上で10名いる内の一人を克明に覚えている方が不思議ですよね pic.x.com/Y4wIdysC9W x.com/harusugi6/stat…
文春によれば木下は「松井健さんのは素晴らしい」と褒めちぎってたそうだがw、#Zoom会議はしているが面識はない というくらいの人数が参加していたのなら、それだけの数の参加者の前でマツケンを俺俺した事になるんだがなww
@harusugi6他3人「全員は覚えてない」は、たしかにあり得ますね。 でも、文春報道で木下氏、松井氏の両者が参加したとされるZoom会議は3回。 木下氏から送付されたSMSやLINEなど67通。 だとすれば、松井氏のことを「覚えてない」には首を傾げざるを得ないということでしょう。
@RoseVivieneloveあれ?zoom会議に出席してた事は認めてませんでしたか? 出席してれば声紋一致するのは当たり前ではないでしょうか? それとも新たなる証拠がでてきましたか?少なくとも文春が提示してきた動画は偽造の証拠があったと思いますが。
@shukan_bunshun【まだ稼ぎたいんです】 高市首相「中傷動画記事」全てが捏造だった 《Zoom会議の声紋鑑定で最後に稼ぎたい…》 文春捏造事件の真相はこちら↓ x.com/KadotaRyusho/s…
7352 TWOSTONE&Sons 2026年8月期 第3四半期決算説明会のご案内 contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08… いつもzoomでわかりやすく説明してくださいます 質疑も面白い😁
@iloveyoulove777面識のある無しなんていう面識哲学論などどうでもいい🥱🥱🥱 Zoom会議の場にいただけなのだから🥱🥱🥱 捏造動画により文春ナラティブは崩壊したのだから、この話は終わりだよ🥱🥱🥱
「複数回会議があった」と主張するなら、その証拠を示せば済む話。Zoom録画も参加者ログもメッセージ履歴も出さずに『私は知っている』だけでは、文春音声への反証ではなく単なる証言に過ぎないのでは? 「証拠は俺だ」が通用しないのは世の習いじゃないですか。 x.com/harusugi6/stat…
【決算説明会 開催】 2026年7月16日 13:00~13:30 ウェビナー形式にて、2026年8月期第3四半期の決算説明会を開催します。 ▼参加登録はこちら us06web.zoom.us/webinar/regist…
@GontaAZ他1人頭の悪いサナ活w それは文春の音声記事にあるようにサナエトークンの話しをZoomで打ち合わせしたってことだぞw 高市の「トークンのことなど秘書も知らない」がウソなのがバレたんやでw
これ、まだ続けるんですか? 個人情報保護法改正案とかきちんとやってくださいね。 高市首相秘書「Zoom音声」問題、声紋鑑定の結果は「同一人物の音声と推定してよい」《首相は「違和感があった」と答弁していたが…》(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/67b6f…
@47news_official令和の時代に昭和の「記憶にございません」、とんだ時代遅れの人間がいるんだ。 Zoomの記録も音声鑑定も出てるのに、記憶がないなら、文春側がAIで作った捏造だって裁判起こすか、スパイ容疑で捜査しないとだね。 #高市早苗は公職選挙法違反で首相も議員も辞めろ
モスクワが爆撃されている時に、打越さく良議員は、自分たちも程度の差はあれ行っている「中傷動画」の話 文春が出している43分のzoom音声にも懲りずに触れています あの会議に私も出ていましたが、参加者は10名 pic.x.com/kECCsnLmOO x.com/mi2_yes/status…
@RoseVivienelovezoomに参加してるって本人が言ってるのに一致しなかったら逆に怖いだろ笑 で、一致したからなんなの?🤣 誹謗中傷動画の作成は文春の捏造報道って確定したけど、昨日まで昏睡状態だったの? それとも頭がおかしいの? 在日中国人がリプで大騒ぎしてて滑稽ww こいつら何でこんなにバカなんだろう
@takaken5g他2人zoomへの参加は認めてるんだから、声紋が一致するのは当たり前。そんなことは凄くもない。 肝心の中傷動画の依頼の証拠は、ずーっと出せていない。それどころか捏造したことが発覚して文春の信用度は地に落ちた。 高市さんも秘書も作成者も、依頼を否定している。再生数を伸ばす相談は依頼ではない。
@AeteiouK他2人zoomへの参加は認めてるんだから、声紋が一致するのは当たり前。そんなことは凄くもない。 肝心の中傷動画の依頼の証拠は、ずーっと出せていない。それどころか捏造したことが発覚して文春の信用度は地に落ちた。 高市さんも秘書も作成者も、依頼を否定している。再生数を伸ばす相談は依頼ではない。
@cobtazoomへの参加は認めてるんだから、声紋が一致するのは当たり前。そんなことは凄くもない。 肝心の中傷動画の依頼の証拠は、ずーっと出せていない。それどころか捏造したことが発覚して文春の信用度は地に落ちた。 高市さんも秘書も作成者も、依頼を否定している。再生数を伸ばす相談は依頼ではない。