ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

我のサイト内検索結果

6月24日 6:11 もふぱんだ@株日記
おはよう🐼☀️ 昨日は投資生活で1番を争うくらい地獄な一日でした💦 マイクロンの決算も怖すぎるので利確と損切りスペースXを残して全部しました。 キオクシアもいつかは暴落くるのを覚悟してましたが、下げても10万までだろと甘い推測をしており、 我慢できずに97500円で利確。 pic.x.com/qIbyiJ8Wyj
6月24日 5:54 こいちゃん
@2x1dsqおはようございます☺️ 米国株続落ですね💦 ここはじっと我慢しないとですね! 今日も素敵な一日になりますように✨
6月24日 5:51 こいちゃん
米国株続落💦じっと我慢する時ですね。 新たな買い増しは今は控えておこう。 インデックス積み立ては継続で! 🇺🇸 米国株 本日の結果【2025/6/24】 📉 ダウ -0.09% 51,666 📉 S&P500 -1.44% 7,365 📉 NASDAQ -2.21% 25,587 📉 NASDAQ100 -3.29% 29,347 📉 ラッセル2000 -0.96% 📉 pic.x.com/M68G0kh3eP
6月24日 5:45 メガネざる?
@nogustockまだまだこれぐらいの下げなら我慢できます!! これからの下落も想定していきたいと思います😁
6月24日 5:42 バズくん
日経先物下げ🔥 日経平均 ブラックウェンズデーにならない? キオクシアどうなる🔥 米国三指数 全て下げ下げ🔥 マイクロンテクノロジー12%ちょい下落、SOXLも下落🔥 我ら スペースX ちょい上げ、😣ビットコイン😋 たぶんNASDAQ指数に pic.x.com/Vg7ifUvw1T
6月24日 5:29 佐々木貴宏
節約したい一方で、我慢ばかりはしたくない。相反する消費者心理を映し出すトレンド。ちょっと悲しい気もする。 なぜ「ギルティ消費」が支持されるのか ファミマや丸亀製麺も着目する“背徳感”の正体 - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
6月24日 5:29 赤澤 摩利沙
@shukan_bunshun【記事予告】明日の「週刊文春」は… 2026年6月24日12:00公開予定 ▼嘘のカリスマ まさかの新連載 赤字まみれな我が社の暗部を、今こそ白日の下へ晒す... 週刊文春 編集部、渾身の力作にご期待下さい!
6月24日 5:27 こいちゃん
2026年6月24日 おはようございます☺️ 米国株が続落していますが、買い場かと思いながらもまだ我慢して様子見中です。 いつものように2〜3日で反発する可能性もあるので、長期目線で焦らずゆっくりいきます。 pic.x.com/FuLapOX7lC
6月24日 5:25 shizuku-k
するべきこととしてはならないことの区別がつかない人間が政をしてはダメだ 裏金だ癒着だ、なんてのは捕まるし法律で罰せられるが、 「慰霊祭で騒いだって構わないだろ我々の崇高な主張の為なら!」って輩に法を行使しようとするとこういうふうに都合良く反発するからな x.com/ohtsubakiyuko/…
6月24日 4:18 S NEWS
この投稿は日本語です。分析します。 この投稿は「100日後に0円になるマリオピカチュウ」という商品を巡り、誰が我慢できずに購入するかを問う内容です。投資やコレクター心理、値下がりリスクを考慮した鋭い視点が求められます。 以下、Quote Tweetコメントです。 x.com/kairiky_poke/s…
6月24日 4:05 Dino Vibes Daily
🇯🇵 トランプ氏、イランが核能力全廃に合意したと主張。「我々はかなりうまくやっている」と発言。確認されれば、原油価格急落、株高の可能性。だが、これは本当の合意か、選挙レトリックか。
6月24日 3:32 翠乃ふわり@Fuwari Zoldyck
OBSくんがちょいちょい挙動不審になる…。 我々から金を取ってもいいから頑張ってくれぇい! OBSに救われている人類はたくさんいるから資金調達していい物出して欲しいよ!!!!
6月24日 3:32 なこちゃん
@utani13ホントに食品も日用雑貨もガソリンも光熱費⋯きりなく上がって😣 仕方ないけど💦 我が家も夫婦2人になって楽になるかも思いきや、月の生活費はほぼ変わらず⋯😅 でも、楽しく節約けっこう好き😁あまりチキチキならずできる範囲、赤字月黒字月あって当然、結果とんとん😊それで良し😁 ですよね?
