すべて
| ニュース・評判・反応
我のサイト内検索結果
$3491.T GAテクノロジーズの株価1326.0円。誰もが手放したくてたまらないのか?🤲📉我々はHODLでも、紙手たちはどこへ行った?-0.15%下落中。 pic.x.com/wogT1OKmHi
遂に我が家も赤字確定💸 誰や、「不動産はインフレに強い」、「建築費が上昇するから不動産価格は下がらない」、「金利は影響ない」、「東京は世帯数が増えている」、「共働きが増えている」といって『ハアハア』買い煽ってたやつ😡💢 x.com/zqzg3oaluqyfzr…
OSG Corporationの株が818.0、-1.68%下落中 📉 ここで我慢すべきか?それともリスクを取るべき?意見を共有してください! $6757.T pic.x.com/Hpv9mULi8t
アメリカとイランは『(和平協議の)最終合意に至る60日間のロードマップ』で合意し本格的協議に入りますが、イスラエルのカッツ国防相は「合意は我々の方針を変えない」と強い反発を表明。 What did the US and Iran agree to in the first day of talks? aje.news/x8jdl1?update=… @AJEnglishより
@Akaleticoうわぁん一瞬の押し目がぁ、、。まあこんだけ過熱すれば決算で我に返る?んでそのとき残高を積み立て予定です。しかし大衆ホランプに洗脳されすぎや、、
AERAの発売日のはずですよね。我が地域ではまだです
7限残り時間3週間切ってるし、4000円レッグプットレシオ1:2ならまー上に飛ぶ限りクレジットにははいらないかな〜という印象 後はもうさらに上に行くにせよ、急落するにせよ我慢比べするしかない
もっとポケカ暴落したら この2枚のカード買い逃したから 買いたい( ;꒳; ) この2枚のカードの価格は 3年くらい前1万5000円程。 買うタイミング逃したら… 今では7万と5万。 我が子は画像1の151のリザードンを15000円で購入。 我が子「暴落しても1万5000円までは下がらないよー 笑」 悔しい( ߹ㅁ߹) pic.x.com/5uzWLcHHXO
今年も半分過ぎましたので さくらもちエレクトロニクス 半期決算結果です😁w こう見ると今年入ってから我ながら 結構作ったなあ 次今年新たに積んだやつも集めてみよう #ガンプラ pic.x.com/cKKt8cbxTD
フジクラ N225採用の大型銘柄の4倍戦なんて見られると思ってなかったし。 今日のS高・明日4倍戦は確定ですね。 私含め、下げを我慢し、空売り勢に馬鹿にされてきたホルダーさまおめでとうございます😁 pic.x.com/CPdmn7Iizm
消費税は逆進性で庶民を潰し、赤字企業すら追い詰める売国装置‼️💢 利権と省益にまみれた財務省や移民党は、緊縮財政で日本を意図的に弱体化させている‼️ 国民を犠牲にする売国奴どもを絶対に許せない‼️ 今すぐ積極財政へ転換し、消費税を廃止せよ‼️ 日本保守党と共に我が国の富を奪還しましょう💪💦🇯🇵 x.com/zorochanm/stat…
我慢の限界、メロー二首相がトランプ氏に反発/ラスベガスが高級リゾート化(世界メディア拾い読み) moneyworld.jp/news/detail?id…
5starGPの出場者の枠があと2つ空いているわけだが、my予想は・・・ Sareee(怪我でどうとかあったけど、高確率でありそう) Chichi(若手のフリーだっけ?) 狐伯(最近出てないから、ワンチャン) KAIRI(もし召喚できたら、個人的には嬉しい) CMLL勢(最近提携したから、大いにありそう)
相場の不思議な所は、我慢して我慢して我慢して我慢して、我慢して我慢して、あ、やっぱりもう買おう!!って飛び乗った瞬間 急落する。 つまり僕が乗ってないので、まだいけます(笑)
告発したのは我らの上脇教授だけど、そのベースになったのは、内部告発者と文春、しんぶん赤旗日曜版だそうです。 x.com/API_official/s…
@RT63000603だからレバかけるんや🤣www 引け後、一瞬急落があったとてこの日のうちにプラ転我慢できやしないような銘柄に何びびっとんねん🤣www 仮に下でも1週間もせずATH確定してる未来がもう年初からみえてる🚬🤣👩🏻🦰www
