すべて
| ニュース・評判・反応
巷のサイト内検索結果
巷で言われた半導体価格上昇に価格転嫁が追いつかなくなって暴落説が強まっている
全く別人かと思った!!写真の通りだったら巷でも気がつかないよ! 〈祝・78歳〉沢田研二はよく飲みよく食べ…瞳みのるのライブは「かけがえのない仲間」とリハから打ち上げまで 森本タローも参加 | AERA DIGITAL(アエラデジタル) share.google/QDH0wrUu9yZ9U7…
そういえば巷はボーナスの時期か。 僕がサラリーマンだった頃は そんなに贅沢してないのに 毎月赤字で、半年に一回のボーナスで その穴を埋めるような生活で。 お金もそうだし あの頃は、心の余裕がなかったですね。 子供にも辛い思いもさせたなと思います。 だから、
アビスアイ ムニキスゼロ ニンジャスピナー このへんはもう価値ないね マサイでもアヴィでもこれはかなりやばい さすがに暴落とかいうレベルではない オワコンもオワコン 巷では、買取終了や停止してる店にブチ切れてるらしい 紙切れになるのが怖い様子 そんな私は、今日も残業 働けば解決するのにね
@oy17mdコレはあれか?巷で噂の文春中の傷動画って奴か?
ビットコインは単体で見れば来月からはワンチャンある。しかしもし🍆などに邪魔されて4万代とか巷の3万代があるなら12万を抜けるには余程の事がない限りは10年くらい先になんでねーかな?なんせ下落の勢いを更に月足にかけるから。
@keiichi_horiケネディは靴磨きの少年さえ株をやっているということを受け、危機を予測しました。 今、さまざまな人がニーサで株式投資や株式投資信託をやってます。巷では主婦投資家という人が何やら語ってます。 暴落は近いのでしょうか?
巷で話題のsma200週で反発。 うざいなぁ、そーゆーのもういいだろ。
@Emptyset3613502巷では、マイクロン決算前の利益確定売りと言われてますが…
フジクラの批判的なコメントを多く見かけるが巷では数年前より4倍の値段の光ファイバー、ロットじゃないと購入できない状況 らしいよ 金と金で叩きあってるさなか 下落して落ちてるお金をそっと拾い 上昇待機 サプライズリリースで2日S高 値がついた日にそっと撤退 株は自己責任 以上、現場から。 pic.x.com/gLC4jDapUS
勉強だなぁと。たった2株なのにあっぷあっぷ。巷でよく見る有名さんたちがいかに凄いのか分かる。銘柄選びだけで何日かかったか🤦♀️たぶんこれで負けるまでがセット。ビギナーズラックなど無い。練習と思って連日脳内予想出してたけど、尽く外れてるもん🫵😩👍
@shinonomemitiru2塁塁審はアンチ〇〇として巷では有名ですから・・ どこをどう見たら走路外れてるのかマジで買収を疑いたくなるレベル、これがリクエスト対象外なのが腹立たしい😡
@hideyaemmaミスター週刊誌。なぜ独自で証拠動画を出せないの?文春からもらえばいいじゃない、国政調査権で。偽メール事件の後を追うのか。巷ではそろそろ抜けようかなあ、と算段しているとか。違う?
キオクシア爆上げは日経7万円突破の立役者。含み益が小銭稼ぎとなり、巷で使われ始めた「マジ資本主義」記事にまとめました。 #マジ資本主義 Z世代の間で突然出現した「マジ、資本主義すぎ」【善の意味でも悪の意味でも使われる】(土屋 直也) | 現代ビジネス | 講談社 gendai.media/articles/-/168…
結局強いんかいな!!株!!巷にあふれてる暴落論は何なん。やっぱリスクを取って半導体買っていくしかないんか??? x.com/SOU_BTC/status…
@isashinichi文春オンラインと同様のサブスク勧誘詐欺とは非常に悪質ですよねぇ…巷では松井健さんの経歴が露呈して三流ゴシップ誌の記事の信憑性が崩壊してるというのに、惚けるスタンスを貫くとは?
