ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ワのサイト内検索結果

6月26日 21:27 Leopa-G
皆様、こんばんは😃☔️🫧🍀 Good evening everyone Friday night 備えをして落ち着いて過ごしましょう😊 ひっそりと咲いている山村の花々  〈2221〉(2310) カワラナデシコ(河原撫子) 可憐 純愛 大胆 貞節 🤗🍀✨ pic.x.com/aHqSp65YM4
6月26日 21:27 たか
一口出資馬が出走します。 27福島07R 3歳未勝利戦 Wスフェーンさん 28福島05R 2歳新馬戦 Wワーグナーさん まずは無事に回ってくることを願ってますが、どちらも世代1番手になる可能性はあるし頑張ってほしいですね。3歳世代より2歳が先に勝ってしまったらそれはそれで面白いけれど…。どうかご安全に🙇
6月26日 21:26 東スポ
元「ワム!」のメンバー、ジョージ・マイケルさんは〝秘密の慈善家〟死後も善行続く|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/393…
6月26日 21:26 KUBO-chan
サッカーW杯でイラン代表を応援する?アメリカ “テヘランゼルス”のイラン系住民の思いとは | NHKニュース | サッカーワールドカップ2026、サッカー、イラン news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月26日 21:25 オオヤ@●| ̄|_
生きとったんかワレェ!レバノン侵攻後全然音沙汰ないからずっと避難生活か死んでたのかと。どうせならホンダと纏めて面倒見てやるくらいぶち上げたら - インタビュー:「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/50210…
6月26日 21:24 100
キオクシアもオワコン フィジカルAIもオワコン 日経暴落 マンデー来いや!
6月26日 21:21 スーパーマサキ
@vannucchi_wccfワールドカップ史上最大の汚点 審判買収した当該チームは 永久追放とするべき
6月26日 21:20 ☆SHOGO☆
@shinyokokunNHKニュースの見出しにも「ダブル台風」とありアナも連呼してます SNSでV3がトレンドワードになるかもw
6月26日 21:19 urourokuma(うろくま)
グッズ化はほとんど無い、旅立ちや記念公園移設のイベントでも不遇な扱いを受け続けてたミャクミャクのワクワク像、泉南の後の千早赤阪みたいな僻地の方が逆に幸せなのかも知れない。 ミャクミャク像、6月から大阪府泉南市へ もう1体は大阪市内で公募 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 21:17 くまおの優待配当LIFE
日経平均は3,000円マイナスでふたたび7万円割れ⤵️ ただ持株PFはほとんど上昇してくれた♩ 今日は6月権利確定日ということもあり買いも増えたんじゃないかな😊 ワイも便乗して持株数を増やしました♫ 🟡inpex 5株 🟡ヒューリック5株
6月26日 21:17 あいひん
【ロイター】気候科学者団体「ワールド・ウェザー・​アトリビューション(WWA)「人為的な気候変動が​なければ事実上あり得な​い」 jp.reuters.com/world/europe/U… pic.x.com/QKkDjOmlCT
6月26日 21:17 長濱 もんくま 【 ? 長濱ねる さんに神性を見出し、帰依した もんくま ? 】
@organ3174お、白坂さん、赤ワインで、ちょっと優雅ですね! そういえば、今日は、プレミアムフライデー(死語)。
6月26日 21:17 temasek pulau