我々の時は300万円くらいで 旅行行っても黒字だったじゃんか その式場半年もせずに潰れたけどww x.com/lululuno0/stat…
撮った写真がまたFRIDAYみある撮り方で我ながら笑ったわww
「本音」は抑圧されるかされないかの瀬戸際にある。実を言うと…と言えば我慢から反発心へと変わる。ずっと隠したままだとそれは反発心とも見分けがつかないまま心の中に取り残される。
1分でわかるダイエットの基本 ■カロリー赤字は 1日400kcal前後が目安 ❌400kcalはきつそう ・えっ400kcalも ・かなり我慢が必要 ・断食するのか →そうでもない ⭕️400kcalはこれだけ↓
この半導体相場はかなり長引くと踏んで半導体全力に乗り換えた身としては大成功だった 正直この大相場で上がらないバリューを我慢して持ってるだけで凄まじい機会損失という意味では間違いなく敗北だと思う x.com/hydrangea_spla…
上半期総決算みんな上げだしてるけど…我今週末に予定があるのでそれ終わるまでまだ上げれないんだッッ 2キャラやるけど2人とも今年初だしかな……???
@6rqyst06V497335面白い動画でしたね! 我々がやるべき事は、もちろん危機感を持ちつつもそれに代わる代替ファンドを見つけておく事かな? 基本的に向こう5年以上無利益でも¥150だし続ける体力はあるので、暫くは様子見できそうかな🤔 個人的に暴落関係なく¥8400を割ってきたら乗り換える♻️
残り1週間! 我らシリウス星団、気付けばサーバー7位の集団となり サーバートップ同盟から、合併の打診を受けてたり 個人としては、本部レベルはサーバー2位、戦力はサーバー10位(最高6位) 他の同盟員を育てるのに資源毎日吐き出してるから、しゃーない😇 あと1週間、頑張ろう!! #ドゥームズデイ #PR pic.x.com/9HVr3JB415 x.com/tenro_vt/statu…
NISAで暴落するリスクより怖いのは、 遊びも我慢してコツコツ積み立てた人ほど、 将来「NISAあるなら年金少なくていいよね」と言われる世界。😇 考えたらゾッとしかしかない。。、
@runa_stock先週末あれだけ下がったので「そろそろ反発(ロング)かな?」と素人考えで手を出してしまうところでした…本当に危なかったです💦 4100の節目での逆張りは我慢して、おとなしく戻り売りを待ち構えます!いつも助かります🙇♀️
@RYUNPON00それから悲観が去っただけで最高値更新が我慢できないようなメモリ株 メモリサイクルがいずれは発動すると市場の大部分が思っていても短中期目線が上だと思ってる人らが大半なのだから当然の話 尚、現在はEXTREME FEARに振れるほどの恐怖感もなく、悲観も和らぎつつある MU決算前で予想通りATH🚬👼🚀
🔺、相手にとって自分がどういう存在か正しく理解できてないから 怪我したら悲しいし心配だ、がわからず 「オレが怪我したら治療費とか治療中は動けない分とか、損失が発生するもんな」と数字の話してさらにこじれていくイメージがある
古河電工週末の我慢料貰えそう?朝一のストップ安の成売注文まだ外してないよね?
【オリックス】曽谷龍平は6・23からのソフトバンク3連戦を見送り 先発の軸を担う左腕 コンディショニングを最優先に(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/53c2c… ぐえ、、、まじでここ数年のオリックスどうなってんのよ。怪我多すぎ。
疲れで怪我が一番馬鹿らしいのでゆっくり休養とってください 大谷が怪我したら大変だし、二度とプレイできないような怪我だと世界の損失です! x.com/YahooNewsTopic…
友岡さんが下書きされた先生のハーバード大でのスピーチ「生も歓喜・死も歓喜」 リアルタイムでは意味が分からなかったけど 昨年三途の川を覗き観て 「我が身宝塔にして我が身多宝如来なり」の御文と同意だと理解した 友岡さんを査問・排除したことは信濃町にとって取り返しのつかない損失だったと思う
「ここまで上がるとは」 奨学金利率上昇で利息100万円増 物価高重なり若者の生活に影(産経ニュース) u.lin.ee/tC6eOHA?mediad… 何故、我が国は 他国から来る学生に対しては授業料免除や、生活費を渡してるの⁉️ 自分の国の子供達が将来に渡り 過ごしやすぐする事が政治家のやり方じゃ無いのかしら?