巷で騒がれてるポケカ暴落について。 個人的な意見ですが、今急いでMEGA系のSAR手放すのは勿体無いかなと思ってます。 #ポケカ #暴落 #ポケカ相場
@tiktok_tiktok1でも巷の暴落暴落言ってる人らは正直どうなのと思いますね 自分の手持ちがあまり下がってないだけなのかわからないですけど、上がりが早かっただけじゃないの?ってレベルかなと 上がり続けたおかげで下がることに対して敏感すぎます、特に後追いで入ってきた人らは高づかみして狼狽売りするんで
でも巷では、粛々と中国から撤退する企業が後をたたないみたいだけど…旧東ヨーロッパの国々にシフトしたりしてるって聞いたけどなぁ… 中国を真っ当に批判しただけで「犯罪者」に…習近平が7月1日から日本人を標的にする「危険な新法」の名前(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/af6f2…
@yuki83333他1人巷では乗り換えるていう人いるけど、高値で買って暴落で売ってしまう。時代は繰り返す…と言われてますね😛 まぁ、結構な言われようですね😆
@JDveZvIIuz11962他1人文春がそこまで見越していたのならすごいわw。明日から文春は高市の経歴詐称を大々的に報道し始められる。注目を一起に集めた後に巷で言われている高市の経歴詐称疑惑の証拠を掲載すれば効果抜群。
@ariki_mofu巷の反応で買い判断する 順張りに対して 反応を誘発する引き金で勝負するのが 逆張りじゃね 例えば 配当利回りなら 3%になった4%になった PBRなら1倍を割り込んだ 決算なら良さげなのに下げた 優待なら廃止で下げたetc. まぁ〜 巷が反応するかは 時の運だけどねぇ〜🤪 おそおはあり☁️✌️
和平交渉の結果石油価格大して下がらず夏迄株上昇?トラ大統領親族の株式売買を注目👀草大統領周辺盛んに株取引?米国は自由の国ですタラ〜😅NY不動産屋的交渉は金の話が全て草露ウクライナ和平交渉も金と利権が主題になると予想結果見えて来ます草反日攘夷日本を日本人に取り戻す梅雨空見上げる巷猫😸 pic.x.com/qC1YR6gaui
NISAを初めて5カ月 毎日チャートを見ることによって 精神が強くなりました。 始めた瞬間ゴールド停止による価額の下落、トランプ政権等戦争開始による読めない株価、巷で盛なキオクシア半導体のお話、、、、 逆に考えるんだ、あげちゃってもいいさと pic.x.com/btcJpxLz8e
おハナようございます🌸 待ちに待ったフライデー✨ 8時7分をお知らせします⏰ / 🔈はなちゃんの気まぐれ天気予報🗾 \ 東京都墨田区区の天気はくもり☁️ ロマンスの日。巷で話題のEGA BEERを入手!😍 ビール好きな江頭2:50さんが、アサヒビールさんと開発したビールなんだって✨ pic.x.com/57UwOZfyrH
@gokchai反応に感謝です。 多く稼ぐという事は、巷にあるお金を山分けせず独り占めするという事です。 権力者を買収して独り占めする奴の一番恐れる事は皆が団結することです。 あなたの様に他人の事など知らない自分が自分がと言ってくれるのが一番助かるんです。 ぜひ御再考下さい。 pic.x.com/zpZRTSsajP
株のお話 「キオクシアホールディングス」が、見る見る爆上がりしています。 巷では、10万円超える株だろ〜と言われておりますが…。 仮に100050円を超えると…。 制限値幅は上下30000円(゚д゚)! つまり…高値で掴んで大幅下落すると、1日で最大600万円の大損をこく事もあるということか???
@justastrawdog巷に出回った中傷動画の完全消却なんて無理だし。仮に復元できたとして、水増しで新たに作るなんて、普通にやならないでしょ。 常識的に考えて、文春の言い訳は信じられないね。
InP基盤で巷を騒がせているJX金属ですが、こっちの方が実はs高ニュースなのでは?笑 だって、カッパーくんが宣伝キャラクターなんですよっ!!!!! pic.x.com/FjTiiGkOXL x.com/livedoornews/s…
@george_komazawa他2人仰る通りで 「誤魔化しの黒字」が巷に氾濫してて 良いニュースと言われても 信じられないです 社会全体がオオカミ少年化し過ぎてます 特に行政が
日銀の利上げは意味不明です。巷では「最近の物価高で」を頻繁に聞きますが、データで確認すると、少なくとも消費者物価指数は下落傾向です。輸入物価は上昇傾向と言えども、そのにどれくらい影響を与えるかはまだ未知数。日本の内需による経済成長を妨げるのは、間違いありません。(三)#利上げ pic.x.com/jgOBQG12Hu
巷で話題?のスペースX 初めての米国株、170💲で19株指値、夜中に約定し値上がりしてたので1株はタダになったので18株を187.20💲で売却しました。 米国株売買での手数料とか税金とかよくわからないのでおトーちゃんは国内株だけにします pic.x.com/FZ2eOzuc7f
『経営戦略の論理 (第5版)』(日本経済新聞出版, 1,300円)。本書は「日本語ロック」だと思う。巷間に舶来の横文字コンセプトを散らかしたビジネス書が溢れかえる中、本書は日本語の概念を使って丁寧に論理を紡ぐ経営書だという点が出色である。顧客や競争相手を「思い定める」--なんて美しい表現に感動~
@news_postsevenとの証言も>>>どなたの証言?最近のマスコミは文春みたいに得意のエア報道の"証拠証言と云う名の捏造記事"を巷に"最後っ屁"の様に臭い臭いをまき散らす。もはや社会のゴミと化したマスコミ情報を信じる国民はほゞいない。騒ぎ立てているSNS投稿者は反政府工作員で間違いなし!!この状態を自業自得と言う!