@shukan_bunshun木下博勝医師のパワハラ疑惑も捏造であることを 最高裁で認めたそうですね。 そんな嘘つき週刊誌が何言っても信用できません。 ただし、全部が嘘というつもりはありません。 円谷プロの件は真実である可能性もあります。 文春のような嘘つきには語る資格がないということです。
6月26日 21:15 ラビ@Web3資産研究ラボ
最近のBTC下落を見て、不安になった人も多いですよね🤔 でも、一部のアナリストは58,000ドル(約870万円)まで下がっても、まだ想定の範囲だと見ています。 その根拠になっているのが、パワーロー(BTCは長期的に一定のカーブに沿って価格が推移するという考え方)です。 pic.x.com/nAc3TtQ3i3
6月26日 21:15 Inu_talo
このポイントから、結局一時的な反発以上の上昇パワーを見せることなく下落してしまってるので、何か強力なイベントが発生しない限り、少なくともビットコインに関しては「どこで下りるか」を検討する段階に入ったと思う。 x.com/Inu_Talo/statu…
6月26日 21:14 ゴイック
AIを気楽に使ってばっかだと 「意志と覚悟は俺の担当」 てリビルドワールドの言葉が効いてくる 結果の責任くらい自分で取らないと (株と競馬予想させながら)
6月26日 21:12 250万借金10ヶ月目全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
てかなんか下げそうな材料いっぱいあんね ワイは不貞腐れてるから当面暴落するかもですごめんちゃいなw
6月26日 21:11 ばつまる君
#ワールドカップ #サッカー 2024年に 不同意性交 容疑で逮捕され不起訴となった 佐野海舟 選手も選ばれ、性加害疑惑のある人が代表でいいのかと反発が起きた 性被害に遭った女性の「その後」があまりに軽い…サッカー日本代表選手の「再チャレンジ」より優先すべきこと president.jp/articles/-/975…
6月26日 21:10 hiizurukuni
@nhk_newsなぜNHKニュースで、NHKの赤字は報道しないの?で、ドジャーズとワールドカップと朝ドラと大河ドラマと外国人向け放送やめて、国会中継やればすぐ黒字ですよ。まず、視聴料を上げるではなく、見直しから!国営放送でしょう。
6月26日 21:07 ほけ
@m4xAgfbPJB2213暴落期はコンビニで余ってましたもんね、、 まぁナイトワンダラーとかサイバージャッジとか、あの頃は当たりも強くない印象で球としても弱かったと感じますが😂
6月26日 21:07 楽天丸
モスクワ株式市場が暴落ナイヤガラ!ロシアカウントダウン!2022年秋以来最大の下げからままダダ下がりでヤバイ!ロシアで4番目の製油所もウクライナ... youtu.be/2jDggFDGgpc?si… @YouTubeより
6月26日 21:05 浅井 恒之
日本の国防はこのままでは、いかんぜよ。 か 麿に任せよ かは、 どぅ〜なのですか カワサキ発信か、エアバス発信か、 で変わるなぁ。 どっちが、『ぜよ』か『麿』かは、わからんが 川崎重工、エアバスと防衛ドローン 対潜水艦で自衛隊に提案:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 21:05 藺牟田オセロ
@tempraton24hai普通にベスト16で良かったですよ。日韓ワールドカップ当時のよう審判買収出来ないので、弱いグループでも勝てず🤣
6月26日 21:05 ゲン
淋病をくれた人。医療費負担を申し出てくれたのに返信なし。 未読だし、ワンチャンまだ気づいてない可能性もあるけど、リポストは普通にしてる。 逃げられたかな…。 仕事は休業。医療費は取りっぱぐれて赤字。 パソコン・モニター・サブ端末が同時故障で作業出来ず。 こんなことある?
6月26日 21:04 JO /丈
JX金属とQDレーザの急騰をドンピシャで捉えたワイがこの2銘柄の最新分析を共有するって言ったら需要あるか?😎👍
6月26日 21:02 ひろ??
