すべて
| ニュース・評判・反応
上場のサイト内検索結果
NASDAQ、5日続落。週間で約4.6%安。 半導体株も急落。SOX連動ETFは、1日で約5.6%安。 AI関連のセンチメントを冷やした一因が、OpenAIの上場延期"検討"報道(NYTなど複数メディアが報道)。 🙅♂️普通に考えれば: ・未上場のOpenAIの話で、なぜNASDAQが揺れる? ・なぜ半導体まで巻き添えに?
@nameneko21981自浄できない組織 民間なら とことんたたかれ 上場してれば より厳しくみられる 共産主義組織こそ 上場企業同様の決算から報告する 仕組みにしないと とことん私利私欲構造に それと 共産に動かれる前にやる位の 動ける体制にしろよ と 胸糞悪い
OpenAI上場延期でNASDAQ連続下落、株価急落に投資家は「ショック」(2026/06/27)|SNSのバズまとめ - Yahoo!リアルタイム検索 search.yahoo.co.jp/realtime/searc…
【COMMOSUS】 ・年利6%/期間11ヶ月 ・先着(6/30 12:30) タイアップ登録で10万円出資で5000円分,最大5万円分のデジタルギフト🎁 新規は10.3%相当! 東証スタンダード上場の明豊エンタープライズに貸付! 担保は中央区新川一丁目の土地に対する第1順位根抵当権で、LTV83.3%👍 j-life-consultation.com/commosus/7481/
昨日のSBGの下落、アンソロピックの上場延期のニュースがきっかけっていうの見かけたけど、前にもその一報出てたよね?あれ織り込んでなかったの? 他に何か違う理由あったのかなって思ってるんだけど、これが逆神のパワーなの?🤣 フジクラの次はこれだよ🤣もー!笑
小企業の社長抱き込んで煽りで上げて儲けるってのはファンドの空売りの餌食になるから、業績の悪い会社に煽り屋が入って最初はイナゴで上げさせて、途中からドテンフルショートでとにかく悪材料、悪決算出して上場廃止にまで露悪的な演技をして儲けるってこれからの主流になりそう
浮かれ相場に至極まっとうな経営判断 OpenAI上場延期でNASDAQ連続下落search.yahoo.co.jp/realtime/searc…
ホンダ株主総会 上場以来初の最終赤字4000億円超に三部社長が謝罪 一部の株主からは「社長解任」など厳しい声も | TBS NEWS DIG (1ページ) こいつマジで何がしたいんだろうね?会社畳むのかな? newsdig.tbs.co.jp/articles/-/276…
今後の警戒ポイント 3,000円も急落した反動で、月曜朝は割安感からの買い戻し(押し目買い)が先行しやすい地合いか。 AIバブルの象徴であるOpenAIの上場延期という根本的な売り材料が解決したわけではないため、6万9,000円台後半で上値が重くなると、再び利益確定売りに押されるリスクも残されるか。
今週の相場が教えてくれたこと。 「相場は感情で動く」 マイクロン好決算で3191円上昇 オープンAI上場延期で3005円下落 どちらも企業の本質的な価値とは 関係のないニュースです。 だからこそ 長期で業績を見る投資が強い。
【速報】 オープンAIが上場延期を検討「スペースX株価急落してるしな」 延期報道で多額出資のソフトバンクG株価急落www crx7601.com/archives/63299…
KOSPI大暴落で 先物主導で日経も下落 SBGはオープンAI上場延期で 朝から10%下げていたから キオクシアとアドバンテストが 先物の餌食に #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/ByKxwQ4Nsm
下落の主役はAI・半導体。 これまで相場を引っ張ってきた分、 利益確定売りが出ると指数への影響も大きい。 特にポイントはここ👇 ✅️日経平均は8連騰後で過熱感 ✅️AI半導体株に利確売り ✅️韓国半導体株安も重し ✅️OpenAI上場延期観測でSBG売り ✅️一方、MU好決算では急反発
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,650 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/tyaXfGfFvc
IPO=成功だと思ってるの? ベンチャーキャピタル勤務の身として言えば、IPO延期=失敗ではないです🥹 非公開でいられる間は非公開でいるべき。 上場は資金調達の手段であって、ゴールではないです。OpenAIにはその必要がない。 それだけの話。
@IrumasaribanオープンAIの上場日が確定したら上がると思いますが、最悪SBGの株価は5000迄いってもおかしくはないですが、ナンピンして耐えれるなら助かるかなとも思いますよ。ただ銘柄は一杯あるので、耐えるか違う銘柄で損失を補うかの選択もありますね。
何が起きたか、できるだけやさしく。 株は今月、史上最高値。なのに翌日は-3,005円(歴代3位の下げ)。きっかけは「AI企業の上場が延期かも」という1本の報道でした。 爆上げ→急落のこの2日、サッカーの“往復ビンタ”みたいでした。↓ #株クラ #日経平均
さあ、大急騰だ キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,9万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,100万円——約71倍です。 私もNISAで101万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,150万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな
