ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

巷のサイト内検索結果

5月17日 1:05 すなふ
@FairyschanVTこんばんわ。巷に流される底辺投資家ですが、SBGはボチボチで切り抜けられました⋯話しのネタ的にIPOのGOネタ、AI株から決算安定株へ流れた投資家の方々と短期的長期な野村サイエンス(6254)見通しがお聞きしたいです。教えて、ゆうにぃ⋯ゴホゴホ⋯ふぇありすお姉様♪
5月16日 13:32 ⚪︎A◻︎
補足。 Anthropicの Coefficient Bio買収(4億ドル)について巷の解説に誤りが散見される。創業者はSamuel StantonとNathan Freyの2人でいずれもGenentech傘下Prescient Designの計算創薬研究者。Evozyne出身はCEOのAris Theologisであって創業者ではなく「Evozyne・Genentech・Prescient
5月16日 11:36 そーくん
巷で暴落煽りが多いから、経験則で株もちそう。 エビデンス0だけど。 肌感。
5月16日 5:35 SADA 【捲土重来】
おはようございます☀ 最近調子良く上昇した株式市場、FANG+も 下がって来ました💦 国債の上昇が勢いよく、巷ではもう株を買う必要がないレベル?と聞きます。 こう言うタイミングで何か債券を仕込みたく調べるも投資できず終わる事が多いので 今回こそ、何か仕込めたらと頑張っていきます! pic.x.com/EZwQGv64RJ
5月16日 3:03 Max | 27戦全勝の兼業トレーダーを育てたプロトレードコーチ
「ライン反発+ダウ理論の転換」という巷でよく語られる組み合わせも、遅延が大きく非常に危険です。 必要なのは、誰もが迷いなく同じ正解に辿り着けるシステマティックな基準です。 曖昧な線を捨て、物理法則を知りたい方は扉を叩いてください。
5月15日 23:27 ノブミ
巷で流行りの決算跨ぎ💴 ワイもジモティーで決算ギャンブルしてみたらまさかの即TOB‼️ #スペースXの資金できた #最近株難しい #ラッキーパンチ #サヨナラジモティー pic.x.com/SfNTBtQi0j
5月15日 19:37 吉田YUTAKA
週末金曜になり株式市場急落😅米中会談終了利益確定売皆さん確く儲けました笑来週はトラ大統領の発言次第喝親愛高市総理トラ大統領へ電凸何を聞き出せる?スク−プ取れる記者はいる?中間選挙に向け過激に対応する可能性対し黄昏た大国?中共出番無し涙目笑反日攘夷日本を日本人に取り戻す日本立巷猫😸 pic.x.com/hqvTyqDS3x
5月14日 11:40 青空
今日は完全にノックアウトです🥴 またもやストップ安パンチ受けました👊👊👊 今週4回目のストップ安ですよ❗️ こんなことありますか? JX金属 ミナトHD FIG ユニチカ 巷では爆益報告なのに・・・🤣 値嵩株も怖すぎなら 中小型株も怖すぎ❗️ これって ただの下手なだけでしょうか?
