ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月23日 19:02 須田大貴/プロ接骨院
お祓いしたほうがいいレベルで怪我連発してる患者さんや提携先柔道部(怪我が無限に近い)は特に害がないですね。 ブイコロばっかしてる接骨院はちゃんとしよー。 x.com/rqp4wvgygqjltv…
6月23日 18:57 gazinsai
いかに日本サッカーが低迷していた当時とはいえ、日本の他のマスコミはサッカー・メキシコW杯のことはかなり話題にしていた。 にもかかわらず、「総合スポーツ誌」たる文春『Number』だけは我関せず。大会期間中、メキシコW杯について本当に一言も触れなかった。 amazon.co.jp/dp/B01MTPHSKZ?…
6月23日 18:52 戌乃 カイセ@ハスキー犬VTuber
@kanariya_beatこれで我慢して! 滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺 ⟡͚☦️⬛️☦️⟡͚
6月23日 18:50 Chobi
@HuggablePillowこれ難しいんですよね… 我々はゲームファンなんでこういう意見にはつい反発したくなるんですけど、私も自分の子供がTikTokやYouTubeショートばかり見たがって、友達もみんなやってるから!って自撮り上げようとしてたら禁止したくなると思いますし。
6月23日 18:45
おれ、子どもにもの教えるの上手すぎる。子供の自我やコンプレックスによる反発を防ぎつつ、自然なリハーサルを促してるから、親が俺のことベテランの慣れた人だと思ってる。
6月23日 18:33 いくぞ爆益マイスター(*'ω'*)
@philliplord1フィリップさん 我々は評論家を待っていないんだ。 確実に難題を突破する行動力のある経営者を待っている。これは重要な判断基準なんだ!! あなたにはそれがある。みんな信じている。 だから出資している。応援するぞ。フィリップさん!!
6月23日 18:07 東スポ
韓国レジェンド車範根氏 日本代表は「追いつけないレベル。我々はそろそろ目を覚まさなければ」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/393…
6月23日 18:04 へぃた™
「顔に似合わず」と言ったらいろいろ言われそうだが、なかなかに我が強いキャラだな AKB48、花田藍衣との契約を解除 ファンとの禁止事項に抵触 契約解除はグループ初…コメント全文(スポーツ報知) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月23日 17:57 株父さん
売りポジアタックし続けて数営業日たち、結果今日の暴落取り逃し😵 早々に利確して3,000とれず笑 予想が当たったのになんてこった、我ながらヘボい
6月23日 17:53 Yoshi-aki Shimada
さてさて。我が国はどうすんのよ、これ トランプ氏、量子コンピューター実用化へ大統領令 官民で中国対抗 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 17:51 大泉学園なび(ガクなび)
我が家、少し前までJCOMネットだったから漏れたかも💧 まぁ、プロバイダ提供のメアドだったら使ったことないから無問題だけど契約時に登録するメアドだったら嫌だなぁ💧 ↓ KDDI、メアドなど最大1422万件漏えいか ISP事業者向けシステムに不正アクセス ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月23日 17:47 吉田 輝幸|オフィスコンディショニング®
@sekibilly今日もありがとうございました。 環境によってカラダの課題が変わる傾向があります。我々がしっかり課題解決をサポートしていきます。 スタッフが幸せに対して真剣に取り組んでいる会社は素晴らしいです。 日本の腰痛による経済損失は3兆円ともいわれております。 pic.x.com/fhCJaE7V3n
6月23日 17:45 ????
そういう人になってしまうと 自分を めっちゃ小さい人間と 思ってしまうし 我ながら情けないし 生命の損害がでかすぎて... ちょっとの自分の感情を抑えられないとか 見方を変えられないと言う理由で 馬鹿みたいに損失を出すでしょ そこはめっちゃ気をつけたい
6月23日 17:41 ぽん太郎??????
我が名はアシタカ! 昨日までの日経平均急騰を受けてウキウキで半導体株を仕込んだ途端に下落しまくっているがどうしたらいいのか! pic.x.com/Zr8SYpohwz
6月23日 17:35 nonno
@nanpinshiozukeコメントありがとうございます🙇 フジクラの株価が半値近くまで 下落した時に売らずに我慢して おりました😅 業績は悪くないのに市場の業績予想 失望感で下落したので絶対に復活は すると思って信じた甲斐が有りました🤣
6月23日 17:35
これがチェ一期の「作り直し請求署名5000人くらい集まった」炎上とどう違うかというと チェ一期の監督は客観的にみて自我丸出しに映るので、原作を己の欲望の為に利用したと判断され、過激派があのような過激な反発をするのは自然の成り行きだと思うんだけど、(監督の胸の内は知らんけど)
6月23日 17:27 ?エム?〘投資歴一年?〙
『キオクシア』 9万円でもお買い得に見えてしまうけど、マイクロン決算までは我慢しよ… ※マイクロン3Q決算  ⇒日本時間で25日早朝予定 pic.x.com/vQG4rOdZaZ
6月23日 17:25 ももたろう
ラヴズオンリーユー2026、出資完了🐴 2番仔(オディオペルデレ)に続き、ラヴズの仔、期待しかありません🙆‍♀️ まずは、怪我なく元気に育って欲しい! #ラヴズオンリーユー2026 #ラヴズオンリーユー #DMMバヌーシー #バヌーシー pic.x.com/Db2E4DJOVM
6月23日 17:21 ももたろう
ラヴズオンリーユー2026、出資完了🐴 2番仔(オディオペルデレ)に続き、ラヴズの仔、期待しかありません🙆‍♀️ まずは、怪我なく元気に育って欲しい! #ラヴズオンリーユー #DMMバヌーシー #バヌーシー pic.x.com/P2QUlNJulx
6月23日 17:17 sayuri.