岐阜さんの逆神力凄すぎる。 ■日経半導体株ETF マイクロン超絶決算だったけど暴落 ■SBG Open AI上場延期報道で暴落 x.com/gihuboy/status…
OpenAIの上場延期検討報道、ソフトバンクが一時14%超急落。 AI・半導体関連も連れ安。 以下のテーマだけが、こっそり上昇中です。気づいていますか? 石油石炭:コスモHD 鉱業:INPEX 医薬品:武田薬品 防衛:三菱重工業 輸送用機器:トヨタ自動車 海運:川崎汽船 意外なことに↓↓↓ pic.x.com/LagJ2pCevw
OpenAI IPO延期の報道1本で、SoftBank株が急落したと報じられている。 「評価額=確定した価値」ではない——非上場AI企業への依存度を、稟議レベルで棚卸しする機会だと感じます。
スペースXの株価が30%急落…怪しいSPVが暗躍していて、ロックアップ終了後に株式を受けとることができない可能性があるとか。時価総額1兆ドルが、各期日のロックアップ終了ごとに売り圧力となって、市場全体の下落圧力になるのか。上場したての株は、過去のチャートが無いから予測のしようがないな。
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,600万円——約76倍です。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 次の「キオクシア」 👇👇👇 pic.x.com/jrWVFtNIrN
記事概要 ホンダは6月26日の株主総会で、1957年の上場以来初となる最終赤字(4,000億円超)について、三部敏宏社長が「心配とご迷惑をかけた」と株主に謝罪
ホンダ株主総会 上場以来初の最終赤字4,000億円超に、三部社長が謝罪 一部の株主からは「社長解任」など厳しい声も newsdig.tbs.co.jp/articles/-/276…
【衝撃】OpenAI上場延期でAIバブル崩壊の予兆!?⚠️アップル急落とオンセミ暴落の真相とは?📉 【米国株で朝活投資】日本一早い米国株市場解説... youtube.com/live/8jrv9nYJN… @YouTubeより
openAIの上場が後ろ倒しになったら、そら半導体は一旦売られるやろ…(小学生) 暴落煽りは、やってたらそのうち当たるし、調整の度にドヤ顔出来て、最高値を更新する度に全てを忘れて暴落煽りに戻り一生負けないでいられるから、もはや麻薬か何かだろ…
来るよ。大急騰!!! キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10,8700円まで急騰。 私もで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで100万円になりました。 利益を得られたすべての皆様、おめでとうございます 新しい🎯ターゲットが見つかりました pic.x.com/edLtIk10hR
来るよ。大急騰!!! キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10,8700円まで急騰。 私もNISAで10万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで50万円になりました。 利益を得られたすべての皆様、おめでとうございます🎉🎉🎉 新しい🎯ターゲットが見つかりました pic.x.com/I17qqRKoTp
32年相場を見てきたが、 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10,8700万円まで急騰。 私もNISAで30万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで2,00万円になりました。 そして今、また見つけました。 🙇♀️👇
さあ、大急騰だ キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,9万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,100万円——約71倍です。 私もNISAで101万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,150万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/RpjjJte6Pp
正直に言う。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 私もNISAで50万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで2,00万円になりました。 👇 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/h4ocB4SYLP
いつもご覧いただきありがとうございます。 🚀 LiNKX(株)(584A)本日 +24.1%【値上がり率1位】 【結論】 この急騰は新規上場銘柄特有の初値形成後の買い集中と、将来の成長期待が主因と見られます。短期的な過熱感は否めませんが、中長期の視点では今後の事業展開と実績に注目が集まります。
