すべて
| ニュース・評判・反応
定価のサイト内検索結果
@maekabuyuyuyuゆゆゆさん、私は暴落もまーったく関係ないです🌸 ゆゆゆさんも当たりますように🎯 定価で買えれば、一生の宝物で、センタリングが良いのが手に入ればPSAだして、飾るだけなので🥰
ブラックシリーズの映画版マンドーはみんなが飽きたくらいに再販による供給過多で暴落すると踏んでるのでハズブロストアの定価以上では買わないと決めてる MAFEXはクオリティ高いけど気を使って遊ばないといけないポイントがまぁまぁあるのでブラックシリーズも持っておきたい
海外投資やゲーム事業のポートフォリオ充実、映画の新スタジオ建設等リスクは取っている、教育事業もリスクを取ってやってきた。実際ここ5年で売上は伸びている。まだ結果は出てないが、出版(定価の値上げ)・アニメ(スタジオ7社買収で内製率50%目指す)もリスクを取っているとの反論
【独自】牧野フライスに新たな買収提案で気になる「TOBの想定価格」…ニデックの提案から始まった争奪戦は二転三転 | ビジネス | 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/949…
【【独自】牧野フライスに新たな買収提案で気になる「TOBの想定価格」…ニデックの提案から始まった争奪戦は二転三転】 #東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/949…
ポケカ暴落言うてるけど、 BOX系で一つも買取で定価割ってないのは すごいことやろ
戦国乙女5が下落するのはあっても定価を下回ることは分納届くまではないでしょ
スニダンでボックスとか鑑定品とか買いまくってたらしい人が暴落やばいって言ってるの見て、そんなんいまだに実在してるんやって思った 箱売りたいなら新品定価で買えばいいし、鑑定品売りたいなら自分で鑑定出せばいいのに、謎...🤔
@FYE5Qam前ほどの買い圧はなくなってますが、十分2回目のバブルが来る期待値はあると思ってます。私もプロモは残してます。 これ以上の下落を加味するなら捌いちゃっていいと思いますよ。 定価で買ってるなら、まだプラってますし。
@shogo3184078642とりあえずは抽選応募の定価以外は触らないですね!欲しいカードは下落中にたくさん集めたいので もっと下がれと思ってます笑
…ペンミは一旦在庫とか買わずに明日の外国人FCの販売状況と、、、あとはキャンセルチケットとか、在庫チケの値下がりも見るかなぁ、、、 定価なら確かに2階3階でも楽しいかも🙃
@DEG_2020通常の公募価格は市場算定価格で算出するのですが、スペースXはイーロンのいい値で始めているから$135ですら高すぎるのです。 よく考えてください、赤字企業ですからね!
@soutatoushika通常の公募価格は市場算定価格で算出するのですが、スペースXはイーロンのいい値で始めているから$135ですら高すぎるのです。 よく考えてください、赤字企業ですからね!
@Hasep500通常の公募価格は市場算定価格で算出するのですが、スペースXはイーロンのいい値で始めているから$135ですら高すぎるのです。 よく考えてください、赤字企業ですからね!
@hapimome_oripaオワコンだとは思ってませんよ、新弾BOXが定価で買えないのはこれからも続くと思うので。本来のポテンシャル以上に上がりすぎたカードが適正価格に戻っていってるんだと思います。適正価格になれば買う人が出てくるので下落は止まると思いますが、そこからまた上がるのはしばらくないんじゃないかと。
ポケカに限った話じゃないが 定価、暴落してる時に買って高騰してる時に売る なんでこんな簡単なこともできない? 俺暴落までにちゃんと捌いてたの見てただろ もうわからん奴は俺と同じことしときなさい
@chimudon_pたしか定価で1,300円ぐらいですよね⁉️ 激アツ設定すぎでしょ🔥 店赤字ですやん💦
@motoikondo1602太陽光発電固定価格買取り制度 🔶孫正義さんは当初の1番美味しい40円/kwhの権利を占有し20年間利潤を独占‼️2024年は9.2〜10円まで値下がりして設定されているので利益は上がりにくくなっています。 ichigo-green.co.jp/operation/purc…
