すべて
| ニュース・評判・反応
すしのサイト内検索結果
@noa_in_the_holeあくまでその仔を想うだけでいい…ってことですね。 ある意味では究極かもしれませんね🤔 結局自分の思い通りにならないからこそ、不満が出たりするものですしね。 そういう部分を無くしてただただ出資馬への愛を向けていれば、確かにそうなりますか☺️
予想していましたが、飛び抜けて人気ですな^^; ガチ勢→絶対出資したいから複数口 抽選会参加勢→どうせ当たらないから運試しに一口 ということでほとんどの方がエントリーしていそうです(笑) 価格も安いですしね、、、 x.com/DoiKe7akxeeEls…
いや地震起きて通信障害起きるSNSとか終わってんだろ。何してんの?兆万長者の会社なのに改悪されてばっかじゃん。検索機能もサーバーもまるでダメだし、課金を促す気持ち悪い広告ばっか出すし、もうちょっとSNSの管理に金落とせよ。世界一影響力持ってるSNSを買収した責任持てよ
当アカウントは心の底から史実の地球もケロロ軍曹に侵略されて欲しいと思っていますし、Peachも西澤グループに買収されて欲しいと思っていますよ
ハレムスビ ダノンレジェンド産駒は単なる早熟ではなく馬体の成長がまだまだ期待できますから今は雌伏の時 ダートの番組も少ないですし鍛えながらもしっかり馬体の芯に身を入れていきたいですね 出資馬のW寺島厩舎の夢はなくなりましたが本馬の脚元には不安ありませんしタフに活躍できる基礎作りに期待
@chibeaver_kunこれは永遠のテーマですね😊 個別株で大きく伸ばす人もいれば、インデックスをコツコツ続けて資産を築く人もいますし。結局は、自分が暴落でも続けられる方が一番強いのかもしれません。
@momoang129966ag審判買収の世代ですしね〜
@so5aovですよ。テクニカルはみんな見てるので、私の見てるラインはクジラ目線なので、一気に売られますし、クレドの反発の時みたいに、一気に買われます。 わかりますので笑
@yu_06245東スポ買ったので見てみます! 野球中止ですしね😉
@mattun2030銘柄数だけで言えば値上がり銘柄のほうが多かったですしね、今日
@kira_008_kabuノーポジも投資選択ですね。 株価は上下しますし決算見て買い戻しでもその後の利益は取れる。
@ILoveHonda_Suba最近はチップガナッシとの契約が無くなる、という話ばかりが流れてきてます...... 引退説もありますしMSR移籍(提携先なので)説もありますしどうなるんでしょうかねぇ
泳ぐ「すしネタ」 大人も集客 富山の魚津水族館 魚種プレート横に料理写真 食堂で旬の一品提供 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
オーストラリア上空戦に回り出したスピットのMkVが侵攻側の零戦に対して劣勢であった(零戦の実喪失7に対してスピットの損失は35機)みたいな話は死ぬほど擦られてきた話ですし。 F6F隊も零戦を一方的に叩き落とす様な事例は初空戦のウェークからマリアナまでなかった訳で。 x.com/i/status/20704…
@345__chanPが100%出資してるんだったらあれだけど、そうわがままも言ってられないですしお寿司。11人になってすぐあたりに季節外れの冬うた聴きませんかってつべがおすすめしてくるもんだから 久しぶりに聴きながらいつものようにコメントを流し見してたら pic.x.com/EYJtcq8cHx
@nakano_kabu赤字子会社の靴屋も、ポイせずに何とか立て直そうとするあたり、リスペクトしてるんで買おうかと😂 オーナーズカードも有難いですし🙏
@usa_freedam確かにそれも一理ありますね😳 少額なら下落してもダメージ少ないですし、イメージもしやすいかも🤔 ちなみに高配当でおすすめとか、うさこさんが持っているものってありますか🥺
【とりか日報】2026.06.26 トータルでは1,000円ほどプラスになりまして、マーケットの状況には反発してくれました😆 <285A>キオクシアが若干陰ってきた感があるんですかね?🤔 ま、少々陰ったところで手を出せる銘柄ではないですが…このままずるずる行く事も考えにくいですしねぇ🤣 pic.x.com/6a39grld3j
