すべて
| ニュース・評判・反応
定価のサイト内検索結果
首都高の調査報告書によると、清掃業務の発注を担当していた課長2人はそれぞれ受注側に予定価格や、価格の積算基準の情報を伝えていた。 【首都高、官製談合で当時の課長2人を懲戒処分 - 日本経済新聞】 nikkei.com/article/DGXZQO…
@j_kichi2023もっと下落してくれぇBOX相場も絶版はとは言わない新弾や再販のBOXは定価になってくれぇ!
ポケカの暴落の話題見る度に思うけど定価以外で買うのがシンプルに馬鹿って気付かないのかな
ポケカ暴落してた頃に(2年半前くらい?)にやっと子供に買ってやれる。と思って始めたポケカ。 今暴落って騒がれてるけど、その頃に比べたら… それにオンラインオリパがある限りBOXとか定価割るの想像できないな… 独り言でした。
定価15000円でセールで9000円だったからジーパン買ったんだけど、今日みたら4000円に値下がりしてたよ。
@wing_ghost税率を下げても売価を下げる強制力が働かない限り下がらない。 競争が発生するのが資本主義の基本。 今まで赤字だったんだからそれを補おうとするのが普通。 他社との競争が発生し値下げムーブメントが出てきたら変わるかもですが。 定価があっての売価の時代ならまだしも、値付けが自由な今はねぇ。
@nakimovie全部定価で売り切れなかったら赤字だし、食品ロスだぞ?
これが本当のポケカ暴落 ナンジャモが初動30万を付け、151が大人気となり今と同じくパックを買うのすら大変だった時期から1年経たずこの有様 ほぼ全てのBOXが定価割れして原価近くで販売 さらに今ではPSA10で3万前後するピカチュウプロモまで付けたがそれでも誰も買わない pic.x.com/cNpJN5O8ss
@AERAnetjp表紙は観音開きのスペシャル仕様!AERA✨️✨️ 定価650円も嬉しいなー🥹
ストームエメラルダ、あみあみで2BOX確保😊 ストームエメラルダに限ったことじゃないけど、シュリンク付きBOX俺は2.30年寝かせるよ! 目先の高騰や暴落で一喜一憂してる有象無象の転売ヤーやにわか投資家どもは2.30年握れないやろ😇 俺は余剰資金、かつ定価でしかポケカ買ってません🙂 pic.x.com/LAaZfbyKBJ
@qsz_lk250人買収したら定価くらいになる
引け乙😊 にんにく大好き🥰🩷🩷 今日のお買い物はプロコン🐱 かわいいやつポチッた🥰 あと楽しそうなゲームもメルカリで最安値で利確🐱🩷🩷 定価7678円 Amazon価格では5197円 を更に安値の3500円 😎😎😎 何もかも下落 バーゲン中😱😱😱 pic.x.com/odff8g8yaQ
@2525_5555え?暴落してんすか? 全然買えませんけどねぇ🤭暴落言われても定価である限り私は関係ありません👍
自分の在庫はこの二週間くらいで3000万くらい下がったと思います。 定価で買ってるので、損失かと言われるとなんともいえないです。
ポケカが暴落したから 次はワンピースカードかドラゴンボールカードが狙い目らしい DBカードは2年前位に発売された漫画表紙のカードが入ってる未開封の箱が 定価の15倍位で売られてるし
半導体は好決算なのに、ナスダック下落で売られやすい?📉 ドル円162円接近と金利再定価の状況で、今日の売買は押し目買いか、リスク回避か。午後の判断基準を解説します💡 youtube.com/shorts/xpSdqoA…
有名な赤い人も仰っているが、これは半年後には値下がりして飽和しそうですね。 9800X3Dも10万くらいで流れてて、一年後には定価切ってましたし。今は6万強… AM4延命用のCPUにプレミア価格つけるのは購買欲削がれるんですよねぇ… 僕はAM5移行済みだから延命用ではなくてコレクションだけど。 x.com/gradeon2/statu…
