ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

思考のサイト内検索結果

6月23日 23:23 ?空音@青空とか色々反復横跳び??
反発=政権批判したいだけのバカ、って図式ずっとやってておかしくなってんのかね そんな単純思考で渡れるものじゃないくらいよく知ってるはずなのにね
6月23日 23:05 萩原 俊実
@0ne0saka🚨逢坂君の違法思考🚨 都構想可決したら10万円配る⁉️ 維新に買収行為を促すイカれ支持者の逢坂君🤣👍 よくそれで民主主義を語ってきたな〜🤣 最近は向かうべき方向を失った逢坂君のアホ理論が面白さが増してきた😱 ⇩grokの見解 grok.com/share/c2hhcmQt…
6月23日 22:53 祐yu紀ki乃no
気分が落ちてると、悩むだけ… ハイ…なら…悩まず1点集中だから、タヒねるかもね… さっき、買い出ししに行く時、身体が走ってる車に飛び出そうとしてた… でも、反発する思考が止めた… 嬉しくないなぁ…マジで…
6月23日 22:47 カーター
@tori_crg921ころ玉は2回やったら赤字確定ですからね💦 同じこと思います、今の設定では自分は絶対にできないです。 2択ならそうですね。プラス思考でいいと思います!
6月23日 22:27 京極典厩
パヨク「文春の次の矢が飛んでくるぞ!文春さん頼みます」→文春「高市陣営、礼賛動画大量作成!」 itainews.com/archives/20633… この思考回路の時点で建設的ではないんだよな。
6月23日 22:15 AI副業ログ | 検証するSE
「AIでコピペで稼ぐ」は既に死んだノウハウ。 コピペの価値が暴落した今、AIは魔法の杖ではなく、自分が組んだ仕組みを動かす潤滑油でしかない。 怪しい情報に惑わされず、地に足のついた収益の「出口」を設計するための思考法について。👇 note.com/joyous_snake87… #副業 #note
6月23日 21:56 キキ
文春ガー、共同通信ガー またアクロバテック擁護で誘導してる 維新🟰竹中平蔵と組む高市早苗 野党、パヨクのワードで思考停止にさせて 見えなくしてる 搾取され続けてるのにそれが分からない ネトウヨたち 愛国者のつもりで売国に加担してる x.com/cmv43tb9/statu…
6月23日 21:21 サッキー
いい加減、『どうすれば戦争を防げるか?』って思考回路にならいもんかね。 少なくとも、ただ戦争反対を叫んだり平和を願ったり憲法9条堅持を唱えるだけでは防げないと思うよ。 沖縄戦から81年の慰霊の日 各地で平和への祈り | NHKニュース | news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月23日 21:15 featherwood
ヤジ連中はもちろんだが、それに対して無批判無反発の報道も、共感して応援しちゃってる輩にも「追悼」の気持ちなんてないってはっきりわかんだね?ただこの機に乗じてご自分たちの主張をわめいて留飲下げたいだけやん。戦争を防いで平和を守るための現実的な方法なんてそっちのけの思考停止。 #nhk
6月23日 19:47 TV番長
@nhk_news文春の報道が捏造らしいとのことで、木下秘書は証人喚問の場で自ら疑惑を払拭し、 高市首相は文春を訴えれば野党も満足、全ては丸くおさまります。 こんな簡単なことが(思い付かない/考えたくない/言われたくない)人たちは思考回路がヤバいですよ。
6月23日 19:47 bluecube1990
【精神科医が教える】仲の良かった人と疎遠になった…人間関係でムダに落ち込まないための“思考の鉄則” | 精神科医Tomyが教える 心の執着の手放し方 | ダイヤモンド・オンライン これとっても参考になりますね〜過去に何回かあったような⋯ share.google/AYWv6TJVib6Fsm…
