ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ワのサイト内検索結果

6月26日 20:47 あきふゆ
キオクシア、上場時の1,440円から今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ったけど、2年ちょいで4,150万円に増えた💰 そんで今見つけたのが、あの頃のキオクシアにめっちゃ似てる銘柄。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業の協 pic.x.com/jaoSfldVBp
6月26日 20:47 カール
キオクシア、上場時1440円だったのが今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょいで4150万円になった💰 んでまた見つけたんだよね… あの頃のキオクシアにそっくりな銘柄が! ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージの半導体+三菱電機のパワーデバイス…この協業、半 pic.x.com/e7FOhb1j9y
6月26日 20:47 植 誠
キオクシア、上場時の株価が1,440円から今や10万円まで急騰🔥 俺もNISAで105万円分買ってたんだけど、2年ちょっとで4,150万円になったよ💰 で、また似たようなの見つけたんだ。 ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージの半導体事業、それに三菱電機のパワーデバイス事業が協業するって話 pic.x.com/2EPbmoFLbY
6月26日 20:47 gori gori
キオクシア、上場時1440円から今や10万円まで急騰📈 俺はNISAで105万円分買って、たった2年ちょいで4150万円に😳 んで今、また似たような銘柄見つけたんだよね。 ロームの半導体事業+東芝の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効果が期待されてて、半導体関連で今後の動きが気になる pic.x.com/8LI15egT5H
6月26日 20:47 right to left
キオクシア、上場時に1,440円だった株価が今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょいで4,150万円に増えたよ💰 で、また見つけたんだ。 あの頃のキオクシアとそっくりなのが… ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効果 pic.x.com/T9Ra3sMGbP
6月26日 20:47 高木麻由
キオクシア、上場時は1,440円だったのに今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、たった2年ちょいで4,150万円になったよ💰 で、また見つけたんだよね。あの頃のキオクシアにそっくりなやつ。 ロームの半導体+東芝デバイス&ストレージ+三菱電機のパワーデバイス、この協業が効きそう pic.x.com/pfjMWhUaez
6月26日 20:47 sho
キオクシアの株、上場時は1,440円だったのが今や10万円まで急騰📈 NISAで105万円分買ったのが、2年ちょっとで4,150万円に増えたよ💰 で、今また見つけたのがコレ。 あの頃のキオクシアにそっくりな感じがする… ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージの半導体+三菱電機のパワーデバ pic.x.com/RJlkbz391y
6月26日 20:47 potapota
キオクシア、上場時の1,440円から今は10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたけど、2年ちょっとで4,150万円に増えた💰 で、また見つけたんだよね。 あの頃のキオクシアとそっくりなのが… ロームの半導体事業+東芝のデバイス&ストレージ+三菱電機のパワーデバイス事業が協業するらし pic.x.com/v0geo8WGOo
6月26日 20:47 ?