5月12日 7:57 株山太一
5262 日本ヒューム 決算&中経も発表した日本ヒュームさん。今期業績も堅い感じで割と良く、巷では下水道事故のニュースもあって社会的にも追い風。なのにまったく買われてなかったので買いました。みんな、半導体に行き過ぎやで☺️ pic.x.com/8Hv6cb66F5
5月12日 7:24 本因坊
@toruoka2016巷ではコールオプションの2.6兆円の件が話題ですが、そんな事は気にせず淡々と積み立てを継続していきます。 もし今後暴落しても、安く買えるチャンスと捉えています😊
5月11日 21:26 Ushiwo.H
今日のS株投資。 ◎JT✖️1 ◎NTT✖️20 ◎三菱HCC✖️3 JTの上げとNTTの下げにはびっくりでした。そこで久しぶりにNTTの増し増しでした。巷ではオリックスの決算で賑わっていますね。
5月11日 16:47 ユー@株投資家
JX金属の決算‼️ 巷では減配と騒がれてるが、そもそも配当なんてあってないような利率でわ? CBによるTOBも長期目線では好材料だと思うんだが🤔 総評、無風。 #株 #投資 #JX金属 pic.x.com/gMwZqPHvL8
5月11日 8:54 わだっちょ(仮)@節制厨アリケンチルドレン
週プレ、巷で噂のすみぽんさんだぁ。 あと、フリー宇垣アナの「尾崎千里」という女の正体についてだぁ。自分は大人のお店の時に偽名は使いません。自分も偽名「小田良樹」使おうかなぁ。#どうでもいいわ 自分もフリー宇垣アナ(尾崎千里さん)とお店でばったり出会いたいです。#無理 #ネタバレ注意
5月11日 6:07 zenigata@先物・現物
おはようございます😃 サンダウは…なんか急落してた🧐 日経はどうだろう… 巷じゃ変なウィルスが流行しそうとの噂やけどどうかな…👀 さてと月曜日。 今日からノーマル出勤がスタート…先週は休みだらけやったしよかったけど、 カラダが耐えられるかしら💀 今週も頑張ろう😚 pic.x.com/Fdw5bE2UwI
5月10日 7:07 左近治
Native Instruments(以下NI)関連企業がInMusicに買収されたというニュースが巷間を賑わせておりますが、InMusicになった事で今後の製品の大幅アップデートは少なくなり資金回収が先決である為、実質的は死に迆く者への《緩和ケア》という事で、今後大きな浮上は無いかと。
5月9日 0:44 HanaSaku
今の株価上昇は、巷で言われる通りS&P500のコールオプションとヘッジ株買いのループが日本とアジア株まで及んでいるだけなんだろうけれど、問題はどこで逆回転が始まるか…
5月8日 20:44 kks
では せっかく安く買えた株を 数ヶ月や数年で手放してしまったらどうなるのでしょうか 不利になります 巷じゃこう言われておるじゃろ もう天井 もう暴落 もう危ないとね そこで売ってしまえば 5年10年のスパンで持つことはできなくなります 不利になってしまうのです わかりますか?
5月6日 19:36 ⚠️手取10万プロ社畜❕年353日勤務❕有休なし❕賞与なし❕労基違反に勤める❕こむぎ♥️LOVE♥️
巷のウワサ大検証!実際どうなの会 赤字続きの団子屋、相変わらず要領が悪くてヤバイ🤣 お客さん可哀想すぎる
5月6日 19:27 ?????????? 4/8生誕日?✧︎
#巷のウワサ大検証 赤字続きの団子屋さんの検証毎回面白くて好きだけどやってる側は凄く大変だよね! 近場だったら絶対買いに行ってたなぁ🥺 出前館やかましいし焦るね🤣笑
5月6日 14:46 トシカズFX
ドル円、2発目の為替介入と思われる動き📈 155.056円辺りまでの下落⤵️ 1円→1兆と巷では、言われているので、 1回目5兆 2回目3兆、合計8兆円規模 為替介入が実行されたと推測🧐 pic.x.com/cjea4PsLec
5月6日 8:32 まちゃ
DMMさん、巷で言われておりますがケガ多いなぁー 最近でもビダーヤにソアリングドリーム、 (非)ですがリリックラヴとかも。 2歳出資馬は頓挫ナシの馬の方が少ないくらい(苦笑) 自分の中では最大頭数を抱えておりますのでなにとぞ順調に行っていただきたい〜 pic.x.com/fIYsUOWTsq
5月5日 21:25 Shinya@【maipenrai ??】
こんばんは🙂‍↕️ 業務スーパーです🌾 お米も下がって参りました🙋 巷では高い銘柄もありますが🙄 僕は備蓄米が残ってるんで🍚🥢 無くなったら買おうかな? 物価上昇も半端じゃないし😓 政府日銀が実弾投入しましたが💰 レート見ると戻されてますね📉💦 何が言いたいかと云えば? pic.x.com/dm47myELoV
5月1日 18:00 不動産マニアの中の人 with 白川ありす
❚ マンションバブル崩壊?それとも「買い」の好機か? ˗ˏˋ MCの白川です ˊˎ˗ 初めてのMC動画が公開になりました!! 緊張しまくりでしたので、どうぞ優しい目で見守ってください。 SNSで渦巻く「暴落論」 しかし、データが示す真実は、巷の悲観論とは少し異なるようです。 今回のテーマは… \\ pic.x.com/uQnnKIuIez
5月1日 10:31 連続増配・長期投資銘柄
投資の出口戦略、これ知らないと詰みます⚠️ 巷で人気の「4%ルール」も、暴落のタイミング次第では資産が底をつく原因に。 運任せにしないための「順序リスク」対策、動画で解説しました! 資産を守れるのは自分だけ。今のうちに現金の割合を確認して! #投資初心者 #資産形成 #暴落対策 #マネリテ pic.x.com/9xeblDqnmd
5月1日 6:12 水木英雄
@IRanMediaco今回の東京オリンピックの資金調達、どのようにして行なわれたのやろ?巷での噂はホンマやろか?