@atsushiTSK秀吉の功績といったら奴隷売買の禁止ですからね イギリスやイエズス会といったあの時代のヨーロッパ勢力もかなり凶暴ですね😎 一向宗や本願寺といった仏教徒勢力だけじゃなくキリスト教徒勢力もいますし 農民は農民で刀狩りに反発してるでしょうし 色んな権力のぶつかり合いがあって面白そうです🥰
@kaigoshi_smileやっててさらに求められるし、やってたこともなかったかのような話になるから反発してるって文脈がありますしね
@muroi_jp他1人民主主義とは真逆ですし、本件に限らずですが今回は特に全てにおいて不透明過ぎますよね。 自民党の小林氏がコメントで「恒久的」と発言したこともあり得ません。この反発の中で強引に決定したことを恒久的とするなど、もはや政治の範疇を超えています。
@nyamnyam_nyooonその通りですね。 比較的診断が容易な手足口病でも、中耳炎合併してないかとか他のウイルス感染も併発してないかを気にしながら対応してます。 1つ診断付いたから他を全部否定して良いわけでもないですし、常に自分の診断を疑う姿勢で挑むべきと考えてます。
@saimushi言いかえされて自分の主張を借りられて話されるのが嫌なら態々引用で噛み付かないで下さい。私以外の親切な返信にも反発するならコミュニケーションもヘチマも無いですし。 それでは。元々法律の話だったのに自衛が~とすり替えてましたし、あんまり人舐めて暴言で押し込むのお勧めしませんよ。失礼。
メタプラ、ついに200円切ったんですね。JPYCとの株主優待発表(でもケチだから謎の先着順)して、今日権利付き最終日なのに10%下落してるのって普通にやばそうですね。 マイクロストラテジーもビットコインの含み損やばそうですし、暗号資産はしばらく冬ですかね…。
だいじょうぶ 病院なんてなんだかんだ難癖をつけて追い出しにかかりますし 入院セットなんか業者が売りつけますから。 孫が見た《老々介護》「緊急入院したじいちゃんは反応がない…しかし病室に入ると急にしゃべり始めた」祖父渾身の言葉(介護ポストセブン) news.yahoo.co.jp/articles/e9c13…
@earlyfield2023まさか今日が急落1日目だとは思いませんでした😱SQ週もありますし来週も乱高下しそうですね🫠
@AI68883047宇宙とかマイニングとかゴミ捨て場にぶち込まれたみたいな下落なってますもんね RKLBとかQ1の神決算なかった事になってますし
@tansarumaruそうですか…弱気減収減益予想をサプライズ上方修正がないと更に下に掘りそうですもんね。 歴代売り上げランキングのシリーズものが出るかもなかなか怪しいですし…任天堂が助かる道がいつかある半導体の大量生産に市場大量供給しかないのが辛いです
@miiicha6451プロっぽい戦略ですね!サプライズで急騰した後に飛び乗るのは怖いですが、逆に下落したら割安で拾えますし。
ガイアに出資といってもロウガが決めたことではないですしね確実に
れいわ新選組にまともに反発できたやつは居ない。 過去の不祥事やらなんやら誤魔化すしかない。 自民党のしてる悪事に切り込まれたら終わる。 堀田のクソジジイ。 お前が正義を語るなら自民党の悪事に反発してみろ。 出来ないよな? なぜならお前はただの小悪党だからだ。
カルビー、ポテチなど75品10月から順次値上げ 白黒包装商品も:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… カルビーは26日、「ポテトチップスうすしお味」など計75品を10月から順次値上げすると発表した。価格改定率は3〜15%となる見込み。包装資材などの原材料やエネルギー価格の高騰が響いた。
@mcmc6所詮赤字ですしね。
@singing65937378外国人、移民、クルド人、中国人、ベトナム人、イスラム、その他、関心を持つ皆様。 刑罰を厳しくしても、刑務所は彼等にとって罰にはなりません。 彼らに賠償もほとんどは逃げられます。 鎖国は今の議員では無理ですし、政府や企業の反発も強すぎる。
@mattun2030銘柄数だけで言えば値上がり銘柄のほうが多かったですしね、今日