@hkhk_pk現状は数カ月に戻っただけで別に暴落してないし、皆BOXは定価割れないと思ってるからじゃないですかね。 ムニキスゼロだってまだプレ値だし
ポケカ暴落しているみたいだけど 前回みたいにBOXが在庫余り・制限なし・定価割れには、ならないような気がする pic.x.com/OVH5Y4lkv1
《これから出る本》 イノベーション・ネットワークと戦略提携 藤田 誠/花岡 幹明/久保 亮一/松井 希望 著 定価(紙 版):3,740円(税込) 発売日:2026/07/03 pic.x.com/175NdN7BDz
今日ハンブラビかぁと思ってメルカリ見たら定価2800円で4000円とかばっかでほぼ赤字のメルカリ募金マンしかおらんのほんま草
6.26 今の相場で安牌なのは、いまだ定価2倍を保っている弱中身boxを捌くのとスポットが当たらなそうなPSA ARを売り抜いて、株or30th 関連のプレ値買いに準備することかと感じる ずるいこと言えば強いboxやPSAは機会損失はあれど5年握ってればその間に暴騰はあるからね。 メンタルゲーかな
【3倍高騰!?】すでに“取り返しつかないゾーン”突入 話題のコレ👇 ユニオンアリーナ BLEACH ニューカードセレクションの定価2,640円 📈相場がまさかの“約3倍”まで急騰中… なぜここまで上がったのか👇 ✔ ニューカードセレクションは再販がない? ✔ BLEACH新弾が発売決定! ✔ pic.x.com/fhGsajyDxL
試合日当日の朝(現地7:15)ですが、リセール値下がりしてるように見えるけど、それでも定価割れはしないね。 これがチケットの適正価格なのかもね
@leggiero100定価2マソもする高級品! パチモンが1マソちょっと。 そしたら本家も1マソちょっとまで値下がりしてたので買ってしまったわ! 高いときに買わなくてよかったわ~w
少年ジャンプ応募者全員サービス スタートデッキ エース&サボ&ルフィ そろそろ届く頃かな? 前回は レガフィグルフィとゾロが高騰。 その後に出た ヤマトとボニーは 転売ヤーが殺到して ほぼ定価まで下落。 だから今回は 同じ流れになると判断して スルーしました。 過去の成功体験だけで pic.x.com/0U5IiFxIAz
最推しのとあるグッズがメルカリで急騰してるの謎すぎておもろい 既に持ってるから高みの見物なんだけど、その値段で売れるのまじか…ってなる 特典系で定価のあるものじやないし何年も前の物なので転売ヤー滅びろみたいな気持にはならないんだけど、ただただ不思議
振り返り: 前場で早々に7万近く確定利益が出たため、もっと取れると錯覚し、下落トレンド中と判断した村田にショートで500株(フルレバ)エントリしたものの、その後急騰。何度か約定価格に迫る下落はあったが、損切できず結局持ち越し。 早々に利益出るとロット張りたくなっちゃうなー、反省
Xiaomi 15 12GB+256GB 86,100円 定価から4万円近く値下がりしてる 同価格帯なら最新17Tシリーズも良いけど シリーズとしては 17無印が日本では欠番になってるので 一応現行機種(世代落ち)だし 15無印は搭載Socもスナドラ8Elite スナドラおじさんとしては 普通に欲しいのに 予算付けられない😅 pic.x.com/Humaw42KqF
約定価格:75,340円⚡️ お高い買物!世界2位の技術だしもうホルダーだから応援するぞ〜📣 あとはスクリーン。 ファナックと(6361)の漢字が難しいところを1枚ずつ、個人的に応援しているミライロを単元タイミングを見計らい買って終わり!後半は主にIPOと万一暴落がきたら動くだけ。カナ。わからない!