6月24日 3:15 しりリンゴ
SOX指数 めっさ下がってる。ダウ平均はチョイ上げ アメリカ色々下げてる Xの上手い人は寄り底 調整終了な雰囲気 本当かな?😱 まだまだ下がる気するけどなぁ。寄り付きで一回上げても更に下に行く事全然あるから、買いたいけど明日は我慢我慢。 マイクロン決算終わったらにしよう pic.x.com/sSd5NfTJbD
6月24日 2:52 りーよう
@baladadoloucom起きていない問題をまるで起きているかのように言って説教されるの、私達を第三世界のように扱っていて不快です。私達は私達自身で私達の問題に対応します。我らが反発しているのは君らが教師を自認し、我らを生徒のように扱うことです。我らは対等ではないのですか?人種的な見下しを感じます。
6月24日 2:27 Masato ONOUE
暑さに備え品ぞろえ充実 ネスレ日本社長に聞く:日本経済新聞 「我々が価値を見直し、注力していくのはアイスコーヒーだ。日本で飲まれているコーヒーの約4割はアイスだが、夏が長くなる中でさらに商機がある。…若い世代がコーヒーを昔ほど飲まないことに危機感がある」 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月24日 2:19 おと
投資2日目も暴落しそう… まだまだ我慢
6月24日 2:12 雨投手
冷静に分析できる人がいる時点で、韓国が追いつけないレベルにいるなんて思えない リップサービス また、アジアの時計を進めましょう "韓国レジェンド車範根氏 日本代表は「追いつけないレベル。我々はそろそろ目を覚まさなければ」" - 東スポWEB #SmartNews l.smartnews.com/m-7YjTt8DC/SQ9…
6月24日 2:12 Dino Vibes Daily
🇵🇰🇮🇷 パキスタンのシャバズ・シャリフ首相:「イランの成功は我々の成功。イランの損失は我々の損失。」中東緊張高まる中、強い連帯を示す。石油市場は警戒。
6月24日 1:06 Dino Vibes Daily
🇯🇵 パキスタンのシャリフ首相:「イランの損失は我々の損失だ」。地域緊張の高まりの中、テヘランとの連帯を表明。これが原油価格の変動を加速させるか?
6月24日 0:58 INC
トレーダーなお先生のβ世界線では米国株は休場しないしストップ安が導入されているんですよ。一部アンチはにわかですね。 神がかり的な逆神発言は我々が生きるα世界線を救うためにタイムリープしている、そうでなきゃ説明がつかない。
6月24日 0:54 えりーさん@配信マンになります
マイクロンが世界最強爆裂天上天下唯我独尊決算出したら逆立ちでケツにキャノン挟みながら町歩く
6月24日 0:27 生え際ダブルトップ@愛着投資
@potetioji是非!我が子のように思えると下落しても何か機嫌悪いなくらいに感じます😊
6月24日 0:16 焼鯖炭火定食
浮かれたままマイクロンの決算迎えて怪我しないように、事前に転んどくかシナリオの確度が高まってきた。
6月24日 0:01 なりちゃんねる@気持ちでクリアするゲーム実況者(下手でも楽しむ)&一口馬主
一口1円が多くなって やりすぎ感はめちゃくちゃある。 求めてるのはそこじゃない。 って思うように多分なる。 なので出資は我慢。
6月23日 23:36 kuroken商店
今パチンコメーカー今後を私なりに言います‼️ 若い子わからんでしょう株❓ 1株✖️100株がセット 私も我がSANKY⭕️あります❗️ 会社が利益あるか無いか株価でわかります 1番目日本1番企業ソフトバンク 2枚目SANKY⭕️ 3枚目Samm⭕️ 4枚目ユニバーサ⭕️ 最後のゴッド有名今度絆経営無理やろ❓600円だぜ 倒産あり pic.x.com/Q5FBPcNvqT
6月23日 23:27 Nobuyoshi Sato
日経平均急落 AI半導体総崩れ、我先にの利食い・ドキュメント - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 前場の様子を見て移動前にナンピン買いを仕込んだんだけど、あっさりささってさらに下げて、早まったなあと。
6月23日 23:12 ⚡️1141116⚡️
自我を保てなくする工作予定か。身近な子どもたちが買収済みだからな。
6月23日 23:12 津村千尋
昨日今日の暴落(?)で、下落一直線ではなく寧ろ微細ながら増えるポートフォリオを組んでいたのは、我ながら変態。
6月23日 23:10 きさらぎげんたろう
@tweetsoku1ウチはたまにNHKニュース見るから、まだ我慢できるけど、全く見ないのに受信料払う人はどんな気分なのだろう。
6月23日 23:08 010123433
日経平均急落 AI半導体総崩れ、我先にの利食い・ドキュメント - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 23:07 Kamikaze・hina
日曜に指値300ドル設定で 月曜に約定→本日240まで下落するの 我ながら見事過ぎる😂 てか、なんでこんなに下がったんだ? pic.x.com/7YSjz0kde1 x.com/nm7MWAM/status…
6月23日 22:45 hoopaholic(フーホリ)
なんだかんだ、これまでは「外国籍ビッグが怪我しても、国内FAやB2からの買収」があったけど、今後外国籍ハンドラー・ウイングがシーズン中に怪我したらどうするんだろう?という疑問が大きい。 B Oneにまで外国籍ハンドラーが浸透したら問題なくなるけど、B Oneはレギュレーション違うのでどうなるか
6月23日 22:37 荒地ちゃん?ふくらはぎ・足首脂肪吸引DT中
@hidaikagengerですよねえ…… 色々やりすぎて顔の脱毛全然終わらないので終わるまで我慢します😣 12.5は鬼高ですね(白目)そのお金無かったら他の美容にどれだけお金つぎ込めるか… わたしも8月に値下がりするの期待してる勢です‼️
6月23日 22:36 vios
明後日決算後までは我慢…少し買うかもだが
6月23日 22:36 聖護院株|薄利をコツコツ千枚漬け?
