ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

すしのサイト内検索結果

6月26日 15:22 HIRO_k
@UF_dynastyトヨタとヤマハは1960年代から協力関係にありますよね? 名車トヨタ2000GTのエンジンもヤマハ製ですし、レクサスLFAのエンジンもヤマハとの共同開発... そんなヤマハがトヨタのライバルである日産を買収するなんて世界線があったのでしょうか?
6月26日 15:17 Dub Taylor
@taka98292501ありがとうございます😊 結構ヒント出してると思いますけどねー😂 今の下落も当ててますし。 短期でAI危険だと言っていましたし。
6月26日 15:15 8月5日を許さない
@DrSchro_catマイクロンの決算を見た時、あまりに契約年数を強調してたので、逆にメガテック側が売られて、川下から川上に波及しそうな恐怖を感じました😢 まー、結局下げたいだけで、また回復するのは間違いないですし、買い場を待ちます🙏
6月26日 15:11 大隅日向(おおすみひゅうが)
@chihaya0425外国人、移民、クルド人、中国人、ベトナム人、イスラム、その他、関心を持つすべての皆様。残念な事に刑罰を厳しくしても、刑務所は彼等にとって罰にはなりません。 彼らに賠償もほとんどは逃亡します。 鎖国は今の議員では無理ですし、政府や企業の反発も強い。 何より時間がかかります。
6月26日 14:37 ゆうくん
@yutaru9流石にそうなりそうですね、国民からの反発とかも出そうですし。。。どこまで続くのやら半導体相場
6月26日 14:17 z-ハイボールテージ
米テック株ってすぐ日本株の梯子外すし今日の急落も懐疑的に見てる。 ただ日本市場の4月から急伸しとった半導体関連は20%クレー押した方が買いやすくなっていいような気もする。 アドテスト、キオクシア、SBGらは今日だけでその半分以上は下げてるわけやけど pic.x.com/G0kRkloGjf
6月26日 13:50 様子見たい人
@45250a他2人現代ビジネスだと松井氏理由つけて返金先延ばししてるなんて記事にあったし更に松井氏海外に逃げてるしそんな状況だから他のメンバーがneu社にやれと迫ってる状況かと最近も他から突っつかないと返金状況もneu社から情報出てきませんでしたし。資金集まったのもボーダー社でなくneu社らしいですし。
6月26日 13:47 ヴィレ
@yokosimaya9万円割りそうですよね……反発するにしても今日は無理な気もします。 今日は金曜ですし、狙うなら月曜に期待かも?
6月26日 13:42 株のさな
@kyoteibusuko売ってましたね 1009円で反発はしてるので底は知れてますし、早く爆上がりしてほしいですね笑
6月26日 13:36 スポニチ カープじゃけぇ
【記事全文】広島・石原貴規 打力向上へ休日返上トレ「出してもらったところで結果を残すしかない」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月26日 13:35 鐚銭
@AMTrForYou他1人昇給ゼロで物価が上がると、"キャッシュフローで赤字が積み上がる(or毎月の貯蓄額が減る)から"損してることは証明してますし、私が作った昇給ゼロ物価倍の試算だとローン支払い世代が不利になることを証明したから何の矛盾もないですよ。
6月26日 13:07 たまさん 米国株
@zu_dad決算も良かったですし、資金が半導体に戻ってきている印象ですね😊 夏枯れ相場で材料も少なくなるので、しばらくは行ったり来たりの展開もありそうです📈
6月26日 13:04 まっす〜
@pPkJB7Yzrw0vlof日本株も暴落中ですし 今夜も厳しそうですね〜
6月26日 12:56 日本の進む道
@kaikenkunsyu立件文春党から出てますし。
6月26日 12:54 ゆーいち
@2celebですよねー。 調べたらやっぱテスラでもEVは値下がり早いみたいですしね。
6月26日 12:45 ふみゃん 37w
@HYFY2zYSkF38362歯医者とかの治療でも麻酔が当たり前の時代ですし痛くないことを選択するのが悪かのような物言いでした😅もちろんリスクはあることも調べて母とはいきみづらくなるからその対策や緊急時の提携病院の話だったりと有意義な話し合いになったのですが、父は痛さの経験のみだったので本当に引きました😅
6月26日 12:29 Kiyomaro/日本株
企業価値の最大化は合理的ですが ソフトバンクGの株主からすれば 利益が出るのが遅れます ②直近の急騰 孫正義氏は、株主総会で「金の卵を産むガチョウ」発言をして株価を上げた翌日に悪いニュース 飛びついた人にとってはマイナスですし利確も出ましょう。これが値幅を大きくしました ↓
6月26日 12:27 政治家観察人
新米3000円割れが見えてきた 「もう倉庫に入らない」、生産も過剰 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 農水相に責任を取って貰ったら・・・なんだか輸出したいようですし・・・。
6月26日 12:26 ココ@月5万の配当を目指す
@sora_FIRE45わかります! 値下がりしても生活に直接影響ないですし😌
6月26日 12:15 クレカス@爆散財?????