紫陽花、ダンスパーティーの苗が値下がりしてたから買おうか迷ったけど我慢した。 もう少し待てばきっともっと下がるはず😚
6月23日 17:16 ?ひで〜qb?
決算なんとか乗り切った🎊 試験良好⤴️🌺 一段落ついてハワイ行ってきます〜☀☀☀🌊🌊🌊 社員旅行で🌸 我ながら良き時期に決めたものですな😁 疲れたのでのんびりしてきます〜✨ pic.x.com/uhci2jxD20
6月23日 17:16 ヤマト@株好き薬剤師
久々の3桁万円マイナスです🥲 しかも市場全体まだまだ尾を引きそうな下落。調整相場入りかな〜💦 我慢我慢😣 pic.x.com/XRg1i0xv5D
6月23日 17:07 よっしー(ありすママファミリー)
ウクライナが我慢比べに負けたという話のようですね。 ウクライナ、国連が決議採択しなければ停戦案見直しも(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0f1e6…
6月23日 16:58 mochigome@神饌になれなかった系もち米
@jisinjpゴルビーはいないんだし、もういいだろ 面倒くさ過ぎる 古事記にある長髄彦の国譲りを露骨に要求すると反発されるから、女性活躍推進と言って男を締め出し、夫婦別姓と言って子どもを産ませたら女を叩き出すんだろ ふざけんなよ 頭空っぽの左翼女で我慢しておけ ソ連へ帰れよ 皇族に手を出すな
6月23日 16:43 おやじ
@TDM1451404あれの暴騰で、我々の株は暴落です。
6月23日 16:32 2番のエネル…
一口馬主初心者かつ出資頭数が少ないこともあって、幸いなことにここまで出資馬が怪我や病気で亡くなったことがないのでそれとは比べられないのですが、 馬があまり関心を持たれていない(あるいはそう見えてしまう)というのも何とも悲しいですね。
6月23日 16:31 かきます
@Alextrcl1「イキれイキれ…」とか言ったら反発して我にかえります…
6月23日 16:15 クロイヌ|時産(じさん)のプロデューサー
1株から優良な国策企業を買い増せる制度を活用し、毎月の余剰資金を淡々と時間分散して投入していく規律。我々は、短期的な株価の上下で一喜一憂するギャンブルを完全に排する。目指すべきは、株価の急騰による一時的な含み益ではなく、日々の生活コストを補って余りある、毎月あるいは四半期ごとに口
6月23日 16:01 ありま
自分含めてこんだけ浮かれてた状況で、高々数日で下落が終わるとも思えない。 直近買った連中が我慢できなくなって損切りするまでは反発しないと思うんだけど、最近は相場の展開早いからなあ。
6月23日 15:56 もとや
@rcTRGpCPSJMPuer我々が耐えられるうちに反発してもらわないと… とりあえずまだリスク管理の想定内だけど
6月23日 15:37 ちょびんご
優待100株以外日本株持ってなかったので直撃は避ける 明日も様子見かな マイクロンの決算まで我慢 #日本株 #TradeNote pic.x.com/0OPSc4Rafp
6月23日 15:37 ホッシー
おっしゃー!!!サンリオの決算跨ぎ成功や!!!!!!我慢して持っててよかった〜。
6月23日 15:28 おれんじみかん
@Ms__emuzu四国と九州は合併しちゃってたのか…… この前帰省した時、我がみかん王国にも画像のチロチョコが大量に積まれてました🤣
6月23日 15:00 日株ちゃん
利確したいけどせっかくの相場だし15時付近なので我慢ぢからで行きます🥹 あと1時間早かったら利確してたかも 今日の下げがマイクロン絡みなら明日も続落決定じゃないですか
6月23日 14:33 聖鉄鎖騎士団団員
ピーク2500円下落はなかなかのインパクトってか正直あんまり聞いた事ない( ˙꒳˙ )人間ガ古イノデ… 我々の時代は700円下がると昼のニュースになってたよな( ˘ω˘)ンー #ドル円
6月23日 14:16 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
極貧からフェンタニル長者へ、代償は賞金首8億円 密輸生む特異点:日本経済新聞 『我々は原料をつくるだけで、完成品をつくっているわけではない。欲しがる海外の工場に販売しているだけだ』こう云う輩はいるよな…別に賢いわけじゃないんだよ。末路は推して知るべし… nikkei.com/article/DGXZTS…
6月23日 14:15 ぬーどる
まぁこう言う理由なのでね。暴行しすぎて手を怪我したのか。私の方がダメージ(全身打撲、肋骨損失、フラッシュバック)大きいかもです。 pic.x.com/R9ivrM5lVH x.com/kirin_gnu/stat…