正直に言う。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 私もNISAで50万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで2,00万円になりました。 👇 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな
日経平均が7万円割れ!📉 3000円超の大幅下落。Apple値上げ懸念、韓国株暴落、OpenAI上場後退が要因。個人投資家はどう動くべき?解説します。#日経平均 #株価下落 【PR】 詳細はこちら example.com/your-affiliate… pic.x.com/gojMAfLSGr
パークチケットをこれ以上上げる場合は、基本的に日本のインフレ率に沿って価格を上げるべきだとは思いますね。これまではそれ以上に価格を上げていました。上場企業である以上、増収増益が求められるし、今まではそれが実現できていました。これからはチケットの値上げ以外の方法で実現して欲しい。 x.com/tanukixponpoko…
ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします」 baiku-sokuho.info/archives/10836… やることなすことなぁ
@JKharukachan他1人もちろん自分たちだけ資金集めればいいと思ってるでしょwメタプラネット自体は上場廃止になっても何も問題ないからね 上場廃止って企業側からのデメリットとしては今後資金調達が困難なのと信頼を失う事。でももう4万BTC集めたから上場廃止後元値に戻ればそのままそれが資産になるからね
うだうだコレ見てたら新時代としんぱち食堂の運営会社が同じで実は上場してて意見不表明が出てストップ安とかいう情報量多すぎる話題が流れてきた
皆様お疲れ様です 今日もトヨタ、UFJ買いました 日経は半導体中心に4日ぶり反発 今月利上げか🙄 タスキHDがプライム上場で上げてます😍 pic.x.com/eaJcT9bVDA
さあ、大急騰だ キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,9万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,100万円——約71倍です。 私もNISAで101万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,150万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/dUNqH19C5g
@tattsun18066066オープンAIは元々上場するのがいつか決まってなかったからし、年内上場するの目指してただけで確定してなかったからなー もちろんこのニュースで利益確定売りが入って下落したけど、短期的な調整に過ぎないと思うよ 半導体のただの押し目に過ぎない
ところでSBGが急落したのなぜ〜!と思ったらOpenAI上場延期するの???楽しみにしてたのに……
(スペースX上場予定) 宇宙株が急騰 (スペースXが上場後) 半導体株が急騰vs宇宙株が急落 (オープンAI上場延期) 半導体株が急落vs宇宙株が上昇
心地良い言葉、良い事業、ホワイトな環境。 とても大事な事です。 でもね、株価暴落しっぱなしだと叩かれるのです。 だって上場企業だもの。 株価を上げる事を第一の目的としないとさ。 ずっとオレは言ってる。 会社の事業は株価上昇させる為の手段であり目的ではない。 全ては株価の為にある。
オープンAIが上場延期報道から金曜は半導体株≒日経平均が大幅下落。 アメ株は宇宙関連が上昇。 ここ暫くの資金の流れの大きな括りとして構図を考えると 「半導体vs宇宙」 になるのではないかな? 「オープンAI vs スペースX」 オープンAIを共同設立してた 「アルトマン氏 (左派)vs マスク氏(右派)」
@kaysak「株主総会の参加券」くらいのノリで任天堂株を持ってる人が一定数いるのは、たしかに任天堂ならではですよね😂 もちろん実際には、任天堂が上場している理由は資本市場での資金調達や企業価値向上などがありますが、個人株主の中には 「株主総会に行ってみたい」
26年6月27日 前日の米国株 主要3指数は小幅下落。 オープンAIのIPO延期報道でAI投資への警戒感が広がり半導体に売り、SOXは-5.29%と大幅に下落した。この日の下落は小幅だがナスダックとS&Pは5日続落。 原油安が下値を支え、資金はヘルスケアなどディフェンシブへ。 #SOX #OpenAI上場延期報道 pic.x.com/3FQ482q8a8
@mattun2030上場直後に急騰した分、利益確定売りが出るのは自然な流れかもしれませんね🤔 まだ10日目ですし、「オワタ」と判断するには少し早い気がします🚀📉 むしろここからの値動きが本番ですね。
ホンダ株主総会 上場以来初の最終赤字4000億円超に三部社長が謝罪 一部の株主からは「社長解任」など厳しい声も|TBS NEWS DIG #sh... youtube.com/shorts/R_QD3Qy… @YouTubeより 4輪部門の赤字を2輪部門で補ってるて聞いたが、本田宗一郎氏が御存命だったらこんな事にはならなかっただろうね