4月29日 18:25 ヴァナひん
巷では手動が流行っているようですがムズいのでオートですが300の大台のったー!!ギルド合併とかないんかなー😭全体的に過疎ってきてるのかな😭 #俺アラ pic.x.com/H4du6zMrnN
4月29日 5:55 たかゆき
巷で、スタグフレーションが話題になっているようだ。 利確しても現金の価値が下がる中、株はインフレで価値が上がる。 過去を振り返っても、歴史データの大局観からは、株価は上昇する。 news.yahoo.co.jp/articles/4e23d…
4月29日 0:17 らん
【引用に返信】合ってますよ。ご覧の通り「日本円は世界のほぼ全ての通貨に対して暴落」しています。 日本が先進国という先入観は。いい加減に捨てたほうが良いです。 日本って「実はこんなに凄いんだ」というニュースが巷(ちまた)に増えてると言うことは。即ち「マジ猛烈にヤバイ」の裏返しです。 pic.x.com/c2U8xWkUBP x.com/Kaz00tweet/sta…
4月28日 1:21 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーション派遣薬剤師
@sgptrhパランティアの空売りから火がついたように急騰し始めたメモリー株 メモリー株が不穏になった時、新たな神決算銘柄にいっきに資産が流れる が、PERが割安続きなメモリー株が大崩れする可能性は極めて低い むしろ巷で騒がれてるメモリサイクルがいい意味で裏切られ続ければ予想PERも数倍になり得る🚬👶🏻
4月27日 14:45 はっち③
巷で噂のスポーツ報知を買いにアニメイトへ… ついでに #ホロウエスタンキャラバン の展示も見てきた! ひとまずアクスタと新聞だけ買おうとしたら、新聞は書籍扱いになって、それだけでブロマイド1枚貰えるらしい… なら追加でキーホルダー買ってブロマイド3種ゲット! #SSholoX世界リペイント計画 pic.x.com/RXHaYIJ2nQ
4月26日 18:50 たーち
@tweet_tokyo_web週刊現代や日刊ゲンダイの論調は 中国共産党中央統一戦線工作部が指導する日本分断弱体化認知戦 関係はコレ! 週間現代の親会社講談社 ↑ 講談社はテレ朝HDの主要株主 ↑ テレ朝HDと上海メディアGは業務提携関係 ↑ 上海メディアGは中国共産党の管理下 トップは共産党委員 巷の愛子天皇論は全てコレ
4月26日 13:22 サンか@短歌とSTEPN Legendary
巷では ヘルプマークを 付けるだけ 優しくされる ファッションブーム #たんか #tanka #短歌 何かのアピール?ファッション感覚で「ヘルプマーク」を付ける若者たちの“驚きの理由”(FRIDAYデジタル) u.lin.ee/ZOh8OB8?mediad…
4月26日 9:37 判断しない投資家|34歳・7,000万円運用
@hinata_04058ひなたさん 私も将来の非課税配当増やすためにNISAでは増配株を購入しています! 高配当は株価下落時でのメンタル維持にも有効ですよね🤔 巷とは相反しますが、正直個別株の方が増えています🤫笑
前へ