ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

巷のサイト内検索結果

6月3日 18:31 orbitofrontalcortex
82 ◆ところで、このところ妙に巷の隅々でも流行ってる感のある?♀トクリュー風クネクネダンスは2026流行語大賞に選ばれるのかな?苦w …続82-2へ、20260514AERA news.yahoo.co.jp/articles/6a5c6… x.com/striatumxname/… note.com/toxandoria2/n/…
6月3日 16:44 葦の髄から: 徒然の記
《“中傷動画”の新証拠》高市首相秘書・木下剛志氏と動画作成者の「Zoom会議音声」を入手(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ff56b… 「記事を信じるか、秘書を信じるかというと、私は秘書を」と。→ちんけな答弁。必要なのは潔白の証明。巷を騒がす犯罪者の言い訳と変わりない。
6月3日 11:11 サチムン@投資アカ
@ai_kashiwa777ついに巷の「半導体暴落論」が途切れた気がしています😂 AIカシさんとしては、メモリ以外で有望セクターってありますか? 色々データと情報を精査しているのですが、安定と暴騰を兼ねるのは、今のところメモリ株だけなのかなあって思ったりしています🤔
6月3日 9:46 絶撃の浜風@?小説全振り中✨ぷち経済
今の日本は、経済を学びたい人にとっては とてもいい教材を提供してくれていると思う だって、巷で言われているような似非経済理論の欺瞞が次々と露呈している 「国債は安全資産」 「長期金利は政策金利で決まる」 「財政赤字は問題ない」 「社会保障はコスト」 「円安は輸出企業にプラス」
6月3日 2:42 - NENE -
文春報道を「願望前のめり」に信じたいというのもワカランでもないけれど… 仮に本当にあったとして、結果として起きるであろう現実を無視(もしくは目を瞑る)はできません。 ワタシも素人なので巷の話題に「えっ それホント?」と飛びつきたくはなるものですけど(汗) ↓続
6月2日 23:04 Dr.パパ
今のナフサ危機、構造をひと通り掴むならこの一本。 巷では「量はあるんでしょ?落ち着いてきたんでしょ?」って空気になりかけてるけど、 リスクは3階建てで全然解けてない↓ ①価格 → 3月に2週間で1トン600ドル台→1,200ドル超に急騰、足元$776でも採算割れ継続
6月2日 21:17 ねむ
尸良っていう、老若男女に愛されてる超人気キャラクターを知ってますか?あの人のグッズが出ると、飛ぶように売れる、赤字にならないって巷で噂になってますよ。
6月2日 15:22 凜律思考
後輩が結婚した男性、会計2,530円で「1,000円でいいよ」の公務員。 巷では「ケチ」と叩かれそうだけど、これぞ「リスク回避型・経済合理主義者」の究極系だと思う。 ・奢るリスク(=金銭的損失)を最小化する ・相手の反応を見て「奢られ慣れていないか」をテストする x.com/zakk_mac/statu…
6月1日 23:58 なかまる
巷で言われる残クレローンによってマンション価格は上昇するなと思いつつ、株視点で見ると残クレマンションはバブルになりそうだなって思う。
6月1日 19:17 やっくす(一口馬主)
巷ではAIのclaude mythosが話題ですが、Chat GPTもどんどん頭が良くなってますよね そんなわけで出資馬について、直近情報や直近の馬体写真まで食わせて見解を聞いてみました。いや、凄いと思いました。進化が。 以下、連続投稿するので見てみてください。皆さんの出資馬もやってみると楽しいかと
6月1日 12:55 貯めリーマン@資産毎日公開
これが巷で噂の「暴落のないリーマンショック」なのか??? x.com/tpAJZqNG1Newaj…
5月31日 23:20 さんらいと!(睡眠ガチ勢)
巷でもキオクシアが有名になってるので、もう上がらないかと思いつつ、普通の人は単元買って数十万の下落とかに耐えられない気もするので、意外とまだ上がるかも
5月31日 22:10 鳥と時雨の不可視領域見聞録