週プレ、巷で噂の矢野ななかさんだぁ。ヌード袋とじ神宮寺ナオさんだぁ。 あと、フリー宇垣アナの朗読劇のお仕事に就いてだぁ。自分もフリー宇垣アナに手を差し伸べられたいです。自分もフリー宇垣アナとわかり合いたいです。自分もフリー宇垣アナに大声で罵倒されたいです。#無理 #ネタバレ注意
@KentaH4096無理というよりやる主体がないんですよね 巷の推しの皆さんが出資して純民鉄で作るべき案件ではないのかと
なんで港社長が1月15日の昼過ぎから意味不明な指示を出して右往左往してるのかいうと、15日正午に配信された文春オンライン記事の影響が多分にある。 恐らく港前社長は女子アナ接待の常習者っていう自分の記事を見てヤバいと思ったのではないか。巷ではスイートルームの会報道の影響との指摘もあるが。 pic.x.com/eAoWwaWfgE
金の20%下落を、いま巷に出回っているこじつけ理由ではひとつも説明できない。 似た規模の事例、ハント兄弟の証拠金引き上げでしか説明はできないし、今回それは実際に起きた。 二度目の紙のギブアップ。前回と違うのは、現物在庫の枯渇。 トドメになるか😇
12日 日経大幅に続伸。中東情勢の緊張緩和への期待から前日の米株式市場が上昇し、幅広い銘柄に買い。 クオリプス、突如騰がる。これはハートシードの連れ高か?それとも? 3DM、良決算かつ疑義注記外れてもS安?月曜も下げるなら買い増しも検討。巷で話題のスペースXは見送り。
今日の株価上昇は確かに嬉しいが、巷に溢れるポストには違和感を感じる。 稲妻が走る瞬間は保持してないとみたいな当たり前の事をさも自慢げに書く神経が分からない。 それ以前に数週間前から言うとアホほど下落してる状態でなんでそんな強気なのか分からない。 #米国株
@C7ntalm俺むしろ申し込んだ半分くらい当たって怖い 巷でいわれてる通りあんま需要なくて暴落しそう
ヒーリー英国防相が辞任表明 国防予算増額に後ろ向きの首相らに抗議 政権は一層の窮地に - 産経ニュース ※巷では「よりゾンビらしくなった」の声も sankei.com/article/202606…
公認チームサナエがポストを削除したとしてパヨクが再アップ。 ポストが増えている。 巷で言われている #ケストフエールの法則 と言われる現象。 でも不思議な事に文春が騒いでいる誹謗中傷ポストは増えてこないどころか何処にも見つからない。 不思議ですね。
@zoid_buppan01関税の計算が面倒すぎる、クーリエが後から法外な額の関税立て替え費や燃油サーチャージを請求してくるときがある、バイヤーがめちゃくちゃ理不尽な理由で返品してきて赤字になったとき無茶苦茶腹が立つ、海外送料が高いので巷で言われるほど利益は無い、国内物販の方が購入率が高い、日本からの出品は
@mon_v_lanそんなにか 足の痛みその靴で感じるなら他の軽くて薄いのきつそうよね... 巷で話題になってたsummer nude試したけど反発良くて軽くて高難度踏みやすかったけど足に合わなくて痛くなったし靴選びが難しすぎる
皆様お疲れさまでした🙆 今夜の米国市場次第といった雰囲気ですね😣 明日は大安なので、巷で話題になっている「大安吉日投資法」を検証しようと思い1銘柄スイングしました💡 スピ系の手法ですが通用するのか気になるので試してみます🙇♀️ 損失が出たら楽待チャンネルに低評価を押しに行きます🤣
今巷で話題のシューズ プーマ ディヴィエイト ピュア ニトロ! ノンカーボン、軽量、反発◯と日常のjogからスプリント、インターバルと一足でこなせる万能シューズ! 個人的にもう気持ち硬さ欲しかったけど、これまでプーマにない1足でした! 個人的に低出力でもスピードでるなぁと思いました。 pic.x.com/EuqttPXVpl
これ、ホリエモンがニッポン放送買収仕掛けたときの騒動見れば、株式買い占めのテクニックがほぼすべてわかるよ。巷間言われてる市場外取引以外にもいろいろやったと言われてるステルス・スタッキングの方法あるけど、今これをXで言うと絶対訴えられそうだから、詳しくは当時の本をよんでとしかいえん x.com/aqn_purple2/st…
@LondonPala48112理科の教科書が、ある時から「重複受精(じゅうふく じゅせい)が正とします」となったとき、すごく反発した。 そこは重複(ちょうふく)だろ! 「じゅうふく」なんかダサくて直接的で幼稚で汚いよ、と。 理科では消えたけど巷には「ちょうふく」がまだあるみたいで、ほっとしています