@GunmaPref_koho不法就労者数 全犯罪者に占める外国人率は 全国ワースト上位🤣 実弾入拳銃を持った奴が闊歩してたなんて怖すぎ😱 摘発外国人比率、5年トップは群馬 受け入れ先進県の今 - 日本経済新聞 share.google/iJIF11lFLEaBHE…
6月26日 20:59 Alida
コレに対して 「Adoの評価論だろ?人格論じゃないだろ?」 言うて反発してる連中が、単なる技術特化の”音の羅列”で嬉ションしちゃう”実にAdoファン”って感じ🥹 音楽を舐めてんのよね笑 音楽は単なる”音”じゃない バックグラウンド込みで、どういう人格者が発信してるかも評価の内に入ってくるワケ😌 x.com/flash_sukuna/s…
6月26日 20:57 藤えもん
@yukimamax他1人MU決算後にメモリに全ツした愚か者はどうしたらいいのだ…?もちろん、ワイのことではないのだ
6月26日 20:56 なおちゃん?Jip's
背中はまだ痛いけど、グッズ詳細にサンノミに幸せなフライデー💕仁くん、本当にワクワクするグッズ作ってくれるよなー☺️ホント好き💕サンノミは真夜中ゆっくり観るぅ💕 #赤西仁
6月26日 20:54 GhettoOrgan【月燈風琴】
"フランスのカロワ開発担当相は…世界銀行に…最大の出資国である米国からの圧力に屈せず、‌今月末に失効する気候資金供与目標を維持するよう求めた。トランプ政権は世銀に対し、年間の融資原資の45%を気候変動関連プロジェクトに振り向ける目標を放棄し…ている" #気候危機 jp.reuters.com/world/us/3BUOI…
6月26日 20:53 ♪ポンポンヒ□ポンヒ□ポンポン
AI創薬は幻想なのか? 「研究が加速」期待から数年、いまだ劇的な変化が起きないワケ AI企業トップの見解は(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3a2ed… 確かにITから入った人はcombi-chem的は発想の人が多い気がします。
6月26日 20:47 しょちょー(石油資源節約パッケージ)
真実はサンキューピッチよりも奇なりかもしれない。 パワハラ告発の横浜高校野球部・村田浩明監督が頼る「謎の除霊師」の存在 ベンチには解読不能な文字が書かれた黄色い御札、主力選手に対し除霊行為も(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5a502…
6月26日 20:47 コガカワ
コガカワによる~🎭 ヒットミンガチ考察(6月27日) マルハン古河 久しぶりの超告知来ました🙏 発動=ド赤字的な位置づけなので期待値特大か? あつみんキーホルダーの入荷があるので まぁそーゆー事です🤔(かなり熱い筈 生憎の天候ではありますが参戦激推奨します🙇‍♂️🙇‍♂️ では考察へ🍑 pic.x.com/3IbdNsxaU5 x.com/maruhan1177/st…
6月26日 20:47 Mr.いのしし@Arkやってます?
冷静に考えたら同じ部隊にヒーローとヴィランがいるのおかしいだろ!! これあれか?反発作用でパワーアップしてるとかなのか!?🤔🤔🤔 pic.x.com/SPr717MFOz
6月26日 20:47 ニラくん
キオクシアの株、上場時は1,440円だったのに今は10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたのが、2年ちょっとで4,150万円になったよ💰 そして今、また見つけたんだ。あの頃のキオクシアにそっくりな銘柄が… ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス pic.x.com/WdMgY0Xaw6
6月26日 20:47 袖野 由記子
キオクシア、上場時の1,440円から今や10万円まで急騰したんだよね📈 俺もNISAで105万円分買ってたけど、2年ちょいで4,150万円になったよ💰 で、今また似たようなの見つけたんだ。 ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージの半導体事業、三菱電機のパワーデバイス事業の協業効果が期待され pic.x.com/mUMhTBMuwR
6月26日 20:47
キオクシア、上場時は1,440円だったのが今や10万円まで急騰📈 NISAで105万円分買ってたら、2年ちょいで4,150万円になったって話。 んで今、また見つけたのが、あの頃のキオクシアにそっくりな銘柄。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効 pic.x.com/6KfHoFAbMO
6月26日 20:47 ∠haru
キオクシア、上場時の1,440円から今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたけど、2年ちょいで4,150万円に増えたよ💰 で、また見つけたんだよね。あの頃のキオクシアにそっくりなやつが… ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイ pic.x.com/bvnhseVLpM
6月26日 20:47 あきふゆ
キオクシア、上場時の1,440円から今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ったけど、2年ちょいで4,150万円に増えた💰 そんで今見つけたのが、あの頃のキオクシアにめっちゃ似てる銘柄。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業の協 pic.x.com/jaoSfldVBp