6月23日 19:33 ?赤鬼?7月に移民政策/外国人参政権反対デモを滋賀県で行います。
@r230614_shin自民党の高市支持者の中には、岸田・石破政権への反発感情だけで支持している人がおり、高市政権の政策を十分に検討せずに支持する“思考停止”の状態になっています。そのような政治姿勢が日本の衰退を招いています。
6月23日 18:24 昼行灯 daytime lantern
@mamichan_jpnホント、「作らない限り」こんなに立て続けに出る訳ないよね😅☝️ で、文春って昔からそんなに信用なかったよ?(・_・? 真っ当な思考してる人は、週刊誌ネタなんて基本フィクション扱いしてたしw …ってのが、須田さんの話で一番違和感あった部分なんだよね♪🤣
6月23日 18:16 のぞみん@?✨
@hd_qu8決算前に少量買って参加しておこうってAIに言われて買ったらコレですよ(他責思考)
6月23日 17:53 shin?【Delivery Atelier】
デカイな… みんなグループ会社絡みか 📕絡みとかでやらかしたら終わるだろうな、なんてフーデリ業界に思考が吸い寄せられるのは職業病やな KDDI、メアドなど最大1422万件漏えいか ISP事業者向けシステムに不正アクセス(ITmedia NEWS) u.lin.ee/sMAU7iM?mediad…
6月23日 17:44 ゲッテンヌちゃん
NewsPicks Wantedly NPO の後に続きそうなものを考えようという思考問題
6月23日 17:35 べるれぇぬ
大御所個人投資家が AI関連全部売ったらしい マイクロン決算警戒なのかな〜 自分はまだコア資産全然ないので引き続き思考停止積立かな 値下がりするなら安く買えてラッキーくらいに思っておこ
6月23日 15:49 流浪民
@hide_yuki7777また「作品外の要因と作品自体を切り離して考える」というのは、昭和・平成時代を引きずってるオタクか、 フェミの横暴やポリコレ・キャンセルカルチャーそのものに反発する反骨心ある人間か、 あるいはそういった世俗の喧騒から一歩引いた批評家人間に限られる思考なのかもしれませんね
6月23日 15:25 おーちゃん|優しさの仕組みを設計する人
@shitsuren_aniki自分と違う視点を提示されると、一般的には「思考停止」したり自己防衛で「反発」してしまいがちですが、それを「BやCの側面に気付ける堪らない時間」としてポジティブに捉えられるのは、本当に素敵な強みかなと感じました。
6月23日 15:22 いけちゃま(•∀•)@アバディ????
はぁーうるさ。またスピってんかよ。 自分の行動省みれないやつは黙っといてもろて。 他責思考、責任転嫁、被害者ムーブかましてるけどあんた選民思想の加害側だからね? 自分の行いに反発が返ってきてるだけだから、勘違いして騒ぐなよってー。
6月23日 14:34 e_kawano
「エビデンス」と「物語」の 両方が持つ危険性を認識し、その中間の道を探るための一冊!『エビデンスの罠 数字と物語に囚われない思考法』(著:杉谷和哉)(週プレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a0d0f…
6月23日 14:29 てぽ
@undergi_tanaka他1人争い事が好かんという気持ちを持っておる事は理解出来た しかしやはりだからといって問題なかろうって思考の人達に向かって強い言葉で持ち込むなは反発されるさのう まず理不尽に日本の文化叩く奴らに言えよってなるよのう
6月23日 13:30 てぽ
@undergi_tanaka他1人最初に言ってたわざと煽ってやっているという決めつけは反発招くよのう 縁起物としてあるのは間違いなくて、それを難癖付けて来ている人達がおっても縁起物には変わらん そういう難癖を受け付けない姿こそが文化を守るに繫がるって思考もおかしくなかろう?