キオクシア、上場時は1,440円だったけど今は10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょっとで4,150万円になったよ。 で、また見つけたのがコレ。 ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージ、三菱電機のパワーデバイス事業が協業するやつ。 あの頃のキオクシアにそっくりで、半 pic.x.com/OzfPrajHqt
6月26日 20:47 みか
キオクシア、上場時の株価は1,440円だったのに、今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたら、2年ちょいで4,150万円に化けた💰 で、今また似たようなの見つけたんだよね。 あの頃のキオクシアにそっくりなロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージの半導体事業+三菱電機のパワー pic.x.com/so4vkn7AbG
6月26日 20:47 荒木 薫
キオクシア、上場時の1,440円から10万円まで急騰したんだよ。私もNISAで105万円分買ってたんだけど、2年ちょっとで4,150万円になったんだ。そして今、またあの頃のキオクシアにそっくりな銘柄を見つけた。ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージの半導体事業、さらに三菱電機のパワーデバイス pic.x.com/sKOrKzcPGv
6月26日 20:47 k.usui
キオクシア、上場時は1,440円だったのに今は10万円まで急騰してるんだよね📈 俺もNISAで105万円分買ってたんだけど、2年ちょっとで4,150万円に増えたよ😳 で、今また似たような銘柄見つけたんだ。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事 pic.x.com/wO8q200qTw
6月26日 20:47
キオクシア、上場時1,440円が今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万分買って、2年ちょいで4,150万円に増えたんだよ。 んで今、また似たようなの見つけた。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ+三菱電機のパワーデバイス事業が協業するって話で、半導体関連として今後の動きが気にな pic.x.com/s9VWv6SvRL
6月26日 20:46 茉衣
キオクシア、上場時1,440円が今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょっとで4,150万円になったよ💰 で、また似たようなの見つけたんだ。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ+三菱電機のパワーデバイス事業が協業するやつ。 半導体関連でどう動くかめっちゃ気にな pic.x.com/p51tL9XHmz
6月26日 20:46 enzan01
キオクシア、上場時1,440円から10万円まで急騰… 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょいで4,150万円になったよ。 で、今また見つけたのが、あの頃のキオクシアにそっくりな銘柄。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス事業の協業が期待され、半導体の pic.x.com/HHHdadwrMd
6月26日 20:46 てんこ
キオクシアの株、上場時に1,440円だったのが今は10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたら、2年ちょいで4,150万円に増えたんだよね。 んで今、また似たやつ見つけた。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージの半導体+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効果が期待されてて、半 pic.x.com/pb6vp6bxG9
6月26日 20:46 Ynmi
キオクシア、上場時1,440円だった株価が今は10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょいで4,150万円になったよ💰 そして今、また見つけたのがあの頃のキオクシアに似た銘柄。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効果が期待さ pic.x.com/QNdqe529tD
6月26日 20:46 hitomi❤?
キオクシアの株、上場時は1,440円だったのに今じゃ10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、たった2年ちょっとで4,150万円になったんだよ。 そして今、また同じ匂いがする銘柄を見つけた。 あの頃のキオクシアにそっくりなロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージ、三菱電機のパワーデ pic.x.com/OZyH8MOGyZ
6月26日 20:46 ジョナサン??
キオクシアは上場時1,440円から今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょいで4,150万円になった。 で、また似たようなの見つけたんだよね。 あの頃のキオクシアにそっくりなのが、ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス pic.x.com/5LQlkBCAdE
6月26日 20:46 nnnne