@ohiSaMAPすごく久しぶりの復活してなので話題が欲しかったのは間違いなくあると思うのですがそれだけにアニメを待ってた勢から反発して食らうのは仕方ないですし、莉奈ちゃんもクソが!って思ってるかもしれません笑 せめて実写の方に繋がればいいですね😌
@dowatcha01ですね。 日経平均とTOPIXも乖離が過去最高ですし。 日経平均は最高値更新ですが、中身は一部銘柄の急騰が要因です。 割を食って、年初来安値になってる優良銘柄を丁寧に拾って行きたいですね
@isashinichi高市総理がここまで引き延ばしたからこそ、「誹謗中傷動画が拡散された証拠がない」「文春が証拠提出した動画は偽造されていた」「文春が証拠提出した音声も捏造されていた」ことがわかりました。伊佐杉尾議員は自分の都合のいい回答しか認めないことはわかっている。だから引き延ばすしかないのですよ
@noatake1127川崎重工とエアバスの提携、防衛セクターにおいて非常に大きなニュースですね。対潜システムが欧州主導の機体に搭載されるのは技術力の証明ですし、防衛省向けへの提案方針も含めて来週以降の株価の動向に注目したいです。
@zundamotisuki外国人、移民、クルド人、中国人、ベトナム人、イスラム、その他、関心を持つすべての皆様。 今、刑罰を厳しくしても、刑務所は彼等にとって罰にはなりにくい。 彼らに賠償も要求しても逃げられます。 鎖国は今の議員では無理ですし、政府や企業の反発も強い。 何より時間がかかる。
とりあえずこの程度の下落で売ってたら、今後毎日売らなきゃいけないので我慢しました💦 MU決算がキッカケであれば、調整程度ですし他の要因も懸念材料で暴落要素じゃないかと。(事実でない) これからまだまだ需要はあり、ルールや法整備は必要ですが足踏み時期で相場に立ち続けます!🪿🥚
@MLMG9BW6tajRqhxだと、思います まず赤字で書くことオススメしますわ とか注意コラボグッズの合計金額でフードメニューの金額は含まれません みたいなの書かないと サイトに書けないなら店頭でこのような間違いが多発していますとか注意書きしとけって話 ドリンク3つも飲めないから残してますし 店員も謝らねーし
6/26収支-118,550 売買なし ピックアップ 6890 #フェローテック 9460 -800 昨日は上げすぎですし、今日は下げすぎ。いったい日本株はどこに向かってるのだろうか。そもそも、日経平均株価が3000円下げているのに日本株全体は上昇銘柄数と下落銘柄数がほぼ同じって・・。
@torisketch6他1人あの取材どうなったんでしょうね。 結局あの発言で反発した多くの女性たちの声は無視されたままですし、不誠実ですよね。
@UF_dynastyトヨタとヤマハは1960年代から協力関係にありますよね? 名車トヨタ2000GTのエンジンもヤマハ製ですし、レクサスLFAのエンジンもヤマハとの共同開発... そんなヤマハがトヨタのライバルである日産を買収するなんて世界線があったのでしょうか?
@taka98292501ありがとうございます😊 結構ヒント出してると思いますけどねー😂 今の下落も当ててますし。 短期でAI危険だと言っていましたし。
@DrSchro_catマイクロンの決算を見た時、あまりに契約年数を強調してたので、逆にメガテック側が売られて、川下から川上に波及しそうな恐怖を感じました😢 まー、結局下げたいだけで、また回復するのは間違いないですし、買い場を待ちます🙏
@chihaya0425外国人、移民、クルド人、中国人、ベトナム人、イスラム、その他、関心を持つすべての皆様。残念な事に刑罰を厳しくしても、刑務所は彼等にとって罰にはなりません。 彼らに賠償もほとんどは逃亡します。 鎖国は今の議員では無理ですし、政府や企業の反発も強い。 何より時間がかかります。
@yutaru9流石にそうなりそうですね、国民からの反発とかも出そうですし。。。どこまで続くのやら半導体相場
米テック株ってすぐ日本株の梯子外すし今日の急落も懐疑的に見てる。 ただ日本市場の4月から急伸しとった半導体関連は20%クレー押した方が買いやすくなっていいような気もする。 アドテスト、キオクシア、SBGらは今日だけでその半分以上は下げてるわけやけど pic.x.com/G0kRkloGjf