ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月23日 15:37 ちょびんご
優待100株以外日本株持ってなかったので直撃は避ける 明日も様子見かな マイクロンの決算まで我慢 #日本株 #TradeNote pic.x.com/0OPSc4Rafp
6月23日 15:37 ホッシー
おっしゃー!!!サンリオの決算跨ぎ成功や!!!!!!我慢して持っててよかった〜。
6月23日 15:28 おれんじみかん
@Ms__emuzu四国と九州は合併しちゃってたのか…… この前帰省した時、我がみかん王国にも画像のチロチョコが大量に積まれてました🤣
6月23日 15:00 日株ちゃん
利確したいけどせっかくの相場だし15時付近なので我慢ぢからで行きます🥹 あと1時間早かったら利確してたかも 今日の下げがマイクロン絡みなら明日も続落決定じゃないですか
6月23日 14:33 聖鉄鎖騎士団団員
ピーク2500円下落はなかなかのインパクトってか正直あんまり聞いた事ない( ˙꒳˙ )人間ガ古イノデ… 我々の時代は700円下がると昼のニュースになってたよな( ˘ω˘)ンー #ドル円
6月23日 14:16 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
極貧からフェンタニル長者へ、代償は賞金首8億円 密輸生む特異点:日本経済新聞 『我々は原料をつくるだけで、完成品をつくっているわけではない。欲しがる海外の工場に販売しているだけだ』こう云う輩はいるよな…別に賢いわけじゃないんだよ。末路は推して知るべし… nikkei.com/article/DGXZTS…
6月23日 14:15 ぬーどる
まぁこう言う理由なのでね。暴行しすぎて手を怪我したのか。私の方がダメージ(全身打撲、肋骨損失、フラッシュバック)大きいかもです。 pic.x.com/R9ivrM5lVH x.com/kirin_gnu/stat…
6月23日 14:14 ⚜️Ark Gold & Silver⚜️
@3dprinter_omoroその通りですね。ただ面白いのは、現実の現物がどれだけ不足していても、画面上のデジタル価格はなぜか突然暴落すること。市場が「現物不足」を無視して大安売りしてくれる時間は、我々積立勢にとってはただのボーナスタイムでしかありません。
6月23日 14:00 うわー
「本田ヨイショ」で気まずい空気に…W杯チュニジア戦の日テレアナに視聴者が感じたNHKアナとの”力量の差”(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/2d1cf… 民放(特に日テレ)のスポーツ実況は「隙あらば視聴者を煽ってやろう」そして「自分の爪痕を残してやろう」というアナの我が出すぎ 本当に邪魔
6月23日 13:53 熊猫凛
文春が嘘プーだったら、いまこれをネタに動いてる議員は当然責任を免れないよな。 まさか「我々も文春に騙されたんだ」とか被害者ポジションですんなりフェードアウト出来るとか思ってないか? 賢明な有権者が国民不在の質疑で時間と税金をドブに捨てる議員・政党をこのまま許しておく訳ねぇだろが。
6月23日 13:31 雪葉@Vtuberの中の人
我慢我慢、握力保持!!! 韓国の下落に巻き込まれただけで、日本株が落ちたわけでも半導体が落ちたわけでもない!! 韓国の下落とスペースXの下落にあわせて利確が一気に起きてるから一時的な下がりを見せてるだけ!!!間違えてないよね!?
6月23日 13:26 ゆきかぜ&
想定してた通りの調整開始 昨日SBG我慢して現金確保のまま過ごして大正解 逆神も買ってたから確度はやはり高かった 太陽誘電はいまいち下落してないけどこのまま様子見 どうせ地合いに流されて売られる
6月23日 13:25 しん@投資全般??️♨️
前触れなく初号からコケるFUNDIとかクリーンなイメージから急変したわかちあいファンドなどは我々一般人からしたら出会い頭事故の様なもの。中にはガチ堅の上場系しか出資しないという慎重派しか不可避なのではないかな   それにしても同時多発は勘弁して欲しい😓
6月23日 13:22 ジョリー
金正恩「(日本が)戦争国家へと変貌していることは、国際社会の強い反発と深刻な懸念を呼び起こしている」 これは高度な将軍様ギャグなのでは無いかと思いますね。国際社会という概念があることに驚きです。政権はツッコミを我慢し、粛々と挑む他ないでしょう。 x.com/hashimoto_lo/s…
6月23日 13:03 髙橋ジョージ
フジクラは昨夜、値幅制限が大幅に緩和されましたが3日連続のS高とはならず。 利確が大量発生!ここで我慢出来ずに利確は勿体無い。 朝の7,000円台で利確しての買い直しが一番賢い選択でしたが、今日の読みは難しくなかったですか? #フジクラ #株 #株投資 #AI #日経平均
6月23日 12:56 岩司比良企???モデルナ5??