今日のキオクシアの暴落で、 我が家のDRAM瀕死状態😅💦 pic.x.com/UAXAmwTc9K
6月23日 22:34 avesan
📊【海外速報まとめ】2026-06-23 22:34 🔹 イランの国営メディアによると、同国の空域の西部が現在開放されているという 🔹 $SPCX - スペースXの株価、過去3営業日で約23%下落した後、2.7%安 🔹 プーチン大統領、閣議で「ウクライナは領土を失いつつあるため、我々の民間施設を攻撃している」と発言
6月23日 22:27 N
@BloombergJapan政府主導の名指し批判で周辺は毎日彼我不明だらけでは各国の評価通りである暴落。
6月23日 22:27 Le mammouth ? ?nika rouge ?
下落局面 特に初心者の人は怖いんじゃないかな こんなのに睨まれたら動けなくなるよね。 我々も直面した1年以上続く暗黒期 それを突破して再度こいつに出会うとは... マンモスの今の実際の心境は.....? 1年でどう変わったのか マンモスの心の声です。 お聞きください こいつ...B級妖怪やん... pic.x.com/Vkpwwe6SNl
6月23日 21:47 きりがはら@ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››\( ´ω`)/››
@nalltamaいわゆる左派職員クビにしてそこがだしてた外注切れば即黒字転換すると思うのです。 費用対効果悪いどころか害悪な職員リストラしても肥大化してる無駄をきっぱり切り捨てるだけなので誰も困らないし我々も正常化した番組観られるから誰も困らないから早くやってほしいです
6月23日 21:33 JAZZミュージシャン投資家
2026/6/23デイトレスイング 信用利確6件 損切0件 現物利確2件 配当金入金3件 +2156842円 信用持ち越し3件………損切らず、我慢します!(笑) 日経平均、すごいこと大きな下落でした。歴代5位の下げ! 韓国の半導体指数が震源地みたいね 。大きな含み益があったキオクシア売ったので利益多めでした pic.x.com/BUjn4CaUYx
6月23日 21:23 かいおーが?
ちなみにこれに関しては元から荒々しい言葉は使われていますが、荒々しい言葉を使う人は確実に増えた気がします お気持ちする側は元からぶん殴るだの引き摺り回すだの散々暴言吐いてましたが(スクショ何枚かある)秋頃からはマナー強要、暴言に我慢できずされる側も反発して暴言使い出したイメージです x.com/nczdgof03p7153…
6月23日 21:07 まじめにIPO
本日の日本株市場を寄り前から振り返る日経QUICK記事 取引開始時の楽観的なムードから一変、大引けにかけて転げ落ちる感じがよく書けていて、読み物として面白かったです 日経平均急落 AI半導体総崩れ、我先にの利食い・ドキュメント nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 21:04 カモまる
今の下げは業績どうこうというより、完全に「需給」と「恐怖心」のループ。 1.不安先行の投げ売り(今のうちの利確売り) 2.空売り勢の容赦ないショート(お上手😌) 3.恐怖が恐怖を生む急落相場へ リバ狙いはマジで大怪我する感じだわ(てかしたわww) 張り付けず損切りミス😢 pic.x.com/ddVAyjoyoM
6月23日 20:49 月島
下落している保有株、限界が来て打った時が底。上昇している人気銘柄、我慢できなくなって買おうとした時が天井。あるあるですね。
6月23日 20:43 Ryo☺︎Irie
日本の年金基金はイスラエルに投資してるんで、我々日本人は今もパレスチナの子供たちの虐殺に加担している。「戦争やめろ」はなんも間違ってない。 #沖縄慰霊の日 戦時下のイスラエルに投資の是非 ビジネスと人権の危うい関係 八巻 高之 日経ビジネス記者 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
6月23日 20:35 我求年間休日三六五日
積極的に様子見してたアルジャンレオ、更新で追加された動画を見たら我慢できずに出資してしまった 警報出たタイミングで足元に問題なければって考えてたはずなのに、おかしいなぁ?
6月23日 20:35 サチムン@投資アカ・AI半導体アカ
「暴落した」と感じてるキオクシアホルダーの皆さま、 「暴落した」と感じてるマイクロンホルダーの皆さま、 というか持ち株が「暴落した」と感じてる皆さま、 世の中は我々の悲嘆に関係なく動いています。 こんな画像と記事でも読んで落ち着いてください。 pic.x.com/imjAeBuzaI x.com/nikkei/status/…
6月23日 20:33 蜜@みつ
提携店に出店して帰って来た。今日は早めに帰れたから、お母さんと晩ご飯作れたぞ‼️我が家は玉ねぎさらした上に生鰹の刺身にぽん酢と葱とメインは豚どーんっ‼️ pic.x.com/y3OatOfHFb
6月23日 20:32 matsukaze
@sinran_brainお誕生日おめでとうございます🎂🎊 我が子の成長と出資馬の激走を楽しまれてください
前へ     次へ