此度の戦術、我が策を申し上げます。あまりに急騰した「AI・グロース株の陣」からは一度物色が離れ、原材料高の反動や出遅れを狙う「バリュー株の陣」へ兵をシフトさせるのが上策かと存じます。上値指向は継続なれど、局地的な調整の矢に備え、慎重に駒を進められよ。(4/4完)
#ポケカ暴落 急激に高騰し過ぎたpsaが下落中ですが このラインまでは我慢ですね! 超えてしまったら個人的に危険⚠️ラインに突入だと思ってます☺️ pic.x.com/3PpRL4i3S9
@atu0511捏造の週刊誌ネタで、コロコロゴールを動かして延々とバカみたいに文春文春言っている無能に税金を使われるのが我慢できないんだけど。
サッカーW杯 中村敬斗選手の活躍に地元大歓声 千葉 我孫子 | NHKニュース ⚽️SAMURAIBLUE⚽️ ⚽️中村敬斗選手‼️ 〇千葉県我孫子市 👨💼東京 #SAMURAIBLUE #中村敬斗 #千葉県 #我孫子市 news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
産後のバースコントロール指導はいつから始まったのだろう… 今の我々にとっては常識中の常識で、夫も「えっ?」と反応するくらいなのだが。 結構前に産んだ方からの反発が強い気がする。
槙野なんかより柿谷さんが論理的で分かりやすい解説👍W杯現地から“出ずっぱり”の槙野智章氏 竹内涼真と興奮!「素晴らしい試合でした!我々も全力でサポート」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/d465c…
流通のコストカットももちろん大事なんでしょうが、抜本的には我々の手取りがもっと増えることが必要なんだろうな〜と思った、朝…… “書店の減少に歯止めを” 15社が収益改善に向け共同声明 | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
親からもらった健康な身体というのは私の明らかな武器で 嫌なことに反発できず我慢してしまうこの性格も 寝て起きたら立ち向かう体力がいまはある すばらしいことである🌈
今朝のニュースで韓国の企業が日韓でAI開発をして一緒に成長していったほうがいい、政治的な軋轢を言いわけにしてたら我々は何も得られないと言ってたけど、こういうのも改憲再軍備となったら韓国国内の反発が強くて実現しないと思うし改憲のメリットが全く思い浮かばないのだが。
おはようございます☁️ 本日は企画総務委員会、予算決算委員会企画総務分科会を傍聴します! 特に我が会派新しい風とよたが賛同している防衛装備移転「5類型」の制限撤廃の撤回を求める趣旨の請願について審査されるので、注目しております。 皆さんも良い一日を😊
年収が高い人ほど、「壊れてから直す」って発想をしないんです。 理由はシンプルで、壊れた時の機会損失がデカすぎるから。 ゴリゴリほぐす、限界まで耐える、我慢して動く——そうじゃなくて。 崩れる前に戻す、疲れる前に抜く、止まる前に流す。 予防と微調整を選んでる。
2022年にレバナスは半分になりましたが、あの時に我々には無かったものが今はある。それはauレバナス為替ヘッジなし。2022年は為替バリアがなくまともに下落の影響を食らいましたが次は状況が違うかもしれません。まあ、次も円安になるかわからんけどね。
@johnnys_dream仰る通りですが、高市政権はまだアベノミクス(=円安誘導政策)の継続に加え、減税などの財政出動を、更なる赤字国債を発行して行おうとしています。これは最早、我が国の通貨と国債の価値を暴落に導く無謀な政策と言って良いと思います。政策金利を上げても円安が止まらない時点で、止めるべきです。
昨年11月の決算とイランとの戦争で売って後悔していたので、ここからはガチホと決めて信用保証金率40〜50%を守りながら枚数増やして行きました。YouTubeなどで情報を集めて、ファンダ的にホールドできると確信して下落時でも我慢できましたね。