@8msk3いやぁ、それは悔しいですね😂 ただ、最近の相場は突然急騰したりと何がきっかけで上がるかわからんので高騰したらラッキーくらいですよね😌 ほんとレア化してますし、その上でこの値段はヤバいです笑🤣🤣
6月26日 11:57 紅茶派│コツコツ高配当集め
@s2_unidonキャピタルゲインが狙えるので商社もいいんですけどねぇ… 私は情報の流れをキャッチするのが基本的に疎い人間なので、暴落するかも、しちゃったという局面でなかなか動けません💦 耐え抜く言い訳として配当はかなり心強いと思っていますし、比べやすいです👀✨
6月26日 11:46 キクティム@のんびり投資
@tororotouz68088相変わらずバリュー株投資家ですよ! ソフトバンクは常時監視銘柄ですし🌞 これに載ってる銘柄は常時監視で暴落時はいつも狙ってます shopping.bookoff.co.jp/used/0020072772
6月26日 11:24 Umatter.t(おにんじんクラブ?)
@Maarmastansind3安全策の為一度虎の子の現物以外は手仕舞いでも良いかもしれませんね あちこちぶん投げ祭りだらけですし キオクシアはこの暴落が需給改善になるといいんですが
6月26日 11:07 りか@FXトレーダー
@CocostaToruこういう振り返りがいちばん価値ありますよね👀 急落した後に理由を探す人は多いけど その前に兆候を拾えていたかどうかで大きく変わると思います🌼 4500ドル付近で警戒できてたのはかなり大きいですし 次にどこを見るかもすごく大事ですね✨
6月26日 10:22 Yuichiro Kimura @11兆円の伝票切った
何度も何度もこれ以上の暴落をしてますけどね。復活に年単位かかって。 誰でも暴落を予言は出来ます。 それが何時なのか分からないという何の意味も無いですが。 金だって暴落してますし何十年も高値更新しないままの時代も有りますからね。 pic.x.com/wbo6HnJ7hn x.com/yurumazu/statu…
6月26日 10:07 Heizo
@tweetsoku1米卸業者は、相場を読み間違えただけの事。国民の主食でボロ儲け企んで相場作ろうとしたのが大きな間違いだ。今回は赤字出すしかないな。
6月26日 9:23 テディ?@配当金deつみたてマシーン稼働中?✨
@hikohiko_FIRA60定期売却サービスを利用すれば放置で入金されますもんね😊 暴落時や含み損時に取り崩すのは、元本の減りが気になりますが、インカム投資でも実質同じようなことですしね😅
6月26日 9:15 rio
@sz5623150他1人Zoom音声も偽造なんですよ そんな嘘だらけの証拠を出してくる週刊誌を何を信じればいいのでしょうか? 気になるのなら国会の外でやるべきでしてたね 総理も言っていましたが、文春を訴えても時間の無駄 松井氏も詐欺の常習犯のようですし相手にする時間はないんですよ
6月26日 8:47 @北の吟遊詩人©️
ある羽後矢島娘の呟き 何で秋田直通列車が三セクになったら無ぐなるの? 構内の本荘運輸倉庫の専用線も貨物列車も無ぐなったし、町も合併するし駅舎も潰すし悲しぇ事だらげや 国鉄矢島線羽後矢島駅にて pic.x.com/un6Y7jYUPi
6月26日 8:41 カユシロン
大節71000を割れて、日中の上昇分の全戻しは、印象が良くないです 戻しが押しを作らない上昇でしたので、夜間の急落は深押しとも読めますし、日中の陽線連続を、短期間に値幅が大きい陰線で包んだ動きは、戻り高値を形成したとも読めます
6月26日 8:01 KK
@Index_shu会長だってどうせ買収元海外ファンドが送り込んだ子飼いみたいなもんですよね?しかも収益構造改善というかAI特需の棚ぼたですしね。韓国はSKハイニクスやサムスンみたいに従業員に還元してるんですけどね。日本はお抱え外国人様には喜んで大金差し出しますが、身内には冷たいですよね!
6月26日 8:00 やっさん@兼業投資家(レバ×個別株)
@enukenosisanその可能性ありますよね💦ハイパースケーラーですら、社債発行したりで資金調達しないといけないなんて😓それをメモリー関連が頂きますしてるのか😑
6月26日 7:41 久高真澄
守口市と門真市が合併して「守口門真市」になる話があったけど、住民投票で流れたそうですね。合併はしたほうがよかったのでは。パナソニックの事業所のなかに市境ありますし。
6月26日 7:37 地方金融機関サラリーマン。インデックス運用?