巷に溢れる信憑性のない情報 煽り役に対して 感情剥き出しで賛同したり反発したり 意識の操作がなされていつのまにか流される
5月31日 9:27 ゆまゆま 消費税廃止
@shukan_bunshun週間文春よりも正確な情報は、ゲンダイ、赤旗以外今は無い その辺の新聞やニュースは政府に操作されている深刻な状況になっているのに、まだ巷のニュースは全く流そうとしない ジャーナリズム精神を持つ情報局は無くなったな
5月30日 22:05 神供
武道館で宝塚OG公演開催 小柳ルミ子「資料くるの遅かったが、さすが宝塚。このOG公演、恒例化しては」と提案(スポーツ報知) 巷はルミ子さんに興味津々のようですが、私はターコさんのドレス姿が新鮮すぎてそれどころではない news.yahoo.co.jp/articles/c694e…
5月30日 13:56 カモさん
@ashitawawatashi「文春報道は捏造か?」これよく聞くとジワジワと笑えますね。   巷爺「この議員良いね、高市は嘘ばっかりだ」 巷婆「そうかねぇ、捏造かと聞く相手は文春じゃないの」 巷爺「だったらどう言うんでぇ」 巷婆「文春報道は正しいか、とか事実か、じゃないの」 巷爺「うっせえな、おんなじじゃねいか」
5月30日 3:14 す~さん
@Sao_sky09う〜ん… こういうゲームって、いきなり消えるって事、たまにありますからね。 止めた人達からは、まだこのゲームあるの?って言われたり(結構呆れられてる)。 いちお、かなり調べてます。 巷でどう言われているのか、男女比率、出資先とか… 長くやりたいし。 ちなみに、人手は必要ですよw
5月29日 20:45 浮輪
猫を助けて、1千万円超えの借金(マンション買った)作ったけど、日々癒されて助かってます。 ※巷では猫飼うと700万円の損失、と言って炎上しちゃった投資家さんが居るらしいですね。 #WTG789
5月29日 15:55 愛国社 (左翼はバカ)
@livedoornewsやばい時は通報すべきだが、狂言も多々あると思うので捜査は慎重にやって欲しい。 とある家庭にて数十億規模の家計の損失を引き起こし、父親は犯罪者のレッテルを貼られ、家族の絆も絶たれ、通報者の未来にも影を落とす。 巷では流言飛語が飛び交う負の十字架を背負って生きなければならない場合もある
5月29日 12:27 ファイヤー使い友の会
普通に暴力で三姉弟を(癇癪持ちの弟だけでなく特に問題を抱えていなかった姉二人まで含めて)皆殺しにしても巷では「殺すに至った被害者性を鑑みろ」と言われるわけでそういうのを厳罰に処したら反発は必至。
5月29日 8:18 モゝエ✈️
巷では金相場の暴落とかで話題になってるけど私が金取引きを始めた時は1g3000円台でした(大昔!汗)まあ慌てず騒がずじっくりですね #金相場 #また昔はこうだったと言い出す老害ですが何かw
5月28日 10:33 吉田YUTAKA
やっぱり出ました阿部前監督家庭内暴力を囃し立てるテロマスコミ文春が記事発信何処の誰に聞いて来たか怪しい記事?阿部本人に直接取材した形跡無し喝本人から確り取材して掲載すべき家庭内事情に踏みこむ場合嘘誇張無いよう慎重に扱う常識無現在の阿部氏は一般人御家族も同じ悪意ある記事に怒る巷猫😸
5月28日 7:14 Hide1200
@nhk_news第3のバブル崩壊間近か トランプミサイル全弾発車したら 暴落だな〜今でもいつ巷が崩壊して、オイルショックやん
5月27日 21:50 勝手に予想【ポケカ】
巷ではポケカBOXの下落が話題のようですね。 画像はスニダン人気BOX TOP12の 「過去2カ月の最高値」と「現在の価格」です。 全BOX 4月20日~5月9日で最高値をつけ、そこから反転し下落しています。 「151は全然下がっていない!さすが人気BOXだ!」 pic.x.com/p6op9Y3lwy
5月27日 15:57 あくまでサラリーマンですから
@bujang90「趣味だから無料」ってかっこよすぎます!巷の怪しい有料商材屋に見習ってほしいですww 急落でメンタルやられてましたけど、資金流入の3銘柄ガチで参考にさせてもらいます!🔥
5月27日 15:54 須賀原洋行『?られテクノロジストの生き様講座2』配信開始!