キオクシア、上場時の1,440円から10万円まで急騰🔥 俺もNISAで105万円分買って、たった2年ちょいで4,150万円に増えたよ💰 で、今また似たようなやつ見つけたんだよね… ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス事業が協業するらしくて、半導体関連で今 pic.x.com/fnCfJdQvWx
6月26日 20:46 DAIKI@FEARNOT?
キオクシア、上場時の1,440円から今や10万円まで急騰😳 俺もNISAで105万円分買ってたけど、2年ちょいで4,150万円になったわ。 で、また似たようなの見つけた。 ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージ、三菱電機のパワーデバイス事業が協業するやつ。 半導体関連で今後どうなるか気になる pic.x.com/benAPNScvQ
6月26日 20:46 いにAI活用まとめ
キオクシアの株、上場時の1,440円から今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたら、2年ちょいで4,150万円になったよ💰 で、今また似たようなの見つけたんだよね。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体+三菱電機のパワーデバイス事業が協業するって話で、半 pic.x.com/5Y1htqxlSQ
6月26日 20:46
キオクシア、上場時に1,440円だった株価が10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょっとで4,150万円になったんだよ。 そしてまた見つけたのが、あの頃のキオクシアにそっくりなやつ。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効 pic.x.com/VZUt5NoHvA
6月26日 20:46 もち
キオクシア、上場時の1,440円から今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたのが、2年ちょいで4,150万円になったよ💰 んで、今また似たようなの見つけた。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業の協業が期待されてて、半導 pic.x.com/qnWjmamtk8
6月26日 20:46 あかさ
キオクシアの株価、上場時の1,440円から今は10万円まで急騰📈 私もNISAで105万円分買ってたんだけど、2年ちょっとで4,150万円になったよ💰 そして今、また似たような動きの銘柄を見つけたんだ。 ロームの半導体事業と東芝のデバイス&ストレージ(TDSC)と三菱電機のパワーデバイス事業が協業す pic.x.com/nPiFX7Fl6P
6月26日 20:45 毎日新聞
フジHDとSBI、業務提携を検討 コンテンツの共同制作など mainichi.jp/articles/20260… SBIHDの北尾吉孝会長兼社長とフジ側の因縁は深く、05年に堀江貴文氏が率いるライブドアが当時フジテレビの大株主だったニッポン放送の買収を試みた際、ホワイトナイトとして阻止に動いた経緯があります。
6月26日 20:45 メタモニー@ポケカ収集中
ナツコミ ワンピえっぐー メルカリからebayに飛ばしてるんやろなw 海外値段ついてるからそこまで暴落はなさそうだね 普通の店舗あたり50くらいぽいしね #ナツコミ #ワンピース pic.x.com/65qSCeYPiX
6月26日 20:42 恨血千年土中碧 FenrirUnchained
@ZanEngineer株式譲渡契約にジュニアがコロワイドに株を売却した段階で、「将来、買収が成功した暁には経営陣(社長など)として復帰させる」という約束(書面での条項、または口頭の密約)があった可能性
6月26日 20:42 たかっち@40代×個別株
日経は大幅安だが持ち株は意外にプラス多め。 今日もUSSは続伸、森永菓やスズキもいい感じ。 MS&ADやワークマンは下落。 ワークマンとスズキから配当金頂きました😊 米国株はADMとGISが上昇。 PF組み替えはだいたい終わりかな。 あとはここから少しずつ買い増しして調整していく。 pic.x.com/fAaEec316V
6月26日 20:40 多情仏心
「がん検診もワクチンも、全ては医者のカネ儲けの手段である」(近藤 誠) | 現代ビジネス | 講談社 gendai.media/articles/-/518…
6月26日 20:37 日本株式ファイナンシャルプランナー
大急騰の匂いがプンプンする。🔥 明日仕込むべき8銘柄、 ただ乗れ。 フジクラ(5803) オーケストラホールディングス(6533) トライアイズ(4840) 倉元製作所(5216) パワーエックス(485A) テクノフレックス(3449) 津田駒工業(6217) 古河電工(5801) JX金属、三菱重工、半導体は買うべきか?
6月26日 20:36 めんめん
部下の忍耐に甘えて好き放題やってきた報いだろ。 被害者面するな! 「なんでもハラスメント」で管理職が萎縮 若者が辞める理由は「パワハラ」よりも「あんなふうにはなりたくない」(AERA DIGITAL) #Yahooニュース #パワハラ #ハラスメント news.yahoo.co.jp/articles/ccb03…
6月26日 20:35 官報決算データベース
豊橋ケーブルネットワーク株式会社 第31期決算公告 愛知県豊橋市 サーラコーポレーション(証券コード: 2734) の関連会社 売上高:34億8200万円(前期比+2.65%) 純利益:5億200万円(前期比+13.57%) 総資産:65億7100万円(前期比+5.34%) catr.jp/companies/0980…
6月26日 20:34 しゅー@インデックス投資??