6月23日 13:16 オグロイワシ
地合い悪いけどマイクロン決算控えてるし下がってる今やるべきなのは そう、気絶です(思考放棄)
6月23日 13:01 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
デフレで思考停止の時代は終わったんだからアメリカのように株価が資本主義の動力にならないと日本企業自体終わってしまうと思うのに暴落待望論者って(笑)。
6月23日 12:09 アッガイ
論ずるに値せんような思考レベルの人と話すのがマジで無理すぎる。 こっちが考えを明確に伝えても感情論で反発してくるから、最早会話にすらなってねえんよな
6月23日 12:01
暴落しそうだなぁとは思ってるけど、今の相場だと買わないことがリスクになりうるくらい上がり幅がえぐいからしょうがなく買うしかない とかいう思考がもう敗者の思考すぎる でもなあ 買いたいよなあ
6月23日 11:07 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@pokekar41834288おおー!そういう考え方好きです! 暴落時はポジティブ思考で買い増しするのは戦略としてありですね
6月23日 11:01 黒猫
かどらさん2戦初夜とんごめんなさい🙏 2戦目はほぼ騎士みて襲撃 3戦目はおたけさんが議論残り3分位で寡黙位置に話させる動きが役透け懸念のない役だと思い、そこへ強く反発するかどらさんも役じゃないか?という思考で襲撃でした… それまでは西兵長の思考を隠してる感で襲撃するか悩んでたのに…🥲
6月23日 10:52 みあ?2026年幼受
@michidaflyおっしゃる通りですね とても共感できました 今回の件は子連れ様思考の親たちの声があまりにも大きくて驚きました ここまで受け入れろ受け入れろと言われたら子どもいない人たちだって反発したくなりますよね 自分で自分の首を絞めてることに、早く気づいてくれたらいいなと思いました
6月23日 10:35 レディオス(消費税の正体ばらし隊員)
@mugichan124やはり財務省の考えは大蔵省と何も変わってない事が伺えます。 『財政の黒字化は当たり前の事でなければならない』 日本はまだこの思考いや、大原則から逃れられていないと言うことなのでしょう。 竹中平蔵氏も罪人だが財務省、また自民党も重罪です。 #財務省の不変の大原則 pic.x.com/FGXMMSGuuR
6月23日 10:26 レディオス(消費税の正体ばらし隊員)
財務省の思考は1ドル360円の固定相場制の時の大原則が今も生きています。この文章の下の赤字は今も生きている部分です。その思考から離れると財務官僚は誰も出世できなくなります。何故なら事財務省に限っては増税以外に評価する材料が無いからです。したがって財務省に入省すると嫌でも緊縮財政に pic.x.com/qkYcy775B9 x.com/anamaekietakai…
6月23日 10:04 tsukasa_5150
@yukiy57538ありがとうございます。ゆっきさんには、本当に色々助けてもらってます🙇‍♂️ しかし疲れました、2発もストップ高はどうなるのか?判断思考の連続!けどいい勉強になりました笑
6月23日 9:26 お杉
@67OWodPnsa7srCG他2人ほ~ら 何の証拠も示せない 下らぬ感情論のコメントしか出せない 思考程度が、文春や立憲民主と同じ
6月23日 9:18 ひよこまる???
綺麗事好き🐣は『右側さんは「週刊誌ネタより我が国の経済」というけど。ああいう聖治を放っておくから、民にも脱法思考が蔓延して経済活動に波及、信用暴落が起き、増々経済活動にコストが掛かり、企業は更に聖治に寄生して公金ちゅーちゅーしないとやっていけなくなるんでは??』と愚考してしまう💦
6月23日 9:02 つき
ネトウヨからすると自民は何も問題ない、何故なら証拠をちゃんと出せてないから、なのがもう… それなら何で高市があんなへらへら誤魔化し続るんだよ文春を訴えりゃいいだろ、で終わりなんだけど それすら理解できない辺りもう一切論理的な思考が出来ないのでは
6月23日 8:25 猫の飼い主
Grokに聞いた SPCXの株価が154.6ドル 1日で30ドル近く下がった 理由はなんだろう 答え 思考内容 SPCX(SpaceX)株価の下落理由について、最新情報に基づいてまとめます。 現在の状況(確認時点) • 株価: 154.6ドル • 1日で約30ドル下落(前日比大幅安、約16-20%程度の下落幅)
6月23日 7:41 小川宗彦