@KC6gforWQ7o4Qiq「言うほど」と書いてます。巷の人が言うほどという意味。 積極財政といっても、赤字国債を出したい放題でやってるのではなく、増収分を充てるなりして財政規律はちゃんと守ってる。だから過度に円安に振れずに済んでいる、ということ。
5月27日 14:09 株14
高値から−7000円かキオクシア‥これは記録だな。前にもJR東海がストップ高寸前からマイ転はあったが、それ以上の衝撃だ。この売り圧の中心は巷間言われているベインか?
5月27日 7:36 やまみ@初心者初老の少額高配当株投資
おはようございます😃 昨日の日経🇯🇵はソフトバンクGP が10.91%と大きく上げました📈 一方で半導体関連が前日の上げで 調整が入ってましたね🤓 今巷で騒がれているキオクシアも 昨日は➖4.57%下げていました📉 さて私が狙っているのは あくまで高配当株💰 一部の大手高配当企業では株価下落 pic.x.com/8ggYNjTz7M
5月27日 7:35 やまみ@初心者初老の少額高配当株投資
おはようございます😃 昨日の日経🇯🇵はソフトバンクGP が10.91%と大きく上げました📈 一方で半導体関連が前日の上げで 調整が入ってましたね🤓 今巷で騒がれているキオクシアも 昨日は➖4.57%下げていました📉 さて私が狙っているのは あくまで高配当株💰 一部の大手高配当企業では株価下落 pic.x.com/OGbhPg91i3
5月25日 10:49 jun.Y
株価 初の6万5000円台 米イラン協議進展との見方で上昇幅拡大 | NHKニュース | 株価・為替、イラン情勢 巷では異常な物価高. news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月25日 7:53 tama nekono
ナフサと消費税で「行動」望む世論 高市内閣支持率、50%まで下落 mainichi.jp/articles/20260… 「50%を切ってからは早かった。あれよあれよという間に30%に下落。どこまで落ちるかが見もの」と巷では囁かれています。とならないもんですかね。 日本の命運は高市がいつ辞めるかにかかっています。
5月24日 16:51 タブー
今って巷ではレバナスの是非の議論が再び活発らしいな。 俺の場合は、基本は1倍で投資しておいて、暴落した時に少しずつ2倍とか3倍のレバに切り替えるような使い方をすることが多いな。 …資産のほとんどがレバレッジになったとき、どうやって1倍に戻せばよいかがまだ決めてないけど…。 (´・ω・`)
5月24日 0:51 カタリーナ
あんだよ〜〜 フジクラの暴落金利も絡んでるんじゃねぇ〜〜かよ〜〜 、、てかやっぱAIダメやん。 あと巷の意見どがも(いつものことだが)
5月23日 14:05 ティコ?CPI予測を当てたり、経済分析する商社の人
ramマゲドンは本来ゴールドマンがメモリーの急騰を指した造語ではあるが、巷では中国の価格破壊を揶揄してそう呼ぶ事もある模様。 また、本来的には中国のメモリーと、シェア95%の米韓三社は戦場が異なるが、汎用から市場を侵食するのは中国のお家芸ですね。
5月23日 0:00 けーる
前日比+2.0%(推定) SBGのおかげでPFは続伸✨ ヒューリックが巷では話題に上がっているが、不動産セクターの下落が止まらない🥹 金利警戒はいつ織り込むの🥺 pic.x.com/m3AuJLUhVD
5月22日 19:29 赤い彗星ねこやん@コパンズ宜しくお願い致します?