任天堂オワリやん・・・ メモリなんてすぐに価格暴落すると鷹を括った結果ですね。 メモリ企業に泣きついて高額LTAを締結 →仕方なくゲーム機の価格1.5倍⤴️ まで見えた😇😇😇 x.com/sou_btc/status…
6月26日 20:34 こう
我が名はアシタカ! これまで賃貸に住み続けて暴落を待ち続けた 最近湾岸ワマンが暴落していると聞く スカイズ坪150万円の売り出しはどこか? pic.x.com/CQqsaJlvl1
6月26日 20:31 Rush hour Notes
@moumou0408含み益は本当に幻ですよね。私も画面見てニヤニヤしてた数日後に急落を喰らって、あの時ハワイ旅行に行けたじゃんって大後悔したことがあります。でもマイナスになってないのは本当に素晴らしい防衛力です。
6月26日 20:29 しらこ@にゃんじぇる
大急騰の匂いがする。 大相場が始まる前に、持っておくべき8銘柄: 8 位:キオクシア(メモリ) 7 位:QDレーザ(光半導体) 6 位:フジクラ(光通信) 5 位:JX金属(材料) 4 位:パワーエックス(エネルギー) 3 位:NTT(インフラ) 2 位:菊池製作所(精密部品) 🥇金賞(1 位)↓↓
6月26日 20:29 ダンディ先生
株価急騰にソワソワしていませんか?投資の熱狂に流されない「金融の基礎体力」を養う2つの視点|ダンディ先生 @dandysensei0218 note.com/dandy_sensei02… pic.x.com/7O1yKWJ1Op
6月26日 20:27 Web3.0図解・海外トレンド
パワーローモデルではビットコインはさらに下落か、、。 58000ドルの壁を越えるか? #BTC #ビットコイン pic.x.com/am5onWyO8r
6月26日 20:27 れい
明日あたらよではジュンブライベント⭐️ 服迷い中やけどワンピ着ようかな思ってます👍🏻🤍 明日のあたらよだけ特別に乾杯+フードでメセカの特典ありますのでぜひ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 あたらよが今月末が赤字だと7月末で閉店になってしまうので少しでも御尽力頂けると嬉しいです🙂‍↕️ x.com/ch_rei_/status…
6月26日 20:25 center0852
今回のワールドカップの真の敵は審判か 贔屓してるのか買収されてるのか 公平性はどこ行った
6月26日 20:24 川面梵児
>ロイターの報道によると、フォルクスワーゲンは大規模な構造改革の一環として、10万人の雇用を削減することを目指す。 x.com/spectatorindex…
6月26日 20:24 鹿男(偽)
@Xyaa1確かに… 本業:4000億の最終赤字 F1:アストンマーティン・ホンダのワークスPU(パワーユニット)、絶不調
6月26日 20:23 見向きもされやん和歌山人bot☘
3ヶ月で3億赤字マジか オークワ最終赤字2億6800万円 3〜5月、客足遠のく:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 20:22 nihage7
マジでそう なんか入っちゃった、どさくさ紛れに入れちゃったみたいな偶発的はゴールじゃないよ、いまのイレブンは。 【サッカーワールドカップ】水沼貴史「日本が見せたきれいなゴール 成長感じる試合運び」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 20:19 学生®前衛的投資家
パワーエックス<485A>が大幅反発。25日、26年12月期の連結業績予想について、売上高を380億円から400億円(前期比2.1倍)へ上方修正したことが好感された。蓄電システム事業における足もとの受注状況や、生産の進捗などを受けて売上高見通しを再精査したという。
6月26日 20:17 関 良克
長友佑都 ワールドカップ2026 日本代表 “自分を疑うこと一度もなかった” 5大会連続出場を果たす【解説】 | NHKニュース | サッカーワールドカップ2026、サッカー、サッカー日本代表 news.web.nhk/newsweb/na/na-… マンマ・ミーア(なんてっこった)😆
6月26日 20:17 おじゅん
とりビア🍻 6月のプレミアムフライデー(死語)はひとりマクナルのお得ポテトと共に🍟 ビールとポテト、最高の組み合わせね!(スパークリングワインも合うけど🥂) pic.x.com/hltHfdyKN9
6月26日 20:16 隼(ハヤブサ)
#文春オンライン #野田佳彦 なぜ「女性宮家」の可能性を閉ざすのか? 皇位継承のあり方を考えてきた野田佳彦元首相が、高市政権下の議論に“違和感”を覚えるワケ | 文春オンライン share.google/nmk8tx9d2wppMF…
6月26日 20:16 かお
大きな流れは画像の通り 次の5波目は上げ(ワンチャン7波目ある)or3波目上昇カウントの延長で爆上げの二択の可能性が高い +α 上げてるのにどこも超えられてない=今は3760からの下落(1波目)に対する戻り相場が有力だと判断できる だからナイトの時点で下落(押し)を警戒する pic.x.com/5ZTKGG2NOP
前へ     次へ