「AIに丸投げするのではなく、AIを“もう一つの脳”として使い倒す。 」 AIの活用方法のひとつの答えだと思います。 AI時代に“消えていく人”がやめられない思考・ワースト1(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5d4f9…
6月23日 6:26 とん@NBA
@al_hayat_vfk他2人文春の訂正を「動画と期日だけだから問題ない」と片付けるのは、都合の良い部分だけ切り取った短絡的思考です。 論理的思考力がある人なら、「主要証拠に致命的な誤りがあった報道を、修正後もそのまま信じ続ける」ことのほうがむしろ危ういと判断します。
6月23日 5:43 しろちゃとらん
おはようございます 昨夜の下落は何だったんでしょうかねw 先日までは縮小のP波動形成してたけど 今度は拡大のY波動っぽいですね PとYは対で出やすい 逆のYからPならダイヤモンド、PからYならバタフライ ハーモニックパターンとして厳密な設定あったはずだけど 値幅とエネルギー的思考で必要十分 pic.x.com/5346V0a3Ma
6月23日 3:53 Youhong Luo
未来の思考の単位は文章ではなく、賭けになる。 「私はこう考える」より 「この判断が間違っていたら、私が損失を引き受ける」 の方が価値を持つ
6月23日 2:20 青らいおん
@otonanoikengaその手段や方法によっては 被害者が一人でも極刑を下せるよう 刑の適用範囲を現実の肌感覚に合わせて変更してもいいと思います 社会に損失が発生せぬよう 日本の公職者による前職者の習慣の先送り、思考の硬直は改めるべきで この場合でも僅か27年では 未然の犯罪行為の抑止になりませんので
6月23日 0:54 猫の飼い主
Grokに聞いた イーロン・マスクの発言を知りたい 答え 思考内容 Elon Muskの発言(Cursor買収・Grok関連)を中心にまとめます(2026年6月現在の主なもの)。 買収発表直後(2026年6月16日頃) Musk本人は直接長い声明を出していませんが、SpaceX公式発表を後押しする形でポジティブです。 •
6月23日 0:36 猫の飼い主
Grokに聞いた GrokとCursor の技術的統合について 答え 思考内容 GrokとCursorの技術的統合について、現在の状況(2026年6月買収発表直後)をまとめます。 現在の統合状況 買収前(2026年4月頃)からSpaceX/xAIとCursorが共同でモデル訓練を進めており、買収によりこの統合が本格化・加速します。 •
6月22日 23:17 Undyne
末尾で働くほど手取りが増えることを重視してる割に給付の対象を限定する論説に終止しており、明らかな矛盾に陥ってることに全く気づけない小黒一正。最早ドキンの思考回路自体が破綻してると言わざるを得ない。赤字になろうと売上規模問わず一律徴収する消費税が働くこと自体を妨げてることにまだ気づ pic.x.com/mCvp0btSyW
6月22日 23:15 HINA
日経平均に比べて商社とか自動車株が下がってるとか言ってるの、単に政策銘柄じゃないからでしょ。。。 業績きたらちゃんと上がるの待てないから文句言ってるんだろうし、上がる上がらないって思考ならそもそも上昇トレンドの株を売買するべきよ。 まぁ下落トレンドのはさっさと売れって思うがw
6月22日 23:12 Undyne
末尾で働くほど手取りが増えることを重視してる割に給付の対象を限定する論説に終止しており、明らかな矛盾に陥ってることに全く気づけない小黒一正。最早ドキンの思考回路自体が破綻してると言わざるを得ない。赤字になろうと売上規模問わず一律徴収する消費税が働くこと自体を妨げてることにまだ気づ pic.x.com/F2FmNCw2E8
6月22日 23:08 TAKAON@凍死家
暴落時(恐怖)に買えってパチンコで年がら年中負けてるこれだけハマればそろそろ出るだろ思考で結果的にボロ負けする考えに似てないか? 上がるのはどこまでも出るし出る台はまだ出るのかってくらいでる。 こんなのに立ち向かえる人が勝つような気がするわ。 #株式投資
6月22日 22:57 なーさん
@tacowasa2nd>野党が反発 これほんと卑怯な書き方だよね。 この見出し見た人は 「まあ、野党だからね」という印象を与えてそこで思考停止させるからね。まあ、それが狙いなんだろうけど。
6月22日 22:33 Hotdog「そうだ!ケーキをつくろう!」
@takaichi_sanae例年需要の1.8倍の量を出してるのに 価格高騰となると 抱えた企業も 今困っている企業も誰も得しないで 機会損失 市場の暴騰 安定後の価格暴落になりますね 🤔社会情勢というか 国内企業の今 稼ごう思考なのかな なんか企業も国をなめる時代になったんですね 補助金はしっかり貰ってるのに
前へ     次へ