令和8年5月22日 皆様しごおわお疲れ様でした😚 社畜道🏢5連勤終わり申すた😀 🏢残業&役員会議 巷では🐻が出没して大騒ぎしてますが 関西も蚊🦟が出没して夜中に耳元に来て ブーンと飛んで来て1時間格闘して 撃退😱耳たぶ噛まれて痒いなぁ😨 ・金が下落😱 ・S&P500は爆上げ(^^)v 善き華金を😚 pic.x.com/gsZz2F6LUc
5月22日 18:05 渋沢栄ニ
@shinpapa8888こういうの参加しないの、巷では機会損失っていうらしいですよ🙄 みなさん、交流しましょう🔥
5月22日 18:02 マキマさん
↓朝倉未来が出資しているシルクザリッチ 匂いが香水だと巷で話題に a.r10.to/hk7UCF
5月22日 5:48 もぐたぬ
仕事で事務職をやっている人間、自社や提携会社等の使い勝手が悪いシステムに日々慣らされているせいで、巷の操作性が悪い端末も精神的に乗り切れてしまうんじゃないか説。
5月21日 22:47 西夏
おおもとがこのように冷静な対応を呼びかけても、なぜか巷で変な動きが出るのよね💦💦一体どうしてなのだろぅね??•́ω•̀)? ほんとに人はパニックとかマイナスの情報に翻弄されやすいよね💦 トイレットペーパーなど “原材料は十分確保” 日本製紙連合会 | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月21日 7:21 orbitofrontalcortex
ところで、このところ妙に巷の隅々でも流行ってる感の?クネクネダンスは2026流行語大賞に選ばれるのかな?苦w ⇒高市首相は「媚びるのが下手」 「クネクネダンス」や「不自然な笑顔」の女性が「この国の顔」になった意味 北原みのり20260514AERA DIGITAL #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6a5c6…
5月20日 10:26
皆を笑顔にしたいだけの勢いで頑張れている自負を笑顔にしてくれる巷が自武って火とりじゃないだと仰有ってくれているみたいで憂い恣意です! 自民党派ではないけれど自民党の方々も押して押して押し上げスカイ次わ『日本の黒字イヒ』だって!?無二にも程がある無民!
5月20日 8:17 ななな
@hashimoto_tokyo巷で言われるほど、なろう全てが恐ろしく低品質なわけではありませんが、KADOKAWAが自前の組織図がまともに作れないほど、九龍城砦のように吸収合併を繰り返し、ディープなオタクニーズを理解できる社員も激減し、薄っぺらいオタクイメージだけ追いかけた結果がこれではないでしょうか。
5月19日 14:05 よっしー@ポイ活・スマホ物販
今日も元気に 夜勤明けで🍎狩り Apple Storeで在庫確認して 申し込もうとしたら 何故か買えない💦 これが噂に聞く 「電子」 一瞬焦りましたけど 私には以前 ぷくろーさん(@owl_pukuro_)の記事 で学んだ極意があったので 無事に購入できました😁 巷では iPhone下落で ざわついていますが 私は pic.x.com/KE0JvHO4us
5月18日 21:15 インベスターeye
◎キオクシアか…はたまたそれ以外か💥 ✔︎日経は前週末比593円安の60,815円で引け ✔︎久々の3日間続落となった ✔︎軟調の中キオクシアが超絶決算。寄らずストップ高で注目を集める ✔︎巷からはキオクシアかそれ以外か…的な強いワードがちらほら ✔︎周りの雑音に惑わされず粛々とトレードを📈 pic.x.com/eSxqXCmAr0
5月18日 8:25 oyakata3
#リスグラワール (出資馬ながら) は巷で言われる程 良いですか? 品評会ではないし 兄姉が結果出てないし。 良くなるのは夏超えて使って勝てればて気がしますが、、。 世界の矢作に期待はして居ます、、
5月17日 23:33 がっちゃん@兼業投資家
巷では『明日はマンデーだ!』と囁かれていますが、何%ぐらいの下落したら、マンデーと言われるんだろう🤔 キオクシア次第とも言われているようですが、どうなると思いますか?😅 pic.x.com/1X8j29q2rH
5月17日 10:55 のむようかん
巷で言われている枚数よりも、もっと世界に流通していた事が明らかになると暴落する可能性もあるので、恐らく、後者を嫌がる人が多いからこそ、詳しく調べようとする者が消されてしまう歴史の類なのかもしれない。
5月17日 10:14 かまいるか???
巷で言われる権利云々の話は横に置いといてAIによってクリエイティブが増えるってのはまぁワイもそうは思うんだけど増えるって事はクリエイティブの価値の下落と同義なのでその下落因子のAIクリエイティブをスパムと捉えるのもそりゃ考え方としてはあるやろなみたいな温度感(個人の感想)
5月17日 1:05 すなふ
@FairyschanVTこんばんわ。巷に流される底辺投資家ですが、SBGはボチボチで切り抜けられました⋯話しのネタ的にIPOのGOネタ、AI株から決算安定株へ流れた投資家の方々と短期的長期な野村サイエンス(6254)見通しがお聞きしたいです。教えて、ゆうにぃ⋯ゴホゴホ⋯ふぇありすお姉様♪
前へ     次へ