6月23日 14:14 ⚜️Ark Gold & Silver⚜️
@3dprinter_omoroその通りですね。ただ面白いのは、現実の現物がどれだけ不足していても、画面上のデジタル価格はなぜか突然暴落すること。市場が「現物不足」を無視して大安売りしてくれる時間は、我々積立勢にとってはただのボーナスタイムでしかありません。
6月23日 14:00 うわー
「本田ヨイショ」で気まずい空気に…W杯チュニジア戦の日テレアナに視聴者が感じたNHKアナとの”力量の差”(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/2d1cf… 民放(特に日テレ)のスポーツ実況は「隙あらば視聴者を煽ってやろう」そして「自分の爪痕を残してやろう」というアナの我が出すぎ 本当に邪魔
6月23日 13:53 熊猫凛
文春が嘘プーだったら、いまこれをネタに動いてる議員は当然責任を免れないよな。 まさか「我々も文春に騙されたんだ」とか被害者ポジションですんなりフェードアウト出来るとか思ってないか? 賢明な有権者が国民不在の質疑で時間と税金をドブに捨てる議員・政党をこのまま許しておく訳ねぇだろが。
6月23日 13:31 雪葉@Vtuberの中の人
我慢我慢、握力保持!!! 韓国の下落に巻き込まれただけで、日本株が落ちたわけでも半導体が落ちたわけでもない!! 韓国の下落とスペースXの下落にあわせて利確が一気に起きてるから一時的な下がりを見せてるだけ!!!間違えてないよね!?
6月23日 13:26 ゆきかぜ&
想定してた通りの調整開始 昨日SBG我慢して現金確保のまま過ごして大正解 逆神も買ってたから確度はやはり高かった 太陽誘電はいまいち下落してないけどこのまま様子見 どうせ地合いに流されて売られる
6月23日 13:25 しん@投資全般??️♨️
前触れなく初号からコケるFUNDIとかクリーンなイメージから急変したわかちあいファンドなどは我々一般人からしたら出会い頭事故の様なもの。中にはガチ堅の上場系しか出資しないという慎重派しか不可避なのではないかな   それにしても同時多発は勘弁して欲しい😓
6月23日 13:22 ジョリー
金正恩「(日本が)戦争国家へと変貌していることは、国際社会の強い反発と深刻な懸念を呼び起こしている」 これは高度な将軍様ギャグなのでは無いかと思いますね。国際社会という概念があることに驚きです。政権はツッコミを我慢し、粛々と挑む他ないでしょう。 x.com/hashimoto_lo/s…
6月23日 13:03 髙橋ジョージ
フジクラは昨夜、値幅制限が大幅に緩和されましたが3日連続のS高とはならず。 利確が大量発生!ここで我慢出来ずに利確は勿体無い。 朝の7,000円台で利確しての買い直しが一番賢い選択でしたが、今日の読みは難しくなかったですか? #フジクラ #株 #株投資 #AI #日経平均
6月23日 12:56 岩司比良企???モデルナ5??
何か「自民の政党支持率急落で高市ピンチ」という記事の見出しどこかで見たけど、野党の方がよっぽどピンチじゃねえか。 イーロンやZOZOTOWNの資産急落したのを我々貧乏人が「ざまあwww」と指差して大笑いするようなものか。 …やらせてあげるか、可哀想だし。
6月23日 12:54 ある@Pアプリは卒業?️
久々に見た界隈、チラホラ生き残ってる方いて嬉しい限りです🌻 私はというと たまにお食事連れて行ってくださるPさん方と緩く楽しく活動し、 本業の仕事もワクワクできていて、 そして我がSPCXは一体どこまで暴落し続けるのか見届けたいと思います🫠🚀(現在-25.02%) pic.x.com/224NF4S7Dy
6月23日 12:54 くろ
今日、一年分の含み益が消えました。 ずっと、暴落を待っていたのに 昨日上昇相場に我慢できずフルレバで買ってしまいました。 結果今日の暴落(調整) 自分のセンスの無さに反吐が出ます。 しばらく相場もみたくないです。
6月23日 12:53 カニクイ
今日はとかんがえると買い戻したいけど我慢。続落にかける
6月23日 12:45 梅田
@adachiyasushi他1人今国会の会期末まで1ヶ月を切りました。 一部自民党議員から住民投票に関する規定に関して反発があり、高市総理が吉村代表に修正を要求。 維新内で検討するとはいっても我々として、2度否決された都構想再度NOを突きつけるのみ。 ただそれだけだです。
前へ     次へ