6月26日 20:47 カール
キオクシア、上場時1440円だったのが今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょいで4150万円になった💰 んでまた見つけたんだよね… あの頃のキオクシアにそっくりな銘柄が! ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージの半導体+三菱電機のパワーデバイス…この協業、半 pic.x.com/e7FOhb1j9y
6月26日 20:47 植 誠
キオクシア、上場時の株価が1,440円から今や10万円まで急騰🔥 俺もNISAで105万円分買ってたんだけど、2年ちょっとで4,150万円になったよ💰 で、また似たようなの見つけたんだ。 ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージの半導体事業、それに三菱電機のパワーデバイス事業が協業するって話 pic.x.com/2EPbmoFLbY
6月26日 20:47 gori gori
キオクシア、上場時1440円から今や10万円まで急騰📈 俺はNISAで105万円分買って、たった2年ちょいで4150万円に😳 んで今、また似たような銘柄見つけたんだよね。 ロームの半導体事業+東芝の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効果が期待されてて、半導体関連で今後の動きが気になる pic.x.com/8LI15egT5H
6月26日 20:47 right to left
キオクシア、上場時に1,440円だった株価が今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょいで4,150万円に増えたよ💰 で、また見つけたんだ。 あの頃のキオクシアとそっくりなのが… ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)+三菱電機のパワーデバイス事業の協業効果 pic.x.com/T9Ra3sMGbP
6月26日 20:47 高木麻由
キオクシア、上場時は1,440円だったのに今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、たった2年ちょいで4,150万円になったよ💰 で、また見つけたんだよね。あの頃のキオクシアにそっくりなやつ。 ロームの半導体+東芝デバイス&ストレージ+三菱電機のパワーデバイス、この協業が効きそう pic.x.com/pfjMWhUaez
6月26日 20:47 sho
キオクシアの株、上場時は1,440円だったのが今や10万円まで急騰📈 NISAで105万円分買ったのが、2年ちょっとで4,150万円に増えたよ💰 で、今また見つけたのがコレ。 あの頃のキオクシアにそっくりな感じがする… ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージの半導体+三菱電機のパワーデバ pic.x.com/RJlkbz391y
6月26日 20:47 potapota
キオクシア、上場時の1,440円から今は10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたけど、2年ちょっとで4,150万円に増えた💰 で、また見つけたんだよね。 あの頃のキオクシアとそっくりなのが… ロームの半導体事業+東芝のデバイス&ストレージ+三菱電機のパワーデバイス事業が協業するらし pic.x.com/v0geo8WGOo
6月26日 20:47 ?
キオクシア、上場時は1,440円だったけど今は10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買って、2年ちょっとで4,150万円になったよ。 で、また見つけたのがコレ。 ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージ、三菱電機のパワーデバイス事業が協業するやつ。 あの頃のキオクシアにそっくりで、半 pic.x.com/OzfPrajHqt
6月26日 20:47 みか
キオクシア、上場時の株価は1,440円だったのに、今や10万円まで急騰📈 俺もNISAで105万円分買ってたら、2年ちょいで4,150万円に化けた💰 で、今また似たようなの見つけたんだよね。 あの頃のキオクシアにそっくりなロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージの半導体事業+三菱電機のパワー pic.x.com/so4vkn7AbG
6月26日 20:47 荒木 薫
キオクシア、上場時の1,440円から10万円まで急騰したんだよ。私もNISAで105万円分買ってたんだけど、2年ちょっとで4,150万円になったんだ。そして今、またあの頃のキオクシアにそっくりな銘柄を見つけた。ロームの半導体事業と東芝デバイス&ストレージの半導体事業、さらに三菱電機のパワーデバイス pic.x.com/sKOrKzcPGv
6月26日 20:47 k.usui
キオクシア、上場時は1,440円だったのに今は10万円まで急騰してるんだよね📈 俺もNISAで105万円分買ってたんだけど、2年ちょっとで4,150万円に増えたよ😳 で、今また似たような銘柄見つけたんだ。 ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事 pic.x.com/wO8q200qTw
前へ     次へ