何か「自民の政党支持率急落で高市ピンチ」という記事の見出しどこかで見たけど、野党の方がよっぽどピンチじゃねえか。 イーロンやZOZOTOWNの資産急落したのを我々貧乏人が「ざまあwww」と指差して大笑いするようなものか。 …やらせてあげるか、可哀想だし。
6月23日 12:54 ある@Pアプリは卒業?️
久々に見た界隈、チラホラ生き残ってる方いて嬉しい限りです🌻 私はというと たまにお食事連れて行ってくださるPさん方と緩く楽しく活動し、 本業の仕事もワクワクできていて、 そして我がSPCXは一体どこまで暴落し続けるのか見届けたいと思います🫠🚀(現在-25.02%) pic.x.com/224NF4S7Dy
6月23日 12:54 くろ
今日、一年分の含み益が消えました。 ずっと、暴落を待っていたのに 昨日上昇相場に我慢できずフルレバで買ってしまいました。 結果今日の暴落(調整) 自分のセンスの無さに反吐が出ます。 しばらく相場もみたくないです。
6月23日 12:53 カニクイ
今日はとかんがえると買い戻したいけど我慢。続落にかける
6月23日 12:45 梅田
@adachiyasushi他1人今国会の会期末まで1ヶ月を切りました。 一部自民党議員から住民投票に関する規定に関して反発があり、高市総理が吉村代表に修正を要求。 維新内で検討するとはいっても我々として、2度否決された都構想再度NOを突きつけるのみ。 ただそれだけだです。
6月23日 12:42 トトロン@推し株?投資家
今晩下げたら少し追加、決算下げたら更に追加…あとは我慢比べ😤 アンソロピックは伸びると思っているので、ここと提携したMUは上がる一択だと考えているから 宇宙は理解できないけど、AIは素直に便利ですごい…って感じる
6月23日 12:16 Noka
@toyama__life純利益推移も好調なのに下落続きますね🤔 すごく買いたくなる値頃感になってきました😁 とはいえまだ、PBRは割高水準… 我慢して1800割れを狙います😊
6月23日 11:52 ツイッターやめました。
> 印象に残ったのは、英国の選手は合理的だということ。 > 「膝を曲げて技を掛けると重心が安定する」と指導すると、「我々は足が長いから膝は曲げられない」と言い返された。 〈スポートピア〉塚田真希 英国で学んだ論理的指導:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 11:47 Mico
同世代集結企画楽しみです。 人見知りのラウールさんですが仲良しの岩﨑くん佐藤龍我くん内村くんいるので期待大です。 #ラウール 大倉忠義が編集長 #Zessei 第2弾表紙はKEY TO LITに ラウール・道枝駿佑・佐野晶哉ら同世代集結企画も(モデルプレス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce483…
6月23日 11:40 meme
サンキューピッチ、「AIに想い人の代わりをさせてたら、半端な自我を持ってしまい、自己矛盾に苦しみだして主人に反発し始める」みたいなグロテスクな場面を1コマで差し込んでくる pic.x.com/X5tlA6XPQ6
6月23日 11:34 なぎ@デイトレ
本日のトレード結果 🗓️2026年6月23日 💰 損益:-74,090円 📈 銘柄:ローム(6963) 損失額が過去最悪。損切りできずに下がり続けるのを見守ってほぼ底で切るを二回もやってしまった。なぜ利益は我慢できないのに損失は我慢できるのか(なんどめだナウシカ) 今月の利益が全部なくなりました🥹 pic.x.com/P7qtdAdvKn
6月23日 11:32 ஜ۩۞۩ஜ T҉S҉U҉B҉A҉S҉A҉ ஜ۩۞۩ஜ
おはよう☁ございます🐴 2026年6月23日 本日も曇天 すっきりしません 本日はラヴズオンリーユーの費用引き落としの日 ちゃんと振替して用意しました DMMバヌーシーの追加出資も検討中 思い入れのある産駒の子供を追うのは競馬のロマンですね🐴 怪我せず健康に育って レースに勝ってくれたら最高🥇
6月23日 10:51 フェニックス
@junyaog結構集まりましたね。中革はコレを原資にして歳費を受け取るのをやめてくれませんでしょうか。 賛同者の出資で動くのはモチベも上がるでしょうし勝手にやってくれればいいのですが、歳費は我々が全く納得できてなく我慢なりませんので。
6月23日 10:47 復活のロスジェネ?