ポケカが暴落してるから売り急げとか仕事辞めたら買えますよとか言ってくる人がいますが転売ヤーなら早く売って下さいねw 自分はコレクターなんで暴落はあまり気にしてないですし仕事辞めてまで買うつもりはないです もちろん価値が上がれば嬉しいですし定価で買えれば嬉しいですがあくまで趣味なんでw
ここ何年かの間で定価650円で販売されているありとあらゆる商品の中で一番値打ちのある650円だと思うわw まだ読まれてない方もいらっしゃるだろうから詳細は控えますが 等価交換のバランスがおかしいよね ホント大盤振る舞いにも程があるw マジでAERAさんに感謝です #中森明菜 #AERA x.com/th0187/status/…
@tldmfRIyBIQSgd8出る箱ほぼ定価割れてましたからね、今暴落とか言ってるけど大袈裟すぎる
PSAで🐙勝ち!!!今回の返却分で”ポケカ暴落”に巻き込まれることなく、1枚あたり『1万利益』を出し続けているONE PIECEカードを知っていますか? しかも入手難易度が”カンタン”で今でも定価で買える”アレ”。前回DM送れなかった人がいるので、今回は反応がよければ3時間限定で送付企画やります。無料 pic.x.com/v1MQh7QLMy
@gcmn3他1人自分、発売日にAmazonで定価買いして、遊ぶ時間を作るうちに、見る見る間にどんどん値下がりした地獄…🙀💦
再販・受注生産ありえるし、瞬間的な急騰があってもすぐ落ちそう。 それぞれのシングル7万、8万とか予想みかけたけど… その額だすなら他のポケカ買った方が良い。 定価ならもちろん買い_φ(・_・ #エーフィ #ブラッキー pic.x.com/gWFEyq0e5A
ZETTのZeroPower硬式金属バット83cm900g。定価39600円か、反発良さそう。 ZETT 硬式金属バット ZeroPower BAT11383C jp.mercari.com/item/m31790508…
8年くらい前に「詐欺に騙されやすい人の特徴は?」の大喜利の回答で「ジョジョのオールスターバトルを定価で買っていた」を答えたら誰にも伝わらなかった。 個人的には今でも面白い回答だと思う。発売して一瞬で値下がりしたことで有名なゲーム x.com/z8mjkxqiw5yrt2…
#トルコリラ 、6/22(月)のスワップは くりっく365(平均約定価格4.76)が26円×120枚で3120円、 LINE FX(同4.343)が20円×226枚で4520円、 みんなのFX(同3.5448)が25.3円×116枚で2935円でした。 昨日LINE FXで2枚買増し、平均約定価格は4.351→4.343に。 昨晩の急落はちょっとヒヤッとしました‥‥
8:55 本日のIPO #LiNKX の寄り付き前板。公募価格は想定価格を上回る790円。 金融機関向けの基幹システム整備。ふくおかFGや北國銀行で実績。VCあり。黒字。業績拡大中。 pic.x.com/Z0SoNhEjlP
25周年のboxって、実はメルカリで一箱2000円とかで投げ売りされてたのよ。 定価5200円くらいが。 それ経験してるから、ポケカが暴落してると騒ぐにわかさん達を見て、「…」となっている。
@pokecapresident定価で集めた18BOXありましたが、 半分は利確しました。 また反発がある可能性もありますが、十分過ぎるくらい上がったので。 あとは上がってたら嬉しいし、下がったら 利確して良かったと思うだけだね。
昨日の投稿で貼り付けたチャートは別会社の株価でした。すみません🙇アッヴィが買収する予定のAPGEはこちらです。買収予定価格付近まで急騰しました。 pic.x.com/eHCegAXsps x.com/jitanpapa/stat…
ポケカ暴落とか言われてるけど定価でBOX買って、当てて気に入ったやつだけコレクションしてるから何もダメージない
ポケカの暴落は正直美味しくないが、そもそも定価以上で買ったものないからマイナスが存在しない
同人誌ではないですが、激ヤバ金欠時代はタダでもらったものを定価で売り払ったり、安く譲ってもらったものにちょっと手を加えて買値の3倍の値段で売ったりはしてましたね。買い手を探すの等々でクソほど時間かかってるので実質赤字です。
劇ヤバ金欠時代は、タダでもらったものを定価で売り払ったり、好意で安く譲ってもらったものにちょっと手を加えて3倍の値段で売ったりはしてますが…クソほど労力かかってるので実質赤字です。