これはまったくの正論。 いつでも買える世界というのは売れ残っているということ。2024年頃のポケモンカードだっていくらでも買えたし定価以下でいかに処分するかってぐらい売れてなかった。 超電を福袋にいれて叩かれる世界だった。 店舗はポケモンですら赤字続いてたんだよね。 x.com/gamespace_anab…
2023年後半は定価割れBOXがゴロゴロしていたよ。 今の状況なんて全然暴落と感じないな。 #クレイバーストよりスノーハザード派
@oyatukalupasu正直今のロルカナ弱いBOX 定価以下でも売れないので 赤字でも良いので売り払いたいですよね🥹 資金作って他のカードとか 買いたいですよね😂
田中貴金属 2026年06月25日 金 23,038 円 -541 円 プラチナ 9,218 円 -420 円 銀 342.98 円 -18.92 円 パラジウム 7,012 円 -297 円 銅 2円/g 金パラ推定価格 137,550円(4,585円/g) 161.8円/ドル 金地金 3990ドル/オンス コモディティ 下落中。
ただ、メガダークライSARの 価格下落が止まりません 投資の世界でも 落ちるナイフは掴むな という言い伝えがあるので 反発が見られてからの購入でいいと思います ボックスの反発が1万割れなのか それとも定価付近まで下がるのか どちらにしても今買うなら pic.x.com/fBd7Nmcpca x.com/owl_pukuro_/st…
@kiyolight他1人つか、医療法じゅあ、医療機関の管理者は医者、株式会社は基本出資できねから、保険診療、介護保険事業する限り、公定価格で数で勝負でえ、供給過多で共食い共倒れが火を見るより明らかだし、自由診療は価格設定自由だけど、市場原理に基づき淘汰される、要するに医療っってえ営利目的にはそぐわねし
実価と定価の違い(¬_¬) と"キオクシアvs東京エレクトロン「急騰AI関連株」でなぜ差が生じたか 決算から見える収益構造の違い" - マネーポストWEBプレミアム #SmartNews l.smartnews.com/p-7YViVEcM/2Le…
ゲームボーイのサントラは何ヶ月か前に一瞬だけ少し値下がりしてた時があって、(すぐに定価に戻った)そのチャンスを逃さなかった。あまぞんじぇーぴーからの発送てなってたから新品だよね?ちゃんと買えてるだろうか、、
ちなみに定価は128元なので密林で買うと倍くらいします🫠これでも値下がりしたほうなんよ……
有能な労働力を将来にわたって確保するため、また、一部の独占的企業(安定価格政策をとる製造業者など)においては、賃金を下げて価格競争を引き起こすよりも現状を維持する方が有利であると判断するため、不況の初期には実質賃金率が下落しにくい構造がある
@misakism13他1人BTC暴落によって業績(含み損20億)が悪化、これを口実に経営陣に揺さぶりをかけた結果、株価が乱高下しているというのが現状でしょうか。三崎さんの発言や事業推進で株価が上がった場合、安い当初決定価額(発行時の規定に基づく)で株を手に入れ、即座に市場で売却すれば莫大な差額が入りますもんね。
ポケカ暴落言われてるけど、ちょっと前にそんなこと言われてて、151やらもBOX定価で普通に買えた頃から今の相場まで暴騰したんだからどうせ帰ってくるとは思うけどね… もしこのままBOXやら再販しまくるなら一般ユーザーはお求め安くなって嬉しいし、損するのは投資やらほざいてる転売ヤーだけ
防具強化とゴグマジオスの扱いに伴うゾシアの扱いとセクレトの取り回しと初日定価で買った後発売1年半で 1/3近くまで下落した心情が 復帰してから感じた不満点
このタイミングでアクリルとエナメルの溶剤が底をついた 幸いにも密林以外の電気屋的な大手通販でどっちも在庫があったのでポチる てかAmazonは定価より吊り上げてるボッタ店と提携すんのやめろ
やることは変わりません。 ■🦐boxを定価で積む ■PSAを毎月2〜4回出す 上がっても下がってもポケカが暴落?してもしなくてもPSAがオワコン?だったとしても コツコツ積み上げて自分にも投資して日々成長するように努力するのは変わらないです🤗 知らんけど😵💫🙄 pic.x.com/dK7UMXh9jF
@matawarusasuru暴落って…BOXの相場が定価以下になったのかと思っちゃいましたよ笑 ちょっと加熱してたところが少し冷えただけじゃないですか笑
@Rei_Naniwaosaka定価割れしてないのに暴落と言われるポケカつよつよですね💪💪
@Rei_Naniwaosaka本当ですよね! 暴落って定価割れしてから言ってほしいです😮💨
ポケカの相場 暴落って、よく言われてるけど 定価割れしてないからね。 天井から見て下がっているだけ。 上がり続けることなんてない 底堅く人気のあるものは 上がって、下がってを繰り返す。 短期で見るから、焦ってしまう。 今はむしろ、拾っていく チャンスを狙う局面👀✨ x.com/matawarusasuru…
@maekabuyuyuyuゆゆゆさん、私は暴落もまーったく関係ないです🌸 ゆゆゆさんも当たりますように🎯 定価で買えれば、一生の宝物で、センタリングが良いのが手に入ればPSAだして、飾るだけなので🥰