俺が買えば相場は下がる!でお馴染みの我がロスジェネプラネット社は昨日、GLDMの定期買付を執り行った事を御報告申し上げます。 我が社は、無国籍資産として世界中で価値が認められているゴールドの蓄積を粛々と推し進めております。 ロスプラ社は下落相場に背を見せない! #ゴールド #逆張りの騎士 pic.x.com/CknVk1vPS5 x.com/LosGene34/stat…
6月23日 10:42 ritsuka
@irsaitama外国からも観光客が訪れるほどになったんですから、赤字ローカル線を復興に導いた我々式のやり方に世界も注目ですね
6月23日 10:37 レディオス(消費税の正体ばらし隊員)
追加資料。 我々の賃金は消費税が3%から5%に増税された時から大幅下落が始まりました。すべて消費税だけが原因とは言わないが政府の政策の失敗があったことは誰の目にも明らかです。 pic.x.com/muhrzjRoNd x.com/Undyne_U/statu…
6月23日 10:23 Grim Reaper Trader
日経225株価指数CFD トレード 日経は上だという上昇バイアスがかかってると下落したときにやられんだわ ナンピンかけて最後は損ん切りしてお陀仏! 今の下落で怪我人続出だべ! さきほどの取引 pic.x.com/gCup6En2xX
6月23日 10:22 まきしま
大損の原因は、続伸するかわからないようなのを全力持越してGD食らって我慢して最大損失食らうこと。この前のフィックスターズ、昨日今日のテラドローン。テラドロは夜間で9,470とかプラスで降りれたのに、持ち越して8,820GDの8,420で投げ。自分の都合で望みをかけてはいけない。
6月23日 10:17 Jesica
つまり一時的なものだと主張しました。 食料価格は暴動や反乱を引き起こすほど高騰し、政府が崩壊しました。アラブの春です。FRBは「我々とは何の関係もない」「インフレは外生的要因だ」と主張しました。 彼らの主張の核心は、インフレの急騰は大規模な金融緩和とは何の関係もなく、前例のない世界的
6月23日 10:16 ハートレイニー
野党はどう責任取ってくれるんでしょう。 我々の税金をいくら無駄にしたのか。 文春と共同通信という捏造メディアにも、経緯と共に一面謝罪しないと国民は納得しないよ流石に。 x.com/7znv478zu8tnsw…
6月23日 10:05 ゆき★
毎月2万の赤字で貯金に回せないけど、元金が500以上だからもう諦めた。我慢もバカバカしい。
6月23日 10:03 瀬形三太郎
@kasiwa_kuma機会損失すれば永遠のゼロ、っていうのは代替が効かないってことでしょうよ んなこたーないと思いますよ クソ田舎の貧乏暮らしだった我が家の親は家にゲーム機を置くことは許してくれませんでしたが友達の家に泊まりに行ったり対戦台目当てでチャリで50キロ離れた街に行くことは禁じませんでしたから
6月23日 9:48 岩尾俊兵
(IR済みです)我々が出資の調整をしているコーピーですが、2018年の時点でNVIDIAのパートナーに選ばれていました。当時は今ほどは有名ではなかったです。ちなみに我々は仮想通貨も2013年から保有・研究していました(私は当時から仮想通貨は必ず暴落すると言っていました)。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月23日 9:33 株式軍師の市況解説
【市場戦況】連騰の果て 本日の相場、米半導体高と39年ぶりの円安を追い風に、我が半導体・輸出勢がさらなる上値を追う。日経平均は7万3000円の大台を睨み進軍中。されど、連日急騰による「買われすぎ」の過熱感は極限に達しており、敵の奇襲に備える時なり。(1/2へ続く)
6月23日 9:18 ひよこまる???