仕手株は ①見ないのが1番 ②見ても触らないこと ③上記事項を守ること Xでも度々話題になりますし、 上昇ランキング、下落ランキングにも 度々登場することから、注目度は高いです。 "見ても触らない" 一度手を出すと人間の欲を一気に動かし出します。
6月26日 7:35 池田伸太郎
@chankuzuマイクロンの超絶決算直後だったのでサプライヤーにお金をむしり取られているイメージが強く出過ぎましたね 実際RAMとストレージの値上げがやばかったですし🙄
6月26日 7:15 ヤッチ
@chassespleen251多分和歌山産なのでは🤔 北関東とかでも豊作と聞いているので梅の値段が暴落し始めてますし、道の駅なんて山になって廃棄されてます💦 うちのは基本農協と近隣の店舗からの叔父への直の依頼でWEBとかでは販売してません。 新潟は亀田の藤五郎か、うちの方の越の梅かなと
6月26日 7:13
今の内にやっておくこと。 ビットコインを持ってると 言ってしまった人達に、 もうあんな電子ゴミ売ったよ。 と絶望した顔で言っておくべきです😀 今なら暴落の最中ですし、リアルな絶望な表情を見せることもできます✨️ このチャンスを逃すな🫵 #ビットコイン
6月26日 7:03 しがない医師
@GreenSilvia620どんどん病院同士合併してますしね💦 フォロワーさんはいくらいてくれてもいいですからねぇ!
6月26日 7:02 すみっコ投資家@酔いどれダウンシフター
AI、半導体銘柄だけで日経平均が上がってるだけだからなんちゃらショックで暴落しても大して影響ないという意見を見かけましたが、そんなことはありません 程度の差はあれど道連れになりますよ 相場ってそういう理不尽なものですし、そういうときが優良株の買い時です😇
6月26日 6:57 tsugaru
@hideyaemmaこの画像をフェイクだと流してる輩も大変ですね。文春に載ってるかわかりませんが証拠出すしかないですね。
6月26日 6:53 大隅日向(おおすみひゅうが)
外国人、移民、クルド人、中国人、ベトナム人、イスラム、その他、関心を持つすべての皆様。 今、刑罰を厳しくしても、刑務所は彼等にとって罰にはなりません。 彼らに賠償もほとんどは逃げられます。 鎖国は今の議員では無理ですし、政府や企業の反発も強すぎる。 何より時間がかかります。
6月26日 6:51 かぁーも
シルク、お高くなってる分、予算に対して出資する頭数が減ってしまうことは仕方ないかな……とは思ってるんです ただ、実績額の平均が上がっていくのが、割とつらいと感じてる 予算を増やすしか対策がないのよね
6月26日 6:49 せつねくん
@tonarism2018なんかマイクロンやらメモリー株が儲かれば儲かるほど、日本と国民が貧しくなりますね。結局全ての機器の値上げですし、所詮工作機械や素材メーカーの利益額なんて知れてますから。株式投資家が儲かる一方、大多数の国民は物価上昇ですもんね。
6月26日 6:29 ?モモのトレード日記?億人
おはももー 暗号資産もとんでもない暴落してますね 取引したことないですが 税金高いですし
6月26日 5:15 shinnryoku
@res1Cliveどこに具体的な誹謗中傷動画が? 音声ファイルは文春に加工され捏造されたもののようですし。 証言してるようで決定的な部分が曖昧な証拠能力ないものをそれっぽく出しただけというのが現状。
6月26日 5:07 かぶごろう
次のチェックポイントは日米物価と雇用の指標、決算までのどこでアンワインドが走るか。TEが閾値を超えてきたって韓国でも聞こえてきていますし。ここまでKOSPI連動でトレードしてた人も多いので逆噴射のエネルギーは溜まってます。 PER50倍の村田製作所(6981)はさすがに重くなってきたか、、、
6月26日 3:14 さつ天(?)
@C0R0RI_MANcoroさん!!絶対そうだと思いました!! 🐉1人だけ驚いてませんし、立入禁止区域に部外者の🌳が簡単に入れるわけないと思って 🕖マシン開発も🐉財閥が100%出資してそうですし……
6月26日 2:39 風の資産形成
自分の直感に従うのが一番だと思います。ここが買い時だと思ったら、他人の意見に惑わされずに迷わずエントリーすべきですよ。稼げるのも自分次第ですし、もちろん損失のリスクもありますが、そこから経験を積んでいけば、株式市場で生き残っていくのは全然問題ないと思います😉 x.com/FIRE60028219/s…
6月26日 2:02 抹茶あいす?
@proton15733813玉木さんは文春の記事にあるものを書いてありますし、記事読んでない人の意見では?? 表に出したのは文春でありますし、開示の帰責は文春でお父様もわかって出した情報ではないでしょうか?
6月26日 1:57 はかさと
最近会社では新人、家では母親の政治話()で苛々して眠れない🤣🤣 聞きたくないけど母の話が違う時は文春→動画も音声も捏造みたいだよ、沖縄のヤジ→今回だけヤジがあった訳じゃないみたいよとか伝えるけど、怒ってこちらの話しに被せてでも最低な奴だ!とか言い出すし 昔はそんな人じゃなかったんだよ
前へ     次へ