4q資料だと4q仕入過去最高(個人買取額は301億)、継続的な金高騰やブランド各社の定価改定に加え円安で国内外の旺盛な需要継続。粗利率高い個人買取品を小売に重点供給し国内小売・免税売上想定以上で粗利率改善。今期四半期営利3>4,1>2qで1qは前4qより下想定、成長投資十分吸収したうえで通期で増益。
@sedorineko_2022素直に上がってくれると嬉しいですが、海外セール終わったばかり?だし、定価付近は抱えてる人がたくさん出しそうで、メモリ株よりは時間がかかるのかもしれないですね。ただ、大きく下がることもあまりないような気もします。 株はMU決算でどうなるかですねー
ポケカ暴落と言ってる奴ら全員はよ死ねwwww 全然高ぇわ もっと暴落して定価割って、オリパ業界も色々一旦リセットだw
暴落暴落って、最初から持ってたら全て爆益すぎるって 151とか25000円でも爆益とか言われてたんだから、定価で買えてりゃ5万でも怖すぎる 騒ぎすぎて笑える 定価で買えばいいのに
ポケカのbox価格が下落してるけど、今の所売りたいものはタイミングよく手放せたかなーって思ってる そもそも、定価購入してフリマみれば4倍以上の価格で売られてるインフェルノXとかが存在すること自体、異常じゃないかなと 調子に乗って買いまくるなんてことがないよう自制しててよかったぜ
@kazuha0023晴れる屋の定価で7,146,600円。 こちらのお店は5,359,950円。 その時点で既に200万近い赤字が……吐きそうです。
📉スタートデッキ100 バトルコレクションが下落 1週間前 約3,000円 ⬇️ 現在 約2,500円 各地で再販・定期納品の報告が続いており、相場は徐々に調整中👀 定価891円の商品ではありますが、依然としてプレミア価格を維持。 個人的には2,000円を切ってくるとかなり狙い目だと思っています🤔 #ポケカ pic.x.com/NFwGoROUFt
○○に ちょうどいい ゲーム:ナインブレイク®︎ 実例集:「算数センスを伸ばす」に ちょうどいい AERA with Kids ムック × ナインブレイク® 簡単!楽しく!効率よく! 計算力 思考力 図形力 算数センスを伸ばす本 思考系 最強アイテム AERA with Kids 特別編集 定価:本体 1000円+税 pic.x.com/LFSD1y6tkT
ポケモンカード。下落やー暴落やーとかちらちらみるけど良く考えてほしい。 去年まで、まだまだ安かったよ?w 再販つづいてるBoxが 定価の倍プレ値って 時点で、まだまだ高い印象だよ。 それぞれ用途は違うだろうけど 自分のできる範囲きめて 保険かけとかなきゃなと思う。
フジクラ前回決算後の暴落ですぐ投げた時の約定価格がこれ できれば5000円台で買えたら良いな🥺 先週のJX金属みたいに暴騰→ちょい下げ→再び上げみたいな流れになるならちょい下げの所で拾いたい pic.x.com/AsmNN0bUUB
@SekiKawaRanTo_v定価の1.5倍まで設定できるから、シーズンシート持ってる人なんかはリセールで黒字になる人もいるとか見たような🤔 下見大事ですね! 前の方なのに意外と安い、とか普通にあるので、いろんな席ぽちぽちしてみてください! 男子のお三方のキツネまで見れるとは…🤭🦊
@jetlag913他1人数年前に一度値上げしてますし、次回仕入れが爆上がりして赤字にならない限り現状定価をキープするつもりですが^^; 何はともあれご購入感謝申し上げます🙇♂️
@yamat0nadesik0他1人それはウナギ不倫安藤の妄想ですね。値下がりしないとか論点ずらしてイキがってるだけ。値下げするとか言ってないです、その値段に消費税が掛からないので、その分国民が助かるんですよ。食品の定価は値下げ無しでそのままでも、それに掛かる8%が,無くなるんです。消費税1%なら7%ですが。
@igainimajimeneうーむ難しいですよね😟w 結局今後の再販がどれぐらいあるかで 希少性が変わってくるから🥶 でもPSAの枚数とか圧倒的に少ないから 暴落はしないと思うんだけど😒 確かに定価900円やばい🤣🤣
ポケカ下落 血眼になってる人も多そうですが、定価でコツコツ抽選仕入れがメインの私には今のところノーダメージ 短期利益勢が減ってくれた方が、仕入れやすくなるので大歓迎 なぜみんな 安い時にビビって売り、高い時に自信満々で買う… 相場が冷えてる時こそ、淡々と動ける人が最後に残る。