綺麗事好き🐣は『右側さんは「週刊誌ネタより我が国の経済」というけど。ああいう聖治を放っておくから、民にも脱法思考が蔓延して経済活動に波及、信用暴落が起き、増々経済活動にコストが掛かり、企業は更に聖治に寄生して公金ちゅーちゅーしないとやっていけなくなるんでは??』と愚考してしまう💦
6月23日 9:17 vq67045
堂安はここで素直に忠告を聞いて反省できるのが凄いんよ 代表に選ばれるような選手はこれまでほぼ負けや挫折を知らない自信や自我の塊、そこで自分を否定されたら反発してしまうよね、、 x.com/yota1029/statu…
6月23日 9:12 Evey
スターマー英首相が退陣。地方選大敗と党内反発で、発足から2年足らずの短命政権に 🇬🇧📉 9月の新首相就任に向け、日英伊の次期戦闘機(GCAP)開発への直撃など、我が国の安全保障・高市外交への影響が懸念される局面に。 #スターマー首相 #労働党 #GCAP bbc.com/japanese/artic…
6月23日 9:11 ハード沼のりゅう
欲しかったGPU値下がり待ってたけど、まだ高い。もう少し我慢するか
6月23日 9:06 うつろ星人@防御特化とエターナルホライズン。
@kekero9999999文春が捏造したと言うより、売り上げを伸ばしたがった文春が、ネガキャン動画やZoom音声と言った捏造ソースに飛びついて、ロクに検証もせずに垂れ流したってのが実状かと。最悪「我々は伝えただけ。悪いのは元ソースを捏造した人」みたいなスタンスで。
6月23日 8:52 蒲鉾丹右衛門
赤字経営でもサラリーマン社長や役員は高額報酬。なったもん勝ちなんだな。我々の世界とは別世界🌎
6月23日 8:51 めんたいもち?@一条グラスマ/♫
今日のゴールド考察📊 急騰後なので追いかけ買いは我慢。 狙うなら、 ① 4331〜4330で反発確認 ② 陽線包み足 ③ 4335を再ブレイク この流れを待ちたい。 逆にショートもまだ早い印象。 4335付近でダブルトップを作るなら売りを検討したいと思います! 焦らず根拠を待つ👀 pic.x.com/H8efHEYIXW
6月23日 8:37 狂快のリンネ
#地獄の沙汰も金次第 🇯🇵1953-1970五社協定…1958絶対的所属俳優支配 文芸プロダクションにんじんクラブ1954.6設立 有馬稲子 岸恵子 久我美子 スタジオ社風とイメージ固定化に反撥
6月23日 8:35 MARU I 優佳/売れる仕組みデザイナー / 営業スライド作成 & テレアポ営業研修
自分が本気で「こうなりたい」って思わなかったら、何を働きかけても労力の無駄遣いってのはある。 下手したら反発を食らうし、こっちもストレスたまるし、まあそもそも子供の人生は私のものであるはずもない。もどかしい時もあるけど、しょうがない。こちらも我慢するっていう学びでもあるかも。
6月23日 8:27 ペダ to エドアルド
さぁ、第一回チキチキ我慢大会スペースX下落ショーが盛り上がって参りました。 さぁこのコースター、しっかり握りしめられるでしょうか?!
6月23日 8:24 ちりつも@高配当株投資
@uZYU1kx2Yr33878我が家では年末に決算発表して、お互いの資産状況を知るって状態ですね。 その分大きな買い物などでは、負担割合を決めて出し合ったりしています👍
次へ